◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【知らなかったとは言わせない】 今、日本発世界宗教が、世界の光となる

今、この日本に、本物の【世界救世主】が肉体に宿って降りられている

その名前を【エル・カンターレ】と言う




エル・カンターレの過去世は【釈尊】

正確には少し違う


釈尊は、【エル・カンターレ】の分身(魂の兄弟)だ


釈尊以前は、ヘルメス、オフェアリスのギリシャ神だ


今、日本の地に降りられ[人類の導きの法]を説かれているのは、【エル・カンターレ】の本体だ


分身は、それぞれ個性あるものだが、本体は、全てを包括する




今、この地球は、未曾有のどころでは無い【魂の修行場】となっている


世界各地で起きている天変地異や、人々の混乱は、かつての地球でもあった事だ


現代地球の歴史以前にも、様々な文明があった


いつも一から始めて、華やかな興隆時期を迎え、やがて衰退して文明の死を迎えた
それを、地球上で何度も繰り返して来た


衰退して文明の死とは、「御和算なり」だ
つまり、どんな文明にも、必ず【栄華盛衰】があると言うことだ


----------------------------------------
以下は、【大川隆法著:太陽の法】より抜粋


人類4億年の歴史には、数限りない文明が生まれ、消滅して来た


ここ100万年だけでも
76万年前に、ガーナ大陸に始まった[ガーナ文明(アフリカ大陸と南米大陸の間の海域)]
当時の人間は、男が210㎝、女が180㎝で、3つの目を持つ人類であり、【超能力文明】だった


73万5千年前、ガーナ文明は、8つの民族が争っていて、超巨大地震(M10)で大陸が真っ二つに分かれて、文明は完全消滅した


その後、大陸はゆっくりと分裂し、アフリカ大陸と南アメリカに分かれた


(実際に、この巨大人類の骨はアフリカで発見されており、頭部に3つの目があることも解っている)


(手塚治虫氏の[3つ目が通る]は、その話を描いている)




■ガーナのエミナル族は、予知能力に長けていたので、危険を察知して南方の無人島へ逃れた
その地は今、南極大陸の真下にある
移住した民族は、農耕民族と化し、3つ目も退化して行った


30万年前、その地に起きた文明も様々だが、長く続いたものに[ミュートラム文明(食生活文明)]がある


16万年前、[大霊:モーリヤ(後のモーゼ)]と呼ばれる天上界から降りて【食生活から心の生活へ】と精神革命を為した


15万3千年前、ポールシフト(地軸移動)によって、寒帯地となり、ミュートラム文明は消滅した


この時から地球は氷河期に入った


だから今の南極大陸の氷の下には、このミュートラム大陸が存在する




■その民族の一部(数千人)が逃げたのが、インド付近の島だった
8万6千年前、突然、インド洋から浮上して巨大なラムディア大陸となった


4万4千年前、[大霊:エレマリア(後のゼウス)]が、天上界から降りて芸術文明を極めた


エレマリアの後を継ぐ[大霊:マルガリッド(後のマヌ)]は、芸術に競争原理をもたせ追求させた


この人類最初のデモクラシー(民主主義)の中に神が居る、という【祭政一致】の方向性を持たせた


2万7千年前、この文明も、「あっ」という間に、大陸事インド洋の底に沈んだ




■だが、ラムディア人は、モア大陸に植民地を持っていた為に、全滅は逃れた
このモア大陸こそが、有名な【ムー大陸】だ
ムー大陸は、37万年前頃に、太平洋に浮かんだ大陸であり、オーストラリアの2倍の面積を持っていた


原始ムー民族は、ラムディアからの高度な文明の侵略を受けて奴隷民族となった
だから、その不調和な想念でラムディア大陸は1日で海の底に沈んだのだ
ムー大陸は、興隆を極めた


その時、天上界から降りて来たのが[大霊:エスカレント(後のゾロアスター)]だ
(ちなみに、エスカレントはエクセレント(素晴らしい)の語源)


エスカレントは、「光は、神の栄光、聖なるもの」、「光は、有用なるもの」と位置づけた


その時から、人々は光に向かって両手を合わせたり、片跪ついてお辞儀をするしきたりが出来た


(この礼儀作法が、後の東洋文化、特にムー民族の子孫である日本に風習として残っている)





