◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【ゴリ押し消費増税】それは、弱った病人から血を抜く行為だ。国民を弱らせてどうするつもりか?健康で元気になってから献血を求めるべきだろう。


ロンドン・オリンピックでの、日本選手の活躍は素晴らしい


みんな、力以上のものを出している雰囲気すら感じる


それでこそ日本人




明治維新期以降の日本人は、海外からの圧力との戦いには、持てる力以上の力を発揮して来た


日清・日露のように、「判定勝ち」のような運にも恵まれていたが、運を呼び寄せる事もまた実力だ


ロシア、米国との戦いでは、10倍の兵力を持つ国を、相手にして来た


勝ち目の無い戦を、日露戦争では勝ち取った


私は、太平洋戦争でも、戦術次第では米国に勝てたと思っている
ハワイを落とした後、すぐに米国西海岸を攻め、パマナ運河を封鎖すれば、大西洋からの艦隊は出て来られない
ま、それはさて置いて(笑)




広島、長崎で原爆慰霊祭が来る度に思う事がある


戦後70年近く経ったのだ


私個人は、広島、長崎での原爆慰霊祭は、もう、そろそろ、止めても良いと思っている
 


広島原爆の日 


長崎はどうか知らないが、今の広島の原爆慰霊祭の主催者は、純粋な核廃絶を訴える人達ばかりでは無い


むしろ、現在、日本を護ってくれている米国に対して、反感を持たせるような左翼団体の後押しが数多く見受けられる


彼等が、広島原爆慰霊祭を利用して、反米感情を高めているように見えて仕方がない




沖縄にしてもそうだ


本来の沖縄本土人は、「米軍基地の必要性」を知っている


一方では、米軍基地を追い出そうとしている、中国系左翼が沖縄を闊歩している


昨日の8月8日は、沖縄保守系の人達の集いも持たれている


当然、左翼寄りのマスコミは報道しない


沖縄は、日本に返還時前から中国に狙われ続けていた


すでに、県知事も市長も中国系なので、本来の沖縄本土の人達は、本音と建前を使い分けている




その大半は、長期間、政権政党を担って来た自民党に責任があるだろう


近々、消費増税が可決されそうだが、自民党も根底から見つめ直す時に来ていると思う


野田氏も谷垣氏も、財務省には逆らえない人だ
だから、消費増税案の中には、10%に留まらない文言も含まれていると思える


もともと自民党の与謝野氏は25%を目差していたのだから、今のままでは、その方向になる可能性を秘めている




欧米が消費税が高いので、それを基準にしているが、とんでもない事だ


数字のゴマかしに過ぎない


今の日本は
世界第4位と言われる重税国家だ


【隠れた税金】と言われる【社会保険料】を加えると、世界一の重税国家だ




その日本のシステム(国民皆保険制度)を真似ようとしているのが、アメリカ・オバマ政権だ
だが現状は、国民の為に設けたシステムが、国民の為になっていない


国民性の違いもあるだろうが、米国民は税金が重くなったとしか思っていない


だから野田首相の言われる【税と社会保障の一体改革】など、出来もしない事は、国民も知っている


それを、自民党まで巻き込んで無理押しするのは、自民党が復権した時の備えに過ぎない事も、国民は知っている


経団連の要請を無視してまで押し切るのは、相当な覚悟があるのだろうか?




