◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【中国は脅威か?崩壊か?】中国人民解放軍を指揮下に置けない状態の中国共産党は、内乱崩壊か、それとも軍部の暴発か


世の中には、いろんな人達がいる
いろんな考え方の人達がいる
だからこそ面白い、だからこそ自分に無いものを得るチャンスがある




■また、この地球上には、信じられないほどの生物が存在している


それもまた、個々の人達にとっては【奇跡】と思えるほどのものだとは、誰も思わない
だが、この地球は、大宇宙の中でも奇跡と言える存在だ


宇宙の隅々から、いろんな生物が、この地球を目差して住み着いている
宇宙人はもちろん、宇宙人が連れて来たペット達も、この地球に住み着いている


生きている宇宙人は、UFOで一瞬にして地球に飛来している
死してなお、姿・形を変えて、人間の姿で生まれている宇宙人達もいる


この地球そのものが、宇宙人の坩堝と化している
本来の地球人を探す方が難しいかも(笑)


そして今、全宇宙規模の壮大なる事が、この地球で行なわれている
それは、やがて明らかになるだろう




■「あの世」とは何かわからない人も居るだろう


「天国・地獄」なんて、あるとは思わない人も居るだろう


そして、「宗教なんて必要ない」と思っている人達も居るだろう


だが、「あの世」は【4次元界以上の世界であり、宗教の世界だ】


本来の私達は、この「4次元界以上の世界、宗教の世界」に住んでいる【魂】と呼ばれている存在だ


【転生輪廻】をして、時々、この荒々しい3次元世界に降りて来て、いろんな事を学び、知識と経験を合わせた「知恵」となったものを持ち帰る


「知恵」以外は、何ひとつ持ち帰ることは出来ない




人も、動物も、植物も、【死は終わりでは無い】
だから、どんな人であっても、必ず【魂】に戻り、【生前の生き様にふさわしい場所に還ることになる】


だから、死んだら「宗教の世界」に還る
だが、「宗教なんて必要ない」と思っていた人は、「宗教のない世界」に還ることになる
そこはもちろん「天国」なんてものでは無い、【地獄】と呼ばれている


「天国」は「宗教の世界」なので
「天国なんか必要ない生き方」をした人は、天国が必要のない世界(地獄)に還ることになる


その時になって、「しまった」と悔やんでも「あの世は有ったのか」と驚いても、光の点さない、暗い暗い世界での反省が待っている


そうならない為にも、生きている内に【清算】して置かれた方が良い




■自分という人間が、死してどこに行くのか、目安になるものがある

何から何まで、自分と同じ考え方、同じ行動パターンの人間が1000人居るとして、そこはどんな場所かを想像されてみたらいい】


そこが、天国だと思える人は、おそらく天国に還る事が出来るだろう


ちょっとヤバイかなって思える人は、そのヤバイと思えるものを【反省という清算】をされていた方がいい




また、【仏や神】を否定したり、嘲笑した者が天国に還る事は難しい


【無いと思っていたけど、有った】、【居ないと思っていたけど、居た】では、遅過ぎる


否定していた通りの場所(地獄)に、赴くことになるだろう


・・と言うことで、政治社会の話になる(笑)



 
この先の世界がどうなるかは、中国と日本が鍵を握っている


日本が?と思われる方は、日本の本当の底力を知らない人だ


まず中国だが、映画「ファイナル・ジャッジメント」では仮想国のオウラン国になっている


そのオウラン国の中国が、映画「ファイナル・ジャッジメント」で予告した通りの動きをし始めた


前回のブログでも最後に触れたが、中国政府は、南シナ海で、フィリピンやベトナムと領有権争いをしている


だが、いきなり!この島々の、西沙(英語名パラセル)、南沙(同スプラトリー)、中沙(同マックルズフィールド・バンク)を、
中国海南省の「三沙市」とすると発表した



▼中国南端に「新しい都市」が誕生(voice of Russia)


