◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【学校教師は聖職者?】教師は嘘を言うな!真実を語れ!約束は守れ!自己保身で事実隠蔽して他人を不幸にするな!


昨日、自宅を出たら、隣の地区に救急車が止まっていた

友人の家かと注視したら、そのお隣の家のようだ


その時、私の自宅を眺めて手帳に何か書いている不審な男性がいた

どちらも気になる(笑)


救急車を見ていたら、男性は自転車でクルリと向きを変えて走り出した

仕方がないので車に乗って、救急車が友人宅では無い事を確認し、不審な男性を追い掛けた(笑)

30分くらい探したら、見付かった


「私はこういう者だが、あなたは誰だ?なぜ?家の中を覗き込んでいた?」と聞くと「NHKです」と言われた(笑)


たとえNHKと言えども、まっ昼間ではあるが、家の内外をジロジロ見られては、誤解を招く

私には、不審者にしか思えなかった(笑)




昨日もまた読売新聞が、「そろそろ戻ってくれないか」と頼みに来られた


私は50年以上読売新聞を購読していたが、3年前の[幸福実現党]の取扱いがあまりにも酷かったので、産経に変えたのだ


そして驚いた

ページ数は読売が多くても、中身は薄く、見るものが無かった

せいぜい、大見出しを見てお終いが、殆どだった


だが産経は違った

内容は濃く、読売とは比較にならない

同じ新聞社でも、こんなにも違うのかと驚いたものだ


■朝日、毎日は部数激減で、それぞれの【甲子園大会主催】が、いつまで出来るか・・気に掛かる(余計なことか)


読売巨人軍も大補強しながらも、現在最下位だ

ま、そのうち上って来るとは思うが、【栄華盛衰】すら感じてしまう


■それにしても、マスコミの持ち株は、日本人が持っているのだろうか?


東京渋谷NHKには、中国国営放送(CCTV)が支社として入っている

こんな国は、他にもあるのだろうか


NHKは、中国系左翼に城を明け渡している状態と同じだ

すでに、日本の為の放送機関では無い

他のTVや新聞もそうかも知れないが・・



あまり、こういうアンケートは好きでは無いのだが、国民意識を知りたいので見ているし、載せてみる







■そうは言っても、最近はTVニュースは見ている

その中でも、朝日系の[報道スターション]の古館氏は、見ていて異様だ

それでも見ているが(笑)


◆問題多い「報道ステーション」―古館さんは、そろそろお辞めになる時期では?

とりあえずネットから拾って来たものだが、同じように感じている人も居るようだ


何が異様かと言えば、あまりにも福島原発はじめ、原発問題に拘り過ぎている処だ

ここまでやると、プロパガンダ(洗脳)と同じだ


【脱原発】どころか、【原発は悪】のように持って行っている


このような偏向報道の裏には、必ず、何かが隠されているものだ




昨日は、すべての放送局が、【暴走車犯人の父親が、警察・学校に、被害者の情報を聞き出していた】事を報じていた


私は、これが【個人情報の守秘義務違反】にあたるのかどうかは知らない


だが!

私は【男子生徒がコンパスで、何も非の無い女子生徒を刺した】件で、相談を受けている


昨年の4/22に事件が起きて、すでに1年を経過したが、学校はズルズルとひとつひとつの事柄を引き延ばして、先に進めない




【この時、この学校は、この報道と全く同じ事をしている】


刺された被害者が恐怖にある中、学校は被害者の住所・電話を教えている


逆に、私達が「加害者の住所・電話を教えて欲しい」と頼んでも【加害者には守られるべき人権があります】と、絶対に教えない


何を言うか!


コンパスで刺した男子には、人権があり、異様に保護されて】、

刺された被害者には
【人権も、生存権も、教育を受ける権利も剥奪している】では無いか!




これが、橋下大阪市長の、大阪市内で起きている事件だ


本年2/20には、市教委・学校からは


【0対100】だと、一方的に加害者に非があったと、初期認識の誤りを認められ、関係者全員から謝罪を受けた




それまでの学校は【お互いさま事件】にしようとしていた

生徒や外部には、間違った事実を伝えている




2/20には、【その間違って伝えた内容の訂正】を約束頂いている


だが、今日4/27現在、何も為されていない


「どういう内容で正すか」で、ご両親との隔りが有り過ぎるので、それを理由に、延び延びにして、無し崩しにしようとしていると思える


言葉には出さないが、【出来なかったのは、ご両親のせいだ】としようとしているのは、見え見えだ




言葉では【初期の認識間違い】としているが【事件の隠蔽】をしようとしていたと思える


公文書を取り寄せたが、【事実と違う箇所が数ヶ所もあった】

それでも学校長は、「4/25日時点での報告書なので、間違っていない」と言い張っている


その後【聞き取った内容とは違っていたと認めた】が、4/25日時点での報告には嘘は無いと言う

私が、「当時、誰に聞き取ったのか?」と聞いても、「生徒達」とだけしか答えない


だが、その事実は無い

学校が聞き取った加害者生徒の意見だけが、異様に重要視されている

それだけで、事件報告書として公文書に残している


さらには事件直後には、
学校は、加害者の親に対して「この事は、私達に全託して下さい」と伝えている 

その事は加害者からの「詫び状」に書かれてあるが、学校は認めない

ゆえに、加害者か学校の、どちらかが【嘘】を吐いている事になる


加害者が話し合いの場には出て来ないので、真実は不明のままだ

そもそも、5度の話し合いが持たれているのに、加害者は最初の1回だけしか出て来ていない


ほんとうに誠意が無い加害者だ!

