◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

◆【奇病】明るい心は光と、暗い心は闇と、波長は同通する


 
 【過去記事移動】 過去、このブログに書いている中で、今でも使えそうな話を移動します。 - 2007年9月28日のブログより。

  過去記事の分類整理中です。過去に書いていた内容が、今でも通じるものを再UPしています。
  ブログ記録でもあるので、記事内容は変えていません。 変えないで「追記」で示します。
  古いレイアウト(行間、大きさ、色分け、仕切り、等)だけは、今の私に沿った形にしています。



やっと母親が退院する、今回は長かったなぁ。。

今日は、今まであまり書かなかった事を、正直に書いてみたい。




【母の奇病】

母は、10万人に1人という奇病だ。

長い間それが分らず、どの医者も見当違いの病名で治療して来た。

10万人に1人というと、人間の平均年齢が80年として、10万人都市で80年間に1人ということになる。

宝くじ当てるより難しい確率じゃないか(笑)


殆どの医者は、専門医でも実際には見たことがないそうだ。

だから、分らないのも無理も無い



■じつは、母は、常に「見えない世界の存在者」に踊らされていた。

マリオネットは、自分の意志で動いていない。

あや釣り糸で動かされる。

・・母も同じだった。



■たぐい稀なる奇病も、病気と云えば病気なのだが。。

長年、「見えない世界の存在者」に、縁が、道が、付いてしまって居たからだ。

それゆえの奇病なのだ。



■母は、霊的憑依体質の人だ。

悪しき存在に、簡単に憑依されてしまう。

その間は別人化するし、放った言葉も行動も、まったく覚えていない。


だから、傍に居て平静を保つだけでも、相当な胆力が無ければ一緒に暮らせない。

今、振り返ると、ほんとうにそう思う。


正直云って、大変なんてものじゃ無かった!

相手は人間じゃ無いのだから!





【闇に親和性の強い霊能者は多い】

こうして書けば、

霊の影響を受ける人は、特殊な人のように思えるかも知れないが、とんでもない!

殆どの人間は、影響を受けている!

受けて居ない人の方が珍しい。


要は、その度合であり、頻度だ。

気を付けなければいけないのが、感情の起伏の激しい人達、原因不明の病の人達・・

こういった人達は、母親がそうであったように、悪しき霊の影響下にある場合が多い。



■また、『自分は霊感が強い』と言う人達も居るが(女性に多い)、この人達の殆どは、悪しき霊的影響を受けている場合が多い。

悪しき霊的影響下にあると、普通の人には見えないモノが、見えたり聞こえたりする。


霊感が強いのでも無く、霊能者でも無い!

悪しき霊の影響下にあるだけのことだ。

ここを勘違いしている人が非常に多い!

気を付けた方が良い。




【霊能者と霊障者は似ているが、見ているものが異なる】

なかには本物の霊能者も居るが(かの手塚治虫さんも霊能力者だった)。

それらの殆どの人達は、自らを霊能者とは絶対に言わないものだ。

それはそうだろう。

「あなたの考えていること、すべて分っています」と言ったトタンに、誰も近寄って来なくなるだろう(笑)



■人は、この世では、どうしても、ガラス張りの心では生きられないものだ。

一瞬たりとも、悪しき思いを発した事は無いという人は皆無だろう。


聖人君子のように生きて居る人でも、釈尊の後光のように、西洋の天使の輪のように、いつもいつもオーラを発して居るわけじゃない。

やはり、心境に応じた光というものがあるのだ。



■私自身は霊感など無いが、敏感ではある。

悪しき霊の影響を受けて居る人など、写真を見ても分ってしまう。

別に背後霊が見えるとか云ったものじゃない(笑)


悪寒が走るのだ、熱に敏感なのだ(だからかな?皮膚にすぐに影響が出る)

殺気のような「眼のエネルギー」を感じるのだ。(絵や写真でも変わらない)


極端な話、良書は持っただけで熱く感じるが、悪書はヒンヤリと感じる。

絵は言うまでもなく、文字も、文面も同じだ。



■じつは、私が若い頃には、人間が発するオーラが見えて居た。

いつもいつもでは無い、心が平穏な時に限って居たのだが・・


オーラが出ている人と、出ていない人が居るのに疑問を持った。

オーラは生体エネルギーと思っていたから、なぜ?出ていない人が居るのか?

