◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【政党乱立選挙】何を目安にするかは「国民の生命・財産を守る政策」を持つ事。ゆえに「国土防衛策」を前面に打ち出している政党かどうかが大切な判断材料になり、真剣に問われる。



なんともはや、少数政党乱立の、まるで戦国時代のよう。。。


私は、戦国時代から明治維新まで影響を与えて来た先人達の意志を引き継いでいます。(と、勝手に思っています)。

日本が危機の中にある事に黙して居られず、強い危機感を持ちながらも、夢と希望を持ちながら、3年間、書き続けて来ました。


前回は【国難警告選挙】でありましたが、今回の選挙は、さらに進んでしまった現状への【国家救国選挙】の様相になってしまいました。



5141_l.jpg 






【幸福実現党は幽霊政党ではない】


私は、国民の皆様にも幸福実現党を応援して頂きたくあります。


相も変らず、マスコミは3年前と同じく、〔幸福実現党〕が存在していないが如く見せる為に、〔幸福実現党〕の〔こ〕の字も言いません。


だけども現時点では、〔幸福実現党〕は地方区候補者20名、比例区42名を擁立して居ります。


この山口県は自民保守基盤が強く、〔幸福実現党〕としても〔自民党〕に勝利してもらいたく、比例のみです。




■思えば3年前、〔幸福実現党〕の応援に入った私は、世の中が、当時の〔幸福実現党〕が訴え掛けて居た通りになっている姿に見えて居ます。


個人的には、〔幸福実現党〕はとても良いネーミングですが、【未来予言党】としても良いのじゃないかと思えるほどです。


冗談でも無く、それだけの先見性を持つ政党でもあり、それはまた天上界の仏神の代弁者として、訴え掛けている本格的宗教政党です。




■20年近く前、阪神淡路大震災が起きた時から、〔幸福の科学〕の大川総裁は、ずっと【仙台を中心とする東北の地の海没】を訴え続けて居られました。


世界が震撼した阪神淡路大震災時に、すでに「大阪は良かったね、と言われる時が来る」と明言されていました。


以来20年間、東北の地に【光不足】の危機警告を為されて来ましたが、残念な事に、光不足を解消出来ず、昨年の事態に陥ってしまいました。





【神々から託された政党】

〔幸福の科学〕を通して、天上界から下される、さまざまな【予言・予告・忠告】は、すべて書籍になって皆様の目の届く位置にあります。


それはまた、天上界から皆様への【期待】でもあります。


【今のまま進めば大変な事になるので、進路変更をしなさい】という期待です。




■【不幸と思える予言】は、決して現実化させる為のものではありません。【その予言を打ち砕く】為にあります。


〔ノストラダムスの予言〕、〔マヤの予言〕等は、【渓流下りをしているその先に、大きな滝がある】と言っているようなものです。


舟に乗って渓流下りを楽しんでいる人達には解らなくても【山の頂から見ている人には、その先にある大きな滝】が見えているのです。


山の頂から大声で「その先は危険だぞ」と叫んでも聞こえませんので、その声を受け取る能力のある人が代わりに伝えています。


予言とは、そのようなものです。



こうした予言は、決して現実化させてはならないものですが、その為には【聞く耳】を持つ人達が求められます。


代弁者達が、いくら声を大にして伝えても、【聞く耳】を持って頂けなければ、舟の進路は変わりません。


正直に申しますと、私は3年前(今もそうですが・・)の選挙時には、国民の皆様が〔レミングの集団自殺〕のような姿に映っていました。

ですから私は、長期間、仕事を休んで山口県各地で訴え続けました。


その時の道行く人々・質問して来られた方々の(心の)反応は、票には反映されませんでしたが、得票数の10倍はありました。


みなさん、心の中では(その通りだ)と思われていても、その思いが行動に出た人達は、1割程度でした。


もし、3年前、(その通りだ)との思いが行動に映されていたならば、今のような事態には絶対に成って居りません。




なぜに、〔幸福実現党〕の人達や私の訴えが、(その通りだ)と思われるのかは、それこそが天上界からのメッセージを感じ取っていらっしゃるからです。


もちろん、そのメッセージを受け取ることの出来ない人達もいらっしゃいますが、マスコミ誘導で、〔心にサングラス〕が掛けられているからでもあります。


〔心のサングラス〕を掛けて見れば、金色の景色も、灰色に見えてしまいがちです。





【目にサングラス、耳にはヘッドフォン】

私が若い頃、友人の運転する車でドライヴしていました。

友人は黒のサングラスを掛けて、意気がっています。


そのままトンネルに入るなり、速度を落してノロノロ走りながら、「おい!何も見えない!どうしよう、どうしたらいい!」と大騒ぎです。


私にしたら大騒ぎしている友人の方が〔?〕です。

(こいつ?、なぜ?、気付かないんだ?)と、不思議に思っていました。


とうとう「何とかしてくれ!」と叫び出したので「こうすれば良いんだよ」と、彼のサングラスを取ると、「なんだ、メガネのせいか。早く言えよ」と言います。


嘘のような本当の事でもありますが、このような事が今、国民規模で起きているとしたら、どうでしょう。


大マスコミに寄る【虚偽報道:真実を報道せず、偽りの報道】に寄って与えられた、黒のサングラスを掛けられていては、本当の色や景色は見えません。





【デフレからの脱却と国防】

昨日のマスコミ調査では、33%の人達が【経済(不況からの脱出)】を訴えて居られます。

当ブログも書き始めて3年になりますが、経済の話を書けば、トタンに訪問者様が増えているのが解ります。


