◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【知らなかったとは言わせない】世界人類の未来の鍵は[幸福の科学]にある

先程まで、[ビートたけしのTVタックル]の録画を見ていた


自動録画の1時間延長設定にしていたので、半分しか録画されていなかった(笑)




■その内容は、元毎日新聞記者であり、政治評論家の三宅久之氏が引退されるとの事  


imagesCA170CFO.jpg



私個人としては、三宅氏に対しては[普通のおじいちゃん]であって頂きたく思っているので、引退される事には「ご苦労さま」と言いたい


三宅氏の功罪は多々あるが、最も罪な事が【民主党政権】を作る(間接的な)手助けをされた事だ


ただ、番組中でも言われていたが、【小選挙区制度の危険性】を指摘されていた事は、国民も、一考すべきだと思う





そもそも、日本での【二大政党化】を目差す事自体が間違っていたのだ


それに気付いていない人は、意外と多い


番組中でも「大阪維新の会のようなものが出て、失敗を繰り返している中で、英国や米国のように、やっと本物の二大政党化になる」と言う人が居た


日本は、そんな【政治実験をしているような暇は無い!】


誰が言ったのか記憶もしていないし、確かめる気にもならないが、日本と英米の二大政党の違いを述べて欲しかった




■米国は【共和党と民主党】だが、どちらも資本主義思想を理念に持つ民主主義政党だ


両党の違いは、タカ派とハト派の違いのようなものだ


だから、どちらに政権が行っても、大きく国の体制が揺らぐ事は無い




■英国は、資本主義思想の保守党と、左翼社会主義思想の労働党だ


日本は英国の真似をしようとしているのかも知れないが、
英国労働党の「ゆりかごから墓場まで」という言葉は、結果的に国を滅ぼす事に繋がる


英国の国力が落ちたのも、この左翼社会主義思想の労働党と関係している




日本では、マスコミが自民党批判を初めて久しいが、
マスコミの背後には左翼主義者達や、強権力官僚達がいる


財務官僚に貶められたと思えるのが、
亡くなった愛国者の財務・金融担当大臣だった中川昭一氏だ


中川氏の酩酊会見は有名だが、
私は、【あれこそが官僚が仕掛けたワナ】だと、未だに思っている


本来ならば、ああいうフラフラ状態の時は、
大臣の体調の都合で」と、記者会見を中止するのが側近官僚の役目のはずだ


それを、わざわざ、あのような醜態を晒させたのは、財務・金融担当大臣を貶める為の、財務省の仕掛けたワナだと、
私は言い続けて来た


それを煽るマスコミもまた同じ穴のムジナだ




私と同年代の人達は、みんな同じように思っていると思う


少なくとも私の周りは、私と同じ意見だ




今回、[幸福の科学]の財務省:勝栄二郎氏の守護霊を呼び出して、勝氏の本音を聞き出した 


                                                    財務省   
 



守護霊と聞けば背後霊のようなドロドロっとした世界を思い浮かべる人も居るかと思うが、そうではない


人の魂は、人間の手のように、本体と分身の6体でひとつの魂を為している
5本の指が分身で、手の平が本体だと思ったらいい
本体は、それぞれの分身とも繋がっていて、全部を把握できる


魂のままでは降りられないので、幽体という薄い着物を被っている
(この世を去る時この幽体を脱ぐ。それが幽霊として見られている場合もある)


そして、赤ちゃんが3ヶ月に成った頃、肉体に宿る
この時起きるのが【つわり】だ


女性の母体に違う魂が入って来るので、憑依現象と変わらない
ただし、天上界のエネルギーに満たされた魂なので、女性にとっては幸福感の方が大きいのが普通だ




この時、天上界から降りて来た魂を護っているのが【守護霊】だ


多くの場合、そのひとつ前に産まれていた魂が守護霊の役をしている


古い魂では、時代と懸け離れているからだ


この世に産まれた魂、守護霊の役をしている魂、天上界に残っている魂達を合わせて【魂の兄弟】と言う




今、この日本には、世界中の、さまざまな神々をも指導する立場にある【仏】が降臨されている


それも、4000年前のギリシャの【ヘルメス】、2500年前のインドの【釈尊】の魂の兄弟であり、分身を超える【本体】だ


ゆえに、【仏】と共の時代に降りようと高い競争をくぐり抜けて、私達はこの地上に降りている


日本史や世界史に名を残している魂達も多く、それぞれに【守護霊】として活躍している




■そうした中で、過去世の【縁起】が繰り返される事がある


財務
省の勝栄二郎氏の守護霊は、井伊直弼だ


またもや今世でも、同じようなことを繰り返している




ちなみに、小沢一郎氏の守護霊の過去世は、仙台藩の伊達政宗だ


3代に渡る徳川副将軍にありながら、真に表舞台に出る事は無かった


今回もそうなるのかな?


