◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

◆「週刊新潮」に巣くう悪魔が、その正体と本音を語った

春だというのに、東北では雪すら舞っている

だが、間違いなく、春遠からじ

東北地方の被災者の方々の、ご健康をお祈りいたします



■過日、「幸福の科学」の総裁「エル・カンターレ」のみが可能な公開霊査が行なわれた

かつては宗教の秘法なので非公開だったが、最近は公開される事が多い


あの世の霊を、または生きている人なら守護霊を、この世に降ろして、自分自身に憑依させる

憑依させた者の口を通して、「真実」を語らせる

解りやすく言えば、相手のコンピューターにアクセスして、情報を聞き出すようなものだ

距離は関係ないし、霊は基本的には嘘は吐けない



一人二役のように見えるので、疑念を持つ人も居るが、明らかに別人だと解る


稀に、総裁以外の他の人に憑依現象をされた事があるが、後のメンテナンスが必要らしい

少し前、悪魔を入れた人が居るが、総裁先生が光の塊で眩しくて目も開けられなかったらしい
(確かに、その人は目を開けることは無かった)


総裁が直接質問すると

「あんたは熱いんだよ!腹が立つ!近寄るな!」と言っていた

『光は落としてあるので、熱いはずは無いのですが?』と言われながら、他者の質問を聞かれていた

表情が苦しそうなので、イスを1メートル近くコロコロと下げられたのには、思わず笑ってしまった



■後日、その人の話に寄ると、悪魔が入って来たトタン、その人の魂は胸のあたりに隔離されたようだ

意識はあって、自分で無いモノが語る話が全部解ったそうだ


ただ、総裁の姿は見えず、光の塊が攻撃して来る感じで、「腹が立って仕方がなかった」との事

そして、その「腹が立つ」感じは、1週間くらい続いたようだ


このように、かなり修業・修練した人でも、正常に戻るまでメンテナンス、フォローが必要らしい

その人の魂は隔離されていたにも関わらず、悪魔の邪念が解ったらしく、自分も「腹が立った」と・・


だから、地獄霊の本音を聞き出すには、総裁以外の人では無理だ




総裁が、神降ろしされるのは、公開霊現象以後、何度も見ている

天上界の諸霊とは、すぐに、数秒でチャンネルが繋がる


だが・・

高級霊ばかりでは、一般に解って頂けないかと、地獄霊を呼び出された時・・

ずいぶんと時間が掛かる時があったし、一昨日の場合も、数分を要した

見ている方は、まだかまだかと見ていると、突然、うめき声から始まる

地獄霊が、スンナリと機嫌良く出た試しがない(笑)




呼び出されたのは、【「週刊新潮」に巣くう悪魔】だった

内容は、ここでは多くは語らない


この悪魔を呼び出されたのは、インド・ネパールまで着いて来て、邪魔をし続けていたからだ

そして、自ら【「週刊新潮」に巣くう悪魔だ】と名乗ったらしい

なので、呼び出す時も、【「週刊新潮」に巣くう悪魔】の名だ(笑)


悪魔は現われた・・

狡猾に自分の素性を隠そうとするが、質問攻めで(笑)、ボロが出るわ出るわ・・

この悪魔、共闘組んだはずの「週刊文春」に対しても、不満だらけだ(笑)


悪魔が言うには、「美味しい餌が飛び込んで来た」、「それを狙わずしてなるものか」だったらしい

そして、「夫人なのに、言っている事がチンプンカンプンで、何を言っているか解らなかった」ようだ

質問者に、「変だと思わなかったか?」と聞かれて、「正直、スパイかと思った」らしい(笑)

「信者が3割程度付いて来ると思っていたが、誰一人来なくて・・失敗したかな・・」とも言っていた(笑)



■そして、幸福の科学から2億円の損害賠償訴訟を聞いて、顔色変えて、真剣に狼狽していた

新潮社の経営状態からして、素直に「困った・・」と、言っていた

「他の週刊誌も付いて来ると思っていたのに、文春以外付いて来なくて・・失敗だったかなと・・

会社の存続に関わるのは困ると、何度も言っていた

「うちが2億円なら、うちより儲けている文春は3億円でやってくれよな」とも(笑)

