◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【神風が護る日本】現代の元寇にも神風が吹いている。安倍元総理の自民党総裁にも神風が吹いた。

今回の台風も、山口県を避けてくれた。
 

山口県には、ここ6年間は、直撃台風は来ていない。


他県の人には申し訳ないが、私には偶然とは思えない。
 



■私は6年前に大病をして以来、重労働は出来なくなった。

だから台風発生時には備えも出来ないので、「山口県を避けてくれ」と、本気で祈り、願い続けて来たし、「こちらへ行け」と進路コースも曲げた(笑)


最初は遊びのつもりだったが、さすがに度重なると、自分でも奇妙になる。


この6年間で、進路が山口県直撃コースは20回近くあったと思うが、その殆どが不思議に私の進路予想(願い)と一致している。


昨夕には、三重県の人から久々に電話が入り、「今、台風の最中。また、曲げて!」と、開口一番言われてしまった(笑)


ネット知人で合った事も無い人だが、私は台風や水害等が起きた時には、安否確認の電話をして来た。

その時冗談で、「ごめんね。山口県直撃は困るから、(風神様に)曲げてもらったら、そちらに行ってしまったよ」と言っていた(笑)


だが、冗談も度重なると、真実味を帯びて来るので言えなくなる。

そしたら、先方から言われてしまった(笑)




また一方では、6月、8月、9月に尖閣上陸を目差していた中国漁船団は、いずれも台風襲来で出航出来なかった。


3度、尖閣を狙って、4つの台風に出航を阻まれている。


以下は、ネットでの気象庁発表の台風コースを拾ったもの。(思ったより作成に手間取ったので、是非とも見て頂きたい(笑))


【6号】6月29日、台湾沖通過後、中国へ。
この台風で中国船は出航延期。
【7号】7月17日、沖縄上陸後、韓国へ。【8号】7月21日、フィリピン-台湾間を通り、中国へ。
【9号】8月2日、尖閣諸島を通り、中国へ。【10号】8月2日、奄美大島を通り、中国へ。
この日は2つの台風が中国へ。
【11号】8月7日、尖閣諸島を通り、中国へ。
【12号】8月10日、北方4島へ【13号】8月15日、フィリピン-台湾間を通り、中国へ。これで中国漁船団は出航延期。【14号】8月28日、尖閣諸島を通り、韓国へ。

再度尖閣を目差した中国船が出航不能。
【15号】沖縄上陸後、韓国へ。【16号】同じく沖縄上陸後、韓国へ。



まさに現代の元寇に対する神風が吹いている。


中国人はもちろん、日本国民も、そろそろその事に気付かれた方が良いかと思う。





先日の岩国での〔オスプレイ配備賛成デモ〕の前日は、台風接近で雨が見込まれていた。

「傘は差してはいけないので、雨合羽を用意して下さい」と、連絡があった。


だけども私は、「行事中は雨は降らない、降らせない」の気持ちが強く、確信に近かった。


出掛けた時から雨は降っていたが、それでも「行事の間は、雨は降らない」と、家族達にも言っていたし「絶対に降らない」と信じて疑わなかった。


ところが、開始間近になると小雨が降り始めた。

みんなが「雨!雨が降り始めた!」と騒ぎ始めた。


岩国から西は大雨なので降って当然なのだが、私は「雨よ、止め!」と空に向けて声に出し、心の中で(行事の間は雨を降らさないで下さい)と祈った。


雨は止んだ。


行事が終わると同時に降り始め、すぐにドシャ振りになった。




■本当に不思議なのだが、なぜだか?私には、こういう事は少なくない。


決して、私に特別な能力があるわけでも無いが、信念】だけは強いと思う。


「絶対に、こうなる」という、何等も根拠も無い事でも、信じて疑わない念いだけは、若い頃から人並以上のものを持っていたような気がする。


心に念った事が実現するのは、天上界では当たり前の事らしい。





個々の人間には、それぞれを見守っている守護霊が居る。

多くの守護霊は、ひとつ前に地上で生活して還っている自分自身の分身だと教えられている。


例えば、多くの政治家の前世は武士が多いが、今回、再登板になった安倍元総理の前世は文化人(大伴家持)だ。

前世が武士である政治家が多い中、異例の人でもある。


前回は難病で降板されたが、【心】を忘れ去った如くの今の日本には、最適な人だと思う。




■何の病気もそうだが、特に難病・奇病というのは悪しき霊作用を受けている事が少なくない。

私の母は、巫女か霊媒のような人だったので、〔人嫌い〕だった。


人中にまみれたり、お墓参りすると、人格変化(悪しき霊の憑依現象)を起こしていた。


そして、10万人に1人という奇病に掛かっていたが、何十年もどこの医者も気付かなかった。

間違った診断をされ、間違った治療を受けていた。

殆どの内科医が一生出逢う事のない病気なので、無理もないと思う。


母の奇病が解ったのは、医者には説明の付かない症状が起きてからだった。


若い頃から「具合が悪い」が挨拶語のようになっていた母は、奇病に冒され続けて居たようだ。


だが、医者から見れば奇病だろうが、宗教を学ぶ者から見たら、悪しき霊作用であり、悪霊と縁が付いたままの生涯だったと思える。


だからこそ、急に人格変化を起こして、家族に危害を加え、暴れる理由も納得出来た。
 

そんな母は、私が〔幸福の科学〕に入信したと知るや、大暴れを始めた。

普通の家庭なら精神病院行きものだろう。


だが私は慣れている(笑)。

幼い子供の頃から、そういう人格変化を起こした母と向き合って来た私だ。

何度も(こんな母さえいなければ・・)と思った事もあるが、それでも私は母を捨てる事は出来なかった。


私が入信すると、妻や子供達も付いて来てくれたので、母も入信した。
 

すると、あれだけ何十年と家族を困らせて来た母が、暴れなくなった。

人格変化も起こさなくなった。


母と縁のあった悪霊が近寄れなくなったのだと思う。


最近・・どうも、調子が変だ(笑)。

ここ数日、政治関係の話を書くつもりが、気が付くとこういう事を書いている(汗)


ま、世の中には、そういう見えない処に、本当の真実がある事だけを知って置いて頂きたい。




↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ          人気ブログランキングへ          
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2012.10.01(Mon) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風15号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m