◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆日本は、ほんとうに危機にある

昨年から「幸福の科学」では、過去世リーディングが頻繁に行なわれるようになった

総裁の天上界から霊人を降ろしての、問い掛けも、合わせて行なわれている

理由は知らない

おおよその見当は付くのだが、推測では書けない


今、山口県ゆかりの維新の志士達が、こぞって産まれている

たぶん、そうだろうと思っていたので、驚く話では無いが

信じられないというか、信じられないのだが(笑)

なんと!驚くべきことに、吉田松蔭が女性として産まれていた

あの堅物の石部金吉が、生涯でジョークを一度しか言わなかったと言われる人が、女性として産まれてる

さすがに、にわかには信じがたかった

だが、その前の転生を見れば、妙に納得が行く


■2年前、「幸福の科学」では、霊人メッセージ公案というものがあった

私は、坂本龍馬、吉田松蔭、天之御中主、天照大神の4人を受けた

瞑目の後、脳裏に浮かんだことをメモしていた

その時は、自分自身の考えと思っていたので、そのままにしていたが、どうも引っ掛かる

4人が4人、脳裏に浮かぶ個性が全く違うからだ

とくに、坂本龍馬なんて、しゃべるわ、しゃべるわ(笑)

気さくな口調ながら、いろんなことを言っていた

その半分は、以前、こちらに書いている


■だが、残りの3人の厳しいこと(笑)

当時、メモして置いたものを書いてみる


【坂本龍馬】

これからはのう、破壊と創造ぜよ

思い出せや、おまんが何もんか

そしてのう、雄々しく立上がれ

切り開け

今回はのう、卑怯者が政権とるがぜよ

毒クラゲに、みんな刺されちまうがぜよ

幸福実現党はのう、しばらくは勝てんきに

おまんは、おまんのままで、自分の信念を貫けや


【吉田松蔭】

出し惜しみするでない

持てる力を発揮せい、存分にふるえ

出来ないと思うな、出来るはずだ

惜しむな


【天之御中主】

信だ

お前の信ずる神を、我も信ずる

だから、勇気だ

自信だ、確信だ

それ以上だ

この世の恐怖など、ことたりぬこと

何も恐るることなかれ

まだ弱い

まだ弱い

お前だけではない

お前の周りの者達を強くしろ、強くあれ

強くあってこそ輝ける

「私は強く生きて来ました」と言ってみろ

言えるか

言える自分になれ

ごまかすな、正直に生きろ

お前の素直さは認める

それが弱さになるな

素直な人間とは強いのだ

他の人間を引っ張る才ある者だ

もっともっと強くなれ

信仰心だ

それしかない

信仰力を上げよ

もっと、我々を頼れ

我は、お前を見捨てない

決して、決して見捨てない


【天照大神】

主の思いを、ほんとうに理解していますか?

ほんとうに解っていますか?

もっともっと、信じなさい

愛しなさい

あなた方は、光の発信源を知っています(方?)

そこに向かうのです

遠回りをする悠長な時ではありません

急ぎます

急いでください

今、あなた個人の事を考えていては、前進はありません

それは後退です

光の発信源に向かって、走ってください

駆け足です

その為には、身を軽くしましょう

身軽になりましょう

重い荷物は、あなたが作ったもの

捨て去ったら良いだけです

軽くなって、走って、跳びはねてください

我は正しいのではなく、我々は正しいのです

間違ってはいけません

主は本気です

本気なのです

なんで、あなた方が、本気にならずにいられましょうか(方?)

誰かがやるではありません

その前に、私がやるです

忘れないでください

(ここに出ている方という複数形は?・・誰に向けて?)



■なんだか、小学生の頃から、こんなのばっかり(笑)

人並み以上に一生懸命やってるのに、それでも先生達には叱られる

誉められた記憶、あるかな~(笑)

「よくぞグレなかった、誉めてつかわす」と、自分で自分に言いたい(笑)

ま、正直言うと、かなり手抜きしていた(汗)・・見抜かれて居るのかな

ほどほど程度でも、中学時代まではクラスの1~3位に居たし、人並み以上の成績は取っていた

小4の時はIQ150で、学校でもかなりなものだったようだが・・

目立つのが嫌いだったし、何か解らないノイローゼで不安の日々に居たので、多分1/3も力を出してはいない


■そのペースが崩れたのが高2の時からだが、当時は大人以上の仕事をして居た

一生懸命だったので忘れていたが、今振り返ると、立ち上げた会社や組織・団体は、かなりなものになる

当時は無我夢中で、創り上げては他の人に任せて居たものだ

私は、まさしく坂本龍馬の言う「破壊と創造」を繰り返して来ていた


■私自身は何者かは解らないが、おそらく日本神道系かと思う

天之御中主様は大好きだし、母親の夢枕に下関の神社の神が立ったようだ

「お前に男の子を授ける、老僧の子なるぞ」と言われたらしい

神の子ならば、なぜにまた、こんなにも艱難辛苦を下さるんじゃい(笑)・・とは思わない

その理由は解らないが、目の前に壁が塞がった時は、突き破って進んで来たと振り返る


このように、私自身は、自分の人生には満足しているが、どうやら、それだけではいけないようだ

10年前から、私の脳裏のどこかから、日本の危機を訴えるものが居る

朝起きては、日本の未来を見ている、描いている

世界中が沈没しそうな今、私に何が出来るのだろうと、考える日々だ


中華思想に染まった中国人が、相当数、日本に住み着いている

マスメディアに入り、官僚、政府高官を動かし、日本は危機状態もいいところ

それを、日本の人達は知らない

彼等は、日本の衰弱時を狙っている

日本にはミサイル跳ばさなくても、中国人の手に落ちることも充分に考えられる

日本人は、いつからこんなに、【考えることが出来ない】人種になってしまったのか・・


軍事的に対抗するなら、ステルス性の強い高性能潜水艦を造ろう

技術的には可能なはずだ

中国は空母を改造したが、あれはオモチャだ

本物は今から造られる

だから日本も、中国以上の空母を建設したらいい

失業・景気対策にもなる


さらには、もんじゅ型の原発は絶対にやめてはならない

テロ対策や自然災害対策を300%考慮して、原発は可動すべきだ

そうしないと、日本の経済は立ち直れなくなる


だが、民主党では無理だ


民主党は、中華思想に染まった中国人達を甘く見過ぎている

彼等は武器・爆弾を隠し持ち、いつ何時、牙をむくかも知れない

だからこそ、幸福の科学的真理の普及が早いか、中華思想の浸透が早いかに掛かっている

日本は、ほんとうに危機にある



↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ  人気ブログランキングへ ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2011.08.15(Mon) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m