まさに、映画「ファイナル・ジャッジメント」そのものが、南沙諸島で起きている


日本で言えば、尖閣諸島が、いきなり中国領○○省になったようなものだ




昨年から中国の動きを見ていたアメリカは、空母「ロナルド・レーガン」を配備した


折りしも、東北震災と重なってしまったので、東北支援でアメリカの圧倒的な軍事力を見せ付ける形になった


今も、空母「ロナルド・レーガン」はアジア戦略の為に残っている


それは、中国国内が揺れに揺れているからだ


すでに胡錦涛率いる中国共産党と、中国人民解放軍は決別状態にある


だからいつ、中国人民解放軍が暴挙に出て来てもおかしくは無い状態だ


アメリカと北朝鮮が条約を交わし、その2週間後に北朝鮮が破棄したのは、金正恩の意志では無い
中国人民解放軍が関わっていたようだ


その軍部(中国人民解放軍)を、今の中国共産党は押さえる力を持っていない


軍部(中国人民解放軍)が暴走を始めたのは、中国国内の経済自滅に寄るところが大きい


今の中国国内では、以前から言われていたが【毛沢東路線】を復活しようとする動きが増している


1970年代の【文化大革命】時に戻ろうとしている




■[幸福の科学総裁]は、こうなる事は予測されていた


1997年の香港返還時に為した時の【1国2制度】は、必ず失敗すると言われていた


この頃の、【ユーロも、ドイツ・フランスに負荷が掛かり、失敗する】と言われていた


当時は、誰がそんなことを予測し得ただろう


中国・北朝鮮の将来の見通しも言われているが、ここでは書かない




■胡錦濤・温家宝は【改革・開放路線】であり、中国人民解放軍は【毛沢東:文化大革命路線】なので、双方が折り合わない


そして、胡錦濤・温家宝とも、折り合う事は、命の危険に晒される事になる


中国共産党内での路線対立は、血で血を洗う激しい闘争になるからで、今の中国共産党内部における路線争いは命がけだそうだ




すでに、中国人民解放軍は、中国共産党の指導下に無い状態だ


それをいち早く察したアメリカは、中国の内乱、崩壊、暴発に備えている


前述の中国海南省「三沙市」としたのは、中国政府か?軍部なのか?


軍部の暴発・暴走は、アラブ諸国を見れば、どういう事になるかは、お解りになるかと思う


内戦状態になり、やがては国家体制そのものの崩壊に繋がってしまう


すでに中国も、その危険水域に入っている


◆幸福実現党「矢内筆勝の"一時間でわかる中国の脅威"」






■だが、この状態を、秋に就任する【習近平】が、どのように治めるかで、変わるかも知れない


習近平に中国人民解放軍が付いて来なかったら、中国国内は内乱から崩壊するだろう


習近平が中国人民解放軍を従えれば、怖い国になってしまう


両極端を含んでいるが、どちらにせよ、中国は【核ミサイル保有国】だということは忘れてはならない


崩壊するにせよ、武力侵攻が強化されるにせよ、核保有国である事には違いは無い


東欧やソ連が崩壊した時とは、事情が異なる




だからこそ、平穏な【民主化】が求められる


[幸福の科学/幸福実現党]は、中国から一番睨まれ、畏れられている宗教であり、政党だ


宗教を基礎とした中国民主化を、世界の人々の為に、少しでも早くしようとしているのだから、中国政府にしたら迷惑な存在だろう


だが、世界中の他の宗教では出来ない、日本の政党も何も出来ない


それでも、それをやろうとしているのが[幸福の科学/幸福実現党]だ




■以下は、ちょっと笑えるかも知れないが、[幸福の科学/幸福実現党]のPR映像だ


映画「ファイナル・ジャッジメント」もそうだが、
このような映像を作る事が出来る政党が、他に日本にはあるだろうか?


その本気度を確かめて頂きたく思う


◆幸福実現党、日本奪還! Happiness Realization Party - Fight for Japan!






すでに[幸福の科学/幸福実現党]は、日本だけのものでは無い


世界90ヶ国以上に信者を持つ、世界宗教だ


それを知らないのは、・・残念なことに・・日本人だけだ




↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m 


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 
         人気ブログランキングへ 

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2012.06.28(Thu) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m