だから、病人は出ていないのかが、当時の私の考えだった。


こんなこと書くと、私を知っている人は、誰も近付いて来なくなるかも知れないが(笑)

安心していい。

今は、見えることは殆ど無い(笑)



■どうして?見えて居たのかな?と、今から振り返って見ると、当時は、皮膚病で医者にかかっていた。

2時間待ちの診察5分ってやつだ(笑)

2時間もじっとして居ると、一種の無念無想の禅状態になる。


そんな寂静空間に居る時に限られて居た。

だから、自分が動いていたり、心が動いている時は何も見えなかった。



■数は少ないのだが・・

対面に座っている人の、頭上から肩にかけて、白く縁取るような、光のようなものが見える人が居た。

不思議なことに、背景が明るければ明るいほど、まるで反射するかのように光って居た。

ところが、病人からは何も出て居ない。


オーラが、精神(魂の)エネルギーだと知ったのは近年の事になる。




【我が肉体を、我がものと思っている人の危険性】

正直な処、あまりにも多いことに戸惑っている。

己が肉体は、じつは、預かりものであり、借りものなのだ。

私は、実体験を通して、嫌と言うほど知らされた。


■たとえば、自殺は、神よりの預かりものを壊す事になる。

天上界から見たら、他殺と同じなのだ。

自傷行為を働く人。

ただ単に欲望を満たす行為をする人。

与えられている体に不平不満を持ち、感謝の心の無い人。

・・みんな勘違いしている。


その思いは、その行為は、地獄界に通じて居る!

確認してみたらいい。

常に、何事にも、感謝の心が持てて居るかどうかだ。

「言い訳名人」は掃いて捨てる程居る。

出来ないことを理由にしていては、絶対に進めない。

いつまで経っても問題は解決しない。


出来ることを探すことだ。

どんな環境にあっても感謝の心で満たされ今、出来ることから始めようとする心が湧いて来た時こそ、天使と縁が付き、応援が入る。

これを波長同通と言う。

天使の応援を得たかったら、天使と同通する心が必要なのだ。

金持ちになりたかったら、金持ちになる努力が不可欠だ。


卓上の空論じゃない。

私は、何度も実体験をして来た。

嘘は言わない。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事
スポンサーサイト

Theme [心と身体] Genre [心と身体]
Trackback [0] | Comment [4] | Category [信仰と我が人生] | 2017.04.11(Tue) PageTop

Comment

Private

 


退院

おめどとう!
今回は長かったようですが、お年もお年ですし、
これからもいろいろ大変でしょうが、どうぞお大事になさってくださいませ。
霊体質だ、鈍感だ、いろいろありますけど、霊でない人は皆無なので
何かしら影響を受けながら、日々を過ごしております。
疲れたら寝るのが一番、と言いつつ・・・寝すぎるのもどうかと(笑)

2007.09.28(Fri) 23:48 | mercy [URL] | 編集 | ▲PageTop

がんばってください。

退院おめでとうございます。
感情の起伏が激しい人は、病になり易い、というのは
分かる気がします。
極端な思いに偏らないことが、中道かも知れませんね。
また、健康でご活躍ください。

2007.09.29(Sat) 05:32 | ヒロヤ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ありがとう

mercyさん、ヒロヤさん
ありがとう
最近、MLすっかり御無沙汰しています

mercyさん
この話は2部作になっています(笑)
思いつくまま、書きまくったら、もの凄いことになっていたので
半分にしました(これでもね)
相談と違って考えなくていいから早い(笑)
ま、たまにはこんな話もいいかな ^^

ヒロヤさん
仕事は順調ですか
健康には気を付けなければいけませんね
私は、肉体無視で頑張り過ぎるからね
何かに夢中になると、いとも簡単に食事は1食や2食抜いてしまう ^^
ヘロヘロになって、仕方なく食べてます(笑)
拒食症じゃないですよ
食べるのがおっくうな人間です(笑)
私の一番の課題かも知れないね
中道の言葉を言われると・・汗汗汗ですよ ^^

2007.09.30(Sun) 02:46 | seiya [URL] | 編集 | ▲PageTop

心の平静

仕事、忙しいです。しかし、
Phoenixさんのように、食事抜き、というところまでは、仕事に
熱中しないよう心がけています。
現代人が忙し過ぎるのですよ。
自分を含め、心の平静を忘れて数字の拡大のみに奔走している
人が多いと思いますね。

2007.09.30(Sun) 05:18 | ヒロヤ [URL] | 編集 | ▲PageTop

 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
