◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【オスプレイ配備賛成デモin岩国】以前の[配備反対デモ]は日本国旗を振る人達は居なかったがTVは大々的に報道した。今回の配備賛成デモでは数百本の日本国旗を振る人達が居たが各TVは無視だ。TV局は、どこの国の放送局だ?


2012年9月16日:1時半。

山口県岩国市市役所付近にて、【オスプレイ配備賛成デモ】が開催された。

私も急遽、駆け付けた。


[幸福実現党]のみならず、山口県内・広島・岡山からの保守勢力が集まった。



2012-09-16-岩国オスプレイ配備賛成デモ 001-1 



2012-09-16-岩国オスプレイ配備賛成デモ 007-1  




■折しも台風接近の為、雨天候だったし、私が家を出た時も雨降りだった。


家を出る前には、「デモの間は雨は降らせないで下さい」と天上界にお願いして出発した。


だから私は、デモ行進の間は雨は降らないと信じて疑わなかった。


だが、全員の集合前からポツポツと降り始めて、みんなが「雨が降り始めた」と言い始める。


だがそこは、晴男の私だ(笑)、まかせとけ。(デモが終わるまで降るな)と心で念じた。


ところが[幸福実現党]の党首は雨男だとのこと(笑)


「雨、止んだけど、雨男と晴男の中間の曇りだね」と言われた(笑)


そして本当に、デモの間は雨は降らなかった。(解散後に降り始めた)




これは決して偶然では無い。天上界の[おはからい]だ。


6月には、尖閣諸島に中国漁船が大挙、押し寄せる予定だった。

だが台風で断念せざるを得なかった。


◆【現在の元寇に神風が吹く】今の日本は武器や戦争では勝てない。神風以上のものを味方に持つことで、現在の元寇を防ぐことが可能だ。



8月にも、再度、中国漁船が大挙、押し寄せようとしたら、台風が2つもやって来て彼等は断念した。


今回も、大挙して押し寄せようとしているが、再々度、超大型台風の接近で出航出来ない。


そろそろ中国人も、いい加減に気付いてもらいたい。


3度も、台風で出航を断念せざるを得ない現状は、決して偶然では無い。


台風が去る18日に延期して、尖閣諸島を奪いに来ようとしているが、それは決して【天のおぼしめしでは無い】ことに、気付いて頂きたい。




■余談ながら、 [幸福の科学学園(高校)]では、【反重力実験に成功した(Liberty Webより)】


それはまた、【天のおぼしめし】でもあるだろう。


◆幸福の科学学園の学園祭で反重力装置の実演に成功(ヘラトリ・トピックス)


この反重力原理の応用で、いろんな事が考えられるが、【ミサイルUターン】も夢では無くなる。


国家規模のプロジェクトにすれば、最大の抑止力になり得る。


反重力に関しては、機会があれば知っている限りの事を書いてみたいが、今日は[オスプレイ配備賛成デモin岩国]の話だった(汗)




[幸福の科学/幸福実現党]は、現実面でも、それだけの力を備えているし、天上界からの支援(インスピレーション、等々)もある。


天候なども、天上界の意志が働いていることに、気付いて頂きたく思う。


この山口県は、年に2~3度は直撃台風の備えをしなければならないほどだったが、この5~6年間は台風が来ていないはずだ。


じつは、私が曲げている(笑)・・は無理だが、不思議にそうなっている。


6年前に大病をして以来、台風が発生する度に、山口県直撃を避けてもらうように祈り、念じている。


今年は、(もうそろそろいいか)と思っているし、尖閣防衛の為には台風が九州沖を通過して欲しいと願っている。


そして、何度も、その通りになっている。




デモに参加した人達を見れば、大勢の人達が【日本国旗】を持って来られていた。


先日の各TVが放送した、[オスプレイ配備反対デモ]では見られなかったものだ。


それを見た私は、本当に不思議に思う。




以前は、各TVが[オスプレイ配備反対デモ]を大々的に報道したが、【日本国旗】を振る人達は居なかった


今回は、数百本の【日本国旗】を振る人達が居たが、各TVは無視だ。


それはまた、[脱原発デモ]をしている人達も同じだ。【日本国旗】を振っている人を見掛けない。


日本人が、真に日本の為を思ってのデモなら【日本国旗】は有ってしかるべきだろう。


その【日本国旗】を持たないデモばかり報道しているマスコミは、おかしくないかな?


TV局は、どこの国の放送局だ?



(2012.09.18:映像追加)

◆9.16 尖閣・沖縄を守れ!オスプレイ駐機配備賛成集会&デモ






■[幸福実現党]の、ついき党首より話が入って居るので、載せてみたい。

(ちなみに私は、党首とツーショットで写してもらえたはずだが、電池が切れた(笑))



  本日、山口、広島、岡山からデモ集会に、多大なるご尽力をもってご参加頂きまして、皆様、本当に本当にありがとうございました。


  絶妙な曇り空、絶好のデモ日和りとなり、参加人数も約500名参集されました。内、他団体からは120名も参加されました!


