◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載)


 
 【過去記事移動】 過去、このブログに書いている中で、今でも使えそうな話を移動します。 - 2011年5月25日のブログより。

  過去記事の分類整理中です。過去に書いていた内容が、今でも通じるものを再UPしています。
  ブログ記録でもあるので、記事内容は変えていません。 変えないで「追記」で示します。
  古いレイアウト(行間、大きさ、色分け、仕切り、等)だけは、今の私に沿った形にしています。


【最初に追記:2017.05.03.】

この[マヤの予言]は回避したが、[ノストラダムス]と同じく、無くなっているわけではない。

とりあえず、先送りされた。

勘違い無きように。



 しばらく忙しくて、ブログを書く暇も無かった。

そうしている内に、世の中はどんどん進んでいる。

どうしても私の脳裏から離れないことが、マヤの予言の2012年危機だ。

その中身を知っている限り、綴ってみたい。



------------------------------------- 

マヤの予言、2012年12月21日、地球に壊滅的危機が訪れ人類は終焉を迎える

この時太陽・地球・月、さらにこれに加えプレアデス星団までが、正確に地球と一直線に並ぶという天文学的に稀な現象が発生すると主張する者もおり、

その日が12月22日の滅亡に向かう契機と解釈するものもいる。

-------------------------------------


■既に、プレアデス星からは、宇宙船や宇宙人が、この地球に来ている。

母船宇宙船の全長は500メートルにも及ぶ航空母艦並だ。

昨年、中国の空港に、わざわざ、その姿を現わした。

UFO-China-Pleiades02.jpg 

UFO-China-Pleiades05.jpg 


理由は以前にも述べたが、中国国内に居る悪質宇宙人への警告だ。


■現在、宇宙人として中国に入っている者達は、高度な宇宙科学技術を持って居る。

悪質宇宙人とは、地球の創世記段階から関わっている、レプタリアン星人だ。


爬虫類型生物で、トカゲが人間になったような面立ちで、高度な科学技術を有する。

性格的には、概して凶悪・凶暴で、肉食だ。


世界には、子供が出来ない女性の霊査(霊界調査)をしたら、レプタリアン星人に取って喰われていた事もあるようだ。


私は、幼い頃から、「姉が居たら」と思う事が多い。

もしかしたら結婚後3年間、母に子供が出来なかったのでは無く、宇宙人に誘拐されたのかも知れない。



■レプタリアン星人のように喰う為では無く、宇宙人に発信器のような物を体内に組み込まれている人達も居る。

地球医学では取り出せないような場所に(多くは頭部)埋め込まれている。


また、アブダクションと言って、その人達は気付かないまま、地球上の情報を取られていることもある。
 

霊査(霊界調査)では無くとも、医療技術の進歩や、退行睡眠療法に寄って、体内に、2~3ミリの機械が埋め込まれている事実が判明されている。

その人達は、瞬間移動されて、宇宙船内で超科学的な発信器の埋め込みをされている。


特に米国人には多い、その割合は忘れたが、少なくは無い。

近年では、日本人にも多くなっている。

だが、それに気付いている人は居ない。




このように、すでに地球創世記から、この地球は宇宙人の坩堝となっている。

かつて、レプタリアン星人のように地球侵略に来た宇宙人達は、原始的な地球人を甘く見ていた。


だが、たとえ科学は発達していなくても、地球人には【神々への信仰】があった!

