◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【過去の延長戦上に未来は無い】戦後の日本は武士道精神が外された。中国が最も怖れるのは日本人に武士道精神が戻る事だ!

自民党と民主党の見分けが付かなくなりそうな、政局、政局の明け暮れだが、[幸福実現党]は真正保守政党として国難に立ち向かう



■[幸福実現党]は、日本人が忘れて久しい【武士道精神】を持つ政党だ


宗教と武士道には違和感を持つ人も居るかも知れないが、
日本の武士ほど仏神を崇めた人達は居ないだろう


映画「ラストサムライ」でも、渡辺謙氏が演じた勝元も、仏前に座り、仏を奉りながら写経をしていた


それが本物の【サムライ】だ





■以下は、当ブログが政治ブログ化する前、自分記として書いていたものの中から拾ってみた


◆知識と刀、そして武士道

2005年に書き始めて3回目のものだ


◆王道と覇道

2006年、ライブドア批判をしているが、この時すでにリーマンブラザースの経営に疑問を抱いていたようだ(自分でも覚えていない(笑))

その後、2008年にリーマンブラザースは破綻した


◆過去から未来への旅

◆血筋より志(こころざし)

2005年と2009年に自分記として簡単に記したものだ


■私は今の山口県を拠点にして、福岡県、中国5県、淡路島、紀伊半島を制していた大内氏の公家方子孫である玉木一族の人間だ

私の祖母は、玉木文之進という人の親族であり血繋がりにある


私は幼少時より、大内氏滅亡後の玉木一族の200年間を語る、語り部として選ばれたのかも知れないが、私は40年間も黙していた

私の本心は、玉木一族と大内氏の秘められた関係を、歴史から葬り去るつもりだった

武家と公家の血を引く者として、現玉木一族の生き様・姿勢に、落胆して居たからだ


だが、[幸福の科学]に入信し、【親子・兄弟・親族は、それぞれ縁ある魂】と教えられ、考えが変わった

(あの人達も、この家系に産まれたのは何か意味があるのだろう・・)
と、思うようになり、信用出来る人達には語り始めた


親戚には、県内でも優秀企業の会長が居るが、その話をすると「200年間ポッカリと空白があったが、これで全部埋まった」と大変に喜ばれた

私としては、将来は、これ等の親族から[幸福実現党]の政治家を出したいと願っている


それは、近年になって、玉木文之進の甥が、吉田松蔭、乃木希典と知ったからだ

そこまで私の家系が、日本の歴史や明治維新に深く関わっているとは、思っても居なかった

今の私は、武家の子孫、京都公家の子孫として産まれた事に、今頃になって感謝している


私は[幸福実現党]のある人から乃木希典に面立が似てると言われたが、厳しい母に育てられた事では生き様までもがそっくりだ(笑)


私は、[幸福実現党]の支持者として、【武士・サムライ魂を大切に思う】者として、日本人の心の再生を願い、このブログを書いている




今の日本に何が起きているのか?、これから何が起きようとしているのか?、どうすれば日本の未来が確保出来るのか?


これ等に正確に答えられるのは[幸福の科学/幸福実現党]のみだ


これまで[幸福実現党]は、民主党政府やマスコミが、(意図的に)国民に知らせない国益・国難を叫び続けて来た


先日、石原都知事が【尖閣諸島の購入】を明言したのも、日本国の為だ




■そして[幸福実現党]は、崎県五島列島でも、尖閣諸島と同じ問題が起きている事に警鐘を鳴らしている


400px-Goto_Islands.png 


◆「国境付近で起きている現実」






■五島列島には、高校教師と音楽関係の執筆をしている知人が居るが、この事は知って居なかった、知らされて居なかった

だが、その危険性は知っていた


長崎どころか、沖縄・尖閣・九州は、中国・北朝鮮に近いので、常に危機に晒されている


山口県岩国基地周辺の土地や企業は、中国企業と思える人達が買い漁っている

800px-Marine_Corps_Air_Station_Iwakuni_-_JMSDF_Iwakuni_Air_Base_(427022429).jpg 


日本の米軍基地の周辺は、こっそりと中国系企業になっている事も少なくないと思う


民主党政府が、日本国土を中国領事館に売ってしまった事と同じことが、各地で起きている


すでに日本には、中国の手が伸びて、いつ暴発してもおかしくない状況だ


それ等は、民主党政府もマスコミも、隠して一切語らない


怖いのか、仲間なのかは知らないが、日本人なら武士道精神を持て!





■この3年間で、私の家に4回、深夜に侵入者が入りそうになった


防犯装置の音で逃げて行ったが、3回は近所の中国人だと突き止めている


昨年末にも、ドアをガタガタして何者かが入り掛けたが、「誰だ!」と言ったら逃げ去った

外に出て追い掛けたが、暗闇の中に消えてしまった

すぐに警察に連絡し、しばらくパトロールしてもらったが、不審者は不明だ


こうした事からでも解るように、すでに、日本は、昔のような安全な国では無くなっている


すべてが中国関係者とは言わない、日本人に道徳心や宗教心が薄れた結果だと思う




6月には、[幸福の科学]の映画[ファイナル・ジャッジメント]が全国公開される



img20120419_01.jpg 


[ノストラダムス戦慄の啓示]、[ヘルメス、愛は風の如く]、[太陽の法]、[黄金の法]、[永遠の法]、[仏陀再誕]に次いでの7作目だ


山口県では、今のところ、防府(ワーナー・マイカル
と、周南(MOVIX周南)で、公開予定だ


この映画[ファイナル・ジャッジメント]は、一見暗い未来予言のようだが、
そうでは無い


【日本国民が、今のままだと、こうなる】、【心を変えれば未来も変わる】という、日本人へのメッセージだ


真なる心を持つ人間には、国境も、人種間差別も無いことを知る事だろう



是非とも、ご自身の未来、家族の未来、日本の未来のために、鑑賞して頂けることを、切にお願い致します m(._.)m

■上の[幸福実現TV]で語られていた[幸福実現党]の若きサムライ、あえば直道氏が、アメリカの代表的オピニオン誌に紹介された


これこそが、日本とアメリカの大きな違いだ


◆Can the Tea Party Take Japan ?


150年以上の歴史を持つアメリカの代表的オピニオン誌 ”The Atlantic”(月刊誌「アトランティック」5月1日号)の特集記事のトップで、

幸福実現党・饗庭(あえば)広報本部長と東京茶会の記事が掲載されました!


2月にワシントンで開催された米保守系最大の大会「CPAC」(保守政治活動協議会)に、饗庭(あえば)広報本部長が米共和党顧問として参加中に、

雑誌社から取材依頼があり、「東京茶会(ティー・パーティー)」の創設者と共に取材を受けました。




これを見れば、[幸福の科学/幸福実現党]が、カルトでも無く、真っ当な日本の真正保守だと、お解り頂けるかと思う


日本人は、もっと、本当に信じて良いものと、信じてはいけないものを一緒くたにするのでは無く、見極めて頂きたく思う


日本のマスコミの報道姿勢の裏には、さまざまな要因があるかと思う


だが、それでも、日本の大和武士としての使命がある事も忘れて欲しくない




↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m 


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 
         人気ブログランキングへ 

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2012.04.21(Sat) PageTop

Comment

Private

 


 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m