  主と天上界の強力な御光の元、主のおわす神国日本の国防と、世界の真なる平和の為の、オスプレイ駐機賛成デモ集会は、大成功となりました。




  ◆感謝のコメント

  2012-09-16-岩国オスプレイ配備賛成デモ 005-1 


  ○ついき党首からは、「全国いろいろまわっているが、今までで、こんなに他団体と友好的に出来た大きなデモは初めてです。」
  「地域と一体になっているみなさんは凄い!」と大絶賛。


  ○実行委員長をされた岩国市議会議員石本議員からは、「念願の岩国市での初の保守の大デモだった。」
  「今日は、9/9の岩国市の左翼デモの人数をはるかに越えていた!」
  「幸福実現党の皆さんがいなかったら、岩国市で保守のデモをこんな規模で絶対に出来なかった。心から、ありがとうとお伝え下さい。」
  「これを機に、岩国を日米同盟、日米友好都市として、発展させていきたい!」と、感謝と感動のコメントを頂きました。


  ○終了後に表敬訪問をした日刊岩国新聞社の社長からは、「岩国での超保守のデモが、こんな大規模で出来たということは画期的な事だ。」
   「今までになかった出来事だ。」


  最後に、今回、準備や運営に多大なる貢献をされた徳山の皆様、岩国の皆様、駆け付けて下さったついき党首。

  さらに岩本市議をはじめとする保守の関係者各位、岩国市の皆様、岩国の自衛隊や在日米軍の皆様。

  また、取材マスコミの新聞4社、テレビ局2社の皆様に(上層部の賢明な判断に期待!)心より感謝いたします。


  幸福実現党:西中国本部





・・各社が取材に来て、映像記録を録っていたが、私はどこのTVでも確認出来なかった。




■各氏が言われている通り、左翼デモの人数をはるかに越えていた。 



0d3893c7b07b2438845d12b005a543d32.jpg 
 



2012-09-16-岩国オスプレイ配備賛成デモ 010-1




だがTVや新聞が報道していたような、【オスプレイ配備反対は、断じて山口県民の民意では無い】


JR西労広島地方本部、広島県労組交流、ヒロシマ連絡会、8.6.ヒロシマ大行動、岡山連・・・、とっとり・・・

連帯、労働者共闘、全港・・・、アジア共同行動日本連絡会議、

等の【日本国旗】も掲げない、反日的な人達だ。


その少人数の人達をTVは大々的に流すが、今回のような大規模の保守系の人達の行動は報じない。一部の地方紙は違う)


◆【TVは、嘘の報道をするな!】オスプレイ配備反対運動しているのは、山口県民ではない!一部に一般の人も混じっているとは思うが、その殆どは県外から来た人達だ!




■左翼に染まり切ってしまったマスコミとは、こんなものだと諦めているが、こういう【偏向報道】をいつまで続けるのだろう?


正確な情報を国民に伝えないマスコミならば、すでに役目は終わっている。


新聞は【定価方式の再販制度】を、止めるべきだ。


競争して、良い記事、真実の記事を書く新聞社が残れば良いことだ。


TV局も、早く中国資本から脱却しないと、やがて乗っ取られてしまうことだろう。

すでに・・かも知れないが。


TVニュースを見ても、報道内容は同じ、順番まで同じ。長いか短いかの違いがあるだけで、不自然極まりない。


良心を失った地上派放送の免許制を、見直す必要を感じる。




以前、どこぞの集会が10万人集めたと報道していたが、上空から見た限りでは、とてもとても。

それをそのまま報道するマスコミも、どうかしている。




昔話だが、私は市と民間が主催するイベントに3年間関わった事がある。

イベントが終わり、何人集まったかは、「前年が3万人だったから、今年は4万人にしておこう」だ。


それも、毎年、数字が上乗せられる(笑)


私が計算する限り・・駐車場の数×回転数、列車・バス・自転車等で来る人、どんなに計算しても5千人がいいところだった(笑)


当時、いい加減なものだと驚いたものだ。




■ま、こんな話をいくらしても、切りが無い。


私は、前回の左翼デモの時、一人でも道路の反対側で[賛成]のプラカードを持って歩こうかと本気で考えていた。


それが今回、本格的なものになった事を嬉しく思う。


飛び入り参加をした為に、朝早く起きてプラカードを作っていない事に気付き、あわてて手作りした。


2012-09-16-岩国オスプレイ配備賛成デモ 011-1 



・・見掛けより、心意気を感じて欲しい(汗)


これを裏表に貼って、大声出していたのが私だ(笑)





↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ          人気ブログランキングへ          
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2012.09.17(Mon) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風15号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m