じつは、この小沢一郎氏の2500年前の名前は【インドの阿闍世王】であり、父親殺しをして、最後には仏陀に帰依した人物だ


小沢一郎氏も、育ての父とも言える金丸氏を見殺し同然にしている


このように【魂の傾向性】とは、なかなか治りにくいものだ


その【魂の傾向性】を一挙に変える事が出来るのが、[幸福の科学]の教えだ




話が、どんどんそれる(笑)


ただ、大事なことなので、未来を生きたい人は、書店で本をご覧あれ



そして、本年6月に全国ロードショーされる
【ファイナル・ジャッジメント(最後の審判)】の映画も、是非とも、ご覧あれ


この映画は、本当に人類の未来を左右するからだ


【たかが映画】と思われるのなら、そういう人達が多かったのなら、私達は日本や世界の未来を保証出来ないかも知れない


すでに天上界からは審判は降りている


それを押し留めているのが、[幸福の科学/幸福実現党]だと、本気で感じ取って頂きたい


世界人類の未来の鍵は[幸福の科学]にある




■ぐっと話を三宅久之氏に戻すが、三宅氏は皮肉を交えながらも、【たかじんの何でも言って委員会】で、[幸福の科学]発信の勝栄二郎氏の本心に斬り込んだ書籍を紹介されている 
 

-------------------------------------------


たかじんの番組の情報、読売テレビの番組です。


「たかじんそこまで言って委員会」で三宅さんが本を持って紹介されていました。 


                              879cf6a9b6932e9cf5cb441f596fdf59.jpg 


財務省の勝次官の霊言です。


引退間近の三宅さんが、財務省のスピリチュアル診断を手にもって、幸福の科学の大川隆法が、と言って紹介してくれました。


三宅さんは表紙を見せたあと、本を開いて笑い取りながら一生懸命説明してくれてました。


「あのね、外務省の勝栄二郎っていうのがね、消費税値上げの元凶だって事でいろいろやってるけどね、幸福の科学という新興宗教しってますか?」


「ここの大川隆法って人がね、最近スピリチュアル診断って言うんでね、週刊文春の編集長守護霊を呼び出してコテンパンにやっつけるんです」


「これは、財務省勝栄二郎事務次官と安住淳外務大臣霊を呼び出すの」


「霊を、霊がでてくるわけ。とね幸福の科学の論客がこっぱみじんにやるんですよ 」


「日銀白川総裁もやられてる。こういうのは、だけどね、ボロクソに言って揚げ足取るね、守護霊のをのあれをとるわけだよ」


 「例えば、勝の守護霊が出て来て、それに幸福の科学の論客がね、寄って集っても、やっつけるわけだ」


「ところが名誉毀損になるかって言うとね、相手は守護霊なんだな(笑)」


-------------------------------------------


私も、この番組は録画してある


会場は笑いや、苦笑い、あざ笑い一色になったが、私は三宅氏の置き土産だと思いたい


この本をじっくり読めば、【タダならない本】だと解る人には解るはずだ


三宅氏も冗談交じりに語りながらも、この本の重要性には気付かれていたからこそ、わざわざ持ち込んで画面に出された事だと思っている


会場で笑っていた人達の殆どの論客は読んでいると思える


心の中では、諸悪の根元は財務省にあり】と知っているのだ




■評論家やジャーナリスト達が口先だけで言っても、財務省はビクともしない


そもそも【内閣機密費】が何に使われているかも、国民は知る事が出来ない


自民党時代と違って、
民主党は【マスコミ対策】に使っているとの噂がある


TVに出ている論客で、この金【内閣機密費の中のマスコミ対策費】を貰っていない人が、どれだけ居るのだろうか?


国民は、それ等の人達がTVに出ている事に、不思議に思われないのだろうか?