信仰心は天上界と繋がる。

天上界の力が加わった【念力】となり、地球侵略の宇宙船を【祈りの力】でバタバタと落とした。


その時死した宇宙人は、【地球神】に帰依し、以来、地球上で転生輪廻をしている。

帰依した彼等の魂は、この地球科学の発達に貢献している。



一方では、地球神に帰依しないで、地球征服を企てている者達が居る。

その代表格がレプタリアン星人だ。


彼等が死した後に創ったのが、【地獄】と呼ばれている暗黒の世界だ。

悪魔のイメージこそが、レプタリアン星人の原形を現わしている。



また、地球神に帰依していない者達でも、天国に還っているレプタリアン星人も居る。

概して地獄的な魂では無いが【調和】の心が掛ける為、天上界の裏側と呼ばれる地区に住んで居る。

日本では、天狗と呼ばれたり、仙人と呼ばれたりしている。


人間としては信仰心は有るが、調和の心が無いので、一人悟りを好んだり、孤高を好んだりしている。


ちなみに、この天上界の裏側と呼ばれる地区には、カッパや妖怪達も居る。

彼等のイメージが、この世に現われて、そういう名で呼ばれている。

もともとは、宇宙から来た魂達だ。




数日前、手塚治虫氏の「マグマ大使」のソノシートを聞いていた。


私は、手塚治虫氏が亡くなるまで、ファンクラブに属していた。

だから、当時のスタッフ達から、手塚治虫氏が霊能力者だとも知らされていた。


「マグマ大使」のミニドラマを聞いていると、まさに、近未来の地球が遭遇する事が描かれていた。

あの「ゴア」という宇宙人こそが、代表的なレプタリアン星人だ。

「アース」と呼ばれる人は、「幸福の科学」の総裁を模している。


「アース+マグマ大使」vs「ゴア」は、「幸福の科学+信仰心を持つ地球人」vs「悪魔+悪質宇宙人」だ。




そろそろ、新宗教=悪という概念は、捨てなければならない時期に来ている。


かつてのキリスト教も、イスラム教も、仏教さえも、旧宗教からは偏見があった。

大型の新宗教が出て来る時は、何らかの地球危機がある時だ。


■かつてのモーゼ、キリスト、マホメット、釈尊達は、時代の救世主として地上に降りた高級霊だ。

悲しいかな、人間は信仰の奥にある【本物の真理】を知らないと、それぞれの信者同士が争うようになる。 

唯一とも云える、釈尊が教えた仏教だけは争いを好まない。


当然だ!

仏教は、知的な面が多く、争いの原因になる事さえもが説かれている。

だが、争いを避け、戦う事を避けたシャカ族は、全滅してしまった。



釈尊の魂の本体であるものが【エル・カンターレ】だ。

かつて地球神と呼ばれていた魂だ。


エル・カンターレ本体の地球での降臨は、今回が最後。

以後、どんなに生まれ変わっても、逢うことは出来ない。


残された人類へ、【愛・知・反省・発展】の段階的な教えを説かれている。

その発展の形の一部として現わしたものが、幸福実現党だ。 



仏法真理は、宇宙の真理。

だから、本当に、本物の宇宙人達が仏法真理を聞きに来ている。


幸福の科学総裁の講演では、UFOが姿を消して聞きに来ている事は珍しく無い。


下は、昨年、横浜アリーナでの講演の時、大量に現われたUFO群。

わざわざ姿を現わして、怖がられるか、歓迎されるか、人々の反応を見たらしい。


もちろん幸福の科学の信者さん達は、大歓迎だ(笑)

幸福の科学の霊査では、UFO宇宙人達も、大歓迎されていた事を喜んでいたらしい。

ufo.jpg


宇宙人はアブダクションをしてまでも、盗聴器(笑)を仕掛けても、仏法真理を聞きに来ているらしい。

翻訳は自動翻訳だ。

言葉を聞いているのでは無く、心の波形を読み取っている。



UFOに遭遇した人は少なからず居るが、今年から来年あたりには宇宙人との接触があるかも知れない。

それが、【マヤの預言】だ。

現在、地球に来ている宇宙人は、30種類前後は確認されているが、到底、そんな程度のものでは無い!

space1.jpg 


過去に地球に来て、魂として残り、地球人として生きている者も居る。

ネコや犬などが、タダの動物だと思ったら大間違い!

