◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆菅さん、原発事故死はゼロでも自殺者は多いよね。誰の責任なのかな?

山口県には、昨晩から強風が吹いている

台風5号の風だ


5年前、私が病に倒れた時、山口県に台風が来た

それ以来、私の地への直撃は無い



■山口県内に住んでいる人は解ると思うが、この4~5年間は、直撃を免れている

今回もそうだが、天の配剤としか思えないような・・直撃を免れた

これで何度目になるだろうか・・

ここ5年近く、台風進路コースに入っている場合、

「右に曲がれ」、「このまま、まっすぐ進め」と、TVやPC画面に指で進路軌道を書いている(笑)

そしてその通りになっている?


自分さえ良ければいいような、我儘だとは思うが、災害被害は避けたいのは、誰しもが同じだろう

台風進路コースに入っている場合は、誰もが「来るな」と思うだろう

私とて、同じだ


最初の頃は、「おい、思った方へ行ったぞ」のように、家族で「ああ良かった」程度に思っていた

それが何度も続くと、不思議を通り越して、自分でも少々不気味になる(笑)


最近では台風が発生して、県内コースの予測が出ると

妻や子供達は、冗談混じりに、「お父さん、直撃コースだから曲げてよ」と、言って来る(笑)


今回もそうだった

秋台風のような進路を取りそうなので、「根性曲げずに、真っ直ぐ進め」と、PC画面見ながら叫んだ(笑)

妻や子供、周南市の知人も「またやってる」のように、苦笑いしている(汗)


私とて、以前のような真剣さは無くなっているので、自然に任せていたのが正直な処だ

そして、台風のことはすっかり忘れていた

正直なところ、とっくに通り越してたものと思っていた



そしたら、昨晩からの風だ

進路を見たら、ほんとうに真っ直ぐ進んでいた

それも、このブログで書いた【中国船、EEZ海域を通過】とほぼ、同じコースだ



■私にとって、このような、天の配剤としか思えないような事は、少なくはない

特に近年、「幸福実現党」の応援をするようになって以来、不可思議な事が多い


2年前の辻立ち応援では、大雨の時でも、なぜか不思議に?その時間だけは止んでいた

終わって車に乗る頃になると、どしゃ振り(笑)


それも、1回2回ならあり得るとは思うが、さすがに10回を超えると・・(笑)

まさに、「天(候)は、我に味方せり」を、実体験している



■そういえば、同じく2年前の2月に、知人と3人で山口県庁に行った

小雪が舞っていて寒かった

県庁から出て、防府市に向かう途中の、小鯖という地域を通っていた頃、空が割れた

いや、割れたという表現は正確では無い


小雪が舞う、どんより曇った空に、針で刺したような光の穴が空くような感じだった

その光の穴が、あっと言う間に円形に拡がって、まるで5月のような陽光が差し始めた

「おい、見ろよ、何だ?」、「おおっ、スゴイ、青空じゃないか」

その間、5分程度だったと思うが、小鯖トンネルから出たら、冬空のままだった(笑)

「なあ、さっきのは何だ?もしかしたら良いことでもあるという事か?」、「わからん・・」

そして、信じられないような【良いこと】が起きたのは、それから3日後だった



■真実はどうかは解らない

人間は、常に【おもい】を発している

「思い」という思考力、「想い」という発想力、「念い」という創造力

念力とは、創造力の強いことでもある

だから、決して悪いことではなく、むしろ今の国家の危急事には、念力の強い人が求められる



■この地上世界を去り、「あの世」に還った時、魂は自由自在になる

念力の強い人は、念っただけで、いろんなものを創り出すことが出来る

子供なら「お菓子が欲しい」と念ったら、ポンとお菓子が出て来る

エジソンのような発明家は、発明家達のグループで、何もない空間からいろんな機械を創っている

私は、天国とは、そのような世界だと理解している



■私が小5~高2に掛けて、軽いノイローゼに罹った(ほんとうは、そんなに軽くは無かったと思う)

