◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【マスコミは幸福の科学を怖れつつ尊敬している】そうだ。日本のマスコミの本音がわかるかも。


映画【神秘の法】は、世界中の多くの人達に衝撃と感動をもたらしている。


インドでは日本より早く先行上映されていて、インパクトが強かったのか、上映が延長された。

インドの人達も、他人事には思えなかったのだろう。




■盆に甥達が来た時に、日本の現状論議になった。


ふたりの甥は、銀行と郵便局で働いている。さすがに銀行の甥は、現状をよく知っていた。

私が、中国の脅威を語っても、貸付けをしている甥は解っている。


「貸し出ししていると、世の中の状勢が解るだろう?」、「お前は、今のままでは日本が危ないと知ってるよな」と言うと、頷く。


「単刀直入に聞くぞ。おまえ等銀行は、今のままで、保つと思っているのか?もしもの時に狙われるのは、おまえ等銀行だぞ」


すると、これは業界の内緒話だと言いながら、悲観論を言い出した。


すでに銀行は、将来、中国支配を受ける事を想定しているようだ。


元財務官僚の、影の総理:勝栄二郎氏の話をすると、そこまで知っているかのように驚いていた。

すでに財務省は、日本を捨てて、近い将来の憂いに備えているかの如くだ。


外交だけが弱腰・腑抜けではなく、大元の財務省も【中国様】になっているようだ。




来月、中国のトップになる〔習近平〕の守護霊は「日本の外交官に骨のある人物はいない。全部、事務員だ」と、笑いとばしていた。

すでに〔習近平〕率いる【日本侵略部隊】は着々と工作をしている。


軍事的には、尖閣諸島を落し、台湾を挟み撃ちにする。


米軍に日本脱出工作を仕掛けて、日本を丸裸にする。


米軍に手出し出来ないように【核で脅して】、台湾・沖縄を取る。


そしたら日本は、第2次大戦前の状態と同じになり、物資不足で干上がってしまう。

簡単に日本は手に入る。・・とまで豪語している。




だから、石原都知事が高齢を押して、国政進出に出たのはよく解る。


すでに〔幸福の科学〕では、この石原氏の守護霊から石原氏の本心を聞き取っているので、氏の動きは、守護霊が語っていた通りだ。


4721_l_20121028045125.jpg 

◆公開霊言「石原慎太郎 守護霊インタビュー」一部抜粋





石原氏の守護霊は「ワシしか居ないだろう!」と豪語していたが、同じような事を本人も会見で言われていた。

石原氏くらいになると、守護霊の言う事と本人の行動は、そう大きく変わらない。


石原氏は、第三極を創りたいようだが、本当は3年前から〔幸福実現党〕が、その為に居る。


大阪の威勢の良い橋下氏と連携するようだが、この橋下氏は少し気を付けて置かれた方が良い。

私には、橋下氏が【日本国全体】の事を考えているとは、とてもとても思えない。




■安倍氏が自民党総裁に返り咲かれたのは大歓迎だ。


4949_l.jpg 



◆スピリチュアル党首討論―安倍自民党総裁vs.立木幸福実現党党首





だが、不安材料が石破氏だ。


私も仲間達も、石破氏には疑問符が付いていたが、先日の〔幸福の科学〕の【石破氏の守護霊霊言】で、氏が何を考えているのか明らかになった。 



5001_l.jpg 


◆石破自民党幹事長守護霊vs矢内幸福実現党出版局長-国防アイアンマン対決





とてもとても受け入れられたものでは無い。


防衛に強いとか、防衛オタクと知られているが、実態は懸け離れている人のようだ。防衛どころか困った人にならなければ良いが・・。


石破氏が自民党総裁にならなくて良かった。




■私は、マスコミに巣くう悪魔を批判し続けている。それは間違いないのだが、以下は読売新聞の渡辺主筆の守護霊の霊言だ。



5031_l.jpg


■【霊言】を聞くと、大川総裁が喋っているように思われるだろうが、そうでは無い。


少し前は、職員さんに霊を降ろして、職員さんの口から聞いていた事があるが、それを見たら【霊言】が本物だと、お解りになるかとは思うが・・


霊を入られた職員さんのアフターケアが大変なようだ。


だから今は、スーパー霊能力の総裁自身に入れて、総裁の口から喋らせている。


それも、創作では無く、毎日のように【霊言】が出来る方なので、本当はマスコミ達は怖れながらも、尊敬しているようだ。




結局は、〔中国:習近平〕と、日本の政府やアメリカでは無く、〔幸福の科学/幸福実現党〕との思想勝負になるだろう。


そして〔幸福の科学/幸福実現党〕は負けない。


その証拠に、〔幸福の科学/幸福実現党〕が、これまで敷いて来た路線が、どれだれ立派で本物であったか、検証されたらお解りになると思う。


他の政党では出来ない、やらない事をして来ている。


第三極は、3年前から存在しているのだ。





◆My Favorite Song■遠い世界へ■原曲:五つの赤い風船、唄:フォーク同好会




本来の私は、私から音楽を取ったら何が残る、ほどの音楽好きだ。

このエヴァー・グリーンになった曲も、毎日唄っていたほど大好きな歌。

「遠い世界へ」のタイトルを見れば、どこか遠くに逃げるように見えるが違う。

「雲に隠れた小さな星は、これが日本だ、私の国だ」と、私には限りなく大きな視野から、地球を見ている光景が浮かんで来る。

そして、【だけども、僕達、若者がいる】だったのだ(笑)


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ          人気ブログランキングへ          




↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2012.10.28(Sun) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m