◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

◆【映画「ファイナル・ジャッジメント」立ち見も続出!主演の三浦孝太、ヒットに感涙!】元自衛官も涙し、日本に希望が見えたと言う。日本人は、人任せ防衛から、自主防衛に切り替えよう。


前々回、政治とは無関係な話を書いたのだが、意外と多くの人達に見て頂けているようなので、正直、驚いた


実話中の実話なので、書けない事も多々あるのだが、今後も機会があれば、いろんな話も書いてみたい




■今しばらくは、映画「ファイナル・ジャッジメント」に関する話になるかと思う


私も、数十名を連れて行ったが、大の男達が泣いている


それも、信者では無い者達が泣いている


理由は、はっきりとは解らないという


主人公の訴えに、自然と涙が出て来たそうだ





■そして、映画の主人公を演じた三浦孝太さんも、驚いているようだ


彼も、今回、制作を引き受けて頂いた【日活】も、どれだけ日本・世界平和への貢献になっている事だろうか


◆映画『ファイナル・ジャッジメント』は立ち見も続出!主演の三浦孝太、ヒットに感涙!


立ち見が出るほどの盛況ぶりに感激しきりだった三浦孝太

20ba590b2e520af65109b952dd86bb18.png   62d0684e15402f59cc50df5556f31870.png   f3f155f6471c57b25e3dcdb396f4f8ff.png


9日、宗教法人「幸福の科学」の大川隆法が製作総指揮を務める映画『ファイナル・ジャッジメント』の大ヒット御礼舞台あいさつが新宿ミラノで行われ、


主演の三浦孝太宍戸錠海東健水澤愛奏ウマリ・ティラカラトナ、劇中曲担当のJUNが登壇し、観客に感謝のメッセージを送った。


「幸福の科学」グループ製作の映画としては7作目、実写作品としては『ノストラダムス 戦慄の啓示』(1994年公開)以来、18年ぶりとなる本作。


アジアの大国によって支配され、言論や信教の自由がなくなった近未来の日本を舞台に、一人の青年・鷲尾正悟(三浦)が地下組織と共に立ち上がる姿を描く。


先週末より公開され、全国週末興行成績ランキング(興行通信社調べ)では初登場4位というヒットを記録している。


この日の会場は満席で、通路も立ち見客で埋め尽くされる盛況ぶり。


俳優の三浦浩一歌手の純アリスを両親に持ち、本作が映画初主演となる三浦は「立ち見の方がこんなに多いとは思わなかった」と感激。


さらに「僕は高校生のころ、ここでよく映画を観ていました。そして役者になろうと思い、がんばってきた。


今日このミラノ座で、初主演映画の舞台あいさつでこんなに多くの方々に観ていただけて、本当に感謝しています!」
と目に涙を浮かべながら語った。


一方、この日登壇した際、観客から最も大きな拍手喝采を受けていたのが宍戸。


劇中で日本を占領下に置く絶対的支配者を演じた宍戸は、大歓声の会場を見回し
今までの(自分が出演した)映画の中で、こんなに客が入ったのは……12回目くらいかな(笑)。

立っている方、空いている席があるので座って下さい。あ、そこはマスコミ用ですか」などとユーモラスなコメントを連発して会場を沸かせた。


そのほかにも、宍戸は、共演の三浦や海東を見ながら「彼らがこれから、いい俳優になることを願っています」と若手俳優たちにエールを送っていた。(古河優)



