◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆2011年、秋に思う

今日10/1(日)から、山口国体が始まる
開会式に天皇・皇后も来られるようなので、小雨模様の予報を晴れにして置いた(笑)


前回は、私が中3の時だったので、約半世紀振りだ
当時は、いつも開催県が1位になる事が不思議でしかたなかった、いつも2位が東京だった
後で得点システムを知って、納得したというか、不純なものに感じたものだ


今は、違う
だから、新旧の体育教師達は、もう2~3年前から、選手強化をしている
開催県として、どこまでの成績が残せるだろうか


■それにしても、開催日にこう言っては不謹慎だが、いつまで国体が続けられるのだろう?
確かに、半世紀(笑)前の頃は、遊びも少なく、国民がこぞって国体に目が向いていた


今は、日本国民に「今年は、どこで国体が行なわれるか?」と聞いて、何人が答えられるだろう


開催県ということで、いろんな設備が建て直された
それが、県の雇用促進、景気促進に繋がれば良いのだが、果たしてどんなものだろう


半世紀前と比べて、どれだけ違うか、いろんな面で注目してみたい




同じ山口県での、上関町長選挙は、【原子力発電支持派】の前市長が、2/3の圧倒的多数で再当選した
だけども、今のままでは、原子力建設は難しい


30年前から山口県内の建設予定地は、萩、阿知須、秋穂、上関と変遷した
上関では、埋立て工事に入っていたが、3/11の東北震災が起きた
以後、中止状態のままになっている


私は、【核】は嫌いだが、原子力発電は、もうしばらくは必要だと思っている


3/11の東北震災後に、初めて見る顔の人に、「上関原発はこうしたらいい」のように話していたら、いきなり名刺を出された
日立○○と書いてある(笑)
日立グループ関係者らしく、上関の視察に来て、立ち寄って来られたようだ


そんなことも知らず、私は専門家に向かって持論を展開していたわけだ(汗)
「おっしゃる通りです」と言われて名刺を出されたので、まんざら的はずれの事は言って居なかったようだ


何を言ったか忘れつつあるが、バックアップ電源に付いて、熱く語ったのは記憶している
最低でも3重バックアップと、そのうちのひとつと移動式電源車は山の高台に置いて、道路を確保するような事を言っていた


そして、福島原発のような老朽化したものは、なぜに?廃炉にしていなかったのかと疑問を呈していた
耐用年数25年の原子炉を、40年も使っているのだから、とにかく邪魔な配線・配管が多い
今は、もっとシンプル構造に出来るはずだし、しなければならない
四角い建家も、ドーム型にするべきだと、ドーム型の利点を思い付くまま言っていた
まさか、相手が専門家とは、つゆ知らずに(汗)


■そうこうしているうちに、あの確信犯の菅さんが、勝手に浜岡原発を停止させた

【未然防止】なんてものではない
菅さんの理想とする日本の北朝鮮化には、都合の良いことだったに過ぎない
さらには、せっかく再稼働に踏み切る直前だった九州玄海原発に対しても、「ストレステスト」を言い出す始末


日本を電力貧乏にして、国民に【節約・倹約】を煽るのは、まさに【貧乏神】だ

菅さんは、その意味では、日本をどんどん貧しくさせて、節倹させて、思惑通りにしたわけだ


野田首相にしても大差はない
野田首相が、「幸福の科学の大川総裁の講演会」に来ていたと知ったら、国民はどう思うだろう
もっとも、野田首相だけでは無く、今も昔も、多くの政治家が来られている


菅さんにしても、野田首相にしても、他の政治家も、5万人の前で、何も持たずに、1時間近く熱く語れるだろうか
菅さんの話には中身が無いし、官僚が書いたものを上手に読み上げている野田首相には無理だろう


政治リーダー不在と言われているが、「幸福実現党」には大勢居るので、楽しみにしていて欲しい


なにせ、「幸福の科学/幸福実現党」には、過去世で、アッと驚く魂の人達が数多く集っている
今、それを言っても信じてもらえないと思うので、乙うご期待といったところだろう


■「幸福の科学の大川総裁」は、東京に居ながら、アメリカネバダ州エリア51を遠隔遠視された


今まで、アメリカのアイゼンハワー以来、極秘とされていたものが、やがて明らかにされるかも知れない


決して後付けで言うのでは無いが、
私自身も、エリア51には宇宙人が居て、反重力を利用したUFO程度は作っているだろうと思っていた
スピルバーグも、宇宙人からのインスピレーションで映画を作っていたと思っていた


そうでないと、「未知との遭遇」、「ET」など、一連の宇宙ものは出来過ぎている
やがて、「未知との遭遇」で使われている第4種接近遭遇の日も、そう遠くないだろう
すでに、隠れたところでは、第一種接近遭遇~第四種接近遭遇は、行なわれている


・第一種接近遭遇:UFOを至近距離から目撃する事(これは、もう隠しきれないほど目撃されている)
・第二種接近遭遇:UFOが、何かしらの影響を与える事(ミステリーサークル、牛殺しなど)
・第三種接近遭遇:UFOの搭乗員と接触する事(気付かないまま接触している人は多い)
・第四種接近遭遇:UFOの搭乗員に誘拐されてインプラントを埋め込まれる。搭乗員を捕獲・拘束する事
(誘拐されてインプラントを埋め込まれている人は、アメリカ人の相当数にのぼる)


また、エリア51には宇宙人が、ウォークインという一種の盗聴器でアメリカを監視しているようだ
その情報収集力は、FBIやCIAの比では無い


ただし、アメリカ軍部が独自にやっている事なので、政府も政治家も知らない
知った人達は、この世から消されている、あの有名な大統領も、その一家も


戦争の時代に入る時は、いつも軍部の独走から始まる


来年から習近平率いる中国が、そうなろうとしている

中国は、民主化が先か、人民解放軍独走が先か


世界の命運は、中国とアラブ諸国、それと「幸福の科学」次第だ
幸福の科学」の教えが広まれば、確実に戦火は消える




↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ  人気ブログランキングへ ブログランキング

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2011.10.01(Sat) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風15号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m