1万7千年前、このムー大陸に降りた【光の大霊】こそが、【ラ・ムー】であり、【エル・カンターレ】の分身だ


【エル・カンターレ】の分身である光の大霊は、[ラ・ムー]→[トス]→[リエント・アール・クラウド]→[オフェアリス]→[ヘルメス]→[釈尊]→【エル・カンターレ御本体】と転生する



光の大霊[ラ・ムー]の時代は、【太陽神】が人々の信仰の元になり、神の言葉を伝える光の大霊[ラ・ムー]の説く宗教と政治は、祭政一致で全盛期を迎えた


次に、天上界から降りて来たのが[大霊:クートー・フーミー(後のアルキメデス、ニュートン)]だ


この頃のムー文明は、今の地球文明にも無い、霊界エネルギーとして太陽光パワーを用いていた
(孫正義氏が広めようとしている太陽光パネルとは、まったく別の物)


1万5千年前、偉大なる教えが形骸化して、ムー文明にも陰りが出て来た
悪しき人々の想念で、地球が身震いし、ムーの巨大近代都市も大陸沈没で滅亡した


この時生き残ったムー人が、日本・中国・ベトナム人の源流となっている
(数年前、沖縄で発見された海の奥底に続く階段は、このムー大陸へと繋がっている)




■東へ逃れた人々が住み着いた地が、南米アンデスやアトランティス大陸(大西洋の底に沈んでいる)だ


アトランティス大陸へ逃れた人々は、ムー文明を継承しながら、文明を築き上げた


[大霊:クートー・フーミー(後のアルキメデス、ニュートン)]の霊界エネルギーが各所で用いられた


そして、天上界から[光の大霊:トス(エル・カンターレの分身)]が降りた


宗教家、哲学者、科学者、芸術家等、一人で兼ね備えていた超天才だった


このトス神の力で、アトランティスは、かつて無い科学文明の全盛に至った


空を飛ぶバス等、霊界エネルギーを駆使した科学文明の全盛となった
(現文明は、このアトランティス文明には、とても及ばない)

このアトランティスも、光の指導霊が去り、教えが空洞化して、悪しき想念が地球を覆い、海の底に沈んだ

----------------------------------------
あ~、疲れた(笑)
本を読みながら抜き書きするのも大変だ





さて
霊界エネルギーとは、ピラミット形を利用して光をエネルギーに変換する、ピラミッド・パワーだ


多くの人間は、普通になってしまったものに疑問を抱かない


例えば、セミの幼虫でも出られないアスファルトを、割って出て来る植物の発芽力


1日で30㎝前後も成長するタケノコの成長力


ピラミッド・パワーもそうだが、これらは、この世のエネルギーでは無い
霊界エネルギーだ


だから、原発に変わるエネルギーとして、しばらくは代替エネルギーが必用だが、
未来的には、この霊界エネルギーを用いれば危険も無い超安全エネルギーになる


今はまだ、人々は科学科学と言っているが、本物の科学の入り口段階だ
とっくに科学文明を謳歌したように思っている人達が多いので、無理だろう


このように、霊界エネルギーは未知なるエネルギーと言われているが、とんでもない
とっくの昔、大昔には、この地球上に存在し活用されていた



太平洋の底にピラミッドのようなものがあるのは確認されている


さらには、火星探査機ボイジャーが撮った写真の中にも、ピラミッドが映っている


私達には驚く事でも無いが(すでに教えられている)、一般の人には信じられない話だろう


太古の昔、金星にも火星にも、生命は存在していた


金星から移住して来た一部が、今の地球人だ




何を、ワケワカラン事(笑)を書いているのかと言うと、そこが言いたかったからだ


地球人は、外見は人間だが、魂は宇宙各星から来て、地球生命体として【魂修行(知恵の獲得)】をしている存在だ


だからこそ、大本体である【エル・カンターレ】が降臨されて、人々に道を示されている


家族でも、バラバラの星から来ている魂であった場合、不調和状態に陥る場合もある
その時必用なのが、【宇宙普遍の法則】だ


それが今、この日本で、この日本から世界に向けて説かれている


世界も同じこと、戦争が起きるのは、それぞれに異なる魂を持つ存在だからでもある
それも宇宙規模の違いだ


UFOが世界各地で見られるのは、それぞれの縁ある者達の生き様を見ているからだ


もともとは地球外生命体であっても、地球に魂として残り、地球人として「魂修行」の為に生きている
その者達の地球での「魂発展度」を、観察に来ている


人によっては、UFOに連れ込まれ、ミクロチップを植え込まれて、記録され続けている




■特にアメリカは、この世でも人種の坩堝と言われているが、霊界ではもっと大変だ(笑)
アメリカのある場所には、UFO基地があるのも頷ける



このように今、人類は科学的には、かつてのアトランティス文明には遙かに及ばないが、
当時と違うのは、宇宙人達が来襲して、地球に(魂として)残り、地球上で生活(魂修行)している事だ


