◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【神風が護る日本】現代の元寇にも神風が吹いている。安倍元総理の自民党総裁にも神風が吹いた。

今回の台風も、山口県を避けてくれた。
 

山口県には、ここ6年間は、直撃台風は来ていない。


他県の人には申し訳ないが、私には偶然とは思えない。
 



■私は6年前に大病をして以来、重労働は出来なくなった。

だから台風発生時には備えも出来ないので、「山口県を避けてくれ」と、本気で祈り、願い続けて来たし、「こちらへ行け」と進路コースも曲げた(笑)


最初は遊びのつもりだったが、さすがに度重なると、自分でも奇妙になる。


この6年間で、進路が山口県直撃コースは20回近くあったと思うが、その殆どが不思議に私の進路予想(願い)と一致している。


昨夕には、三重県の人から久々に電話が入り、「今、台風の最中。また、曲げて!」と、開口一番言われてしまった(笑)


ネット知人で合った事も無い人だが、私は台風や水害等が起きた時には、安否確認の電話をして来た。

その時冗談で、「ごめんね。山口県直撃は困るから、(風神様に)曲げてもらったら、そちらに行ってしまったよ」と言っていた(笑)


だが、冗談も度重なると、真実味を帯びて来るので言えなくなる。

そしたら、先方から言われてしまった(笑)




また一方では、6月、8月、9月に尖閣上陸を目差していた中国漁船団は、いずれも台風襲来で出航出来なかった。


3度、尖閣を狙って、4つの台風に出航を阻まれている。


以下は、ネットでの気象庁発表の台風コースを拾ったもの。(思ったより作成に手間取ったので、是非とも見て頂きたい(笑))


【6号】6月29日、台湾沖通過後、中国へ。
この台風で中国船は出航延期。
【7号】7月17日、沖縄上陸後、韓国へ。【8号】7月21日、フィリピン-台湾間を通り、中国へ。
【9号】8月2日、尖閣諸島を通り、中国へ。【10号】8月2日、奄美大島を通り、中国へ。
この日は2つの台風が中国へ。
【11号】8月7日、尖閣諸島を通り、中国へ。
【12号】8月10日、北方4島へ【13号】8月15日、フィリピン-台湾間を通り、中国へ。これで中国漁船団は出航延期。【14号】8月28日、尖閣諸島を通り、韓国へ。

再度尖閣を目差した中国船が出航不能。
【15号】沖縄上陸後、韓国へ。【16号】同じく沖縄上陸後、韓国へ。



まさに現代の元寇に対する神風が吹いている。


中国人はもちろん、日本国民も、そろそろその事に気付かれた方が良いかと思う。





先日の岩国での〔オスプレイ配備賛成デモ〕の前日は、台風接近で雨が見込まれていた。

「傘は差してはいけないので、雨合羽を用意して下さい」と、連絡があった。


だけども私は、「行事中は雨は降らない、降らせない」の気持ちが強く、確信に近かった。


出掛けた時から雨は降っていたが、それでも「行事の間は、雨は降らない」と、家族達にも言っていたし「絶対に降らない」と信じて疑わなかった。


ところが、開始間近になると小雨が降り始めた。

みんなが「雨!雨が降り始めた!」と騒ぎ始めた。


岩国から西は大雨なので降って当然なのだが、私は「雨よ、止め!」と空に向けて声に出し、心の中で(行事の間は雨を降らさないで下さい)と祈った。


雨は止んだ。


行事が終わると同時に降り始め、すぐにドシャ振りになった。




■本当に不思議なのだが、なぜだか?私には、こういう事は少なくない。


決して、私に特別な能力があるわけでも無いが、信念】だけは強いと思う。


「絶対に、こうなる」という、何等も根拠も無い事でも、信じて疑わない念いだけは、若い頃から人並以上のものを持っていたような気がする。


心に念った事が実現するのは、天上界では当たり前の事らしい。





個々の人間には、それぞれを見守っている守護霊が居る。

多くの守護霊は、ひとつ前に地上で生活して還っている自分自身の分身だと教えられている。


例えば、多くの政治家の前世は武士が多いが、今回、再登板になった安倍元総理の前世は文化人(大伴家持)だ。

前世が武士である政治家が多い中、異例の人でもある。


前回は難病で降板されたが、【心】を忘れ去った如くの今の日本には、最適な人だと思う。




■何の病気もそうだが、特に難病・奇病というのは悪しき霊作用を受けている事が少なくない。

私の母は、巫女か霊媒のような人だったので、〔人嫌い〕だった。


人中にまみれたり、お墓参りすると、人格変化(悪しき霊の憑依現象)を起こしていた。


そして、10万人に1人という奇病に掛かっていたが、何十年もどこの医者も気付かなかった。

間違った診断をされ、間違った治療を受けていた。

殆どの内科医が一生出逢う事のない病気なので、無理もないと思う。


母の奇病が解ったのは、医者には説明の付かない症状が起きてからだった。


若い頃から「具合が悪い」が挨拶語のようになっていた母は、奇病に冒され続けて居たようだ。


だが、医者から見れば奇病だろうが、宗教を学ぶ者から見たら、悪しき霊作用であり、悪霊と縁が付いたままの生涯だったと思える。


だからこそ、急に人格変化を起こして、家族に危害を加え、暴れる理由も納得出来た。
 

そんな母は、私が〔幸福の科学〕に入信したと知るや、大暴れを始めた。

普通の家庭なら精神病院行きものだろう。


だが私は慣れている(笑)。

幼い子供の頃から、そういう人格変化を起こした母と向き合って来た私だ。

何度も(こんな母さえいなければ・・)と思った事もあるが、それでも私は母を捨てる事は出来なかった。


私が入信すると、妻や子供達も付いて来てくれたので、母も入信した。
 

すると、あれだけ何十年と家族を困らせて来た母が、暴れなくなった。

人格変化も起こさなくなった。


母と縁のあった悪霊が近寄れなくなったのだと思う。


最近・・どうも、調子が変だ(笑)。

ここ数日、政治関係の話を書くつもりが、気が付くとこういう事を書いている(汗)


ま、世の中には、そういう見えない処に、本当の真実がある事だけを知って置いて頂きたい。




↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ          人気ブログランキングへ          
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2012.10.01(Mon) PageTop

Comment

Private

 


 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【お釈迦様と悪口男】聞き流す、受け流す事の大切さ。〔再掲載〕 Jul 17, 2018
◆【論考】2001年時の新聞投稿記事より。 Jun 21, 2018
防府市議会議員補欠選挙(市議補選)と、私の人生観 May 21, 2018
【3】憲法に政教分離があるので、政治に宗教が出るのは間違いでは? May 21, 2018
◆【明治維新150年】山口県防府市は長州明治維新の中核地だった Apr 27, 2018
◆【ちょっとひと息】たまには身近な県内市政でも語ってみたい[再掲載] Apr 25, 2018
韓国人は日本が賠償したことを知らなかった。今後は、わだかまりのない友好関係を望む【再掲載】 Apr 20, 2018
◆【波長同通と周波数】この世のありとあらゆるものは振動している。現代洋楽の周波数(ピッチ)について (再掲載) Apr 05, 2018
世界皇帝をめざす男【習近平】「黄色人種は、すべて中国の支配下に入ってもらう」【再掲載】 Mar 01, 2018
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 Feb 22, 2018
◆中韓は嘘を創って南京・朝鮮半島で医療を施した父親達を悪者にするな!歴史の証人は消えても私が「嘘っぱちだ」と伝え聞いている! Jan 07, 2018
山口県中央部は、神代の昔から現代まで神々と縁有った所? Nov 25, 2017
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m