◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【最小不幸社会】とは【戦後の焼け野が原社会】だ、電力節約はほどほどにしないと【地獄社会】になる

「幸福の科学」大川隆法総裁の、【緊急御法話:破邪顕正】です



「幸福の科学/幸福実現党」は、常に世の中の方向性を燈台の如く示しています

是非ともお時間を取られて、お話しをお訊き願えますよう、お願い申上げます


■中部電力浜松原発に続き、銀行にも圧力を掛ける菅政府

とんでもないことばかりしてくれる

東京・東北電力への融資をチャラにしろ?

チャラにしないと支援をやめる?

でたな!お得意の独裁権力欲が・・だ

それこそ昨日書いた【徳政令】ではないか

みずほ銀行等は、彼等の脅しに乗らないで頂きたい

東京・東北電力の損害補填金は、日本国政府が最後まで責任を持つべきものだ

貸し出ししている銀行へ、貸付金をチャラにしろとは、筋違いも甚だしい


そして、国民には一律15%の電力を節約

菅氏の望む通りの日本になりつつある

【最小不幸社会】の実現に向かって、まっしぐらに進んでいる

おそらく国民には、この【最小不幸社会】の意味が解っていないと思うし、菅氏自身も解っていない

ひと言で言えば、【最小不幸社会】とは【地獄社会】ってことだ

薄明かりの電灯、貧しい食料・・【戦後の焼け野が原】の日本だ

菅氏は、自分でも気付いていないと思うが、潜在意識では、この【戦後の焼け野が原】状態を望んでいる

そして、現実に、その方向に向かい始めた

国民は、この事に早く気付いて頂きたい

少しは「幸福の科学/幸福実現党」の言っている事に、耳を傾けて頂きたい

2年前から、民主党政権になれば、このような状態になる事は、言い続けて来た

「月刊誌:リバティ」では、もっともっと前から言っている


小沢氏がやっと政治的に動き始めたようだが、何をしたいのか、注視する

確かに過去の小沢氏は、カネには汚かった人だ

だが、政治力に関しては、秀でたものがある

私個人は、小沢氏が民主党と組むまでは、小沢氏の力を認める者の一人だった

さすがに民主党と組んだ時点では顔も見たくなかった

当時の小沢氏には悪魔が憑依していた


「幸福の科学」では、本来は宗教の奥義を、衛星放送の公開の場で世界各国に発信している

小沢氏の守護霊を呼び寄せ、本音を聞き出したことがある

その本も、人間小沢氏の元にも届いているし、御本人には少しショックだったかなと思っている

守護霊は、小沢氏がやがて亡くなった後には地獄に堕ちる事を知っていた

守護霊はそうであっても、人間小沢氏にとっては、ズバリと指摘されては、平気で居られるはずもない

「あなたの守護霊の話を聞いてみたら、あなたの未来は地獄に堕ちるようですよ」

実際に、そう言われたらショックだろう

しかも、それが、生で、多くの人達の前で公開されているものだ


5年前になるか、朝日新聞社の社長の守護霊を呼び出して、「リバティ」に載った

異論があるのなら、スペースを設けるからと反論の機会も設けた

だが、朝日新聞からは何等の反論記事は無かった

社内の幸福の科学の会員に、「お前のところにはスパイ組織でもあるのか」と(笑)、言った話もある

「幸福の科学」では、朝日新聞社の社長、金正日、元鳩山首相から始まって

今まで100人前後の天上界の霊人や、生きている人からは守護霊を呼び出している

それらはすべて書籍本となり、全国の書店で販売されている

それらが偽物だったり、作り話だったのならば、堂々と反論すればいい

ただの一人とて反論出来ないのは、それらの話が事実だという事だ

事実だとの確信があるからこそ、全国の書店で販売されている

言い訳的に反論すれば、もっと大きな事が暴露されるかも知れないと(笑)、怖れているのだろう


■その通りなのだが、「幸福の科学」は週刊誌のようなゴシップネタとしての商売目的では無い

【舵取りを間違えているリーダー】達に、警告を与えているに過ぎない

朝日新聞社の社長の件でも、先に「幸福の科学」への暴論があったので、面会を求めたが拒否されたからだった

まったくテーブルに着いてもらえなかったので、守護霊を呼び出して本音を聞き出した

その内容に異論があるのなら、いつでもどうぞと待っていたが、何等の反応も無い

ただし、社内では、大変なことになっていたようだが(笑)

