◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆雨、風、台風、水害・・

ここしばらく、ブログの大幅模様替えをしていた
今、山口県は、台風の小雨が降っている


ある人が、当ブログを見ているらしく、「台風」の話になった
私は5年前に病気入院して以来、台風が来る度に「今は来るな!」と、本気で念じて来た
「右に曲がれ!」、「左に曲がれ」、「まっすぐ進め」とか、本気で口に出して言っている(笑)


そして山口県は、この5年間、台風の直撃を免れている
もちろん私の力では無い(笑)


だけども、雨・風は自然現象でも無い


■台風そのものは【自走力】は無い
偏西風が高緯度にある冬や春は、偏東風にそのまま流されて、東南アジアの方へ行く
今の時期は台風シーズンと言われるが、発生した台風が、偏東風で流されて来て、北東方向へ流れる偏西風によって戻されるからだ


だから、【く】の字を描いたコースを辿る
偏西風で押し戻された台風は、高気圧の隙間を縫って流されて行く


雨を含んだ台風を【雨台風】と呼んでいるが、近年の台風は、これが異常だ
異常気象の時点では、既に、自然現象では無くなっている


よく【風神・雷神】とか言われているが、そのような仕事をする霊人達がいる
何かの理由あって、【雨を降らし】、【風を呼ぶ】


■もう、2年前になるだろうか、山口県のある所で大きな水害が起きた
その少し前、私は、その地で起きていた、ある暗い事件に関わっていた
はっきり言えば、その地の周辺はドス黒い想念で覆い被されていた


だから当時、「幸福実現党」の応援に入っていた私は、その地だけは避けて通った
私自身も行かなかったし、他の者達の誰もポスターも貼らず、街宣カーも入らなかったようだ


対照的に、私は山の反対側は街宣カーを何度も廻していた
だが、災害地になった地域だけは避けて通っていたし、誰にも指示もしていなかった


そしたら、全国ニュースで流れたほどの大水害だ
私が意図的に避けた地域には、残念な事に死者も出た程のものとなってしまった
後から振り返って、よくよく考えて見たら、その地だけ「幸福実現党」を知らせなかった事に気付いた、知った


一方では、あれだけ同じ量の雨が降っても、街宣カーを何度も廻した地域は、なんとも無かった
同じ山に降った雨でも、山の頂から分かれるように、ひとつの地域に流れ込んだようだった


後付けのように言っていると思われるかも知れないが、本当に本当の事だ
もちろん、何も悪いことはしていないのに【遇業】と言って、その地に住んでいて被災した人達も多いと思う


私は、災害後、ほんとうに反省した
何等の悪気は無かったが、その地域に寄り付きたく無かったのは、本当だ
たかがポスター、たかが街宣カーだが、まるでその地に巣くって居た闇を、洗い流すように災害の形で起きてしまった


だから、昨年の参議院の時は、意識してその地の隅々まで街宣カーを廻した
「ウルサイ」と思う人も居るかと思うが、光を流す者達の場合は、それが結界のようになる
天の神々に対して、「この地も、我々が護る場所」と、知ら示める事になる


この事は、被災者を配慮するとなかなか言えなかったが、本当の事を伝えている
私自身には、雨風の役割を果たす神々の事は解らないが、偶然・自然では無い事くらいは解るつもりだ


今の紀伊半島の大雨が、それによく似ている
どうして、あの地だけに集中して降るのかは、その地を護る神々の意志もあると思う
その意志の原因は、私には解らない


だが、東北・沖縄等、民主基盤の強い所に起きている


三重・奈良も民主基盤が強い
特に、奈良に至っては、かつての奈良仏教が空洞化しつつある事を物語っているようにも思える


【信仰無き地には災いが降り注ぐ】のは、天上界の意志もあれば、悪魔の暗躍もある
いや、もともと悪魔達の暗躍がある地へ、天上界が動いていると言った方が、解りやすいかも知れない


■このまま行けば、日本は、来年2012年は大変な年になるかも知れない
2009年、日本が大変な危機に堕ちると理解していた人達は、国民の2%にも満たなかった
2年後の今も、そう大きく変わらない


救世主の存在も知らず
日本国を壊滅させんと、マスコミに巣くう悪魔達に踊らされた人達、手伝った人達
善人であっても、その行いは、思いは、想念エネルギーとなり、天上界に伝わる


【破邪顕正】





さらには天上界だけでは無い
地球侵略に来ている宇宙人達、その仲間である悪魔達が喜ぶ事をすれば、天上界は大掃除をするかも知れない


すでに予兆は始まっている


■東北地震で、ミニ・ポールシフト(地軸移動)が起きた
現在も地軸が揺らいでいる
身体には感じなくても、揺れる乗り物に乗っている事と同じだ
だから、体力の無い人達から、どんどん亡くなっている


その人達は、唯物論者であった場合、地上で自縛霊になっている
日本は今、そういう中にある


■そして日本だけでは無い
発展目覚ましい中国にも、明確に陰りが見え始めている
インフレ抑制政策の失敗が、市場で起き始めている


中国が不景気・バブル崩壊すると、何等の手立ても講じて居なかった日本に影響が出る
とくに【国防】と【経済対策】だ


民主党政権が出来るはずも無かったのだが、そもそもは選んではならない政党だった
日本国民が払う代償は、あまりにも大きいものとなってしまった


まるで、脱線した機関車のようだ、自然停止出来れば良いのだが
民主党政権になって以来、犠牲者は増え続けている




↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ  人気ブログランキングへ ブログランキング

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2011.09.20(Tue) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m