◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【日本の危機は財務省にあり】財務省高級官僚が支配する日本の政治

今日は、[確定申告]の日だが、多くの中小企業は赤字・減収だと思う


その原因は、わざとデフレを長引かせている財務省と日銀政策にあることは、何度も述べて来た


財務省の言いなりの民主党政府は、連日の如く【消費増税】を声高に叫んでいる


それを、まるで応援するが如く報道しているのがマスコミだ




2年半前に【民主党政府】を作ったのは、マスコミの力によるものが大きい


【理念なき政権交代】ありきで、マスコミからも多くの議員を出している


本来のマスコミの姿とは、かけ離れてしまっている




ところが、このマスコミさえも握りしめている人物が、財務省にいる


彼に逆らえば、容赦なく税務査察が入るので、マスコミは逆らえない


国税が東京新聞を徹底調査する「理由」(現代ビジネス)


東京(中日)新聞だけでは無い、読売、朝日、毎日も同じような目に遭っている


瀕死状態のマスコミが、彼に逆らうよりも従順な使途となる道を選んだ結果が、今の日本の姿だ




■前々回のこのブログでは、発売より一足早くお知らせしたが、3月14日に全国書店で発売されたので、興味ある方は、是非とも、お読み頂きたい


たかが、ワケワカラン守護霊インタヴューと思う方でも、どうしてこんな日本になっているのかが垣間見えると思う


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆緊急スクープ!安住淳財務大臣、勝栄二郎事務官の守護霊インタヴュー


野田首相も安住大臣も!財務省の操り人形だった!?その真相が明らかに!


財務省のスピリチュアル診断
(幸福の科学出版)
http://www.amazon.co.jp/dp/4863951884/ (Amazon)


『財務省のスピリチュアル診断』発売――「影の総理」の驚きの本音とは  


                             財務省 



大川隆法・幸福の科学グループ創始者兼総裁による公開霊言「『財務省のスピリチュアル診断』―増税論議は正義かそれとも悪徳か―」
(幸福実現党発行)が14日、全国書店で発売された。


安住淳財務大臣勝栄二郎・財務事務次官の二人の守護霊が霊言し、その本音を語っていて、


この国を動かしているものの「正体」が明らかにされている。


以下、本書のさわりを紹介。


【安住淳財務大臣の守護霊インタヴューより】


(Q)為替介入で累積含み損が40兆円に?


(A)含み損なんていうのは、企業に対して言う言葉であって、国会に対して、そんな、ちっちゃな言葉を使っちゃいけない。


財務省の各局長から[ご進講]を受けている内に、何がなんだか分からなくなってくるんだ。


NHKの記者に為替が分かるわけないだろう?




(Q)日本は財政危機で破綻寸前?


(A)いや、よく分かんないのよ。


菅さんは、ギリシャを見て、『うわっ、大変なことになる』っちゅうて大騒ぎしたけど。


(注)この時、[幸福の科学/幸福実現党]は、日本ではギリシャ危機は起きないと断言していた




【勝栄二郎財務事務次官の守護霊インタヴューより】


(Q)消費税の税率は何%ぐらい必要か?


(A)税率はねえ、【すべて100%取る】のが、ほんとは一番良いんだよ。


【一生で稼いだ金を、死ぬ時には全部取り上げる】というのが、財務省の理想だな。


(税金を)払ってない人がどれだけいると思ってるんだ。


逃げられないのが消費税なんだ。


これだったら、フリーターだってニートだって税金払わせられる。


【マスコミをどうコントロール出来るか】っていうのは、腕の見せどころではある。


【マスコミぐらい、だまくらかすのは簡単だよ】


私なくして、彼(野田佳彦氏)が総理になることは、有り得ないよ。


【財務省の支持を得た者が、総理大臣になれる】んだよ。




(Q)政府の借金は?


