◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆民主党の危機管理【不足】内閣には、これから起き得る危機には立ち向かえない

震災も、ようやく回復軌道に乗って来た

福島原発問題など、本来は、あれほど大きな事態になるほどのものでは無かったはずだ


■そろそろ、〔危機管理【不足】内閣〕の指摘をしても良い頃だろう

つい先日、菅氏の発言に賛辞を贈ったばかりだが、それは個人への事であって、氏の政治姿勢とは違う

是は是、非は非で望む


■まず、菅氏か政府か知らないが、米国からの【冷却剤】の申し出を断っている

私は、ずっとTVを点けながら、ネットを見ながら仕事をしていたので、

初期の段階で、ヒラリー・クリントン米国務長官が、冷却剤の用意をしていたのは知っていた

それが届かない?


■さらに米国は、初期段階でも、空母派遣までして居た

(3/22のNHKニュースでは、沖合に停泊して救助活動してもらっていたようだ)

(こういうニュースは、もっと流すべきだと思うのだが?)


原発事故後も、東北地方の住民避難が困難と知った米国は、空母8隻を用意している

未だ、その気配もない?

ちなみに、空母には、3万人程度の収容は可能だ、とてつもなく救済能力を持つ

外敵に対しても抑止力となる


■ここのところの2日間は法事で親族が集まった

親族には政治に長けた者も少なくない

こうした米国からの支援体制を、日本政府が拒否していること位、とっくに知っていた

義理で民主党議員の支持に回っていた者からは、後援会を離脱して、嘆き節が聞こえて来る

少なくとも私の身辺からは、今後、民主党を応援する者は一人もいない

2年前には、いくら私が民主党の危険性を訴えても笑っていた者達だ

だが、今は違う

今の彼等は、幸福実現党の〔先見性〕に、驚きの眼差しで見ていた


むろん彼等は、マスコミが情報操作、談合記事で国民を誘導していることくらい知っている

義理で民主党の応援に回った者は、今では民主党のスパイのような存在だ(笑)

それは冗談だが、民主党の酷さを全員に訴えていた


■年輩女性には無知な人も居る

「米国の民主党と、日本の民主党って、どうしてこんなに違うの?」と聞かれる始末

日本の民主党は、米国と同じ保守系とばかり思っていたようだ

名前が同じでも、中身は全く違う

同じ2大政党の米国は、どちらも保守であり、タカ派かハト派の違いだけだ

政権が変わっても、大きく国策が変わることは無い


■だが、日本は違う

日本の民主党は、旧社会党と自民党左派の者達が一緒になったもので、社会主義政党だ

それも菅・仙谷氏に至っては、日本の体制を崩そうとした安保革命戦士だ

戦前だったら、国家公安に睨まれていてもおかしくない〔アカ〕と呼ばれた思想を持っている

誰かが、「日本の民主党は〔アカ〕だぞ!」と言っていたので、やっと、解ったようだった


■親族も国民も、社会主義者が日本のトップに立っては危険だと云うことは解ったようだ

だが、それは、すでに2年前の政権交代以前から、私は警告し続けて来たことだ

幸福実現党の最も危惧するところだった

当時は残念ながら、幸福実現党の発する声は、国民に届いていない、いなかった

その中には、マスコミの談合・恣意的なものがあることは知られて来ている

もちろん、親族達は知っている

一番正直に報道している新聞を紹介したので、少しは(笑)部数に変化があるかと思う


■今回は、それぞれ身近な者だけだったが、

私の祖父母あたりまでの親族まで遡ると、馬鹿にはならない数になる、笑い話では無くなる

山口県には吹○晃という代議士が居たが、私の親戚の親戚にあたるらしい

氏が何者かも知らない頃(笑)、私の親戚の家で50人前後を集めて第一声を発した

当時は、年輩者が勝てるのかな?と思っていたら、高○氏を抜いて当選した

中選挙区制だったので、高○氏も当選したが、正直驚いた記憶が残っている

ま、あの頃の選挙制度では、飲めや歌えや(笑)で、当選出来ていた

私はそれ(飲めや歌えや)が大嫌いなので、政治家達とは距離を取っていた


■高○氏で思い出したが、氏が大臣の時、「情けは人の為ならずって言うじゃありませんか」と、
TVで堂々と語っていたので、手紙を書いて送るつもりだったまま、そのままになっていた(笑)