確かに、彼等からすれば、スパイか隠しマイクか(笑)、そういう事しか思い付かないのだろう

自分の本心を、見抜く存在が居ることは、想像だに出来ないのだろう


「幸福の科学」の大川総裁が、インド・ネパールで大歓迎を受けた

お釈迦様の聖地のブッダガヤでは、会場内に4万人、入りきれなかった人達は3~6万人

その説法は、インド国営放送の生放送として流された

国連事務総長の演説を拒否したインド国営放送だ、事前チェックは厳しい

だが、「幸福の科学」の大川総裁だけは違う、全面的に信頼を受けている


さすがに、日本人ボランティアの人達には、ライフル持って警護する警官が異様だったようだ

ありがたいことだ

日本の一宗教の説法に、10万人前後の人が集い、各所で警官を配備頂いた


■だが・・
大川総裁に「新潮社に巣くう悪魔」と名乗る者が、邪魔をして来た

最近、週刊新潮・文春でも、一波乱あったばかりだが、今は後悔していることだろう

悪魔ごときは大川総裁にとっては、何の事は無いのだが、その正体をマスコミを含めて公開した

多くのマスコミ達の中で、「新潮社に巣くう悪魔」なるモノを呼び寄せた

はっきり言わせてもらえば、これが悪魔?というほどの稚拙で、笑えるものだった
私自身は、終始、ほんとうに大声で笑っていた(汗)

出て来た時から、強気だが、質問者の返答にはボロばかりだ(笑)

だいたい、総裁の妻と言えども、あの人が教団を混乱させていたのだ

妻の座に胡座を書いて、総裁を見下し勉強もしない、ただの我儘人間に成り下がっていた

信者は、妻たる人の言動には疑問を持っていたし、誰ひとりとして信用している者はいなかった

教団を乱した「和合僧破戒罪」として、永久追放されている


とうとうヒステリーを起こして飛び出した先が、新潮と文春だ

どちらも、最初は「しめた!」と思って、彼女の嘘八百の話を聞いたのだろうが

彼女の話がチグハグで、内心では「これはもしかしたら陰謀では」と、勘ぐったらしい(笑)

「新潮社に巣くう悪魔」と名乗る者が、「最初はスパイかと思った」と、正直に(笑)語っていた

その悪魔の言い分は、以前にも書いたが、すべては金儲けの為だ

「我等の役目は、白いものを灰色にして、儲ける」、「灰色のものは、黒にして儲ける」

「善悪など無駄なこと、とにかく金儲けが大切だ」

「我等が創った民主党も、最初は誉めて、やがて叩けば本が売れて儲かる」

いかにも悪魔の論理そのものだ

善悪など関係ないらしい、記事の責任など関係ないらしい


質問者が「先日、新潮社に対しては2億円の損害訴訟を起こした」ことを伝えたトタン、あたふたと慌て始めた

「最初からおかしいと思っていたんだ、3割は信者が付いて来ると思っていたが、一人も来ないし・・」

「彼女の言うことはサッパリ解らなかったので、面白くさせる為に記事にしたのだが、2億円か?」

「困る、困ったな・・2億円だろう?・・潰れてしまう」

「な、文春は儲けているから、3億にはしろよ」


これらは、決して創り話では無い

笑えるほど低級な悪魔もいたものだが、さすがに訴訟と聞いたら、ドギマギしていた

「幸福の科学」には何等の落度もなく、教団を破門された女性の嘘を、あたかも真実のように騒ぎ立てた

その代償は、この世の法律と、あの世の規則で、きっちりと決着を付けさせて頂くことになる

さすがに「文春」の方は、悪魔にそそのかされたと気付いたようだが、こちらも同様だ

その罪は、決して軽くない

この世での2億円など問題にならないほどの、未来が待ち受けている

大いなる【反省】をされることを望む


■私は、このブログでも、ちょっと前に【中日新聞】の話をした

その地元の愛知県のトヨタ自動車が、立ち直りかけて、電力問題で、また先行き不透明に陥った

世界一を滑り落ち、3位になると予測さえされている

いろんな要素があるが、私は敢えて、「幸福実現党」を完全無視した結果責任と捉えて頂きたく思う

電話応対時には、横柄極まりない態度だったが、もっと謙虚な姿勢が望まれる

中日新聞は、自分達が創った民主党政権に悩まされることだろう


菅氏の話から、どんどん横道にそれたが、小沢氏には頑張って頂いて、菅氏を辞めさせて欲しい

小沢氏が地獄に堕ちる確率は99%と守護霊が言っていたと記憶している

残りの1%は、【日本を救うことだ】、それしか無い

【日本を救う】方向で残りの人生を掛けるのなら、例え地獄に堕ちても浮かび上がることは可能だ

本気なら、天上界の応援も入る

小沢氏の過去世は、伊達政宗

お釈迦様時代には、お釈迦様の暗殺を企てて失敗し、逆にお釈迦様に帰依した人物

またも同じことを繰り返すのか

そうならない為には、もう一働きが求められる

守護霊(潜在意識)と、表面意識としての本人との認識の違いは大きい


守護霊は改心すると言っていたが、表面意識としての本人は、最後の御奉公を、どうする


kokoronoshishin-001.jpg


↓ポチっと押して応援頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ 人気ブログランキングへ ブログランキング
関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2011.05.15(Sun) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m