◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

【独占!!】恵隆之介氏独占インタビュー【沖縄県知事選を斬る!】

世界の命運さえも左右しかねない、【沖縄県知事選挙】前日になった

沖縄の皆様、選挙前に、是非、この方の話を訊いていただきたいです


【独占!!】恵隆之介氏独占インタビュー【沖縄県知事選を斬る!】
 


私の故郷・沖縄へのメッセージ



■論客として有名な方のようだが、「幸福実現党員」以外の人から、初めて、マトモな意見を言っている人に出逢えた

後世の歴史に評価は有りがたいが、今、評価頂きたいのだが・・ ^ ^

それほど、日本が危機に晒されている

しかも、そう遠い話では無い

夢物語と思っている人は、ある意味では幸せかも知れない・・今だけ

だけども私達は、未来永劫の幸せの為に、未来を生きる人達のために頑張っている

今の状態では、日本が10年後に世界地図に残っている確率は、限りなく0%に近い

それでも、私達は絶対に諦めない

例え、1%だろうが、0%でも、絶対に諦めない


日本人は、自信を失っている

ネット過激派には、危険思想の持ち主達も居るが、弱腰や柳腰よりは良いだろう

だが、日教組誘導の自虐史観を植え付けられた事で、日本人から自信を奪っている

だが違う、違うのだ

日本は、そんなに悪い国では無く、世界から信用されている

日本人の気質に、世界が憧れはじめている

日本人の賢明さに、学ぼうとしている

日本の技術力と、精度の良さには、世界一の評価がある

もっともっと、日本人は、自分を誉めて、自信を回復して、世界の為に活躍しなければならない


現実に困るのが、小泉政権時代に格付けされた【B層】の人達だ

マスメディアしか知らない【情報難民】とも呼ばれている

その人達の判断材料は、【マスメディアだけ】だ

TVで見た、ラジオで言っていた

新聞に載っていた、雑誌で読んだ

そういう答えが返って来る方々だ

多数決の原理社会の中にあっては、【情報難民】の方々が多いのは国を滅ぼすことに繋がる
 
自分が、そういう中に居ることすら知らない、知ろうとしない人・・
今、この人達によって、日本は動いている
その姿は、まるで、レミングの集団のようだ

どうか、1日でも、1時間でも早く、気付いて頂きたい
2度と、こういう人達を選ばれないように、日々、願っている


以下は、【産経抄】11月26日より
-------------------------------------------------
【産経抄】11月26日
今年も忘年会の季節がやって来た。
最近はあまり聞かない言葉だが、一昔前には宴席に遅れると、「駆けつけ三杯」を強いられたものだ。
遅刻した罰としての酒である。
もっとも、江戸時代の火事見舞いに由来するとの説もある。

▼江戸の商家では、常に見舞客のために酒を用意するのがたしなみだった。
万が一の際、駆けつけてくれた客に振る舞うためだ。
客は茶碗(ちゃわん)酒を飲み干すと、命がけで荷物の持ち出しなどを手伝ったという。

▼「鳶(とび)に油揚げをさらわれる」ということわざは、思いがけず横から大切なものを奪われたときに使う。
実は鳶は鳥ではなく、江戸時代には町火消しを兼ねていた鳶職を指すとの異説もある。
火事が起こり、町火消したちが出動すると、女房たちは炊き出しに駆り出された。
おかずとして大量の油揚げを煮たから、売り切れてしまうというわけだ。

▼いずれにしても、火事に際して江戸の庶民の行動は驚くほど迅速だ。
きのうの衆院予算委員会で菅直人首相もまた、北朝鮮の砲撃に対する「迅速な対応」を強調していた。
果たしてそうか。
報道で砲撃を知った首相は、その後も公邸で、国会対策の話に夢中だったという。

▼官邸に入ったのは砲撃開始から2時間以上も後、関係閣僚会議は午後9時ごろようやく開いた。
あきれたことに、岡崎トミ子国家公安委員長にいたっては、一度も警察庁に登庁していない。

▼「有事」発生は、政権浮揚のチャンスとの見方があったが、とんでもない。
きのうの小紙は、北朝鮮が、日本全土を射程圏に収める中距離弾道ミサイル「ムスダン」の発射実験を準備していると報じた。

すでに菅政権の危機管理体制は“炎上”しているというのに。
-------------------------------------------------

昨年、「幸福実現党」は、 「民主政権になったら国防危機が来る」と、うるさい程言って来たが、すべて、マスコミに覆い被された
(産経は「幸福実現党無視」の協約から唯一外れた新聞)

「幸福実現党」のことは、国民に存在すら知らせなかった、自分達が民主党政権を創るために・・

こういう人達が政権に居るのが、国民の幸せに繋がるはずもない
もう、いい加減にして頂きたい


↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ 人気ブログランキングへ ブログランキング
にほんブログ村

関連記事

Trackback [0] | Comment [2] | Category [未別] | 2010.11.27(Sat) PageTop

Comment

Private

 


選挙結果に、未来への希望が垣間見られることを願っています。

2010.11.28(Sun) 08:21 | 田舎のダンディ [URL] | 編集 | ▲PageTop

仲井真 335708票
伊波 297082票
金城 13116票

この結果からだけ見ると、金城氏は、論ずるに値しない「のけ者」かも知れませんが・・
それは、マスコミの勝手な言い分ですよね


沖縄の人達と接して感じたのは、
日本本土や中国から入って来ている【左翼家を怖れていらっしゃる】という事でした

古くからの琉球民族だけで、外部からの左翼運動家無しで投票したら
大きく結果は違ったと思いますよ

政府民主党は、適任者がいないと、ゴマ化して候補者を立てない
公明党も独立候補を立てることはしない

それだけ見ても、金城氏の立候補は大きいと思います

そして、あのキリスト教でさえ、政権に出て行くまでに500年掛かっています
出来て1年半の政党、宗教のみの支持で、県民の1万人以上が支持してくださっています
金城氏は、よくやったと思いますね

これから、彼の主張の正しさが証明されていくことになるでしょうよ

2010.12.01(Wed) 04:54 | Phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
