◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆野田新総理の潜在意識(本音)は・・いやはやなんとも

野田民主党党首が日本国総理になった


私個人は、この〔総理〕という立場に疑問を抱いて、もう30年前後になる
当時のG7(先進7ヶ国首脳会議)では、いつも端っこに居て、まったく存在感が無かったからだ


その頃の外国の人達から、日本国総理は日本のトップでは無く、(天皇の)代理だとの認識だと耳にした
確かに、日本国首相は天皇が任命している
だがそれは、形式上のものであって、天皇には任命権も罷免権もない


だからこそ私は、当時から、【日本に大統領制】をと言い続けている


だからと言って、天皇を排除も排斥もするものではないし、するはずもない
私の祖先は大内義隆であり、義隆の奥方は公家だ、そして大内氏と天皇家とは平安時代から縁を持つ
鎌倉時代から、天皇家は〔征夷大将軍〕の位を幕府に与えていた
政権の実権は、常に幕府にあった


ゆえに、現代に於いても、〔大統領制〕は何等の不可思議なものでは無いはずだ
そろそろ日本国民には、日本の歴史を見据えながらも、未来を構築して頂きたい


民主党のような売国政党に任せるようでは、日本人とは言えない
最近、つくづく、そう思う


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


以下は、つい先日、
〔幸福の科学〕に於いて、野田佳彦総理の守護霊を引っ張り出して(笑)、本音を聞き出したものだ


本来はブログに載せるべきものでは無いが、そのうち本も出て来ると思うので、紹介する
野田総理が何を考えている人か、とくと、御覧あれ


≡≡≡≡≡≡≡「沈みゆく日本をどう救うか」:2011年8月30日(火) 総合本部≡≡≡≡≡≡≡


≪公開霊言 「沈みゆく日本をどう救うか」 抜粋映像≫



公開霊言(注1)が行われ、野田佳彦新首相の守護霊と松下幸之助翁の霊の霊言が収録されました。


野田佳彦首相の守護霊からは、税制・外交・エネルギー政策等への考えを聞き出すと共に、
霊的な視点(過去世)からも、野田氏の本心、真なる姿に迫り、その本性が明らかにされました。


また、松下幸之助霊からは、国難を打破する為に日本が取るべき方向性について、
熱く、かつ厳しい御指導を頂くと共に、野田氏への苦言が述べられました。


第一部:野田佳彦総理のスピリチュアル総合分析


私(野田氏守護霊)は東日本大震災の残務処理内閣。


日本をどうするかという事よりも、自分の政権はせいぜい1年ぐらいしかもたないだろうと思う。
だから、財務省を押さえて、来年の予算ぐらいまで総理が出来れば、まあ一応仕事は終わりだと考えている。


実は金融の事はよく解らない。


官僚がいなければ政治家は何も仕事ができないので、財務官僚の支持を取り付ける為に「増税路線」を打ち出した。
消費税が上がる2015年には、どうせ自分は総理ではないので、どうなろうと関係ない。


本当は増税しなくても良いが
「増税する」と言って日本の国債の暴落を防いで、国債を買わせるのが目的。
与謝野さんの意見をかなり採り入れている。


本当は〔幸福実現党〕の主張は正しいと思っているが、それでは永田町では勝てない。


そして、私は、実は、外交の事も、よく分からない。


私自身は保守的な思想を持っているが、それを前面に出すと生き残れないので、ドジョウのように潜んで行きたい。
朝日系のマスコミや左翼系を出来るだけ刺激しないように、大石内蔵助のように本心がわからないよう、無難に内閣を維持出来れば、それでいい。


「尖閣諸島は日本の領土だ」と言いたいが、それをテーマにして総理を続ける自信はない。


自分の任期の間に、日本が中国の属国になってしまう事は無いだろう。




第二部:松下幸之助、苦言を呈す

野田氏は本当に松下政経塾で勉強したのか?
私の「無税国家論」が、まったく頭に入っていないようだ。


「利益は悪だ。蓄えたその悪なる利益はばらまけばよい」という発想が、財務省に入ってしまっている。


国家の理念を語れず、票のことばかりを考えているようでは、国家経営者としての器ではない。
「松下政経塾」の名を踏み台として利用しようとしているだけで、情けない。


日本は対外的には黒字国家。
円高は国民が豊かになろうとしているわけなので、円高は良い事である。


国債を発行して、国家がさらに発展する所に投資をすべき。


「円高不況」だと、官僚も、政治家も、マスコミも言うが、これは日本がかつて輸出立国だった頃の古い考え方。
あれだけの大震災があって、まだ円が買われ続けているという事に、もっと自信を持つべき。


