◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【原発を再稼働せよ】マスコミのネガティヴキャンペーン・偏向報道に騙されて、日本を沈没させてはならない。


寒い。

ほんとうに地球温暖化が進んでいるのだろうか(笑)




地球温暖化と、CO2とは関係ない。

EU陣営が、CO2を言い訳にして、日本をターゲットにした政治戦略に過ぎない。


CO2を出さない国へ、日本が【CO2規制枠を買い取る】事を、想定して作られたものだ。

だから鳩山氏の「25%削減発言」は、ドツボに嵌った軽率な発言だ。

EU陣営は、内心では(しめしめ)と思ったことだろう。




■私は、地球温暖化が叫ばれた頃から不思議に思っている事がある。


4000年前のギリシャの時代の絵画や彫刻は、薄着か裸体に近い。

冬着のコートを羽織っていたり、防寒着を着ているものは見た事が無い。


今のギリシャより、4000年前の方が暑かったのでは?と、思ってしまう。




地球には、大きな周期で寒冷期と温暖期がある。

今は、大きな周期で見れば寒冷期だ。


寒冷期の中での一時的な小さな温暖期になっている。


だからやがて寒くなる。どんなにCO2を減らしても(笑)


だけども、生物が生存する条件としては、CO2は増えない方が良いだろう。





自然エネルギーは必要だが、太陽光パネル発電は、私は反対だ。


想像されて見たらいい。各住宅の屋根に太陽光パネルが敷き並べてある状態を。


増築は出来ない。平屋や二階建ての家は、そのままになってしまう。

そんな事では、日本の発展は阻害されてしまう。


今後の日本は、耐震構造に優れた高層ビルこそが、新たな発展をもたらす鍵になる。


例え、津波が来たとしても、同じビルの高層階に逃げれば助かる。何百メートルも走る必要は無い。


そうした高層階ビルこそが、【津波から逃げる手段】だとの発想は、無いのだろうか。


もう、古くてカビがはえた建築基準法を見直して、いや廃棄して(笑)、いろんな規制を取り払うべきだ。


高層住宅街と緑地公園をセットにして、住みやすい環境にすべきだ。





日本の原発は狙われている。・・と書いたら、驚かれるかと思う。

言葉が抜けていた(笑)。原発技術が狙われているのだ。


世界一の原発技術大国の日本人は、もっと自国の技術を誇るべきだ。


確かに東北震災では、福島第一原発が事故を起こした。

だが、あの原発は40年前にアメリカの技術指導の元で作られたものだ。日本の原発技術では無い。


そして、大きな被災の割には、最小限の被害でくいとめている。

過労死の東電の方を除けば、原発事故で亡くなった方はゼロだ。これからも出ないだろう。


それに比べて、マスコミ等のネガティヴ・キャンペーン(原発は危険)で、自殺した人達は、どの位になるのだろうか。


来年の夏には発表されるが、(操作されなければ)跳ね上がっていると思う。

原発事故で亡くなった人は居ないが、悲観自殺した人達は多い。


そこまで追込んだのは、原発か?違うだろう。原発は危険、危険と、ネガティヴな発信をしている人達だろう。


同じ福島県にある女川原発は、震源地に近いに関わらず、事故は無い。


むしろ災害当時には、避難場所になっていたくらいだ。


それでも原発が危険極まりないように言い続けるマスコミは、何が目的なのか。





■20年前、北海道の自衛隊に所属していた私の幼馴染みが、数日間帰って来た。夜を徹して、いろんな話をした。


自衛隊話を聞いていたら、「○ちゃん、日本に原爆があると知ってるか」と言う。

「A基地と、B基地にあるものを組んだら、原爆が出来るんだぞ」と言う。

お互いに酒は飲まないので、酔っ払いの話では無い。


当時の私は、それを聞いても驚かない。当然のように思っていた。

日本は核を持たない代わりに、世界に誇る原発技術を持っている。


私は、【核を持たないからこその原発だ】と思っていたし、今も同じだ。


実際、原発を持つ事が日本の抑止力として貢献して来た。




■〔高速増殖炉もんじゅ〕が民主党によって止められたままだが、この原発は世界が真似が出来ない、世界に冠たる技術に寄って造られている。

未完成だが、未来型原発である事は間違いない。


アメリカ初め世界は、「日本は、なぜ?〔もんじゅ〕を開発しないのか?」と、不思議に思っている。


〔もんじゅ〕が完成すれば、日本侵略を企てている国への抑止力になるからだ。


この世界が待っている〔もんじゅ〕の開発を止めている、稼働させない政党は、本当に日本の政党かな?





■国連というものがある。第2次世界大戦の戦勝国で作られたものであり、常任理事国に日本が入ろうとしても、未だに入れない。ドイツも同じだ。

敗戦国は、常任理事国にはなれないのだろうか?


日本とドイツに共通しているものが、共に経済的な力を持ち、共に先の大戦で敗れている。

だから、常任理事国になれないのだろうか?