悪魔と言えども、会社は守りたいらしい



ただ、守り方というか、マスコミの姿勢には、驚かされた

悪魔が確信的に言い続けたのは、「世の中には、【白】なんて、ありはしない」だった


「ま、ちょっとはあるかも知れないが・・とにかく何でも、【白】を【灰色】にするのが、ワシ等の仕事だ」

「それが、マスコミの正義だ」と、威張っていたのには、さすがに驚いた


「政治でも同じだ。一度持ち上げて、頂点になったら【灰色】だらけにして、【黒】にする」


「【白】を【灰色】にしたら、本が売れて金が儲かる」

「【灰色】を【黒】にすれば、もっと儲かる」

「それが、ワシ等の正義、ワシ等の金儲けのやり方だ」

堂々と、威張って言っていた・・まさに悪魔の信念だ


このあたりは、やがて【本】として出るらしいので、マスコミ・出版業界に興味のある方々は、ご注目を


マスコミ・出版業界の人達が、この悪魔と、どういう関係があるかまで・・失言している



このマスコミ悪魔を裏で操っているのも、地獄界の帝王ルシュフエル(地上名:サタン)だと解った

質問者の追求を逃げ切れず、ポロっと喋ってしまった(笑)


ま、そんなところだろうとは思っては居たので、やはりな・・程度にしか感じない

悪魔との戦いは、幸福の科学に課せられた命題でもある



ところで、悪魔までは行かずとも悪霊の【憑依現象】は、日常茶飯事だと思われて置かれた方が良い

風邪やインフルエンザは、悪霊の影響を受けた細菌やウィルスだ

今から始まる花粉症は、「自然への感謝不足」の人に多くみられる

精神病や難病・奇病の殆どは、悪霊の憑依そのものだ・・酷くなると、完全に乗っ取られて別人になる

また、執念深い動物霊(ヘビ、キツネ)などが憑依して病気になっている人も居る

酒を飲む人は、非常に取り憑かれ易い無防備な状態になるので、ご用心を



■人間はもちろんのこと、動物にも「おもい(思い、想い、念い)」がある

その「おもい」が、悪いものだったら、【悪しき想念:悪想念】となる

どんなに善人であっても、この【悪想念】の原因を知って置かないと、知らないまま発生させている

【悪想念】の原因となるものは、他者を不幸へ誘う「おもい」だ

誹謗中傷、怒り、嫉妬、猜疑心、恐怖心、不信、不安・・等で、【善念】の対極にあるものだ

ちなみに【善念】とは、愛、思いやり、慈しみ等で、他者を幸福に導くものだ


【善念】を発すると、正(プラス)の心の電磁波になる

【悪想念】を発すると、負(マイナス)の心の電磁波になって、仕事を始める



■【悪想念】の負の電磁波が、電池のように集合体となると、地上では変化が起き始める

まずは、地球がカユミを憶え、天変地異となる事は少なくない

地球には手が無いので、身震いすると地震となる

東北地方で起きた地震が、何も東北の人達の悪想念とは限らない

何事にも、弱い部分から破壊される


とくに、今のようなデフレや、不平不満が長引くと、人々は、「ポジティヴ」な思考が難しくなる


それが、中東では、「戦争・テロ」という形で現われている

同じように日本では、不平不満が溜まると、悪想念という見えない爆弾を製造しているようなものだ

やがて、どこかで爆発する



この仕組みが解るのは、【宗教】、それも【正しい宗教】しか無い


「エル・カンターレ」は、その仕組みを、30年前から伝え続けられている


海外では、それぞれの民族宗教があっても「エル・カンターレこそが真理の光源だ」と受け入れられている


【無神論国家】として残っているのは、中国、北朝鮮・・そして日本だ

今の日本は、海外から見たら、中国、北朝鮮と同じく【無神論国家】として見られている


経済面、民族面では憧れられても、精神面では赤ん坊程度に見られている


海外へ行かれた人は解るだろうが、「何の宗教を学んでいるか」を書く欄がある

【無神論者】と書いた場合、それは自ら「自分は動物と同じ」と宣言していると見なされる、嫌われる

【無神論】が通用するのは、中国、北朝鮮、日本だけだと知らない人達は多い



■どこからどうなったのかは知らないが、日本に巣くう悪想念の大爆発が起きた


その原因には、政治やマスコミも、悪想念の増幅に大きく関与している


一刻も早く、大反省をして、【夢と希望】溢れる未来図を描くことが、復興に繋がる


↓ポチっと押して応援頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ 人気ブログランキングへ ブログランキング
関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2011.03.27(Sun) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
