◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

【ショッキング?】宇宙生命体;レプタリアンは、今、中国を指導して、人類危機を招こうとしている

今年の夏、中国でUFOが出て、多くの国民が見ていた

情報遮断が得意な国でも、さすがに隠すことは出来なかった






これが単に、「中国にUFOが出た」で終わってしまっている人は、
「なぜ?どうして?」を考えて頂きたいと思う

「そんなこと、どうでもいい」、「自分には関係ない」と思われているのなら、そうではない事をお伝えする


■10年前になるか・・私も、UFOを目撃している

大村益次郎神社に行っていた夕刻の5時頃、快晴の雲ひとつ無い中に、【突然現われた】
「なんだ?」と思った瞬間、西から東へと、「あ、あ、あ、・・」との数秒間の間に飛んで行き、【突然消えた】
(ちなみに、この空域では、東から西へ飛ぶ飛行機はあるが、逆は無い)

球体で月より大きい・・高い高度では無かったのかも知れない
 
中に居るモノが見えるようなほど、オレンジっぽい透明に近かった
「シュューー」と、耳からでは無く、なんとなく聞こえたような気がしたが、定かでは無い

当然、身近な人達に、「UFOが出た!」と言ったが、誰も信じてもらえない(笑)
だけども「幸福の科学」の人達の反応は違った(当時の私は入信したばかりだった)
メーリングリスト仲間からは、「気を付けて!誘拐されないでね」・・だった
中には、「あなたに逢いに来たのかもね」と、ジョークというかイジワルというか・・(笑)

ただ・・誰一人として、その存在を否定する人達は居なかった
私は、UFOの存在は信じていたが、友好的生物と思っていたので、どちらの反応も不思議なものだった

何日か経った頃、友人に話した処、
「鋳銭司に山口県初のミステリーサークルが出来ていたらしいぞ、新聞に載っていた」と聞かされた
その日と、その場所は、私がUFOを目撃した日と場所だった

その後、「幸福の科学」のUFOに詳しい人に、
私の見たUFOは、本物で、それも最新型だと知らされた



■UFOは世界各地に存在している

だが、幽霊と同じ4次元空間を移動しているので、見えないだけだ
 
時折、人々の前に現われるのは、それなりの意味がある

私自身は、子供の頃から手塚治虫ファンだったので、UFOは地球に居ると思っていた
地球の本格的な危機の時、人類の前に姿を現わすと思っていた
そして、それは本当のことなのだと知った

私の場合は、大村益次郎が地球人とは思えないので(笑)、益次郎と縁ある宇宙人が見学に来ていたのだと思っている
たまたま、帰り際、3次元から4次元へワープする瞬間を、私が見たのだと思うことにしている

間違っても、私に何かのメッセージだとは思いたく無いのだ(笑)


■私は、子供の頃から、そういう奇妙な実体験を持つ者であり、大人でも答えられない疑問ばかりが増えていた

父からは、「この子は、わけわからん事を聞いて来るので、かなわん」と、大人同士で言っていたのを覚えている
確かに、今から見ると、「わけわからん」のが当たり前だったと思う(笑)

当時、父に聞いていた事は、殆ど忘れてしまったが
「摩擦って、なぜあるの?」、「空気って、どのくらい持つの?」、「幽霊って、なぜいるの?(子供の頃には見えていた)」
「宇宙人て、いるの?」、「時間って、なに?」・・自分でも、小学生が疑問に思う方がおかしいと思う(笑)

実際は、こんなものではない
疑問はどんどん増えて、ノートにギッシリになったほどだ・・知らない間に風呂の薪(たきぎ)にされてしまったが(笑)


■そういう実体験を持つ者として、信仰者だけでは無く、宇宙科学が好きな者として、
子供の頃から、もの凄い量の疑問を持っていた

いつも思っていたのは、「宇宙の片隅の、銀河系の中の太陽系のちっぽけな地球」だった

100億年前に出来た太陽系、40億年前に出来た地球・・その前は?、この後は?
 
宇宙の構造を知らずして死にたくない・・の思いは、凄く強かった
が、たった80年程度の人生では無理だと思うと、侘びしささえ覚えていたものだ


そんなある日、出逢ったのが「幸福の科学」であり、【太陽の法】だった
そこには、私の抱えていた疑問の答えが、すべて用意されていた

その時の感動は、涙となって現われた


■だから、私に限っては(幸福の科学では他の多くの人達もそうらしいが・・)、
巷で言われているような、「自分が助かりたい」とか、「心を病んでいる者が入るもの」とか、
断じて!何等かの救いを求めて入ったわけでは無い