幸福の科学の霊査では、50種類以上の惑星人が居るという


動物や植物の存在理由も明かされている

可愛いペットのネコは、もともとは宇宙から来た生物だ
・・それを知ったら抱けるかな(笑)


ネコに限らず、殆どが、そうだと思っても良いだろう




恐竜は、レプタリアン星人が地球に持ち込んだ生物だ
もっとも、レプタリアン星人そのものが恐竜の顔立ちをしているが(笑)


そして、このレプタリアン星人こそが、地球で魂修行をしていた時、堕天使となって地獄を作った者達だ


今、地上に生きている人達の殆どは、この地獄からの影響を受けている


怒り、憎しみ、嫉妬、嘘・偽り、失望・絶望などが出る時は、地獄霊の影響下にあると思って間違いない


この人達が、正しい信仰も知らず亡くなると、そのまま地獄霊に連れて行かれて、やがて地獄霊となる


その負の連鎖が、地上で起きて来る、来ている


日本人で、天国に還っている割合は、・・・言えない
それほど、地獄へ堕ちて苦しんでいる元人間は、もの凄く多い



それを断ち切る為に、今、【エル・カンターレ】が、地球的仏法真理を説かれている


地球的仏法真理を解りやすく言うと、【地獄に堕ちない方法】でもあり、【何の為に生きているか】だ


今、この瞬間、自分が死んだら、「天国に還れる」と思える人、「無理だ」と思える人、それぞれだろう
まず「無理だ」と思える人は、やはり無理だ(笑)
「天国に還れる」と思える人の中には、どの程度居るだろうか





ただ、私達人間は、【地獄に堕ちない為に地上に産まれたのでは無い】


この人心が荒れた世界で、地獄に堕ちるかも知れない事を覚悟して、【知恵の獲得】の為に産まれている


知恵とは、知識と経験を言うが、知識は無駄な知識では無い、光輝く知識だ
人の為に成る知識だ
泥棒する為の知識をいくら蓄えても、無駄な知識に終わる


経験は、多くの場合、【苦難・困難】として現われる
だから、苦しい、辛いと逃げてばかり居ては、【逃げる経験】で終わってしまい、負の経験になりかねない


こういう事を、基礎から教えてもらえるのが【幸福の科学】だ



基礎を学んだら、応用だ


学生時代を思い出されたらいい
中間・期末試験は上々でも、応用試験になるとガタッと落ちた人は居ないだろうか
人生は、すべて、この応用問題だと思われたらいい


記憶力が良いだけでは、応用問題は解けない
ギャンブル経験では、もちろん解けない(笑)



本物の【知恵の獲得】とは、それほど難しいものだ
だからこそ私達は、【転生輪廻】という、何度も何度も、何万回も、この地上に降りて修行をしている


ただ!本仏下生の今は違う
【確実な知恵を授ける先生】が居る、非常に稀な時なのだ
だからこそ【幸福の科学】の教えを学ぶことは、何万回の転生分にも匹敵するのだ


そんなもの要らない、必要ない、と言われる人、思う人
何万年分の地上人生での知恵を、要らないと言っている事と同じだ


要らないどころか、やがて地獄霊になって、光の拡散の邪魔をしてもらっては困るのだが・・




人生の応用問題として、世界的な危機が集まる年がある


ちょっと前は、ノストラダムスの1999年8月(太陽暦)だった
この時は、【幸福の科学】が生まれ、成長していた事で、避ける事が出来た



そして、来年2012年だ
人々は、とてつもない応用問題にブツかるかも知れない


その時になって、【知らなかったとは言わせない】


↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m    

 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 【政治】 98位/3211サイト、 【政治・社会問題】 40位/948サイト(2011-12-16 現在)
注目記事ランキング最高値:【政治】2位 (2011-12-11)、【政治社会】8位 (2011-12-12) 


 
 【政治】 23位/1172サイト (2011-12-16 現在)
関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2011.12.12(Mon) PageTop

Comment

Private

 


 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m