(A)日本の国は、全部[国有地]なんだよ。


だから、【ほんとは、国家は財政赤字では無い】、債権過大です。


だけど、それが無いように見せる事で、税収を上げられるわけだ。




勝事務次官の守護霊は自身の過去世について、幕末の大老として実権を握り、
[安政の大獄]で吉田松陰はじめ尊王攘夷を唱える志士約100人を死刑や追放などに処した【井伊直弼】であったことを明かした。


井伊直弼は、結局、尊王攘夷派の活動に火を点け、幕府滅亡の原因をつくった人物である。


現代は幕末によく似ている。


中国、北朝鮮といった[黒船]が来航し、このままでは植民地になる危機にある。


その時、陰から実権を握って政権を動かす
[大老=財務事務次官]が現れ、維新の志士達を弾圧する。


だが歴史を見れば、[幕府=旧体制]は崩壊し、新たな体制へと移行する。


今年が新たな[維新]への大きなターニングポイントとなるだろう。(仁)




増税論は正義かそれとも悪徳か【幸福実現党レディース街宣】


20110315-zaimusyoumae.jpg 







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


■正直言うと、政治というものは、語るべき内容は、そう多くない
従って、何度も同じことを語るようになるのが、書いていて虚しくなる


だが、黙したままより、ひとりでも多くの国民に伝えなければとの思いで続けている




■世界広しと言えども、どんな人からでも、あの世に還っている霊人からも『スピリチュアル診断』を行えるのは[幸福の科学/幸福実現党]だけだ


だからこそ
[幸福の科学/幸福実現党]は、現在只今のみならず、数十年・数百年単位の未来をも設計出来る




■その中には、人類が直面する厳しい未来予言も含まれるが、[幸福の科学/幸福実現党]は、それさえも克服する方法を述べ伝えて来ている


このまま国民の意識が変わらなければ、昨年以上の自然災害に見舞われるかも知れない


だけども日本中どこに逃げても、安住の地は無い


我々団塊の世代以上の人達は、若い人達に未来のバトンを渡すために、礎になる時かも知れない




■ちょっとだけ[大阪維新の会]について述べて置くが、彼等の実力より期待の方が大きいのが気に掛かっている


2年半前の【民主党、政権交代ありき】の時と似ている


マスコミやTVが騒ぎ立てると言うのは、話題性もあるが、【可もなく不可もない】からだ


[幸福の科学/幸福実現党]のように、自分達にとって不利益な存在ならば、完全無視するだろう


それだけ[大阪維新の会]は、騒ぎ立てるほどのものでは無いと言うことだ


それは、リーダーシップを取っている橋下氏を見たらいい


彼自身の能力の限界が、[大阪維新の会]の限界であり上限だ


地域政党としては立派だと思うが、世界をリード出来る政党では無い


だから、[大阪維新の会]には、大阪市・府の旧態然としたものを、正常化して欲しい


[維新]、[船中八策]のようなスローガンなどを掲げて、話題作りの名人である事は認めるが、国策に関しての間違いは国民として困る


氏の掲げる【道州制】は、大きな間違いだと指摘して置く


他にも、沖縄問題、原発問題に対しては、責任と配慮ある発言をお願いしたい



■今回と前々回は、財務省の本性を書いてみた


すべての財務官僚が悪いわけでは無いのだが、やはり勝氏のような人が居ては、やりづらいと思う





日本国民には、極く一部のこのような人達に、政治やマスコミさえも牛耳られている事を知って頂きたい


民主党政権誕生以来、まるで日本史は、ドンドン過去に遡っているように思えて仕方がない


未来志向の[幸福実現党]とは正反対だ


国民は、江戸時代に戻りたいのか、輝く宇宙科学未来を望むのか


極端に思えるだろうが、民主党(大阪維新の会も同じ)と幸福実現党は、それほど違う





-------------------------------------------

↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m 


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 
         人気ブログランキングへ 


関連記事

Trackback [0] | Comment [1] | Category [未別] | 2012.03.15(Thu) PageTop

Comment

Private

 


ガレキ利権は田中派の紅白戦

ガレキの広域処理利権は
田中派の紅白戦です。

野田、検察、ガッキーのやる気のなさは異常です。

小沢と創価が解散させない理由は簡単。

それは小沢と創価が黒幕だからです。

事実、野田のマズイ政策は
すべて小沢の利権と結びついています。

詳細はこちら↓

ht■tp://blog.livedoor.j■p/sheltem2/

2012.03.19(Mon) 03:16 | sheltem [URL] | 編集 | ▲PageTop

 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m