◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【真なる国師が存在する日本】疑似幸福実現党化した安倍自民党政策。ここまで徹底的に真似られるのなら、今の自民党は幸福実現党政策代行政党だ。もっとも真似られるのは自民党だけでは無いが。。



私個人は、安倍自民党総裁のファンではありますが、それはそれ。

例え、自民党総裁と云えども、言うべき事は言わせて頂きます。


この日本国の【舵取り】を、誤らない為にも。





【幸福実現党の政策を取った自民党って?】

先日、TVニュースを見て居ると、安倍総裁が【選挙公約の格子】を語られて居りました。


私は、正直、唖然としました。


その内容の殆どが、3年前に〔幸福実現党〕が日本中で訴えて居た事であり、私自身も、この口で語って来た内容でしたので、本当に驚きました。


安倍総裁の語られている話は、〔幸福実現党〕はもちろん、当ブログでも、過去に語って来て居る内容です。


これ等の政策の柱の中心には〔幸福の科学〕の教えが入っています。


その教えから、政治政策として練り込まれたのが〔幸福実現党〕の政策です。




■それはまた、今回、この中国ブロックの比例代表候補の【黒川白雲(くろかわ・はくうん)政調会長】が、練り上げて来られたものでもあります。


黒川氏は温厚ながら、強固な意志と潤沢な智慧を持つ方であり、〔幸福の科学〕内に於いては【人間グーグル】と(笑)、言われている人でもあります。


このように今の〔自民党〕は、まるで〔疑似幸福実現党〕のようであり、【キャッチフレーズまでコピー】されては、さすがの黒川氏も黙って居られません。


〔幸福実現党〕は、日本危うし、だから幸福実現党」


〔自民党〕は、日本の危機、だから自民党」


もちろん〔幸福実現党〕の方が先に、全国で語り、ポスター掲示もして居ます。


[HRPニュースファイル466]覚悟なき安倍・自民―本気で「核武装」を行う覚悟無くば、日本は消滅する!


野田総理が「覚悟のない自民党には政権を戻さない」と最後に言い放ちました。


しかし、私(黒川白雲氏)は、安倍・自民も、野田・民主も覚悟はあるのかを問いたい。


自民党は21日、衆院選の政権公約を発表しました。


自民党の政権公約のタイトルは「日本の危機、だから自民党」です。 (自民党政権公約)


幸福実現党は本年、
「日本危うし、だから幸福実現党」という政党ポスターを全国に貼って参りましたが、

政策のみならず、キャッチコピーまで丸ごと「パクる」とは、安倍・自民は恥も外聞も無い言わざるを得ません。


自民党の政策の多くは、幸福実現党が3年前から訴えて来た政策の「パクリ」「盗作」に過ぎません。


「憲法を改正して自衛隊を国防軍と位置づける」


「名目3%以上の経済成長」


「法人税の大幅な減税」


「大胆な金融緩和」


「物価目標(インフレ・ターゲット)」


「200兆円規模の公共投資」


「いじめ隠ぺい防止」


など、明らかに幸福実現党の政策の模倣のオンパレードです。




【憲法改正はしませんと語る安倍守護霊】

安倍総裁の守護霊は、幸福実現党がガーンガーンとかなり激しく言ってくれて、世論が出来つつあるところで出て来て、メジャーな意見として(政策を)まとめるのがいいですねと語っています。

(大川隆法著『スピリチュアル党首討論―安倍自民党総裁VS.立木幸福実現党党首』幸福実現党発行)


実際、3年前の総選挙では、民主党候補者はおろか、自民党候補者も国防について全く語らず、
幸福実現党のみが「右翼」と批判されながらも国防政策を熱く語っていたのが今選挙では多くの自民党候補者が国防政策を掲げています。


幸福実現党が世論の反発を受けつつも正論を貫き通し、世の中のムード、流れが出来た所で、
その政策を盗んで行くと云うのが自民党の基本戦略なのでしょう。


しかし、世論の反発を恐れ、正々堂々と正論を語る事が出来ない政党に危機に立つ日本を任せる事は出来ません!


少なくない政治家が「原発再稼働」「原発推進」の必要性を内心、感じつつも、世論の反発を恐れ、押し黙っています。


「原発再稼働」「原発推進」を、堂々と主張しているのは幸福実現党以外にありません。


「核武装」についても同様です。


安倍総裁も、石破幹事長も、核武装論者ですが、自民党のマニフェストには「核武装」という文字は一言もありません。


日本維新の会代表・石原慎太郎氏も20日、東京都内の日本外国特派員協会での講演で、
「日本は核兵器に関するシミュレーションぐらいやったらいい。これも一つの抑止力となる」と力強く語りましたが、維新八策には「核武装」は入っていません。


本音を隠し、世論の受けが良い政策だけを掲げる-そうした程度の虫けらのような覚悟しか無い政治家達に、日本を任せる事は、もう出来ません!