彼等も、もともとは宇宙生命体だ。



■だから、当然、牛にも魂がある。

今、福島原発で殺処分された牛達の魂は、憎悪に満ちたものになっている。


それを【悪想念】と言うが、平たく言えば怨念だ。

悪想念が細菌に取り憑くと、病原菌となる。


普段は何でもない細菌が、悪質なウィルスや病原菌になってしまう!

これが、新型の病原菌や変異型病原菌の絶えない理由だ。


牛の怨念が大腸菌に取り憑くと、O-111のようになる。

今回のユッケ騒ぎは、そういう処に原因がある。


このように、仏法真理は、医学では説明の付かない霊的事実が説かれているし、解かる。




予言の中での【金環食】は、来年2012年5月21日に起きる。

古代マヤ文明の証として残されているものが、ナスカの地上絵でもあり、宇宙人の飛来地でもあった。


では、来年2012年には何が起きようとしているのか?


それは、①中国の台頭危機、②中東の諍いによる戦争の危機、③地球侵略宇宙人の危機だ!


■今の中国は、とんでも無いほどの戦争攻撃力を持ってしまった。

以下は編集しようとしたが、今回はリンクする。


国慶節(中国建国記念日:10月1日)での閲兵式だ。

01 New Chinese Military Parade 2009 国庆60周年特别报道直播

歌われている国歌は、反日(日本を倒せ)を歌っている。


02 New Chinese Military Parade 2009 国庆60周年特别报道直播

胡錦涛が閲兵式で叫んでいる言葉は「(侵略戦争のために)頑張ってるか」だ。


03 New Chinese Military Parade 2009 国庆60周年特别报道直播

04 New Chinese Military Parade 2009 国庆60周年特别报道直播

05 New Chinese Military Parade 2009 国庆60周年特别报道直播

06 New Chinese Military Parade 2009 国庆60周年特别报道直播

女性民兵が持っているのは自動小銃だ、こういうものを民間人兵士が普通のように持っている。


07 New Chinese Military Parade 2009 国庆60周年特别报道直播

いろんな戦車が出て来るが、陸しか無い中国に、水陸両用型戦車、落下型戦車が披露されている。

海を隔てた国用というのが、ハッキリと意志表示されている。


08 New Chinese Military Parade 2009 国庆60周年特别报道直播

ここに出て来るミサイルは、東風21は日本へ向けられているし、東風31はアメリカへ飛ぶ水爆だ。

こういう危険な物を持っている中国国民は、核爆弾に拍手している。


09 New Chinese Military Parade 2009 国庆60周年特别报道直播

10 New Chinese Military Power 2009 国庆60周年特别报道直播


この映像は2009年のものだが、10年前と比較すると、その軍事力がケタ違いに上がっているのが解かる。

兵士の動きは、日本の自衛隊に勝るとも劣らない程、鍛え上げられたものだ。


民兵に至っては、動きだけを見ても戦時用に鍛え上げられている。

日本国民では敵わない。

2011年の今では、さらに軍事力を増している。



下は中国共産党が作った未来地図だ。

このまま何もしなかったら、日本やアジア諸国は、中国の支配下に置かれてしまう!


20100827-1.jpg 




また、中東では、イスラエルとアラブ諸国の対立が激化する可能性が強い。

①②の結果、地球全体に悪想念が渦巻き、③それに呼応する形で侵略宇宙人が入って来る。


今の地球科学では、とてもとても敵わない。

天上界の神々の中には、地球人類は全滅すると言っている高級霊も居る。




だが、ひとつだけ、ひとつだけだが、希望がある。

それが「幸福の科学」で説かれている【仏法真理】だ。


世にいう「一神教」になれと言う意味では無い。

宇宙的真理を包含する【仏法真理】を、少しでも知って頂きたい。


【仏法真理】によって、地球上の古き信仰の空洞化を埋めて、愛に満たされた地球にする事だ。


①中国の台頭の危機は、【唯物論と信仰】の戦いであり

②イスラエルとアラブ諸国の危機は【宗教の兄弟喧嘩】だ、イスラム教とキリスト教は同根の兄弟宗教だ。



①に関しては、日本から唯物思想が消え、本物の信仰者が圧倒的多数になれば、危機は去る。

10年前、ノストラダムスの預言の日が近付いていた時、「幸福の科学」の総裁が信者に約束された。


私は、この耳で確かに聞き取っている!