国民には、もっと物事を見る目を持って欲しい。
国防を語ると票が減るというのは、国民が間違っている。


国民を守ろうとしているのに、なぜそれを危険視し、中国や北朝鮮に有利な判断をするのか。

幸福実現党は、正しいと思う事を言い続けてほしい。


(注1)霊言とは、各人に必ず一人付いている天上界(または地獄界)の守護霊の言葉。
人間の潜在意識(本音)にあたる。表面意識と潜在意識は、相互に影響しあっている。
潜在意識は、基本的にウソは吐かないが、最近、ウソや隠し事をする霊人達が居る事も解って来ている。
もちろん、高級霊は、すべてに正直だ。


*******************************************************************************************
【公開霊言のやりとりの一部】

第一部:野田佳彦新総理のスピリチュアル総合分析(各氏敬称略)


質問者:酒井太守(幸福の科学副理事長)、立木秀学(幸福実現党党首)、綾織次郎(「ザ・リバティ」編集長)


(野田氏の守護霊を招霊)


酒井:大変ですね、きのうの夜から。
野田氏守護霊(以下「野田」と略):あ、うーん。肩凝るわ、首も凝る。もう首は回らないよ。


綾織:政策的に前面に出ているのが「増税」ですよね。これは、あなたの本心なのでしょうか?
野田:いきなり「増税」と言えば、私は危なくなるからね。だから本音を言わずに実現して行くのが政治家の仕事。


綾織:それを実現したいわけですね?
野田:いやあ、基本的にはねえ・・・。
私は、ほんとは財務、そんな強くないのよ。だから、よく分かんないからさあ。
財務官僚の言う事聞いてれば彼らは仕えてくれるけど、言う事聞かなかったら全然手伝ってくれないからさあ。


綾織:じゃあ、もともと、そんなにやりたいわけではないけれども、官僚の支持を取り付ける為に、増税路線を発信している?
野田:だから、「脱官僚」「政治主導」でやって、2年やって、まあ失敗だろうよ、結論的に言やあ。
やっぱり、素人だよ、政治家っちゅうのは。
ほんとは官僚がやらなきゃ仕事なんか出来ないし、震災の復興なんか出来やしないんだよ。
だから、ご機嫌取りながら、なんとなく、政治主導的に見せるというところが生き筋だな。


綾織:松下政経塾出身の方ですと、当然、松下先生の主張である、減税路線ですよね?最終的には。
野田:どうせ(松下幸之助氏が)、絶対これを怒っとると思うとるんだけどさあ。
だけど、まあ、父っつあんは、古いからさあ。
高度成長期の人だからさあ。
ほっといても会社の売り上げが上がって、国の税収が増える時代の人やからさあ。
分かってないんだよ。


綾織:「消費税は2015年で10%やりたい」とおっしゃいました。
けれども、これ実際やると、消費税の税収は増えると思います?
結局は、所得税と法人税の税収は減るというのが、1997年に消費税上げた時に、結論が出てますよね。
野田:2015年はさあ、俺、総理してねえからさあ。関係ねえんだよ。
だから、「やる」と言って、私がいる間にはやらないから、支持率下がらないけど、
「将来やる」と言って、官僚達を引き付ける。


綾織:じゃあ?官僚たちを味方に付ける為に、財務省の路線に乗って、あとの事は知らないと?
野田:とにかく、俺のつなぎは1年だからさあ。
とにかく、財務省を押さえて、来年の予算ぐらいまで出来りゃあ、一応、仕事終わりだよ。うん。


綾織:そのために、財務省を味方にし、自民党、公明党との協力を取り付けて?
野田:せっかく議席300も取ったんだからさあ、4年間、なんとか満行したいわけよ。
すでに2人使って、俺で3人目だろ?
あと前原だとか、海江田だとか、まだ二つぐらい候補がいるから、4人ないし5人投入すれば、4年間持たせられる。
民主党が考えてるの、これしかないんだよ、今。


立木:でも、それで増税路線敷いて日本経済が沈没したら、雪だるまが転げ落ちて行きますよ。
野田:まあ、アナウンス効果っちゅうのがあるわけよ。
「将来的に増税かけて財政健全化する」というアナウンスする事で、日本国債が紙切れになるのは防げるわけよ。
日本はギリシャみたいには、ならないんだよ。


綾織:普段、経済とか、金融とか、財政とか、財務省のレクチャー以外で勉強されてますか?
野田:駅前立って演説したりして長かったからさあ。だから、机に座ってるのは痔になるから好きじゃないんだよ。


酒井:じゃあ、日本を浮上させる策を言ってください。
野田:そんなもん、あるわけないじゃない(会場笑)。
君ねえ、政治家やってたら、中身空っぽになるの知らんの?