■手前味噌になってはいけないが、こうした人達の努力の上に、今回の映画が発表出来たことに、心から感謝する


やがて、この映画は、必ず日本の歴史を彩るものになるだろう




映画を観た、元自衛官の知人達の意見を紹介する


■中国をオウラン国に例えて居るのだろうが、映画のように【侵略は1日で終わる】し、あの程度では済まない。


最初に、マスコミが乗っ取られ、マスコミ人の半数は殺される。
それは、映画でも描かれていたが、あのような穏やかなものでは無い。


日本の情報・諜報機関は、ほぼ中国に知られている。だから、そこも壊滅させられる。
すべての情報網を、数時間でシャットダウン。


民主党政府では何も出来ない、しない。


その後、半日経たずに、日本人への粛正が始まる。


政治家・官僚達は、自分達は生き残れると思っているかも知れないが、スパイ以外は生き残る事は難しい。


そして、老人達は皆殺しだ。老人病院は謀反者の収容所だ。


映画に描かれていたように、【宗教者は民主主義へのレジスタンス】になるので、全員抹殺だ。


天皇と皇族も全滅。


反中国思想を持つ者達の調べも付いているので、その者達も抹殺。


若い女子は
、[※一人っ子政策のツケ]が来ている中国人の嫁だ。


若い男子は、一生独身のまま、奴隷生活だ。中国マフィア達の[臓器売買]にも利用される。


それが、今まで中国が、東トルキスタンやチベットにやって来た手口だ。


余程、中国に媚びを売る者か、利益をもたらす者しか生き残れない。


半数の日本人は殺され、残った日本人は中国に従順な者達ばかりになって一生飼い殺しだ。




だが、映画の中で描かれていたような事は、あり得る。


暴力に暴力では立ち向かえない。


【人としての心】が日本人や中国人に行き渡れば、悲惨な事態は避けられると思う。


その意味からも、映画の中に流れる【人としての心】は評価したい。




石原都知事の尖閣買取も衝撃だったが、あれは正しい。


そして今時、こういう映画を作るお前達[幸福の科学]も、俺達はスゴイと思う。


他の宗教・政党は、腰が引けて出来ないだろう。





※中国は、大規模な人数を抱えるゆえに、長年、一人っ子政策を取って来た
だから、女の子が産まれた家は断絶してしまう危機に陥る
女の子が産まれた家は、赤子を殺してしまっている人達もいるようだ
ツケとは、そういう事情で、圧倒時に女性が足らない中国の現状がある




本当に中国が攻めて来ると、本気で思っている日本人は、ほんの僅かだ。


だが、尖閣を東京が買い取り宣言したように、今は中国危機を肌で感じている者達が動くしかない。


日本人は、【日米安保】があるので、無条件でアメリカが護ってくれると思っているが、大間違いだ。


アメリカっていうのは、自分達に被害が遭った時、初めて動く。
放って置くことは、アメリカ世論が許さんからな。
だから、仮に、米軍岩国基地が攻撃されたら、米軍は反撃するよ。


だけども日本人が被害に遭っても動かないと知るべきだ。


そんな事も、とっくに中国は知っている。


だから、米軍の動きは24時間監視していても、米軍には手出しはしない。
日本人だけを狙って来る。


今は【本当に米軍が動かないか、それとも動くのか】を見ている。


すべて米国大統領次第だが、ロムニーになったら危ないぞ。


オバマは恰好だけでも戦略的対決姿勢を見せているが、オバマの場合は反撃も撤退もアメリカの世論次第だ。


だが、ロムニーは違うぞ、あいつは引くぞ。アメリカが被害を受けなければいいと思っている。
そのくらいは、俺達だって知っている。


今のテロは、海外では爆弾だが、本当のテロは【情報テロ】だ。
スパイ天国と呼ばれる日本は、情報は筒抜け状態だ。


相手はこちらの事を全部知っていても、こちらは何も知らない。
それが現状だ。もう、手の下しようが無いと思うところまで来ている。


先日、日本に潜んでいる中国スパイは3万人と発表されたが、大本営発表なので、10倍の30万人と思っていた方がいい。


400人に1人だ。決して、奇抜な数字じゃない。


今、米軍岩国基地周辺には、中国人達が住み着いている。
グルリと土地・建物が中国人達に買い取られ、米軍基地を見ている。




沖縄なんて、もっと酷い。米軍基地近くの山ごと買い取られている。
今の沖縄米軍基地は丸裸同然だ。


機械に頼った軍事兵器は、強力な妨害電波ひとつで機能しなくなる。
戦闘機も飛ばない、ミサイルも防げない。


中国スパイ達によって、日本は、その状態に近くなっている。
スパイ疑惑がある今、本気で、そういう準備をしている連中を捜し出して、捕まえる時だ。


だが、民主党は、中国に遠慮して、怖くて、何もしやせん。


お前等[幸福実現党?]は違うな。


日本のマスコミは中国監視下にあるので、酷いもんだ。


お前等[幸福実現党?]、マスコミから完全無視されてるだろ?


それだけ、お前等だけは【マトモ】って事でもあるが、もっと頑張らんかい!


ネットでは、お前等の支持者は多いが、一般人はマスコミに支配されてダマされているから、やりにくいのは解っている。




だから、こうした映画で訴えてるんだよな?


映画の中でのレジスタンス精神には感動したよ。


俺も【絶対に諦めてはいけない】と思った。


映画のように、国が違っても、心が通う時代になれば、戦争など起きないだろうにな。


ま、中国の【民主化】が早いか、【軍事化】が早いかだろうけどな。


映画を観て、【民主化】が早い方に期待したくなったよ。




■私の友人・知人には、元自衛官・元警察官は、それぞれ2ケタは居る
その者達と、こういう会話をしている


彼等の言う事の殆どは既に知っているが、真に危機を覚えているのは自分だけでは無いことに少しは安心した


元自衛官の岩国の知人の言葉には、諦めに近いものが感じられたが、
[幸福の科学/幸福実現党]から【諦めない事が大切】と教えられたと言う


日本が直面している厳しい現実を、多くの国民は知らない


まさに【マスコミ信奉者】が、日本の鍵を握っている状態に、空恐ろしくなる




↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m 


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 
         人気ブログランキングへ 
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2012.06.10(Sun) PageTop

Comment

Private

 


 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。