◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆今回の地震は「民主党地震」?・・調べてみた

「幸福実現党」の応援の時知ったが、【政党要件】というものがある

本来は「公職選挙法」だけで良いはずだが、それに「政党助成法」が加えてあった

「公職選挙法」と「政党助成法」の要件を満たしたものが、正式な政党として報道されるとされていた

つまり、「政党助成法」の国会議員5人以上か、2%以上の投票率を得ることで、政党として見なされる

だから、「幸福実現党」のような新党は、当然、国会議員は居ない

マスコミからは、【諸派】扱いなので、報道もされない

公示後になって、やっと名前だけが記載されたが、メディアによってバラバラだ

そして、名前の記載だけで政策が報道される事は殆ど無かった

地方紙は違う、公平なものだった


最後の最後まで、完全無視したのが「中日新聞」だ

供託金を出しているのだから、本来は公平に扱われなければならないはずだが、

この「中日新聞」だけは、完全無視を決め込んだ

もう少ししたら【愛知6区の補欠選】があるが、「幸福実現党」以外にも「減税日本」が出る

愛知県の河村氏が代表の「減税日本」には、国会議員は居ない

「中日新聞」は、初心貫徹と行くのかどうか、見守っている

ちなみに、「中日新聞」は、未だ政党要件を満たしていない「減税日本」をアピールしている
http://www.chunichi.co.jp/article/feature/vsshigikai/list/201004/CK2010042602100004.html


この愛知県名古屋市は、天上界の諸霊にはレッド・カードの状態のようだ

竹内均という人がいたようだが、申し訳ないけど、私の知らない人だ

本人曰く、前世ではコペルニクスと呼ばれた人物とのこと

竹内均の霊は、今、天上界から厳しい厳しいメッセージを送って来ている

今回の地震は「民主党地震」と名付けるべきだと言っている

今後、日本各地に起きる地震や陥没地帯を詳細に語っていたが、嫌になる

だから、見ない振り、聞かなかった振りをする(笑)


■しかしながら私達は、こうした未来への警告は、数多く見聞きして来た

何もしなかったら、そうなるかも知れないが、そうした予言は外す為にあるのだ(笑)

その為に、私達が居る

危機は危機としてあるが、その原因を知り、危機回避する

2年前、【民主党政権になったら国難が現われる】と言っていたのは「幸福実現党」だけだ

その声をマスメディアは共謀して隠し通した

マスメディア誘導の民主党政権を作る為にだ

そして今、その国難の事態が起きているし、これからも続くだろう


TV界が欠かせないものに、磁気テープがある

古くはフィルムと兼用だったが、20年前くらいからデジタル磁気テープの時代だ

その8~9割は、ソニー製だ

だが、今回の東北地震で、ソニーの磁気テープを作る工場が動いていない

ソニーという会社は、自社開発商品を他企業と提携することには、非常に下手だ(笑)

それがまた、ソニーの特徴でもあるのだが・・

だから今、TV業界にはソニー製デジタル磁気テープの入荷が無い

やがて、近いうちに在庫切れになるだろう

古いテープを再利用したりで、しのげるのだろうか

TVにあまり縁の無い私には、どうだっていいが(笑)

すでに、番組下請けの会社が困っている事は、私も聞いている

地上デジタル放送間近になって、デジタル磁気テープが無いとは、シャレにもならない

それでなくとも「安上がり番組」が、再放送の連続となる可能性も有るかも知れない

それこそ、竹内均氏ではないが「民主党地震」の、とんだ、とばっちりだ

TV界にも、世間では知られないところで、これまでの反作用が始まっている


天上界では、今回の東北地震を「民主党地震」とのことなので、自民・民主の過去2回の選挙を調べて表にして見た

それを日本地図に置き換えたものだ

赤く濃くなるほど民主が強いと思われる選挙区、緑が濃くなるほど自民が強いと思われる選挙区だ

選挙地図 
あらためて書きだして見ると、なんともはや・・だ

宗教や宇宙科学からみたら、自然災害などありやしない

何等かの【因果の理法】が働いているのは、明らかだ

と、すると、次に災害が来るとしたら・・やはりなって感じだ


■「幸福の科学/幸福実現党」は、それらを防ぎたいのに邪魔をする勢力が居る

あの世から、この世まで・・

悪魔は本当に存在する

もちろん、本来は悪魔さえも手が出せない天使も大勢、加勢に来ている

悪魔の指導を受けている勢力は、天上界の願いを、この世に実現する為に動いている我々の仕事の邪魔をする

それは今に始まったことでは無く、人類創世記から延々と続いている


今回の救世主「エル・カンターレ」の使命は、【地獄界の解消】だ

今なお邪魔をしている人達は、死して天国とは無縁の場所に行くことと思える

何百年か、何千年後には、地獄界も開かれるので、それまでの辛抱だ(笑)

出来たら、生きている今のうちに、【反省行】をされることを、お勧めしたい


↓ポチっと押して応援頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ 人気ブログランキングへ ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [3] | Category [未別] | 2011.04.07(Thu) PageTop

Comment

Private

 


No title

ご指摘のとおり、今回の選挙戦の中日新聞の報道を、私も注視しています。
  
基本的に『公正』でなければ、マスコミとしての世間の扱いはそれ相応のものとなり、今後の中日新聞の商売の行方を決めるでしょう。

商売ですから、赤色でも左でも結構です。
しかし日本語のマスコミにおける『公正』の解釈が、世間の期待から遊離してしまうと、商売が成り立つのかどうか怪しいものです。
  

2011.04.08(Fri) 08:37 | のぼる [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

中日新聞が、一日も早く消滅しますように。

2011.04.08(Fri) 20:17 | しぇりー [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おふたりとも、ご訪問ありがとうございます

愛知県には「トヨタ」がありますので、「中日新聞」は強気なのでしょうね

前回は、法律を楯にして「幸福実現党」を完全無視しましたが、今回は、すでに公示前から「減税日本」の名を出しています

これが「幸福実現党」だったら報道もしないし、したとしても【諸派】ですよね ^^
ですから、すでに【公平さ】は破られています

遵法と言いながら、その実態は【自社利益】ですよ

公示後には、「幸福実現党」、「減税日本」の名前を出せば、【前回は、どうだったのか】となりますし、どちらも【諸派】とするなら初志貫徹でしょうが、県民が黙っていないでしょうね ^^

その時に、2年前と同じことが言えるかどうか、非常に興味深く見ています


◆ところで、日立の関係者が来られて、車が生産ストップしている問題の部品のことを話されていました
山口県のマツダ東洋工業へ行った帰りだったようです

私は、なぜ?些細な部品が無くて動かないのか?特許でも持っているのか?を聞きましたが
単純に、日立の下請け会社で、工場が壊れて部品調達が出来ていない・・と言うことでした

なぜ?バックアップ・システムを持っていなかったのかを聞いたら、ただ単に経費面だとのこと
大手自動車でも、中小零細企業軽視のツケが来ていると感じましたね

本文のテープもそうですが、東北災害の本番は、まだまだこれからですよ
印刷インク、紙不足に加え、水浸しになった書店本が新品返本されるとなると、出版業界も大変です

これからは、いろんな面で殻が破れない企業は、些細なことから崩れ去って行くでしょうね

2011.04.08(Fri) 21:43 | Phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風15号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m