国民の皆様の関心事が【経済】にある事は、よくよく解っています。

私自身も、この作為的な不況に陥らせている日本経済を、なんとかして欲しい一人でもあります。


20年間の長期デフレで、日本国民は疲れ切っています。

だけども、その長期デフレすら、一部の人達に寄って意図的に作られて居るものであります。


デフレ対策を含めた景気対策、金融対策は、
先輩政党には申し訳ない言葉になりますが、だ未議席の〔幸福実現党〕が抜きん出ています。


〔民主党〕はもちろん、〔自民党〕も、〔幸福実現党〕の提唱している政策を参考にして居ます。



国民の皆様の関心事が【経済不況】にあるのは充分に承知していますし、それに呼応出来るアイデアも盛り沢山持っているのが〔幸福実現党〕でもあります。


だけども今、日本経済の立て直しと同時にやらなければならない事が【国防】でもあります。


現在のアメリカと同じく国内経済優先をしていると、日本は【国防】が疎かになり、アメリカは【世界の警察を辞める】方向へ向かってしまいます。


すでに、アメリカは、その方向に向かっています。

国内経済重視の為、軍事費を削減し、世界各地へ派遣している兵士や基地を削減しています。

沖縄の基地も削減対象に入り、グアム移転もままならない状態です。


来年(だったと思いますが、再来年かも知れません)は、韓国から米軍が撤退します。


沖縄撤退も視野に入っている現在、今のままでは簡単に近隣国の支配を受けてしまいます。



そしてそれは、天上界の神々が〔幸福の科学〕を通して、警告に継ぐ警告が止む事なく、降りて来ている事を見ても、真剣に受け止めなければならない時に来ています。


天照大神は「私達が【最終判断】をする前に、この国を、なんとかして欲しい」と、必死で訴え掛けられています。


天上界には、私が3年前の選挙時に感じた、日本の皆様が〔レミングの集団自殺〕のように見えているようです。


〔集団自殺:他国の侵略に寄る無防備な状態での大量殺戮〕を受けるくらいなら、地球規模の【最終判断】も迫っていると言うことでもあります。


日本の神々はプライドが高く、他国からの侵略を受けて日本が消滅するくらいならば、現人類が経験した事の無いような天変地異を視野に入れて居られます。


世界中で起きている天変地異、観測史上初の気象等は、それぞれの国を守っている神々からの警告でもあります。


世界中の神々(民族神)が、【最終判断】を下せば、現文明は終わります。



だけども、その世界中の民族神の声を聞き、唯一説得出来る方が、この日本に降りて【人類永遠の法】を説き続けていらっしゃいます。


どうか、本物の救世主が、この日本に降りられて、【日本が世界を救う】ことを説き続けられていらっしゃる事をサングラスの無い、心の目で受け止めて下さい。


人類に【希望】はあるのです。(希望とは、ちっちゃな希薄な望みではありません。たぐい希なる望みです。)


今、人類は、かつて経験した事の無い岐路に立ち、絶望の道を選ぶか、希望の道を選択するか、の決断の時期に差し掛かっています。


もしも、絶望の道を選択する人達が多ければ、それを待ち望む悪魔の餌食にならないようにと、世界中の神々が【最終判断】を下す事になるやも知れません。





【幸福の科学と幸福実現党】

その日本滅亡の可能性は95%だと言う神々が多い中、
私達は、〔幸福の科学〕は、残りの5%を100%にすべく、努力し続けています。


〔幸福の科学〕は、天上界からの忠告・警告を受け止め、さまざまな危機予言を外すべく努力している団体です。


現実的には、今から近隣国からの侵略を受ける可能性は極めて高く、今までも近隣国からの静かなる準備が日本国内で為されています。


彼等の、その野望を打ち砕く為に結党されたのが〔幸福実現党〕です。



■初代党首の〔あえば直道氏〕は、なんと!日本人初のアメリカ共和党の顧問として求められ、「アジア担当」として活躍されています。


今では、〔あえば氏〕の元に、マスコミや政治関係者が、アメリカ共和党の現状を聞きに来ている状態です。


そういう大事な、大切な、日本国民が喜ばしい事も、マスコミは知っていても、国民には一切、知らせて居りません。


今だ未議席の〔幸福実現党〕の若手ホープが、アメリカ共和党の信任を受けているのです。


11/2、夕刊フジより

6d5180f055b159ad73625b27476ec757-600x897.jpg 



日本にとっては、驚くような話ですが、本来は大歓迎すべきものでもある筈です。


すでに、一部を除いた大マスコミは信用・信頼に値しません。

日本侵略を目論んでいる国に遠慮して、怖れて、真実を国民に知らせないようにしています。


言論の自由を訴えるマスコミが、最も【言論規制・統制】をしているのが実情です。

それはまた、悪魔を怖れて従う姿でもあります。


天国の神々の意志を信じず、悪魔に従う姿は、私には〔レミング〕の姿に見えてしまいます。




日本経済立て直しはもちろんですが、今回の選挙で【国防】を訴え無い、【沖縄・尖閣危機】を訴えない政党は、要注意です。


政党乱立の中、何を目安にするかは、この【国土防衛策を持つ政党かどうか】で、ご判断下さいますよう、国民の皆様にお願い申し上げます。





1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [幸福実現党関連] | 2012.11.20(Tue) PageTop

Comment

Private

 


 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m