「あなたの周辺地に100人の信者が居れば、あなたの地が海没するのを防いで見せます」と言われた!


そして今回の東北災害では、130人の信者が居た地区を、津波が避けて通っている。

まるで海の中の孤島のような状態になりながらも、津波を逃れている。


そこには見えない力が働いている。

天上界のパワーだ。

信仰心とは、それほどのものだ。


②に関しては、本物の仏法真理を伝えなければならない。

本物の信仰心とは何かを伝えなければならない。


キリスト教には、愛の教えがあるが、愛にも発展段階がある。

ユダヤ教には、知の教えがあるが、知にも発展段階がある。

イスラム教には、神仏への愛はあるが、正しい発展の教えが欠けている。


それぞれの空洞化した部分を補完出来るのは、世界中でも【幸福の科学の仏法真理】だけだ。

そうしたら、それぞれに聖地争いなどのような争いは無くなる!


③に関しては、①②が叶えば地球上から悪想念が消え、善念で満たされるようになる。

【波長同通の法則】で、侵略宇宙人が入って来られなくなる。


万一の為にと、エル・カンターレ支援団の宇宙人達も、味方として援護体制に入っている。

その一例が、中国空港に現われたプレアデスの母船UFOだ。


■国会では東北復興中心になっている。

もちろんそれも大切な事だが、日本国そのものが唯物論の危機に晒されている。


左翼系唯物論はもちろんの事、神仏の存在を積極的に否定する人達が、あまりにも多過ぎる!

今のままでは、唯物論国家となり、日本を護っている神仏から見放されてしまう。


■神仏は、それぞれの信仰者があってこそ神仏であり、信仰者が居なくなれば神仏も居なくなる。

たとえ無神論者・唯物論者が、この世で成功しても、あの世では磁石の反発のようにハジキ飛ばされる。


ただの主婦でも信仰心を持っている人達が受け入れられる。

天国・地獄の違いは、正しい信仰者と、そうでない者の違いだ。



【追記:2017.05.03.】

この時から、6年経った。

北朝鮮がミサイルを撃つか、米軍の先制攻撃かで、日本が危機に直面している。


誰かが言った。

『神様や宇宙人は、助けてくれないのか!?』と。

答えは簡単、「どちらも助けてはくれない」


もっと正確に言えば、天上界の神々の力は、地上の人間の信仰心の力と同じ!

地上の人間の信仰心が、日本史上最低の今、日本神道系の神々のパワーも最低だ。

助けたくとも、助けられない!


「困った時の神頼み」では、神々は動けない。


その現実だけは、知って置いた方が良いかと思う。



1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [幸福の科学] | 2017.05.06(Sat) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
◆【無から有へ】何も無い処から、生み出す・創りだす面白さ Apr 27, 2017
◆【礼、智、 信、義、勇、仁、徳】仏の智慧で世界を救い導け。正義を貫き、不義に妥協することなかれ。 Apr 26, 2017
◆【目は心の窓】個性さまざま、放ち放たれた言葉 Apr 25, 2017
◆【正論、必ずしも正義ならず】義憤としての冷静な怒り Apr 24, 2017
◆【知は力】失敗を反省し、繰り返さないことの大切さ Apr 23, 2017
◆【幸福の科学:緊急霊言】追い詰められた金正恩守護霊、トランプ氏に挑発メッセージ Apr 21, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m