◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【知らなかったとは言わせない】人類(あなた)の選択肢は、希望なのか?絶望なのか?(再掲載)


前記事に、昨年の正月の初夢と書いたが、確認したら2012年だった。

よく見ると、今の世界の現実を、事前に察知して書いているような部分もあるので、再掲載する。




北朝鮮と中東情勢が緊迫を増している。


米財務長官のガイトナー氏が、イランの核開発制裁の為に、アジア各国のイラン制裁を要請訪問している。


■まずは、ネットニュースから。
 
【日本への要請】イラン産原油輸入削減で日米協議へ、詳細詰め制裁回避狙う=関係者:2012年01月13日(ロイター)


【中国への要請】米財務長官、中国にイラン制裁を説得、専門家「協力の必要なし」:2012年01月14日(サーチナ)


■イランは、「米国や他国が経済制裁を行なうのなら、ホルムス海峡を軍事封鎖する」と、宣言しているし、軍事演習も行なっている。

イランの核開発目的は、イスラエルの殲滅だ。 

なので、イスラエル建国に力を貸した米国が黙っているはずがない。

アメリカ海軍第5艦隊を投入して来るだろう。


昨日のCNNニュースでは、イランは北朝鮮並みの「瀬戸際作戦」を展開していると、報じてる。

イラン高速艇が米軍艦船らに威嚇行為、ペルシャ湾などで2度:2012年01月14日(CNN)



■このブログでは、過去何回も【中国、北朝鮮、イラン、パキスタン】は裏で繋がっていると伝えて来た。 

この4ヶ国は協力して、核を武器にしようとしている。

それが嘘では無かった事の証明になってしまいそうだ。


旧ソ連の核開発技術者達は、この4ヶ国の核開発を助けているとも言われている。

もちろんそれは、現ロシアとは関係ない。

むしろ、ロシアは怖れている側だ。


■次は、 1/10の産経新聞の1面記事だ

2011-12-14-1.jpg 

2009年の夏は【幸福実現党】が突如立党し、声高に【北朝鮮の核ミサイルの脅威】を日本全国で訴えていた年だ。

2009年の夏は、それほど日本は危険な状態に晒されていた。

その事は当ブログでも何度も書いて来た。


あの時、北朝鮮からの核ミサイル攻撃を阻止させたのは、自民党でも無く、もちろん民主党でも無く、立党間もない【幸福実現党】だった。




私は政治家では無いし、幸福の科学の一信者に過ぎない。


前年の2008年11月には、自民党の高村氏が支部に挨拶に来られた時、居合わせていた。

30分程度の高村氏の話を、支部の皆さんが真剣に聞いていた。


不思議に思ったのが、普通は次第にトーンアップして行くものだと思うが、高村氏の話はトーンダウンして居た事だ。

もちろん、その場の人達は真面目に真剣に聞いているし、私もだ。

理由は高村氏本人に聞いてみないと解らないが、私にもなんとなく解るような気がする。


私は、入信時、最初に感じたのが「・・ここの人達には敵わない」だったからだ。

理由はわからない、理屈ではない。


■私は、それまで50年近く生きて来て、それなりに経験を積み、実績も残して来た。

そして、断じて【何かにすがりたくて】とか、【助けて欲しくて】などの理由で入信したのでは無い。

子供の頃から求めていたものに出逢えたからだ。


入信後、そんな私が見窄らしく感じ、随分と遅れを取ってしまったような思いに駆られた。


そこに集っている人達は、社会的には普通の人達だし、どこからどう見ても普通の人だ。

だが、私は、そんな人達に「とても敵わない」と感じた。


おそらく、高村氏が意気揚々と登壇し、次第にトーンダウンして話が終わったのも、それに近いのでは無いかと思っている。




話がそれたが、2008年までは、幸福の科学と自民党は、方向性が同じこともあり、交流会も持たれていた。

マスコミがサブプライム問題で世界恐慌を叫ぶ中、当時の麻生首相に「10兆円のIMF基金」の提言をしたのは、幸福の科学だ。

麻生氏は「10兆円のIMF基金」をして世界恐慌は起きなかった。


当時の自民党幹部との交流会では「10年後に政党立ち上げ」を伝えていたらしい。



それが、突然、翌年に立党したのは【目前の北朝鮮危機】【民主党危機】が明確になったからだった。

【目前の北朝鮮危機】は、日本全国で立候補者を擁立し、日本全国で叫んだので、去った。



だが、国民の多くは、マスコミが誘導する民主党を選んでしまった。

【幸福の科学/幸福実現党】は、民主党が政権を取れば、今のような事態になる事は、もう3年近く前から言い続けて来た。


この時私は、マスコミのあまりにも酷さに驚く同時に、選挙は勝てないと解っていた。

勝てないどころか、全員討ち死になる事も解っていた。


私は政治家では無いと書いたが、政治家の親戚は多いので、まったくの政治素人では無い。

だから、その程度のことは読める。


それでも、全員討ち死になる事も解っていても、日本国民のためにやらなければならなかった。



■私の遠い親族に吉田松蔭という人が居た。

まさに、松蔭が言っていた【かくすれば、かくなるものと知りながら、やむにやまれぬ大和魂】だった。


断じて、虚飾でも無く、教団のためなどでは無く、真に日本国民を危機に晒させたく無いからだった。



北朝鮮は、2009年の夏の【南下(韓国併合)と、日本へのノドンミサイル落下パニック】を起こせず、ほどなく金成日が病気になった。


影武者を前面に出して元気なように見せていたが、
本人は認知症に陥っていた。


その後、影武者が幾度も中国を訪問している。

それは何を意味するのか?



