◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆ボケオヤジの独り言:国防体制をなんとかせんとなぁ~

政治は混迷を増すばかりだが、なんとか自民党が復帰出来そうな状況だ

私は「幸福実現党」の支持者であり、「幸福の科学」の会員だが、過去40年間自民党の支援者でもある

若い頃から自民党だけを応援して来たが・・今の自民党に、本気で【国防意識】はあるのだろうか?


■一昨年夏の「幸福実現党」の惨敗は、準備不足もあったが・・

せっかく票を入れて下さった方々には申し訳ない言葉になるが、正直な話、【一枚岩】には、ほど遠かった


例えば、本当のことだが、ある選挙区では、自民党候補、民主党候補、幸福実現党候補、無所属候補・・

全員が「幸福の科学」の会員だった

当然、幸福実現党候補を押すのだが、そうは簡単には行かなかった

そして先輩政党のようなノルマも課せず、束縛せずでは、殆ど自由投票のようなものだった


■そのような他党に居る会員である候補者には、幸福実現党より立候補をお願いしたようだが、
悩まれた結果だとは思うが、全員が示し合わせたように断って来られた

それでも、「幸福の科学」の勉強をして頂いているのならいい

「幸福実現党」が遊びでも無く、私利利欲でも無く、真の日本の為に立党したのだと、解ってくれる人ならばいい

票は別れるが・・


■そういう人達が全員集まれば、今すぐにでも、「幸福実現党」は第3党だろう

民主党がハデに落ち込めば、第2党かも知れない

だから、決して、「第1党を目差す」と言っているのは、夢物語でも何でも無い

前回は、そういう人達を説得する暇も、余裕も無かった

事実、私の弟も「幸福の科学」の会員だが、家族で民主党に票を入れている有様だ

政治組織として基礎固めするには、「幸福の科学」の会員さんの意識から変えて行かなくてはならなかった


■今、民主党が【高速道路無料化】を中途半端にやっているが、
最初にそれを提言したのは、1998年の「幸福の科学」の月刊誌「liberty」だ

民主党に、その案を出したのも・・

あれほど、中途半端なものだったら、出さなければ良かったったのに・・


■山口県のある自民党議員の後援会長等は「幸福の科学」の会員さん達だ
長年、そういう繋がりなので断ち切れない

「幸福の科学」が、政治だけに執着するのなら、そういう人達を全員引き戻すだろう

だが、純粋に、【心の教え】だけを求めている人達も少なくは無い

全国的に、そういう関係にあるところが多いので、一昨年の惨敗となってしまった


■それほど自民党との融和性のある「幸福の科学」だが、最近、どうも、【自民党がおかしくなっいる】

①先日の国会では、今、日本に最も大切な【国防】に関する質疑が為されなかった

形だけのもので終わってしまっている


②麻生総理の頃から、消費税を20%と与謝野大臣から耳打ちされ続けて来た自民党は、
与謝野氏共々、財務官僚の言いなりだ

そもそも、この日本の不況の大きな原因は、与謝野氏と財務官僚だ

その与謝野氏が民主党の要職とは・・クワバラクワバラ


③沖縄の知事選でも、自民党は【県外移設】を言い始めた

それは、自動的に【日米安保破棄】を意味するものだ

何考えてるんだ?

自民党?

そんなことだから、こういうことになってしまう 

2011-01-30-1.jpg

あなた達自民党は、先の沖縄県知事選でも、「県外移設」を訴えた結果が、何をもたらすことか知ってのことだろうに

あなた達には、もう【国を守る】という意識は、どこかに行ってしまったのか?

政権奪取ばかり考えていて、国民の命など、どうでもいいのか?

政権奪取後の、中国への明確な対抗策を持っているのか?


■「幸福の科学」と、あなた達自民党との信頼関係は、強かったですよね

麻生総理には、IMFに基金援助をするように助言しましたよね
そのおかげで、世界の金融不安は止まりましたでしょう?