真正面から、本気で斬り込むのは、今では[幸福の科学/幸福実現党]しかいないのだ 
 



■小沢氏の守護霊は
、【今まで間違っていた】、【最後の御奉公をする】


【私は国民からは悪人扱いだが、小沢って意外と良い人だったのかもと言われるような最後にしたい】と述べている


守護霊は潜在意識であり、本心でもあるが、表面意識として現われるとは限らない


これからの小沢氏の動向に注目だ


小沢氏には検察審査会の難題もあるが、私個人としては無罪を望みたい


確かに黒いものは黒い


だが、将来の日本、近未来の日本を見据えた時には、欠かせない人だ


日本がグチャグチャになってしまう前に、今一度だけでも、存分な力を発揮してもらいたい人の一人だ




自民党は、私は30年も応援して来たが、もう未練は無い


すでに、確固たる保守政党の面影すら無くなっている


残念ながら、自民党の中でも最も信頼している地元の安倍晋三氏も、【国防論】、【教育論】では意は一致するが、
経済論】となると異なって来る


今後も安倍氏が【消費増税10%】を貫かれるのなら
誠に残念だが、私の縁族の【乃木神社への参拝はお断りしたい】ような気持ちだ


今の安倍氏が、たとえ参拝されても、乃木の心に届く事は無と知られるがいい


国民(くにたみ)の、真の幸せを願わずして、何の参拝ぞ






安倍氏ももちろんだが、総裁になるからには、外務と財務(旧大蔵)大臣を経験しなければならない


その過程で、【財務(旧大蔵)】レクチャーを受け、間違った認識を植え付けられている


自民党総裁の谷垣氏も、現民主党総理も例外では無い


最も酷かったのが与謝野馨氏だ


彼の頭の中には、欧米なみの消費増税があった




まずは、ここが間違っている


欧米の消費税が20%、25%と間接税が高いのは、正常な税である【所得税・法人税等】の収入が少ないからだ


言葉は悪いが【脱税】が多く、マフィアが絡んで居る事も少なくない


だから、流通過程で取るしかない


そういう現状を知ってか知らずか解らないが、
とにかく【お国事情が違う】のだ


日本とは、根本から事情が違うのだ




それを【良いとこだけ取り】していては、喜ぶのは財務省であり、困るのは日本国民だ


国民をダマし、愚弄するのは、いい加減にして頂きたい


歴代財務(旧大蔵)大臣経験者も、財務省のシナリオが国民目線で無いことに、いい加減、目を醒まして頂きたい



特に、谷垣自民党総裁、安倍元総理に言いたい


あなた達に期待しているからこそ、こうして提言や、お願いをしている


どうか、広い世界の目で、心で、政治プロとしての職責を果たして頂きたい




■今日も長くなるが、もう少し


6月の[幸福の科学]の【ファイナル・ジャッジメント(最後の審判)】の映画は、本当に、これからの人類の未来を決めることになる映画だ


人類に[本物の宗教心]が目覚めれば、時空間が曲がる事すらある


何のことか?と言うと、人類に[本物の宗教心]があれば、【科学さえも超越】すると言うことだ


■例えば、かつての【元寇】がそうだった


数千人のお坊さんの祈りの力は、外敵を防いだ


今は、核ミサイルの脅威があるので、イージス艦、PAC3、ステルス戦闘機も大切だ


だが、ここに国民の【大いなる信仰心】が立てば、【時空間】すら曲がってしまう




■何を言っているのか、解らないと思われるかも知れない


そこで、【バミューダトライアングル】を想起頂きたい 

            
picture2.jpg


この海域では、突然、多くの飛行機や船が消えている


そして、この海域の海底には、現代人類史前の、幻のアトランティス文明が眠っている


このアトランティス文明に象徴されるのがピラミット・エネルギーであり、宇宙エネルギーでもある


その名残は、エジプト他、各所に残っているし、NASAには火星にあるのも解っている




■そのエネルギーを取り出すには、まだまだもう少し時間が必要だと思うが
【時空間】を曲げる事は可能だ


実際に、1943年にペンシルベニア州フィラデルフィア沖合で、【フィラデルフィア計画】と称された実験も行なわれている



250px-De173Eldridge.jpg



この実験は、半分成功・半分失敗だったが、結果としては悲惨なものだったが、理論としては間違っていない





この宇宙理論を使えるのが、もしかしたら[幸福の科学]かも知れない


私は、限りなく、そう思っている


人々の大いなる信仰心が結集すれば、宇宙理論の中にある【時空間】が曲げる事が出来ると思っている


例え、日本に核ミサイルが飛んで来ても
【時空座標】を変える事で、核ミサイルは一瞬のうちに宇宙の彼方で爆発する


地上では何も起こらない




解りやすく言えば、ドラえもんの[どこでもドア]の大型化したようなものだ


これを、ただのマンガだの、夢物語だのと思っている人が多い間は無理だ


核ミサイルは地上に落ちて来るだろう




本物の信仰心とは、そのように【時空間】をも曲げてしまう


マンガでも、夢物語でも無いことは、かつての事件が証明している


あとは、個々の人々が、せせら笑って自然(中国の日本支配と大量虐殺)に任せるか、本物の信仰心で奇跡を起こすかどうかだ


日本が残るか滅びるか


すべては、個々の意思から始まる


すべては、個々の自己責任だ




もちろん私達も、その中に居る


ただ座して居るのでは無く、常に警告と方向性は示している


だから、【知らなかったとは、言わせない】




--------------------------------------------------------------
↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m 


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 
         人気ブログランキングへ 



関連記事

Trackback [0] | Comment [1] | Category [未別] | 2012.04.03(Tue) PageTop

Comment

Private

 


新幹線男。

勿論幸福の科学は将来を創造するよ。

2012.12.28(Fri) 17:15 | 電車男。 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m