■もちろん、中国に金成恩を後継者にする意味もあるが、自力飛行の断念でもあった。

中国の傘下に入る事で、北朝鮮の崩壊を防ごうとしていた。


そして、認知症でどうしようもなくなっていた金成日は、息子の金成恩に暗殺されてしまった。


最近では、金成恩は己が力を北朝鮮国民に見せ付ける為に、ミサイル発射実験を繰り返している



■さて、ここから先は、キーになる国がある、もちろん米国だ。

米国は、核戦争を防ぐ為に、核開発をしようとしている国に制裁措置を掛けている。


だが、前述のように【中国、北朝鮮、イラン、パキスタン】は裏で繋がっている。

どこも、ブッそうな国だというのは、お解り頂けるかと思う。


つまり、今後は、【中国、北朝鮮、イラン、パキスタン】VS【米国+同盟国】という事になる。



すでに、第3次世界大戦の芽は、あちこちで吹き出した。

大戦と言えども、最初は小さなほころびで、気付かないものだ。


【幸福の科学/幸福実現党】は、この第3次世界大戦を止めようとしているのだ!


それでも、マスコミはもちろんだが、日本国民は【宗教政党ゆえに信じない】。


イランは今後1~2年、北朝鮮はこの1年が山場。緊迫する二つの危機(Liberty Web)




幸福の科学は、年に1~2冊の【法シリーズ】と呼ばれている基本書が発刊されている。

今年は【不滅の法】だ。

その【不滅の法:講義】が、1/8頃より衛星中継で為されているが、私は未拝聴だ。

だから未だ私は、【不滅の法:講義】の内容は知らない。


■私の今年の初夢は、ここに書きたくない程の、壮絶なるものだった。

私は、年々夢を見る事が少なくなって来ていて、最近では殆ど夢を見ない。

だから、私の初夢は1/5だった(笑)

笑えるような内容では無いのだが・・あえて、書いて置く。


富士山が大爆発して、日本各地の火山が連動爆発している夢だった。

富士山は休火山なので爆発するのは、不思議でも何でもないし、学者達の中には言っている人達も居る。


私が驚いたのは、衛星中継で話された多くの可能性のひとつに、「富士山の爆発の可能性」も言われていた事だった。


遅い初夢で、縁起でもない夢を見てしまったものだと思っていたが、同じことを数日後に言われているらしい。

(「らしい」と言うのは、伝わって聞いた話であり、私が実際に聞いた話では無いからだ)


【幸福の科学/幸福実現党】は、これまでずっと「今のまま行けば、未来はこうなる」と言い続けて来た。


決して、不幸の予言をしているわけでは無い。

逆だ!

個人から国家国民まで、不幸にならない為に、先を先を見ている。


私は、「富士山の爆発の可能性」にしても、原因が国民の信仰心の無さに寄ると思っている。

【霊峰】とも言われるように、富士山は日本人の信仰の対象でもある。


だが、今のように日本人から信仰心が失われたまま突き進めば、日本を護っている神々は居なくなる。

神仏無き地に訪れるのは、魔だ、悪魔だ。




2年前だったか・・、ある天上界の霊人が「日本が残る可能性は5%」と言われた。

それを聞いた地元の若者が、茶話会でゲストに深刻に聞いていた。


「日本が残る可能性は5%と言われて、どうすればいいのか」と・・。

すかさず私が、「5%だから面白いんだよ、やり甲斐があるんだよ」と言った。


ゲストは「そうそう!だからこそ面白いんだよ」と、後は言葉の爆発だ(笑)

これが、信仰者と、そうでない者の違いかと思う。


信仰者は、「生存率5%」と言われたら、それを「生存率100%」にしようと思い行動する。

そうでない人は、「死亡率95%」を信じてしまい、絶望の淵に落ちてしまうだろう。

もしくは「死なばもろとも」の思いも湧くかも知れない。


だが、この日本に、正しき信仰者が増えれば、奇跡が起きる!


天上界も一緒に動き始めるからだ。


天上界の神々は、地上に生きている人々の信仰心あってこそ、その地を護ることが出来る。


信仰心を持ち、天の神々が味方にすれば、たとえ5%であろうと100%になる。


それを、人々は奇跡と呼んでいるが、本当は奇跡でも何でも無い。

霊界原理に過ぎない。


■だから、信仰心無き人々、悪しき信仰心を持つ人々が居る地は、悪魔が蔓延る地となる。

それが地上に現われた時、自然災害の形で現われたりしているが、神々からの罰では無い。

正しき信仰心を失った結果に過ぎない。


日本に正しき信仰者が増えれば、日本に巣くう悪魔は逃げて行く。


それこそが、日本再生の原点になり、やがては世界をも救うことに繋がって行く。


【幸福の科学/幸福実現党】は、その神々の意志や考え方を、世界で唯一、正しく伝えることが出来る。


自分の為だけでは無く、世界人類の未来の為に、信じておかれた方がいい。


ことここに至って【知らなかったとは言わせない】





1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [政治・経済] | 2014.10.03(Fri) PageTop

Comment

Private

 


 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m