先日17日、広島の中心街で、幸福実現党広島県本部は原発再稼働と原発推進、そして核武装による国防強化を求めるデモ」を行い、広島市民が中心となって広島初の「核武装推進デモ」を行いました。




「核武装」は広島から声を発する事に意義があります。




国際政治から見れば、日本は世界で唯一、「核武装」を行う権利を持つ国家です。なぜなら、唯一の被爆国であるからです。


日本は世界で唯一、二度と核を落とされないように「核によって国を防衛する権利」を有している国家なのです。


2005年の台湾紙「聯合報」は、中国の中距離弾道ミサイル130基以上が日本の殆どの都市を照準していると報道しています。


中国が日本に照準を合わせている中距離弾道ミサイル「東風21」には水爆が搭載可能で、広島型原爆16発分の威力があると見られています。


中国は既に日本全土を何度も滅ぼすだけの大量の核を有しているのです。


また、日米の多くの識者が指摘しているように、日本が核の脅威を受けた際、
米国が自国が中国からの核攻撃にさらされるリスクを承知で、日本を守る事は現実的ではありません。


中国は今年7月、射程1万4000km以上の多弾頭のICBM(大陸間核弾道ミサイル)「東風41」を試射し、米国に睨みを利かせています。


中国は「たとえ日本が核攻撃を受けたとしても、米国自身が核攻撃に晒されるなら米国は核報復はしない」と踏んでいるものと見られます。


米国の「核の傘」が「破れ傘」である以上、日本は「自分の国は自分で守る」という不屈の信念の下、
核を保有し、「日本を核攻撃したら確実に日本から核反撃される」ことを中国、北朝鮮に知らせる必要があります。


中国や北朝鮮のような独裁国家に脅かされている日本が、核抑止力を得ることは独立国として当然の権利であり、
世界の国々は日本を「独立国」として認めるならば、当然、日本の核武装を認めるべきです。


堂々と国内外に「日本には核が必要だ」と言えないような政治家に日本を任せる事は出来ません。


本気の「核武装」の覚悟を持った政治家が出て来なければ、習近平氏の覇権主義から日本を守り抜く事など到底、不可能です。


幸福実現党は今回の衆院選で「核武装」を掲げていますが、日本人全員に「自分の国は自分で守る」という強い意識を持って頂く――

そうした決死の覚悟で今回の総選挙を戦い抜いて参ります。(文責・黒川白雲)


kurokawa.gif



■このように、安倍総裁が語られていた政策は〔自民党〕の独自政策では無く、3年前からの〔幸福実現党〕の政策です。

もちろん、選挙公約としての政策には著作権はありませんが・・(笑)


〔自民党〕、〔民主党〕、〔日本維新の会〕にもパクられていると云う事は、政治の基本政策の【本家本元】が〔幸福の科学/幸福実現党〕だと云う事でもあります。


〔疑似幸福実現党〕化した〔自民党〕は、政策に於いては〔幸福実現党〕の弟子であり、未議席の〔幸福実現党〕の方が師匠である事を如実に現わしています。


◆幸福実現党の公約は、「強い国・日本」への最善プラン





【国難有っても、無難に見せる自民党】

地元の安倍さん、あなたは間違っては居ないけど「〔幸福実現党〕の政策を踏襲して行きます」と、男らしく明言されるべきではありませんか?


私が勝手に暴露しますが、あなたは2年前の参議院選の時、何を言われました?


「〔幸福実現党〕の名では当選しないので、一度、自民党から立候補して、15議席位になったら独立されれば良い」と、提案されて来ましたよね。


ありがたい話ですが、そういう党利党略の無いのが〔幸福実現党〕です。

丁重に、お断りされたと聞いて居ります。


そうして国民を騙して政治に就いても、本当の信頼関係は築き上げられません。




あなたが尊敬されている乃木将軍は、江戸末期の私の親族に当たります。


乃木だったら、日本国サムライ精神を持つ者として、絶対に、そんな卑怯な真似は致しません。


松蔭先生も、乃木将軍も、サムライ精神を持つ人であり、【武士の情】を知る人達でもあります。


【武士の情】とは、もちろん裏工作をする事でも無く【戦いに於いては真剣に、戦い終えたら相手の健闘を讃える心です】



■かつて、〔幸福実現党〕が結党する前までは、〔幸福の科学〕と、あなた方〔自民党〕の方々とで、いろんな協議会も行われていました。


「小沢氏の過去世は伊達政宗」だと伝えた時に、「それなら、絶対に政権は取れないな」と、名前は出せませんが、当時の大物達が笑って居られたました。


その脇の甘さも、当時から指摘されて居た筈です。


また、麻生氏に、【アメリカ発の世界恐慌を引き起こさない為に、IMFに10兆円の基金】を提案したのも〔幸福の科学〕からでした。


あなた方〔自民党〕〔幸福の科学/幸福実現党〕を、単なる政策集団のように思われていらっしゃるのでしょうか?


