◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【激動の年こそ希望の光を】 今、闇夜のカラスより、光の灯台こそ求められる

当ブログにご訪問下さる皆々様


新年明けましておめでとうございます m(._.)m


本年もよろしくお願いいたします




とはいえ、世界は、昨年にも勝ると思える、激動の2012年の始まりでもあります


私達は、その中にあっても、ピンチをチャンスに変えて参ります


不安・恐怖・心配の種は数々ありますが、それらを希望の光に変えて参ります


救世主降臨の時代は、いつの世も地球的危機の時代です


ですから私達は、今の時代に、この日本の地に【救世主降臨】を、全世界の人に伝える覚悟で臨みます



本年2012年は、本当に[世界史の転換点]と、なることでしょう


【年の初めに】2020年以降の未来を決める2012年




幸福実現TV第42回 「政党助成金問題、北朝鮮情勢予測」










【人気ブログランキング】の「金正日氏は、正恩氏に「殺されたのか?」-今後の日本は? 」のアンケートに、応援コメント頂いた方


ありがとうございます  m(._.)m




■同アンケートで、様々なコメントを頂いたが、「オカルトの項目で立てた方が良かったのでは?」には、少々笑わせて頂いた


[オカルト]と言われたら、その通りだ(笑)


だが、単なる[オカルト]では無い、【救世主ゆえのオカルト】なのだ


それが本物であるか、嘘偽りの偽者であるかは、もう決着は付いている




■古くは[朝日新聞:箱崎氏]の守護霊から、氏の本音を引き出し、Liberty誌の掲載した事がある


朝日新聞より言われもない記事を書かれ、取材に行ったら取材拒否を受けたので、
氏の守護霊から本音を聞き出して、守護霊が語った言葉をそのまま載せてあった


「記事内容に異論・反論があるなら、スペースを開けて置きますから、どうぞ」と書かれてあったが、朝日からは何等の異論・反論は無かった
それどころか、朝日新聞社内の信者に「お前のところ、盗聴器仕掛けているのじゃないか?」と、言い寄られたようだ(笑)


[幸福の科学]は、そういう卑怯な真似は絶対にしていない


オバマ大統領の就任時にも、オバマ氏の守護霊を導き、氏の過去世まで紙面に載せている


この2年間でも、[公開霊言]と称して、生きている人の守護霊を引っ張り出して、本音を語らせた人物は数多い


思い出すだけでも、鳩山氏、菅氏、小沢一郎氏、金正日氏、習近平氏、温家宝氏・・
(守護霊は人間意識の中の本音にあたる部分なので、嘘は言わない)


現在、日本に降臨されている方は、これだけの人達の守護霊を引っ張り出せる方なのだ


だから、オカルトはオカルトでも、次元が違う


オカルトを超えた、真実の世界がそこにある




ついでだが、気になることに、同アンケートの投票コメント欄に、【朝鮮】と【在日】の文字が投稿出来なくなっているようだ


私も試みてみたが、この2つの言葉は、やはり入らない
どうしてだろう?
同アンケートは気に入って居ただけに、納得が行かない


民主党の闇法案のひとつである[人権擁護法案]が密かに進んで居るようだが・・


この会社は、【朝鮮】、【在日】を差別用語のように思っているのだろうか






↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m 

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 【政治】 77/3218、【政治社会】 33/947 (2012-01-02 現在) 
 

 【政治経済】 31/9007、【政治】 23/1182 (2012-01-02 現在)

人気ブログランキングへ 【社会経済】 717/148886、 【政治】 141/1013(2012-01-02 現在)


関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2012.01.01(Sun) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m