◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【国防】幸福の科学/幸福実現党は、本気で日本・世界を守ろうとしている

「幸福実現党」の人達が、財務省前キャンペーン、文科省前で「八重山教科書採択問題」の要請をしている
地味な活動だが、【真に日本国を守り抜く】という姿勢は、立党時から終始一貫している 

 


『沈みゆく日本をどう救うか』 財務省前キャンペーン







文科省への要請【八重山教科書採択問題】




■こういうものを見る度に、老いた自分が悔しい
若き頃から病気をして、膨大なステロイド剤を使用したので、歯や背骨にガタが来ている
椎間板ヘルニア(ギックリ腰)、頸椎ヘルニア(ムチ打ち症)と、治療せずに痛みを我慢していた


尋常な痛みでは無かったが、入信後、岡山でのリバティ大会に行った帰りには、不思議に全治していた
だが、痛みは無くなったが背骨の変形は戻らない、左足がシビレて5分と立ってはいられない
 

そんな私だが、2年前の辻立ち演説では、1時間立っていても平気だった
朝、昼、夕と3回やると、3時間にも及ぶが何ともなかったのが不思議だ


天候も、上のどこかで言われていたが、あの通りだった
青空になることは、いつもの事だった
雨降りの日だったら、その時間帯だけ止んでいた
信じられない円形虹も出たし、夏場なのにスジ雲が出て、様々な形になって演出?してくれていた


だが、その頃にはもう、歯が抜けたおかげで、流暢に喋られなくなっていた
30~40代の半分程度に落ちている
それが悔しい(笑)




■政治家家系に産まれ、市議程度なら30代でも成れたのだが、政治には全く関心が無かった
いや、関心と言う言葉は適切では無い、興味でもないし・・「使命感」と言った方が近いかと思う


今は「使命感」はあっても、まだまだ体力でも若い人達には負けないが、言葉が流暢にはほど遠い(笑)
商売だけをやって来たので、政治学の勉強もしていないし、今になってもどかしさを覚えている
悔しい(笑)




■今朝は朝夢で、中国人テロリスト達と戦っている私が居た
不思議にテロリストの弾は当たらない、というより何か「バリアー」に包まれたようになっている


近寄って来た者達は、電撃ショックのようになって倒れる
そうしてテロリストを倒し、次々と拳銃、機銃、を奪っている夢だった


朝夢というのは、【霊夢】といって、霊界に魂が還っている時、見る夢だ


以前の私は、そんなブッそうな夢ではなく、3段飛びジャンプして、いつまで経っても地に着かない
そういう夢が多かった
気持ちが良いというか、(いつになったら着地するのか)と不思議に思う夢だ


それは、「幸福の科学」に入って、夢のなかで空を飛んでいるのだと教えられた(驚)


そういえば・・と思ったのが、昼寝うたた寝していて「走馬燈」のような、もの凄い数の風景を見た時だ
中空から見ているとしか思えないような場面ばかりだった
最初の場面と、金閣寺の場面しか覚えていないが、金閣寺がナナメ下にあった
余程の設備をしないと(笑)、池の上からだから、ナナメ下に見えるはずが無い
そういう不思議な体験もしている





■こういう話を書くと、オカルト・サイトになってしまうので(笑)、殆ど書かないし、殆ど誰にも言わないが
私は、これまで、尋常では無いほどの奇跡現象や、奇怪現象(笑)を見て来ている


たとえば、前述の朝夢がそうだ
以前、見ていた朝夢の多くは、私の知らない過去にあった話の夢が多かった


見たことも聞いたことも無い夢が、(私に隠していた人達に確認すると)すべて本当の事だった
「その話、誰に聞いた」と言われても、「夢で見た」としか答えられない(笑)


朝夢は、魂が霊界に帰っているので、タイムマシンのように時間を遡って見たとしか思えない


そうすると、今朝の夢は近未来の事か?警告か?





「幸福の科学/大川総裁」が、アメリカのエリア51を遠隔透視
されたようだ


ネバダ州米軍基地 エリア51の遠隔透視に挑戦する





私は、そのビデオを見るチャンスは無かったが、たぶん間違いなく、霊視されていたと思っていた
霊能力も無い私でも、上に書いたような奇跡・超常現象をも得ているのだから、たやすい事だと思っている


発信者は不明だが、下記のコメントが入って来ている
-------------------------------------------
マスター大川隆法によって、AREA51を見通した最高度の遠隔透視ビデオは、ちょうど今月、Happy Science Shojasで発表されました。


私がHeratri-Topics5で言ったように、特定の軍のおよびグループ(1人の著名な候補の方へ「直接の」干渉を含みます)によって、
それは衝撃的で驚くべき事実であり、ならびに2012年の米国の大統領選挙の干渉を明らかにしました。


