◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【目覚めよ日本人、力を合わそう地球人】日本の使命は世界の平和。日本が滅べば世界も滅ぶ。今こそ世界が団結して、地球人として目覚める時だ。



映画【神秘の法】は、海外でも大好評だ。


誰しもが〔帝国ゴドム〕が、どの国を指しているのか解ると思う。


〔皇帝タターガタ・キラー〕は、もうすぐ国家主席になる〔習近平〕の本音の部分を人物化したもの。


そして、当ブログでも何度も書いて来たが、映画と同じく、現実でも宇宙人からの技術供与を受けている。


中国は、これから本気で〔中華大帝国〕を創り始める。





■映画の中では、日本政府は何もしない、出来ない。実際、簡単に降伏するだろう。


アメリカも自国への脅威があり、これまた何も出来ない。


大統領が、「正義より、安定を選べということか・・」と苦汁の決断をし、日米同盟を破棄する。


米国が去った日本は、簡単に占領支配されてしまう。


そんな中で、長年隣国の脅威を訴え続け、耳すら傾けてもらえなかった人達が、立ち上がる。




■日曜日に行った時、一般観客の若者達が出て来て、「意外と良かったね」、「凄い、凄かったよ」と、話して帰っていた。


日本にまだ、こういう若者が居る事が本当に嬉しい。


現在、海上自衛官になりたい若者が増えている。

その親御さん達は心配でたまらないと思うが、日本人も、まだまだ捨てたものでは無い。


日本人は、【世界一、尊敬される国民だ】

だからこそ、今後も世界の期待に答えるべく、世界をリードして行く国民に変わらなければならない。


かつてはアメリカがその役割をしていたが、これからのアメリカは、徐々に自国平和主義国家、一国平和主義国に変容して行く。

世界の警察を担っていたアメリカが、その立ち位置を放棄して、普通の大国になる。


そこに、世界征服を目論む野望国家が誕生する。


いや、その準備は半世紀以上前から為されている。


日本、沖縄、韓国に思想スパイを放ち、根付かせている。


それは、親から子、子から孫へと引き継がれ、日本語が流暢に話せる帰化人になり、日本人の心の支配(洗脳)をしている。


その大きな役目をしているのが、マスコミだ。

マスコミに出資・資金提供をして、言論の自由を奪い続けている。


一般の日本人は、そうした【網にすくい上げられない小魚】を、真実のように報道されて、それを信じ切っている。


真の大物である大魚(真実)は、国民の見えないように隠されている。


すでに日本の大手報道機関は、真実が報道出来ない状態に陥っている。


これも、某国の、半世紀前からの日本侵略の為の国家戦略だ。





■今回の映画に友人を誘った一人に、「お前は(宗教に)洗脳されていないか」と言う者が居た。


私が、「どちらが洗脳されているのか、解らんぞ」と言うと、「それはそうだな・・」と言う。


彼は、若き頃、マルクス思想に染まり、抜け出した男だ。私を学生集会に連れて行った男だ。

大学卒業後、県内の朝日放送系のCMデザイナーをやって来た。今は退職して、中国人が多い会社で働いている。


だからどうしても、中国贔屓になるのは解るが、中国人の表の顔しか知らないと思える。


私の家には、ここ3年間で4度の侵入者があり、その内の3人は、彼の努めている会社の中国人だと解っている。


なぜに解るのかというと、逃げる男を追い掛けず、中国人達が住んでいる家を見張っていたら、帰って来ていたからだ。


ただ・・逃げる男を追い掛けて居たわけでは無いので、絶対的証拠にはならず、限りなく疑わしいとしか言えない。


その事を友人に話しても、「そんな事があるものか、お前の勘違いだ」と言って笑い飛ばす。


だが、その友人の近所に住む私の姪の家には、中国人が泥棒に入り捕まった。


私と友人では、どちらが「洗脳」されていると思われるだろうか。


言葉は悪いが、昔から「気が狂った者は、他の者が気が狂っていると思っている」と言われている。

私の経験上、その通りだと思う。


思想洗脳とは、それほど怖いものがある。


だが、〔幸福の科学〕は洗脳とは縁の無い宗教だ。私の命に替えても断言しても良い。


むしろ、マスコミ信奉者や、マルクス信奉者の方が怖いものがある。

彼等こそ、洗脳されている事に気付いていない。


洗脳された者から見れば、逆に私達の方が洗脳されているように見えてしまうものだ。

前述の「気が狂った者は・・」と同じ事が、心の作用として起きて来る。


私は、マルクス信奉者の弟を見て来ているので、よく解る。





■例えば私は、【流行】には、殆ど作用されない人間だ。


私が20歳の頃は、〔肩までの長髪〕、〔裾拡がりのパンタロン〕、〔学生運動〕が代表的だが、まったく関心が無い。

いつも、〔7:3分けのダサイ(笑)髪型〕で、時代とは関係ない姿だ(笑)。


この【流行】に流されやすい人ほど、洗脳されやすい自分だと知って置かれた方が身のためだ。


例えば、数年前までの【金髪・茶髪】をした人は、自分の中には、そういう危険性を帯びるものを持っていると、知って置かれた方がいい。


本当に面白いもので、そういうタイプの人間ほど、私のような者が洗脳されているように見えるらしい。


本当は、【流行に流されやすい人ほど、洗脳されやすい】のだ。


そしてそれは、マスコミ信奉者である事も少なくない。


「新聞に書いてあった」、「TVで見た」、「週刊誌、ファション誌に載っていた」が判断理由になっている。


そこから得られる情報は、半世紀前から日本占領を画策している某国から【篩いにかけられ選別されている事も知らない】。


ジワリジワリと蝕まれ、ガン細胞のように増殖していても気付かない。


いくら〔幸福の科学/幸福実現党〕が、「早期発見、早期治療をしましょう」と、訴えかけても馬耳東風。


それが、今の日本の現状だ。





■ところで話は映画に戻るが、映画のラストシーンで、丸い地球に金色の粒子が集まり、その周囲を幾多の輪で描かれている場面がある。