綾織:「日米関係が基軸中の基軸」とおっしゃってましたけども、この部分は前面に出して行くわけですよね。
野田:いや、私ね、外国オンチなのよ。分かんない。国際会議がいっぱいあるっつうんで、困ってるのよ。


綾織:いきなり9月は外交日程たくさんありますね。国連総会ありますよね。
野田:そうなんだよ。菅さんもさ、外国苦手なくせに出たがったりして、恥かいて帰ってんだけどさ。
自分が行っても恥かくかなと思ってる。


酒井:もう、解散した方がいいんじゃないですかねえ?
野田:解散は出来ないよ。
負けるじゃん。
解散しないと公約して、みんなに票をもらったんだからさ。
だからね、結局、私は、東北の残務処理内閣なのよ。
あれを片づけて、復興のところまでやるのが私の仕事。
で、とにかく予算取り付けて、野党の合意を取り付けて、ある程度まで住めるようにするのが、私の仕事。
それ以上は出来ない。


綾織:そのあとの意中の人って誰なんですか?
野田:一応それは、前原君と合意してるよ。
「2位になった場合は、お互いにやる」って協力した以上、密約があるに決まってるじゃん。
松下政経塾って、ほかに使い道があるわけないだろうが。


綾織:密約が出来て居る。なるほど。
野田:彼の外国人献金を、みんなが意識が薄れるのを待ってるわけよ。


酒井:じゃあ、前原さんの疑惑が晴れた頃に……。
野田:薄れなかった場合は、ほかにもいるからさ。


酒井:海江田さんでも良いという事なんですか?
野田:いや、それはダメだ。小沢が引退してれば、まあいい。


綾織:小沢さんは嫌いなんですね。
野田:うーん、これ、まずいんじゃない? ←個人的に大笑い
いやいや、小沢さんは偉大な人だよ。
私は、金日成に匹敵する人だと思ってるよ。


酒井:じゃ、あなたと組める人、組めない人?
野田:だから、リビアに生まれたらカダフィさんになれる人だよ。




第二部:松下幸之助 苦言を呈す


(松下幸之助氏を招霊)


酒井:昨日から、非常にお怒りだと・・・。
松下:いや、まあ怒ってはいないよ。
松下政経塾から総理が出るっちゅんだからさ、それはめでたい事だよ。
ただまあ、わしの教え、全然聞いとらんがね。


酒井:ええ、そうなんですよ。
松下:もう古いと思って、捨てとるんだよな。
あれだったら、政経塾を利用しただけじゃないか。
野田が、そんなやつだったとは思わんかったなあ。
もうちょっと純朴やと思ったなあ。


酒井:なにか勉強しなかったことを誇りにしているような・・・。
体力派ですし、格闘技が好きだとか・・・。
松下:でもさ、「看板がない」っていうのは嘘だよなあ。
いやしくも、早稲田大学を卒業して、松下政経塾の第一期生で、国会で40人近い勢力を持ってる。
それで、「松下政経塾が看板でない」っちゅうんやったら、わしは許さんな。
原点を忘れたら、罰(ばち)当たるで。


松下:私は擁護せないかん立場にあるけど・・・。
ただ、あいつほんまに勉強したんかねえ?
わしの「無税国家論」を読んだ形跡がないじゃん。


酒井:はい。否定してましたね、古い考えだって。
松下:無税国家論」っちゅうのは、最初からわし言うとるよ。
ヨーロッパが衰退したのだって、税金取り過ぎた為だってね。
イギリスは(所得税が)99%まで取った事があるけど、こんなん絶対間違いだよね。
これ、資本主義精神、殺しちゃうよね、完璧に。


酒井:はい、そうですね。
松下:働いたら全部、懲罰加えられるっていうなら、誰が働きますかね?
菅さんなんちゅうのは、利益っていうのは悪だと思ってるよ。
この発想が、税務署から財務省まで、みんな入っとると思うな。
あの人達の考え方では、儲けたやつはみんな悪や。
役人は儲ける事でけんしな。
民間で儲けた奴はうまい事して汁吸って、ええ車乗って、ええもん食って、別荘建てて遊んどるんだろう。
だから「懲罰加えたる」って、そういう考えだよな。
これに毒されて負けとるんだろ?
これやったら、わしの教えた事を、全然守ってへんがね。


松下:野田の問題は、「社会保障と税制の一体改革」って言い方しとるだろう。
これは社会主義だよ。
増税かけて福祉制度をやる、これって、完全に社会主義ですよ。
だから、アメリカで今やってる事の意味なんて、ぜんぜん分かっとらんよ。
アメリカで今、ティーパーティー運動だと、共和党が巻き返しに入っとるやろ?
オバマさんがやろうとしとるの、じつは、社会主義だと分かっとらんよ。
日本の真似(国民皆保険)しようとしてるけど、これ、破綻すると分かっとらんよ。
「自分の責任で堕落していく連中まで、一生養わなきゃいけない義務は我々には無い」、
「我々が働いて稼いだ金を、我々の自由に使わせろ。アメリカはそんな国じゃないぞ」と、
野田、全然分かっとらへんね。
あほや、菅と一緒やで。