高○氏は、「人に情けを掛ける事は、その人の為にはならない」と言う意味で用いられていた

氏は、諺の解釈を間違えていた

大臣クラスの人は、例え諺でも正確な意味を知っていないと、間違った認識を国民に与えてしまう

正確には、「人には情けを施すものだ。その施した行為は、やがて施した人への徳となって戻る」

という意味だ・・

正反対に解釈されていたので、そっと教えようとして、そのままになっている(笑)

断って置くが、それは決して高○氏への批判でも、嫌がらせでも無かったし、今だって無い

すべてに100点満点の人間など、いやしない

だけども、国政に携わる人達は限りなく100点を求めなければ、国民も間違った解釈を持つ事になる

その意味では、上に立つ人ほど、言葉の点検作業が求められる


同じことはマスコミにも申上げたい

「幸福の科学」は、「週刊新潮」及び「週刊文春」に対して、正式に「名誉毀損」として提訴した

もともと何等も根拠の無い偽言ばかりを一方の意見だけを載せている

よくよく考えられたら、おかしな話だと解るはずだ

私達は教団を害した人を、教団から追放しただけだ

別の教団だったら、反乱分子を野に放つだろうか

江戸時代だったら、一生座敷牢だろう

江戸以降でも、名家では、反乱者や狂人が出た場合、外に出さないことは珍しくも無い

そんな人であっても自由にさせている、それが「幸福の科学」だ

【信無き人は去れ】だ

信仰を捨てた人への束縛はしていない

恨み心を持ちながら、お金欲しさに偽言で週刊誌を使うことくらい、予測の域を出ていない

だからこそ、事前に、すべてのマスコミに内部事情の公開をしている

それでも、ふたつの週刊誌【だけ】は、ガセネタを元に誹謗中傷だ

あなた達の正体は、やがて明らかにされることだろう


マスコミ報道の話になったので(笑)、NHKの話をする

3月17日夜10時のニュース映像では、福島第1原発の上にUFOが出ていた

家族全員が見ている

その時間帯の録画をしていなかったので、再現は出来ないが、間違いなくUFOだった

その後、翌日朝の4時まで録画していたが、再び、その場面が放映されることは無かった

なぜ?その映像を放映しないのかな?


原発事故現場にUFOが現われるって、定番だろう(笑)


ただし、「自衛隊が放水」場面では、上空に2度、散布中の画面左にチョロチョロしている物体がある

【3/23:追加編集】・・と、ここまで書いていたが、You Tube に載せられていたので、貼り付ける






■【3/23:編集】 おかげで、このチョロチョロした物体は、汚れだと解った

が、3月17日夜10時の映像は、間違いなくUFOだった

原発事故現場にUFOが現われる事は、何らも珍しいことでは無い

火山爆発時にも、度々目撃されている

私が言いたいのは、その事実を、なぜに?NHKが隠すのか?と言うことだ

「報道は隠さず、事実を正直に」と言いながら(笑)

隠す意味は?、何の理由があるのか?

自衛隊から提供された映像なので、裏で何があったのかは知らない


■ちなみに、こういうUFOは危険なものでは無い

出来るだけ地球科学に関与せずに、情報を集めている

アメリカでは、アブダクション(誘拐)された人は数百万人にも上っている

知らない内にUFO内で、人体内に発信器を埋め込まれている

それは丁度、野鳥の生態系を調査するために発信器やカメラを付けるのと似ている

そういうアブダクションを受けている人達を何人か知っているが、本人達には全く記憶が無い

退行睡眠掛けた時、解る場合もある程度だ

ま、取って喰う宇宙人では無いので危険性は無いので、心配無用

そういうことも現実としてあることだけは、知って置いた方がいいと思う


 

↓ポチっと押して応援頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ 人気ブログランキングへ ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2011.03.22(Tue) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m