あの場面というか、地球のあの姿は、私が40年以上前に心に描いていたものだ。


上記の友人に学生集会に連れて行かれた時、なんとも面白くも無い話を大勢が議論しているので、私はまったく別の事を考えていた。


円形テーブルを見ていて、地球を想像し、その地球を取り巻く地磁気の輪、そして地球を形成する粒子の集まりを、心に浮かべていた。


地磁気の輪から、今でいう〔メビウス・リング〕を想像しながら、彼等の話を聞いていた。


彼等は私が「何も喋らないから、何か話せ」と言うので、この話をした。全員ポカーンとして聞いていた(笑)


ただ、その友人だけは帰り道、「さっきの話は面白かったぞ」と言っていた。


40年経った今でも、まだ憶えているか聞いてみたい(笑)





■無駄話ばかりになってしまったが、私は〔幸福の科学学園〕が実験成功した【反重力装置】が気になって仕方がない。


◆(ヘラトリ第47号)『反重力(UFO)の実験に成功!』




◆幸福の科学学園 理科部で反重力の実験が成功しました!






◆ヘラトリ・トピックス特別版①「高校生に講義した!『UFOをつくる』」







◆ヘラトリ・トピックス特別版②「高校生に講義した!『UFOをつくる』」







■私は、この反重力を利用して、何とかして実用化させて、ミサイルへの対抗手段に出来ないものかと考えている。

それはまた、私が中学時代から想像しているものでもある。


私が中学生の頃は、〔キューバ危機〕が叫ばれていた頃で、日本全体にバリアを敷けないものかと考えていた。

殆どSFの世界だが(笑)


飛来して来るミサイルに向けて、落下力と逆の力を放射するというような事も考えていた。

まだ【反重力】という名さえ知らなかった頃の話だが、そういうおかしな子供だった(汗)


■そういう事を大人に聞いても、誰も答えてくれない。

私の疑問は、どんどん増え続けるのに、答えが無い。


私に影響を与えた人は〔手塚治虫氏〕だが、SFの域から出ていなかった。


当時の私には、真の意味での人生の師は存在していなかった。


だから、これ等の疑問が解けるまで、絶対に生きる。どんな問題にブツかっても、絶対に乗り越える。

という、今から考えれば凄まじいまでのパワーを持っていたように思う。


数日前まで、すっかり忘れていて誰かに話したのだが、私は人差し指1本で鉄棒にブラ下がっていた。

とにかく、身体を鍛える事が楽しくて仕方がなかった若き日があったのだが、今では片手でも無理だ。かつての面影も無くなった。


諸行無常、諸行無常・・生ある者は死す、形ある物は滅す(笑)

と、笑い事のように書いているが、これこそが私の人生そのものだった。





■う~ん。。どうも話が横道ばかりにそれてしまう。(いつものことか(笑))


とにかく〔幸福の科学学園〕が実験成功した【反重力装置】が、どんなものか解らないが、(おそらくイオン粒子の作用・反作用を利用したもの)


反重力を用いた粒子砲が可能なら、国家防衛プロジェクトとして取り組んで欲しい。


それこそ、Dr.中松氏が言われていた【ミサイルUターン】だ。


ミサイルは発射されたら防げないと思っている人達が殆どだが、私は、そうは思わない。


イージス艦やPAC3のようなものでは無く、他にも方法があると思っている。



最悪の場合、〔幸福の科学〕支援宇宙軍の力を得て、4次元空間に放り込むとか。

・・宇宙科学技術を用いれば容易な事だ。



解りやすく言えば、【ドラえもんのどこでもドア】の原理だ。【A地点座標=B地点座標】とする事だが、今の地球科学では無理だ。


だが、UFO力学を応用すれば、可能になる。


飛来するミサイル、爆撃機を、4次元空間に放り込める。


ただし、映画【神秘の法】でも言われているように【宇宙協定】なるものが存在する。


私は、この【宇宙協定】の内容を子供の頃から手塚治虫氏のSF漫画で知っていたが、実際に存在すると知ったのは近年になってからだ。


■【宇宙協定】とは、「むやみに他惑星に住む住人に、科学力等で影響を与えないこと」


「その惑星に住む住民が、自らの星に危害を加え、自ら文明を滅ぼし始めた時に、適度な介入が許される」


「また一方で、その惑星に住む住民が、心を合わせ、自らの意思で立直る意志を示した場合、介入してはならない」


・・のようなものだ。

映画でも語られているが、生前の手塚治虫氏の宇宙論でもある。





中国が世界制覇を目論んでいる事が明白な今、日本はもちろん、周辺国が占領支配を受けないようにしたい。


まずは、台湾と尖閣諸島が危険だ。


それも時間が無い。


中国が、台湾、尖閣を占領支配すれば、最前線基地となり、シーレーンは封鎖され、日本は物資輸送が出来なくなる。


やがて、そう遠くない時期に、日本本土への占領支配が始まる。


今のままでは、そういう事態に100%陥る。


だからこそ、日本は、今、何を為すべきかを間違ってはいけない。


【道州制、地方分権】など、もっての他だ。日本が滅びてしまう。


国際情勢が解っていない国防オンチとしか思えない。


それを唱える政治家は、即刻、ご退場願いたい。




イザという時の〔幸福実現党〕だが、すでにイザ!の段階に入っている。


日本が滅べば世界も滅ぶ。


残された時間は、少ない。。







↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ          人気ブログランキングへ          
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2012.10.16(Tue) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風15号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m