特に中学時代は、勉強どころでは無かった

当時、いろんな事考えて、誰からも解答が得られず、不安・恐怖のドン底にいたものだ


例えば、昨日のTVドラマ「JIN-仁」を見ていた時、【多次元宇宙】、【時間のループ】を思い出した

【時間とは何だろう】を考えていた時、時間は一直線では無く、スプリングバネのようなものだとしたら

時間移動は、お隣の列に飛び込めば良いとか・・

何万年光年も離れていても、空間座標軸を〔=〕にすれば、一瞬で移動出来るとか・・

解りやすくいえば、ドラえもんの〔どこでもドア〕のようなものだ

そういう事ばかり考えていたし、考えることが楽しかった


これらは高校生とか大人になっての発想ではない、確かに中学生だった

やがて、地球の引力さえもが信じられなくなってしまった


人は、地球の引力は当然と思っているようだが、私にはそうは思えない

空気だって、富士山の僅か数千メートルまでの層しかない

ほんの些細な狂いでも、人類は一瞬にして滅びてしまう


地球の回転が、ほんの一瞬でも止まったら、

慣性の力で地球上のすべてのものは、あっと言う間に宇宙に放り出される


不安定極まりない世界、人間が生きるには最低限の保証にしか思えない世界

よくも、そんな場所(地球)に住んでいて、怖くも何ともないのだろうか・・と、いつも思っていた


今思えば、ノイローゼになるまで真剣に考え悩んでいたが、間違っていなかったと思っている

子供の頃考えていた事は、今なお通用すると思っている



今回の東北地震で、地軸が僅かに移動した

さらには、地球の地軸自体が揺れているので、身体には感じないが、微細動波を受けている

一日中、微細ながら揺れ続けている地上に住んでいるので、今、病気の人達が多い


一方で、太陽は、これまでに無い活動期に入り、地球自体の地磁気が減少している

つまり、太陽風へのバリアが薄れているということだ

原子力発電など問題にならない宇宙線が、地上に降り注がれている 



放射線など、自然界には、あちこちに存在する

今回の原発事故での死者は、今のところゼロだし、今後も大きく増えることは無い

原発事故現場従事者以外、放射能で亡くなるとは考えにくい

放射線の何が悪いのかと言うと、一度に大量に浴びた場合だ

人体は火傷状態やケロイド状態になる

残留放射能の、人体への悪影響は、未だ定かでは無い

広島で被爆した人達でも、60年経っても元気な人達も少なくはない

プロ野球の張本勲氏もそうだ


【原爆症】の多くは、過度の放射線を大量に浴びた場合の、火傷状態だ

後遺症として、身体の細胞が破壊されて白血病等になることもある

白血病は血液のガンの一種なので、放射線とガンとの因縁が言われるが、実際は不明だ



むしろ、今回の原発事故では、自殺者の方が、圧倒的に多いではないか!

原発放射性死者はゼロ、事故の生活苦での自殺者多数、もちろん災害自殺者多数

その人達は、被災死亡者にカウントされてはいない

それでも、原発は危険だのなんだのと国民に嘘を言うことは許されない

2次的な被災者である、自殺者を防ぐことが急務だろうが!



■菅さん、(もう(氏)は付けない)

いい加減にしなさいよ

あなたが動くことで、何人の人達が亡くなっているのか、解らないだろう

あなたが居座ることで、これからも多くの人達の命が失われるかも知れない


自然エネルギーへの道筋なんて、あなたじゃなくても出来る

「幸福実現党」の前身でもある機関誌では、あなたより早くから自然エネルギーの提案は為している

太陽光だけじゃない、バイオマスから地熱、海洋エネルギー、いろんな提言をしている

それらが、実用化されるまでは、【絶対に原子力発電は必要だ】



■そして、忘れてならないのが、原子力発電所を多数持っていることが、

日本へ悪意を持っている国に【日本はいつでも核爆弾は造れるという抑止力になっていると言うことだ

それを、菅さん、あなたは、無くそうとする

日本の抑止力をゼロにしょうとしている

なぜだ?


それでは、国民の命、国民の安全、国民の財産を守れるはずもない


あなたの無策のおかげで、死ななくてもよい人達が、亡くなっている現実を、重く受け止めるべきだ



kokoronoshishin-013.jpg


↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ  人気ブログランキングへ ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [2] | Category [未別] | 2011.06.27(Mon) PageTop

Comment

Private

 


No title

和歌山でも、ここ3日強風が続いています。

民主党政権に対する、神々の怒りではないでしょうか?

2011.06.27(Mon) 17:58 | しぇりー [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

天候と、人々の思い・行動には、何等かの因果関係があるとは思っています ^^

台風とて、高知県が渇水で困っていた頃に通過して、カラッポのダムが満水になったのを見ています
ですから、悪い面ばかりでは無いのですけどね ^^

だけども、民主党政権への、天上界の諸神霊の怒りは凄まじいですね

私の地は自民系保守が多いのですが、民主党政権へテコ入れしている人達が多く住む地域が被災しました
東北の人達もそうですね

石原都知事の「天罰」の言葉は悪印象を与えてしまいますが、大儀な意味ではそうだろうと思います
東北の被災者には辛い言葉になりますが・・
自分達が選んだ民主党政権が、どれほどのものかが解ったと思います

仏神を否定する人達が政権を担い、それを応援する人々からは、その地を護っていた神は遠ざかるでしょうね
信仰心あればこそ、地方の神々は、そこに存在し、地方の人々を護っていると思います

そこに、無神論者達の集まりの民主党政権が誕生したのですから、地域の護り神は、その地を離れたことでしょうよ

それを証明するように、「幸福の科学」の信者さんが多く住まれていた地域は、津波が避けて通っています
あたり一面水没しても、不思議に、その地域だけは海の中の孤島の如くです
もちろん亡くなった人もいません

それは、阪神淡路でも同じでした

ですから私は、「信仰無き地」には、天の罰というより、天の加護が無くなると思っています

それは、個人から始まって、家庭、地域、職場、国家・・同じことだと思います


逆に、私は、随分と天の加護を受けていると思っています ^^
「信仰心」と呼べるほどのものではなくても、子供の頃から、「神仏への畏敬の念」は持っていましたのでね
何度も命を助けて頂きましたよ
ざっと思い出すだけでも、8回はありますね ^^

何度も奇跡的に命を救われている事に対して、ささやかながら、こうして、お返しのような真似事をしています

長いレスになりました(汗)

ありがとうございます

2011.06.27(Mon) 23:14 | Phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風15号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m