共同の研究と情勢が米軍と宇宙人の間で長く進行中だったという多くの証言がこれまでAREA 51にありました。
そして、証言のいくらかはこの遠隔透視ビデオでわかります。
 

遠隔透視によって、UFOや宇宙の専門家が最も驚くべき発見がなされました、それが新たな宇宙人の存在です
新しい種類の宇宙人で、長い間推定された内容と完全に異なります。
 

これらの新しいタイプの宇宙人は幸福の科学による宇宙人の本だけが発表し、
彼らは今回発表されたものは、一般的な意味で、いわゆる大きなグレイでも、有名な小さなグレイでもありません。


アメリカの分類で数種類の人型ロボットやレプティリアンでもないのです。
 

私が知る限り、米国関連機関が彼らの判定の中で秘密裏に指定した、宇宙人の57か58の種類に、彼らは含まれません。


他の秘密(例えばUSのUFOの製造/試験飛行とAREA 51の一種の「ハイブリッド」のための遺伝子操作)が漏れる間、
50年以上の間(それがケネディ大統領の直前に長年のアイゼンハワー政権後期に「起こった」ことを、ビデオは挑発的に示します)、
今回明らかにされた本当の宇宙人種が完全な秘密裏に保たれたことは、ものすごく意外です。


それが大きいニュースであって、この世界で最もすばらしい投稿の1つであると私は思っています。
なぜ、彼らの存在は、秘密に保たれなければならかったのでしょうか?
幸福の科学の遠隔透視ビデオは、1つの可能性を指し示します。
 

中国軍と中国政府が一部の宇宙人との接触に最近成功したことを、幸福の科学の宇宙関係書籍と世界の地球外情報のニュース・サイトは示しています。
 

むしろ、一部の宇宙人が彼らから中国当局との接触を求めたと言ったほうが、より正しいと言えます。
なぜでしょうか?


US宇宙人が、過去一度も米軍以外と「契約」し、彼らとAREA 51または他の所について宇宙人技術協力したという事実はありませんでした。


もしそうならば、なぜ、彼らはパートナーを変えたのでしょうか、更に言うならば、なぜ、彼らは変わらなければならなかったですか?


アイゼンハワー大統領が多分秘密にしておかれるだろう間、何がアイゼンハワー政権時にありましたか?
あなたは、詳細な情報収集ために、このビデオをよく見なければなりません。


いずれにせよ、私がHappyScienceで最近の「本」によって記述したので、
USと軍隊と技術革新の中国の強化がそれぞれ異なる宇宙人によって秘密裏に支援されていることは確かです。


我々は、地球外生物の視点から、より広い視野で地球の軍備拡大競争を見なければなりません。


Changing-the-futureプロジェクト?


物理学の最前線を眺めるとき、あなたはRelativityとビッグバン論の理論のような従来の物理学の規制と多数の例外が解ります


実際、特定の宇宙人にとって、時空間移動は宇宙空間であるだけでなく、どこでも考えられる現象です。
地球外の問題を知っている人々にとって、あったことがMontauk(ロングアイランド)で実験したことは、非常に有名です。
 

多くの研究者は、特定の時間移動装置が何であるか、そして、誰がMontaukプロジェクトでこのテクノロジーを伝えたか疑問に思いました
 答えは、この幸福の科学のエリア51遠隔透視を見れば理解できます。


それは、ある意味では、素晴らしい答えです。
時間移動装置を操作することができる人々は、将来を操作することもできます。
より明らかに、彼らは未来を自分達の好きなように変えることができます。
少なくとも、遠隔透視ビデオはそれを指し示します。


そして、彼らがこのメカニズムを利用することによって得たいろいろな情報を、問題のこの宇宙人は米軍と秘密情報部に与えました


その情報等は、彼ら宇宙人が未来のtimespaceで観察したものです。


私には、この宇宙人の目的や意図に対するいくらかの疑いがあります。
彼らがなぜ米国と協力するかは全く不透明なのです。
米国大統領とアメリカ議会が知らない間、アメリカの将来と残りの世界が決定されるかもしれないのです。


彼ら宇宙人によって少なくとも指示されるかもしれないのです。
これらは、このビデオの内容の部分です。


私は、あなたをこのマスターの最高度の遠隔透視ビデオへのアクセスを、心から推薦します。
 

-------------------------------------------


私は、これらの事は、ここまで詳細に語らなくても、今の中国には、【宇宙人】が技術供与している事は、何度か語っている


人類最後の課題:レプタリアン星人と中国 vs エル・カンターレ系団と外惑星宇宙系団


そろそろ、それが、【日の目】を見る時期に来ているのかも知れない
 
中国に入っている宇宙人は怖い宇宙人だ、地球侵略を目的としている

だからこそ私は、繰り返し、繰り返し、中国の脅威を訴えている 



↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ  人気ブログランキングへ ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2011.09.29(Thu) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風15号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m