◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【原発は必要】いろんな危険性のあるウラン型原発は必要か?トリウム型原発は無理なのか?




愛知県6区の補欠選は、自民党立候補の大勝だった。

ご当地の減税日本は一時期のブームに過ぎないと思っているので、予想通りの結果だった。

沖縄に続き民主党が候補者を出さなかった事は、「無責任政党」である証拠だ!

勝ち目が無いと見るや逃げる姿勢は、とてもとても与党の責任を果たしてはいない。

それにしても20%台という投票率の低さは、民主王国から候補者を出さなかったからかな?




幸福実現党の候補者は、あれだけ報道無視や差別を受けたのだが、5%弱の得票は凄いと思う

選挙前に愛知県の知人から
「お前が応援している政党、出ると言ってたが出てないじゃないか」と電話が掛かって来た!


詳しく話を聞いてみたら、「中日新聞」では自民党、減税日本、共産党の3人しか紹介していなかった。


「中日新聞」は、完全にメディア媒体を自社の都合に合わせて報道している!


問い合わせの電話をしたが話にならない、一方的に電話を切られる始末!

少しは話をさせてもらった中で、「幸福実現党」の知名度が無い事を言われていた。


私が「幸福実現党は、米国の星条旗新聞で2度も紹介されていますが、ご存知でしょうか?」と言うと

『知っていますよ』と、ハッキリと言われた。


「星条旗新聞」20100513 

・・知ってるんだ。。


世界では知名度があるのを知って居ながらも、日本での知名度が低いからと、ワザと無視している。


それは、「幸福実現党」に出て来てもらっては困るという事だろう!

海外では真正保守政党と認められているのだから、民主党支持者達には邪魔な存在なのだろう。


私の立てたものでは無いが、凄まじいタイトルのアンケートが為されている。

「八百長相撲と八百長メディア、どちらの八百長がより重罪か? 」




ところで、昨日の「統一日報」のニュース記事の中に、見逃せないものがあった。


脱北者たちが運営する自由北韓放送(www.fnkradio.com)は
第1次核実験後、金正日の特別指示で党幹部らを対象に行われたという講演の録音テープを入手した。

講演は2006年12月以降で、この内容は日本に関する部分を抜粋したものである。


題名「日本の原発51基をミサイル攻撃すれば(いい)」

06年核実験に対する朝鮮労働党内部講演録音(日本関連部分)
 

(以下は抜粋された中から、注目部を抜粋)
-------------------------------------------

日本のチョッパリらを見ましょう。北海道、本州、四国、九州の島の塊りではありませんか。

あれは北海道から九州の南端までの日本全域を打撃するには、1,500kmあれば充分です。

率直に申し上げると、我々は1,500kmまで飛ぶロケットは、坑道(トンネル)の中に系列生産されています。

その上、日本チョッパリらは、土地も狭いのに、原子力発電所がちょっと多いです。51個あります。

今、我々が、ロケット一発で日本の原子力発電所一つを打っ壊した時、

2次大戦の時、広島に落ち20万も殺した原子爆弾の破裂の320倍の破裂が出ます。

原子炉一つが壊れた時、狭い日本の地に50個の原子炉を我々が打っ壊した、と想像してみて下さい。

どれくらいの破裂が出て、どんな現象が起きるだろうかを。

万一、日本チョッパリらが補償もせず、あのように悪く居直り続けたら、 我々は地球上から日本という国を跡もなく消せます。

だから、日本チョッパリらが、わがミサイルやロケットを見て喚きたてるのです。

分界線(休戦ライン)に配置されている一万門あまりの砲。

今アメリカの奴らが何と言うのかご存知ですか?

30分で、南朝鮮の全域を灰の粉にするということです。

1時間の間に、彼らのほうへ50万発の砲弾が飛んでくるといいます。

50万発!

もう一度申し上げますが、アメリカの奴らが情勢を悪化させ、第2の朝鮮戦争が勃発する場合、

我々は米国本土、日本本土、南朝鮮を容赦なく同時に打撃をするのです。






これが、このブログでも何度も書いた、「幸福実現党」の立党理由だ。

2年前、「幸福実現党」が全国で「北の脅威」を叫んで居なかったら、このようになっていた。


記事のままには行かないだろうが、危機感の薄い日本では対処出来なかっただろう。

核ミサイルを、まずは東京、様子を見て名古屋、大阪に撃ち込むつもりだったのだから!


その名古屋の新聞である「中日新聞」が、最後まで「幸福実現党」を完全無視した。

自分達の地が狙われているというのに・・



録音時は2006年らしいが、この時すでに日本の原発まで狙っていた事が解かる。 

私は10年前、知人から「原発はミサイルにも耐えられる」という話を聞いていた。


そのまま鵜呑みにしていたわけでは無いが、ミサイルよりもゲリラ部隊を警戒していた。

だから、福島第一原発のような古くて脆弱な原発があるとは、今でも信じられない。

ドーム型原発や冷却塔が当たり前の時代に、大昔の原発があるとは、危機感が感じられない。



また、世界各国では「トリウム型原発」が見直されているが、国会中継を見ていても誰からも話が出ない。

【中国が独占意欲「トリウム原発」とは・・米国はしたたかに“潜行”、日本の出遅れ感は大きい】


現在の「ウラン型原発」からは、核爆弾の材料になるプルトニウムが精製される。

だから「トリウム型」の方が安全で効率が良いのだが、「ウラン型」が普通になっている。

この機会に「トリウム型」に変えて行ったら良いと思うのだが、日本にもプルトニウムが必要なのだろうか?



kokoronoshishin-42.jpg


関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [政治・経済] | 2011.04.25(Mon) PageTop

Comment

Private

 


 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m