ドクター中松氏の「ミサイルUターン理論」も、プロジェクト化寸前でしたよね
小池ゆり子さんの解任で流れてしまったのが残念です

亡くなった中川元議員が、どれほど私達を信頼して下さっていたかは、ご存知ですよね

阿部元総理も、わざわざ東京正心館に参拝頂いていますよね

これ以上は書きませんが、一般の方々は驚かれるかも知れませんね

初心に戻ってください

私達が必死で訴えていた【国防】と【経済復興】に、真剣に目を向けてください



■小沢一郎氏の前世が、伊達政宗とお知らせした時、
「それじゃ、天下は取れないな」って、大笑いされていたあなた方には、大きな油断がありました

【国防】ですよ

今も同じじゃないですか

民主党と変わらないじゃないですか


■あなた方自民党に無理ならば、私達に任せて頂きたいです

本気でそう思っています

あなた方自民党は、明治維新で言えば、徳川幕府です

民主党は、さらに悪く、まるで戦国時代に逆戻りしたかのよう・・


■私達「幸福実現党」は、今は無議席でも、確実に「未来政党」です

私個人的には、自由経済社会と、民主主義に、宗教的【徳治制】を入れたいです

日本の聖徳太子の時代がそうであったように、アメリカのリンカーンもそうでした

【徳】ある人が上に立ち、世界中の平和を求めて行く国家と社会

世界から信頼され、憧れる国

永住したくなる国

日本をそのような国にしたいのです

その為のヴィジョンは、創っていますし、さらに練り直します


■民主党の何が悪かったかと言えば、(殆ど悪いところばかりですが・・)

【政権交代】だけに目を向けて、【交代後】の明確なヴィジョンを持って居なかったところにあります

「なんとかなるさ」で、政権交代になったと思えるフシは、あちこち見えます

だからこそ、とんでもないことになっているのですよ

上に立つ人は、「なんとかなるさ思考」ではいけないのですよ

「なんとかなるさ政治」では、国力は衰退するのですよ


■そして、それは、今の自民党にも言えます

【国防】は、いったいどこに行ってしまったのですか?

安倍元総理など一部の人達がTVで伝えている現状では、「自民党よお前もか」です

やがて返り咲いた時の【国防】ヴィジョンを、明確に国民に示してください


■今の私は「幸福実現党」の支持者ですが、私独自の考えもあります

私でしたらね

①航空母艦を10隻作ります

同時に、現在、中国の航空母艦建造に関わっている日本企業に対して、規制を設けます

②日本独自のステルス戦闘機を作ります

ステルス材の特許を持っている日本です、他国に使用許可を禁じます
すでに中国にステルスの技術を盗まれてしまった今では、効果はありませんが・・

さらに強力なステルス材を開発することは可能なはずです


航空機も、戦闘機も、そろそろ国産体制に戻る時が来ています

遅いくらいです


③中国が、演算率世界一のスーパーコンピューターを作りました

そのコンピューターが何を目的としているかは、【暗号解読】です

ですから、あれの何倍もの演算可能なコンピューターを作ります

官民一体プロジェクトでやれば、可能なはずです


④中国の衛星は、軍事衛星です

中国の軍事衛星から発射されるビーム砲は、日米の偵察衛星に向けられています

万一の時、真っ先に潰されるのが、【空からの目】です

イージス艦など、無能なものになってしまいます

ですから、無人衛星などと姑息なことを言わないで、宇宙船を作ります
それこそ、宇宙戦艦ヤマトです

日本の技術を結集すれば、可能なはずです

軍事産業、航空宇宙産業は平和目的に使えば、抑止力と同時に景気対策にもなります


■夢みたいなことだと思っている限り、他国の脅威にサラされ続けますよ

日本が再軍備しても、東南アジアの国々は、怖れるどころか喜びますよ
彼等はすでに、中国の脅威の下にあるわけですからね

【日本が本気になった】と知ったら、中国は困り、東南アジア諸国は歓迎しますよ


■日本経済界も中国寄りなので、経済界の協力も欠かせませんが・・

経済界も「日中共同組織」では、中国に利益を全部吸い取られる事を知りました

進に進まれず、逃げるに逃げられず

やがて中国は、日本から進出した企業全部を乗っ取り、機器や技術、人材まで取ってしまいます

すでに、中国に没収された企業もあります

些細なことで、中国当局に犯罪者として捉えられている現実を隠しています

公にされた「フジタ職員」など、ほんの一部ですよ

ですから、中国に対して、何も言えず、及び腰外交をせざるを得ませんよね

北朝鮮の拉致問題よりも深刻かも知れませんよ


これらの話が、私の妄想であったらいいのですが・・


↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ 人気ブログランキングへ ブログランキング
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2011.01.31(Mon) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m