長年、子供の頃から、(潜在的に)求めていた教えに出逢ったのだ

何十年も、誰に聞いても答えをもらえなかった答えが、用意されていた事に
どれだけ歓喜の思いであったか、味わった人でないと解らないと思う


■今日は、その中で、宇宙と地球の関係を述べてみたい

もうすぐ明らかにされると思うが、アメリカのロズ・ウェル事件は、事実だ


アメリカは、宇宙人から知識を得て、地球の警察として、地球人の知識以上の武器を与えられた

その基地は、地下にありUFOが、しばしば目撃されている場所だ
すでに地球製UFOも出来ている
 
UFOの動力は、【反重力】、【反物質】という、この世のものでは無い、4次元動力・物質だ

アメリカは、宇宙人からの知識で、世界をリードした
それを公表しようとした人達は、不幸な状態になっている

ちなみに、当時のソ連にも、別の宇宙人が指導している

この時代は、冷戦と呼ばれていたが、地球の歴史上、あり得ない科学力で競い合っていた

結果的に、その科学力は、世界の発展に繋がっている

核という問題が残ってしまっているが・・
実は、核より怖い、核など問題にはならない最終兵器が・・出来ているかも知れない


宇宙人は、1種類では無い、確認されているだけでも、数十種類に及ぶ

実際は、とんでも無い種類の宇宙人が、この地球(見物)に来ている

見物だけでは無く、地球人の魂として降りて、人間として生活している

SFのように皮を剥いだらバケモノでは無い(笑)、人間だ

ただし、人間に宿っている【魂】が、外宇宙の魂であるので、様々なトラブルの要因となっている


大半の宇宙人は、人間に危害は加えない
 
【愛】を知っている、【知】は地球人以上、【反省】【発展】も知っている


その4大原理を解りやすく、この地上に説かれる光の大霊が日本に降りて居られるので、
見学に来たり、人間として地球帰化状態になって学んでいる


だが・・1種類だけ
レプタリアンという宇宙人だけは、危険極まりない

彼等は、【愛】と【反省】を知らない、【知】と【発展】は地球人以上だ
 
彼等の考え方は【弱肉強食】であり、本当に地球人を餌にしている


昔、「V」という映画があつたが、あの宇宙人がレプタリアンだ

ちなみに「エイリアン」は、レプタリアンを強調したもの

「未知との遭遇」はおとなしいグレイ

「ET」は、グレイ型の宇宙人

このように、SF映画は、宇宙人からのインスピレーションで作られることが多い



■数十億年前、レプタリアンが地球に来て、地球征服を狙っていたが
地球の【エル・カンターレ系】の人達の【心の念い:念力】によって、バタバタと宇宙船が落とされた
 
彼等は、「地球には、こんなにも凄い力を持つ魂達が居る」と知って、地球に残り、魂修行を始めた

だが、その一部には、【地球征服】に野心を持ったままのものも居て、地獄界を創った
それが地獄界の始まりだった

困ったことに、この地獄界は、広大な天国とは比較にならない小さな存在だが、この3次元に隣接している

濁ったフラスコを振って、しばらくしたら沈殿物は下層に溜まる、その下の机の上の世界とは、最も近い
それと同じだ

本来は、机の上の人達は、地上での魂修行をしていれば良かったものを
すぐ上から、雨雲から雨が降るが如く、地獄界の影響を受ける人々が続出した

それゆえに、定期的に光の大指導霊が降りて来て、その者達の影響を受けない為の法を教え続けて来た

それが【宗教】だ


■イエス・キリストが降りた、かつての欧州は、戦争の歴史だと言われているが・・
イエスは戦いを教えていない

ただ・・イエスの弟子に、レプタリアン系の者達が多く、
【愛】を忘れ【弱肉強肉:誤った競争原理】を持つ者達が居た


それが、やがて、今に至るまでの欧州の悲劇となっている


■今、イエスが教えたカトリック教徒が最も多いのは、ブラジルであり、アメリカを含めた南米・北米大陸だ

現在、この地を指導しているのは、大天使(のはずの)ミ○エルだ

ミ○エルの指導で、アメリカの父ブッシュは、イスラム圏を消滅させようとしている

それは、この世での戦争として、現われている


■さて、前置きがいつもの如く長くなったが(汗)
今、北朝鮮と韓国が問題になっているが、真実をお伝えする
ウソだと思われるのは、それで構わないが、やがて時間が証明してくれることだろう

まず、北朝鮮は、すでに、昨年で終わっている

今は、中国の植民地と化している

つまり、今の北朝鮮の動きの背後には、中国の意思があるということでもある

それを知らず、単に北朝鮮の暴走と思っていたら、見えるものが見えなくなる


最初に宇宙人の話をしたのは、この中国の中枢にレプタリアンが入っているからだ
その凶暴さを見られると、なんとなくお解り頂けるかとは思う

その凶暴極まりないレプタリアンが、武器を持ち、兵器を製造している
目的は、明らかだ
中華大帝国の名を借りた、レプタリアン王国だ

この武器・兵器を持つ凶暴極まりないレプタリアンに、今の日本人は立ち向かえるだろうか?


