◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆戦後60年間の平和な時代は終わった、これからしばらくは危機の時代:まずは迫り来る尖閣諸島危機を打破しよう

昨日2/11は建国記念日

日本全国で「幸福実現党」が声を発した
 

2011021120sankei2.jpg 

■「日本国平和憲法」の前提条件であるところの、
 
【他国から侵略等を受けない】、【他国が平和国家であること】前提条件が、今は崩壊している

近隣には、日本侵略を企てている国、日本に核ミサイルを向けている国がある

【その国は、憲法の適用除外国とする】ことを提言する

事態は切迫している、時間が無い

その主旨に賛同頂ける方は、応援して頂きたい



今、中国では、本年6月17日、【尖閣諸島占領支配】の呼び掛けが為されている

呼応が確認されているだけでも、800隻以上の漁船が集結する

漁船とは名ばかりの、中身は銃火器・魚雷を積んだ軍艦も居るだろう

このことは、昨年から今年に掛けて、次第に現実的になっているのだが、
 
相変わらず政府やマスコミは、こんな深刻な問題には触れようともしない

尖閣諸島など、中国にくれてやるとでも云うのだろうか?


占領支配受けた後、国際司法裁判所にでも訴えて、取り戻せるとでも思っているのだろうか

日米安保があるから、米軍がなんとかしてくれるとでも思っているのだろうか


政府やマスコミは思っては居ないだろうが、間違った情報を与えられ続けている国民は思っている

日本人は、尖閣諸島が軍事的に乗っ取られないと、目が醒めないのか?


昨年夏、尖閣諸島衝突事件直後に、中国内陸部で起きた「反日デモ」は、
今回と同じように、3ヶ月前から呼び掛けが為されていた

そのことは、一早く、このブログでも紹介し、危機警告を発している

・・だが、多くの人の反応は、「まさかそんなことあるものか」だった

実際に起きて、中国への不安・不信感が高まったようだが、それもまた表面しか見ていない


■NHKは、連日「反日デモ」報道をしていたが、尖閣諸島衝突事件に対してデモであるか如く報道していた

実際は違う

あれは、中国国内の【権力争い】に過ぎない

仕掛けた人物は、来年から中国のトップになる【習金平】だ


日本では、中国での「反日デモ」の数倍~数十倍の規模で、「尖閣抗議デモ」が為されていたのだが
NHKは、そちらは無視して報道しなかった

「なぜか?」と問い合せると
「多くの人達から同様の苦言を頂いていますので、明日からは平等に報道します」だった


この時、「NHKは国営放送ではありません、公共放送です」と、聞きもしないのに語気荒く言われた

国営放送同様なのに、なぜに?そこまで強く否定しなければならないのか?

まるで「放送するしないは、自分達の勝手だ」とでも言いたいようだった

その翌日は、どちらも報道されたが、
中国での「反日デモ」が5分とすると、日本での「尖閣抗議デモ」は10秒程度だ


お義理に付け足したような報道だった


政府もマスコミも信用出来ない今、世論・国論を変えて行くしかない

それには時間が掛かる

尖閣は・・間に合わないかも知れない



■ところで私は、子供の頃から不思議な経験を持っている

願ったら、天候が変わっていた事があった

それは歳を取るに連れて、ますます顕著になって来ている

山口県の人は解ると思うが、この5年間、直撃台風が来ていない
(それまでは、1~3個は来ていた)

5年前、病に倒れて入院以来、山口県直撃の台風が来ては困るので
「右に曲がれ」、「真っ直ぐ行け」と、天気図に台風進路を赤マジックで書いている(笑)

ほんとうに不思議なのだが、自分でも不気味なほど、その通りになっている

1つや2つでは偶然もあるだろうが、この5年間の台風は全てだ・・

最近では家族が、台風が直撃進路に当たると天気図と赤マジックを持って来る(笑)


私としては、すべて偶然と思いたいのだが、まだまだ不可思議なことがある


■3年前の2月、知人達と3人で、小雪が舞う中、山口県庁へ行き、お願い事を申し込んだ


帰り際、ほんの5分間程度だが、暗雲の空が円形に拡がり、雲一つ無い青空になり、
陽が差して、5月の陽気になった

「なんだ?、なんだ?」、「何か良い事の知らせか?」と言っていたが、
数日後、お願いした事は全て了承された


■2年前、小雨の中で、「幸福実現党」の応援をしていた

辻立ち予定前に雨が降っている時、雨がうっとうしいので(笑)、
「邪魔するな!」と空に向かって叫ぶと、雨がピタリと止む?

それも、1度や2度では無い、あえて言えば全部だったと思う

終わってトタンとか、家に帰ったトタンとかで、どしゃ降りになっていた

とうとう、応援の人達からも「雨をやめさせてね」と言われていた(笑)

べつに私に妙な能力があるのでは無く、
「天上界が応援してくださっている」と信じていたので、素直にお願いしただけだった



■山口駅前の時は、雨がやむだけでは無く、真上の空に円形リング状の虹が出た(応援の人が数人見ている)

あり得ないことだ?

虹というのは、太陽の反対方向に出るし、半円形が当たり前だ

飛行機からそういう現象を見る事はあるが、地上からは無理だ

それが、真昼の地上で、真上で円形の虹・・

その場合、太陽が地球の真裏に位置していなければならない、つまり、真夜中だ(笑)

それが真昼の空というのは・・考えられない
 

どういう現象なのか、今持って解らない


多くの人達の【愛の念い】が結集すれば、中国からの侵略も防ぐことが出来る

【愛の念い】とは、相手を潰すという責め心では無い

侵略しようとする責め心に対して、相手を潰すという責め心では、心の戦闘状態になる

それでは数の多い方が勝つことになる

侵略しようとする責め心に対して、人類愛の心で祈れば、相手の侵略心をそぐ事が可能だ

鏡に跳ね返されるように、その念いは戻って行くことになる

それを、元寇時に、当時の僧侶達はしていた

だから、現代とて、出来ないことは無い


個人的には、6月の尖閣諸島上陸しようとする漁船が出航しようとする度に、
嵐や雷で出航を思い留まらせたいものだ

出航しようとする度に、雨嵐になれば、気力も萎えるだろう

戦い前に、戦いをさせずに終わる

それこそが、本物の宗教の真髄だと思う

ただし、相手は10倍

それに匹敵するパワーが必要だ


■だから、「幸福の科学」、「幸福実現党」が信頼頂けないならば、せめて邪魔だけはされない
ように、お願いしたい

可能ならば集って頂きたい

「幸福の科学」、「幸福実現党」が、本来の力が発揮出来ない現状のままでは・・

何にせよ、私達は、死に者狂いで日本を護る



↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ 人気ブログランキングへ ブログランキング
にほんブログ村

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2011.02.12(Sat) PageTop

Comment

Private

 


 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m