自民党も民主党も、自滅する方向に進んでいる


それぞれの党自体もそうだが、いったい何年【デフレ経済】を放ったらかしにしていると思っているのだろうか


デフレ社会から脱却する事が出来るのに、やろうとしない


そして消費増税


それは、病人から強制献血をさせるようなものだ





広島、長崎に落とされた原爆で、日本人は、世界で日本だけが原爆の犠牲になっていると思っているかも知れない


だが、違う


昔、東トルキスタンという国があった


1950年、東トルキスタンに、毛沢東率いる中国人民解放軍が突如として侵攻、占領支配して、今は中国の一部になっている


国名も「新疆ウイグル自治区」と改名された


この地では、1960年代から、中国が数十回の原水爆実験をして来た


大量放射能を浴びて亡くなった人達は、広島・長崎を超えている


この地こそ、世界最大の被爆国なのだ


だが、彼等は何も言えない


広島・長崎のように、世界に向けて発信出来ない


治療も受けられず、亡くなった人達の苦しみは、想像を絶するだろう


「新疆ウイグル自治区」は、何度か内乱状態に陥っているが、その度に大量の人々が地上から姿を消した


占領支配された地は、中国の【民族浄化策】で、女子は無理矢理、中国人と結婚させられた 



kolia.jpg



チベット(現:チベット自治区、四川省)南モンゴル(現:内モンゴル自治区)もそうだ


中国人民解放軍の侵攻・占領支配で、中国の一部になっている


チベットは二つに分けられ、「チベット自治区」と「四川省」になっている


中国の【大躍進政策】の名の元に、周辺国を奪い取って来たのだ


大躍進政策を別名で言えば【中華大帝国政策】と言えるだろう




今も内陸部では、ブータン国がジワリジワリと国土を奪われている


ロシア・シベリア地区にも、シベリア人の10倍近い中国人労働者が居る


だから、ロシアも中国に対しては、危機感を持っている


プーチン大統領の本音は、日本と技術提携して、この中国人労働者を帰したいのだ


だからこそ、北方四島の返還を匂わせている


日本が、日露経済協力協定でも結んで、シベリア共同開発をすれば、北方四島の返還は実現化するだろう


今のロシアは、日本にとっては脅威の国では無い


次期、民主党党首が予定されている前原氏も、そのくらい知っている


だからこそ、ロシアに対しては強国策に出ているが、氏のパフォーマンスに過ぎない


わざわざ、日本と手を組みたいと思っているロシアを、敵に回すような事をしている




■前原氏の話になったので、少しだけ話すが、氏が国土交通大臣の時、山口県の高邑氏と共に、山口県を訪れている


防府市の、ある過疎地域の道路開発を約束したと聞いている


今回の山口県知事選で、この事を民主党支援者から聞いた


自民党では、いくら頼んでもやってもらえなかったが、前原氏が「やる」と言ったとの事だ


本当ならば、おかしな話だ(後日、本当の話だと確認している)


これは自民党時代と同じく、地域利権に他ならない


「コンクリートから人へ」と言いながら、陰で道路整備の約束をしていた


道路整備は、その地域の人にとっては大切かと思うが、国道でも無いものに、国土交通大臣がわざわざ出向いて約束する事では無い
県か市の判断に任すべきだ


まだまだ、こうした利権がらみの政治判断が為されている事に、ほんとうに残念に思う




■話を戻す


元チベットである「四川省」の地下にあるのが、核ミサイル基地だとウワサされている


2008年の四川省地震は「地下核爆発」だったとも言われている


実験では無く、何等かの偶発的な核爆発だった可能性が高い


あの時の中国は、報道陣はもちろん、海外支援隊も1週間程度入らせなかった


その間に、爆発してポッカリ穴が開いた部分をコンクリートで埋めたとも言われている




列車事故を起こした車両を、生きている人ごと埋めたのは記憶に新しい


そういう国なのだ


それはまた、東北震災とは違う、中国の人々の対応にも現われている


四川省、地震で無法地帯へ







こうして中国は、奪い取った国々で、核実験や核開発基地を置いている


そして、アメリカも正確に知り得なかった
中国地下核ミサイル基地が、[幸福の科学]の霊査に寄って明らかになった


【中国の謎】中国のミサイル技術には強烈な宇宙人が係わっている。だが、この日本には、もっと偉大な存在が有る。これからの日本は世界をリードして行かなければならない。




ここ数年、私は中国の批判をしているが、本来は大好きな国だ


もちろん私は、マルクス被れの人間では無い(笑)


山水画のように、かつての中国の絵画が好きなのだ


転生輪廻の過程で、中国に産まれていたのかも知れない


とにかく、水墨画のような東洋水彩画が、子供の頃から好きだった


img04782458.jpg 



かつての中国文化を評価する人間としては、今の中国は見るに耐えられない

平和を愛する仏教文化が通り過ぎると、ここまで陥るのかと思うと、宗教の大切さが身に染みる



↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m 


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 
         人気ブログランキングへ 
関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2012.08.09(Thu) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m