松下:ただ、まあ、鳩山や菅よりは、ちょっとは、ましになるかどうか、今、見てるとこやからな。
ちょっとぐらいは、わしの薫陶を受けたちゅうのがね。


綾織:前原さんに付いては、どのように評価されてますか?
松下:いや、もう言いにくいなあ。塾長としては「ホープや」と言わないかんとこだろうけども、弱いわなあ・・・。


綾織:弱い?
松下:押しが弱いわあ。
外務大臣も、百万ぐらいの献金で辞めたんかい?
苦学時代にお世話になった在日の方の献金もらったとか言うんだろう?
あんなのねえ、なんで言い返せないんだろう。
「私にやましいところは一切ありません」とね。


酒井:野田氏は政経塾出身者という事で、完全な左翼政権から、多少良くなるのではという気持ちもあるのですが?
松下:うーん。
あの輿石がなあ・・・。日教組の親分みたいなのが、キーパーソンみたいになっとるじゃないの
あんな亡霊みたいなの、片づけて欲しいなあ。


酒井:このまま日本を、また今年、来年と、(民主党に)任せてよろしいんでしょうか?
松下:まあ、自民党だって、受け皿は無い状態だからね。
谷垣と比べてどうかって言われたら、まあすごいよ。
何も出来ないのは、あっちも一緒だよ。
うれしいけど悔しい。
(松下政経塾が)この程度かと思われるのが、わしゃ、悔しい!
もっと君らんとこに、教えを乞いに来るようにして欲しいなあ。
それと、国民にもうちょっと、物事を見る目を持って欲しいな。
君らの勇気を、ちゃんと評価して欲しいな。


*******************************************************************************************


■まあ、なんと、言うか(笑)
じつは、松下さんが言うまでもなく、民主党には幸福実現党の政策を、かなり盗まれている
私個人は、それはそれで、日本が良くなるのなら、構わないと思っている


〔幸福の科学/幸福実現党〕には、アイデアが枯渇する事などは、絶対にない
それだけのものは備え持っている


■自民党の安倍氏も、麻生氏も、みんなの等の渡辺氏も、かつては同じ考えを持つ人達だった


安倍氏は、幸福の科学東京正心館に訪れて、その荘厳さに驚かれたのか、「凄い・・」「凄かった・・」を連発された。


麻生氏の時は、懇親会も開き、政策提言もしている
ギリシャ危機の時には、「IMFに10兆円の基金をすると世界恐慌は勃らない」と提言している


小沢氏の過去世が〔伊達政宗〕である事を伝えると、「それじゃ、総理にはなれんわな」と苦笑いされた人達もいる


そして、「10年後には、政界に出ます」と伝えてあった
随分と早まったが、それはそれで、大きな、大変な理由があった


北朝鮮だ


そして、それを支援する民主党の存在だった


2年前、〔幸福実現党〕が立党していなかったら、日本は北朝鮮の脅威に晒されていた
その事はもう何度も書いているので書かないが、断じて、自分達の都合で立党したのでは無い


昔も、今も、これからも、〔幸福実現党〕は正面から正論を述べるだろう


■そして、霊言は、まやかしでも、たわごとでも、作り話でも無い
本当の世界からの言葉だ


かつての偉人が、面白いほど数多く、今、日本に降りている


その中で、政界を担って来た人達の過去世は武士だった
それも、そろそろ終わりを告げようとしている


元織田信長は小林興起氏、元豊臣秀吉は鳩山鳩山邦夫氏、元徳川家康は10年前に亡くなっている
麻生太郎氏は真田正幸(幸村の父)、安倍晋三氏は大伴家持(万葉集の歌人)
あの土下座外交をして日本を貶めた村山富市氏は百済の農漁民の長
ちなみに、鳩山由紀夫氏も菅直人氏も、それなりの方のようだ


そして、海江田氏
大川総裁が唯一TVに出られた時、田原総一郎氏(柳生宗矩)が、過去世を聞かれた人だ
海江田氏が拒まれるので「立派な人ですよ」とだけ答えられていた
おそらく歴史上に名を残している人だろう


小沢さん、海江田さん
過去世を見る限り、あなた達の方が実力があるのですから
そろそろ、日本のために覚悟されて、「意外といい人だったな」と、思われるようになって下さいよ




↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ  人気ブログランキングへ ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2011.09.03(Sat) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風15号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m