それとも、何等かの学校との裏約束でもあるのかと、思いたくもなる




この学校の姿勢が今のままだったら、被害者生徒の心身状態次第で、すべてを明らかにする


その事は、大阪市教育委員会の担当にも伝えてある


学校長には、義務教育放棄、学校安全配慮義務違反、不登校生徒への無配慮、不適切な教師指導、公文書虚実記載】などの責任を取って頂く




■私と同じく、昨年から[大阪維新の会]の議員も動かれているが、事態はまったく変わらない


橋下大阪市長は【本気で教育改革に踏み込む気があるのか?】と、最近では疑問にすら感じている


そんな疑念を払拭させる為にも、一度、電話で橋下氏と話してみたいと思っている


肝心なのは、私や被害者家族の話が、橋下氏にとって必要かどうかだろう


すでに、橋下氏には、私や被害者家族からの手紙が届いていると思うが、忙しい橋下氏が見ているとは限らない


これを無視されるような市長だったら、国政どころの話では無い


もっともっと、ご自身の基礎基盤から固めて行かれる事だ




■私自身は、とっくの昔に腹をくくっている


教育委員会と学校には、「いつでも教育委員会前で記者会見を開く」と伝えてある


だから、橋下氏が応じてくれるのが早いか、私がすべてを語るのが早いかになるかも知れない


その前に、学校自らが、約束事を守って欲しいものだ




この学校は、ここ数年は、沖縄への修学旅行らしい


朝鮮学校と親密な交流校なので「今、なぜ、沖縄なのか」と校長に聞いたが、本音は語らない


語れないと思う


純粋な観光を装って、本音は【生徒達に、自虐史観を植え付けるためだ】とは、絶対に言えないだろう


沖縄修学旅行の目的の最初に【日本が沖縄にして来たこと】が記されているように、この学校の意図は明らかだ


生徒の親達が、この事を知って居るとは思えないが・・




■ここ数年、沖縄や中国に修学旅行に行った生徒達は、日本の侵略戦争場面を見聞きさせられている


生徒達は「自分の祖父達は、こんなに悪い事をした、本当は悪い人だったのか」と、打ちひしがれて帰っている


それこそが、左翼や日教組のプロパガンダ(洗脳)である事に気付いて頂きたい


生徒達は、嘘・偽りの歴史を、本当にあったように教えられ、日本人としての誇りを失っている


イジメ等に関わった人は解ると思うが、教師達は【嘘を吐く】【約束は守らない】【事実・真実とは違う事を吹聴する】・・etc.

そういう教師が教壇に立っている

向いている方向は、生徒達だろうか、それとも?




昔は日教組が強い県を【H2O(水)】と呼ばれていた

北海道、広島、大分の頭文字からだ


今は、大阪、沖縄の【O】を加えて、【H2O+O2(水と酸素)】となるかも知れない


なんとも身体に良い記号だ(笑)


※じつは酸素は人間にとっては有害なものであり、過度の摂取は危険だ

どうでも良い話だが・・



■日教組の話を書くつもりでは無かったが、指が勝手に動いてしまった(ことにしておく(笑))


私が3年前、[幸福実現党]の辻立ち演説を数十回したが、家に来たり、電話で嫌がらせをした人達が、この日教組教師達だった


別に、日教組批判などしていなかったのだが?


日教組が民主党と関係し、本格的左翼者だと知ったのは、その時からだ




■今の日本には、ほんとうに左翼が多い

自分では、左翼思想家とは思っていない人達が殆どだとは思うが・・


恥ずかしながら私の弟もそうだ、長年【私達親族を利用する為に、左翼思想の人間である事を隠していた】


いつから、そうなったのかと不思議でならないが、名古屋の製陶工場で働いていて、2年間行方不明になった


先日、名古屋のタイル工場が北朝鮮に不正輸出で騒がれていた

もしかして、あの頃からかも知れないと思った


地元に帰った弟は、奇妙なほど北朝鮮の会社への納品が多く、不思議でしかた無かったが、いくら問いただしても答えない

今も、北朝鮮系の会社で働いている




この弟の特徴は、【嘘は平気】、【バレるまで誤魔化す】、【目的の為には兄弟・身内さえも利用する】、【約束は守らない】、

【自分は絶対に正しい】、【事実と反する事を伝え、自分に有利にする】・・


非常に、左翼思想家達や、日教組教師の言動と似ている


そんな事では、天国には還ることも出来ない


もっとも、天国や神仏も信じていないので、せせら笑っている


弟だけならまだしも、その考え方が、弟家族に浸透している




マルクスは、もともとは光の天使だが、間違った資本論を広めてしまった


今は、地獄に堕ちて隔離されている

だから今でも、意識は生きていた時のままだ


マルクスは、この世から彼の資本論が消滅するまでは、地獄から出られない


同じく、マルクス資本論に通じた者達も、いくら天国・地獄を否定しても、やがてはマルクスの居る世界に赴くことになるだろう


「神は死んだ」と言ったニーチェもまた、光の点さない暗闇の中に居る


「ほんとうは神が居た」と知るまでは、出ることは出来ない


左翼だ、右翼だでは無く、これらはすべて【心の作用】だ


生きていた時の【生き様】だ


他人を幸せに導く事を為したか、不幸せにしたかで、死した後が違う


暗闇に墜ちた者達は、【真なる反省】無くしては、昇れない



だからこそ、悪いことをした者には謝罪と反省を求めている


この謝罪と反省が本物であった場合、悪は消える


記憶としては残るが、
天国側に立つ者となる


その悪しき記憶も、本物の反省心で、経験に代わり、知恵となる


同じことを繰り返さない知恵だ


そうした人達が増えれば、この世も住みやすくなるだろう




↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m 


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 
         人気ブログランキングへ 

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2012.04.28(Sat) PageTop

Comment

Private

 


 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m