■そこで、話の途中当りの「地球人の念力」を思い出して頂きたい
確かに、レプタリアンには、そのままでは絶対に勝てない

唯一勝てるのが、【信仰】の力による【念いの結束】だ

あの元寇の時だって同じだった

多くの信仰者の念力で、奇跡を起こした

それは、かつてのレプタリアンの宇宙船がバタバタと落とされた時と、全く同じ現象だ

「単なる偶然だ」と思っているようでは、己の真なる知恵の無さに気付いて頂きたい

賢いとかそうでは無いとかの意味では無く、「信仰心による知恵」だ

【知恵が智慧に変われば、念いは強くなり】、レプタリアンとて、簡単には攻めては来れない

そこに、なんと!
最近になって、あのミ○エルが、レプタリアンを応援すると言っている

だからこそ、中国に、見える形でUFOが出現した

【おまえ達の悪だくみは解っているぞ】と、わざわざ正体を庶民に向けて現わしたのだ


■中国を後押ししているレプタリアンに、ミ○エルが加わった
相手は、悪魔霊界と、この世の暴力組織だ

この世での「幸福の科学」だけの力では、本当の力の何百分の一も発揮出来ないかも知れない
まずは、身命を賭して頑張りたい


■私達、「幸福の科学」は精一杯頑張ります
・・が
正直、もっともっと、力が欲しい・・です

13億人の念いを跳ね返すだけの、愛の心が必要です

日本国民の皆さんの、愛念、善念を結集して、レプタリアンに支配された中国の暴威を跳ね返したいです

2年後には、世界中の国家代表が替わるかも知れません

中国では、すでに次期政権の権力者の手中に落ちています
凶悪なレプタリアンです
現政権は、飾り物に過ぎなくなっています

それが、2012年危機の正体です


↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ 人気ブログランキングへ ブログランキング
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [2] | Category [未別] | 2010.12.03(Fri) PageTop

Comment

Private

 


正直びっくり

<そんなある日、出逢ったのが「幸福の科学」であり、【太陽の法】だった
そこには、私の抱えていた疑問の答えが、すべて用意されていた
その時の感動は、涙となって現われた>

う~ん、ここだけは同じなんですが、神秘体験のない私です。

幸福の科学は不思議です。世の中の人々が、少しだけその教えを理解し、受け入れ始めると、さらに驚くような秘密を開示します。留まっていると置いていかれます。安易に留まろうとする人間の停滞は罪なんですね。

限定された人たちの関心のテーマだった宇宙人、UFOも、いまは真面目な話として取り上げられるようになってきましたが、いわゆる知識人は、まだ語れば権威を落とすというレベルの関心の持ち方だと思います。

いつ衝撃的な真実が一般に公開されてもいいように、警鐘を鳴らし続けているのだと思いますが、このテーマが世界の常識になったときは、人類の価値観はひっくり返りますね。次は、どんな秘密が待っているのでしょうか。

2010.12.03(Fri) 08:09 | 田舎のダンディ [URL] | 編集 | ▲PageTop

なにか驚かれましたか ^^

いつか、宇宙人のことを書かなければと思っていましたが
やっと書けました
レプタリアンの口癖が「弱肉強食」「勝つか負けるか」と、聞いたからです

神秘体験というか奇跡現象は、入信直後から凄まじいものでした ^^
悪いものでは無く、善いものばかりでしたけどね
家族は知っていても、他人には解らないものが多いですので、なるべく書かないようにしています

例えば、従兄が助かる確率は5%程度という大手術をしたことがあります
5%というのは、医者から家族への慰めや希望であって、実際にはゼロですよ ^^
私は、従兄のために「1年間猶予をください、親子仲を戻す時間をください」と、祈願をしました
そしたら、奇跡的に従兄は助かったのですよ
病院の先生が看護婦と首かしげながら、「なぜかな・・」ってヒソヒソ話をしていましたよ ^^
先生から「合併症もない、副作用もないなんて考えられない、神様に感謝しなさいよ」って言われたようです
医者が「神様に感謝しなさいよ」って言われたことに、苦笑いしてしまいましたけどね ^^
そして、丁度1年後に・・従兄は帰らぬ人となりました
それから7年後に、私の夢に現われて、御礼を言っていましたね
7年間・・どこへ行っていたのか想像に難くありませんが、それでも光り輝く場所に還ったようです

こんな話を書いただけでも、1ヶ月はブログネタはありますけどね ^^
特殊な話なので、必要に応じて書いたりしています
こういう話をすると、何か私が特別な人間のように思われるような気がしましてね
まったく普通の男なのですけどね ^^
むしろ感性が鈍くいので、「早く気付け」って、最初はボコボコに目に見える形で気付かされたと思っています ^^

2010.12.04(Sat) 03:59 | Phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m