じつはそうでは無い。共に【核保有国】で無いからだ。


だから日本が、国連常任理事国になるには、核を持たなければならない。

そういう事は、日本国民は知らない。


【核アレルギー国】の日本が核を持つ事は、極めて難しい。


だから、国連は【アテにならない】と思っていた方がいい。常任理事国に中国が居るからだ。


国連頼みで、尖閣諸島や沖縄問題の解決は出来ない。無理だ。


先般の国連演説での現状を見たら、解ると思う【誰も見ていない。聞いていない】中での演説だったし、やりとりだった。


日本にとっては国連も、議事録に残ることしか役に立たない現状だ。


だから、国連頼みはほどほどにして、本格的な自己防衛策を講じなければ、間に合わなくなる。

国連は日本を助けてくれない。




■アメリカとて、今は軍事力では中国に優るが、それも、もう数年で均衡になり、やがて10年以内には逆転する。


その時、アメリカが日本と組むか、中国と組むかになるだろう。


だからこそ、日本が今、して置かなければならないのが、親日国家と緊密な連携を保ち、向上させて行くしかない。


ロシア、台湾、韓国、インド、タイ、ベトナム、シンガポール、フィリピン、マレーシア、オーストラリア、カナダ、メキシコ等で中国包囲網を敷く。


多くの国を、日本と連携するような外交努力が必須となる。




■ちなみに、中国、北朝鮮、パキスタン、イランは同盟を結んでいる。

核技術を含めた軍事武器の交流が為されている。


日本、アメリカ、国連は、この4ヶ国を相手にしなければならないのだ。


4ヶ国とも、超危険な国だと誰もが知っている。その国は互いに組んで居る事も知って置かなければならない。




■日本が核保有国になる事が出来れば、アメリカの負担が減る。


だが、日本には、核アレルギーを利用する中国スパイ達が大勢入っている。

核の部品になる原発を止めさせて、日本に核を持たさないように持って行っている。


正直、私自身も、大量破壊兵器の核は持ちたく無い。

だがそれは、【刀狩り】と同じ事を意味している。


だから、せめて抑止力と経済力を兼ね備えた原発だけは、再稼働して頂きたい。


反対しているのは、日本を狙っているスパイ達と、純粋な思いで核を嫌っている主婦層だ。


主婦層の気持ちは解るが、今のままでは、【我が子の為と思ってしている事が、やがて我が子を中国に奪われる結果に繋がってしまう】


非常に危険だ。





■現実論を述べて来たが、日本には、別の強力な武器がある。


今年の台風の多くは、現在の元寇を妨いでくれた。


そうした【神風】が吹く日本だと知って頂きたい。信じて願って頂きたい。


日本人の心が結集すれば、例え核ミサイルが飛んで来ても、バリアを張ってはね返せると、本気で信じて頂きたい。


そうした必死な念いに、日本を護る天上界と、幸福の科学支援霊団・宇宙軍が、必ず応じてくれる。


だが、今のような安穏としたままでは、何等の助けも入らない。


日本国民は気付いていないが、〔幸福の科学〕は、それほどの日本の運命を握っている。

いや、世界の、地球の運命さえも握っている。


私の書いている事が嘘か誠か、判断はご自由だが、この3年間を検証されただけでも、お解りになると思う。




政府や自民党が動かないので、〔幸福の科学〕独自に、前述した国々との連携を取っている。


その為に、映画【神秘の法】も、【日本発世界同時公開】になった。


遊びや金儲けでは無い。私達も必死なのだ。命掛けなのだ。


◆幸福の科学学生部が竹島上陸の韓国に抗議活動 日韓の協力強化を呼びかける




イスラム圏で布教しながら【命の重み】を伝えている。


凶暴国家の中国でも宗教弾圧に逢いながらも、【命の尊さ】を伝えている。


世界中に【愛の教え】を広めている。


〔幸福の科学〕が諦めれば、負ければ・・

いや、絶対に、そうはさせない。


〔幸福の科学〕が、世界中に【愛の教え】を広める事が出来たら、日本や世界の脅威・恐怖は消え去る。


〔幸福の科学〕の【愛の教え】が広まるのが早いか、それとも帝国主義国家が本格的に動き始めるのが早いか、まだ解らない。


すべてが【信】に掛かっている。。





◆My Favorite Song ■タイムマシンにおねがい■サディスイック・ミカ・バンド



1970年代、サイケデリック・サウンドが出て来た頃に、日本で唄われていた。

ロックのやかましい音(笑)は嫌いだが、この曲だけは気に入った。

音源としては持っていたが、女性の顔や姿は、40年後のこの映像で初めて知った(笑)

音楽としては珍しい【タイムマシン】を唄っている事が、私の興味をそそったのかも知れない。






↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ          人気ブログランキングへ          
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2012.10.25(Thu) PageTop

Comment

Private

 


 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m