この3年間で、そうでは無いと、お解り頂けている筈です。


私達の指針は一切ブレて居ません。


政策のみならず、本来は保守であるあなた方〔自民党〕がやるべき事を、〔幸福実現党〕がして参りました。


■先の沖縄選挙時に於いては、中華思想を持ち「米軍基地の県外移設」を訴える人をあなた方〔自民党〕も、〔民主党〕も、【推薦】されました。


40年間も自民党を応援して来た私としては、情け無かったです。


あの時、唯一、【日米同盟堅持、辺野古移設】を訴えて居たのは、〔幸福実現党〕の金城タツロー氏【だけ】でした。


そんな脇の甘い事で、そんな見せ掛けの大衆迎合的な事をするから、沖縄はここまで堕ちてしまったのですよ!


〔幸福実現党〕の人達は、大和サムライ魂を持つ人達です。

沖縄出身の金城タツロー氏さえも、大和サムライ魂を持たれています。


ところが、あなた方〔自民党〕には、そういうものは感じ受けません。


もちろん、〔民主党〕からも、〔維新を名乗る政党〕からも、全く感じられないのですが、そうした事では【何ぞや成せる?】です。


もっともっと、本気で、心底、大和サムライ魂を持って下さい。


大衆迎合的な、灰色の【原発政策】、【TPP問題】にせず「するならする」、「しないのならしない」と言うのが、サムライ魂を持つ本物の日本人ですよ。


そうした心意気の無い人を、過去の政権を担って来た政党という理由だけで、候補者にするのは危険です。


具体的な名前は挙げられませんが、〔自民党〕内に居る左翼思想を持つ人達には、お退き願いたいものです。安倍総裁の、手枷・足枷となりかねません。




■あまりにも〔安倍自民党〕が、〔疑似幸福実現党〕化しているので、批判的な論調になりましたが、私は基本的には安倍氏の支援者です。


いろいろと党内事情もあるとは思いますが、パフォーマンスでは無く、本気で真剣に、現在の国難、近未来の国難への対処・打破を、お願いします。


国難とは【他国からの脅威の国防の国難】だけではありません【経済の国難】、【教育の国難】、【社会構造の国難】もあります。




■もちろん、あなた方〔安倍自民党〕の政治政策の師匠にあたる〔幸福実現党〕から当選者が生まれれば、あなた方も心強いと思います。


特に、この中国ブロック比例から出馬している黒川白雲氏は、あなた方にとっては、強力な武器になる人です。(それは、お解りだと思います)


私自身は、僅か3年間の野党暮らしで、〔自民党〕の立党精神から掛け離れた政党になっている事に、本当に驚いています。


大和サムライ魂を持つ政党・政治家であって下さい。それが本来の〔自民党〕の立党精神だったはずです。


卑怯な真似をしていては、サムライ魂の欠片も無くなります。





【事実を伝えないマスコミ】

大マスコミは、一切、国民に知らせて居りませんが、〔幸福実現党〕の若手ホープの饗庭直道氏が、全米共和党アジア顧問に就任された事は、前回書きました。


それに遡る数年前には、日本で唯一信頼出来る未議席政党】として、「日本の幸福実現党とは何か?驚愕すべきその政策!」と題して、アメリカのペンタゴン誌(星条旗新聞)でも、1頁全部を使って2度に渡り紹介されています。


また、【外交政策】でも、あなた方既成政党より確実に先に、親日国との連携を取っているのが〔幸福の科学/幸福実現党〕でもあります。


アメリカ、ロシア、台湾、インド、ネパール、スリランカ、香港、マカオ、フィリピン、オーストラリア、ブラジル等々・・世界100ヶ国近くに及びます。


このように世界から信頼されている〔幸福の科学/幸福実現党〕は、中国の人達にも書籍や映画を通して、民主主義の大切さを訴え、世界平和の尊さを訴え続けています。


そして、中国共産党から最も嫌われ(笑)、畏れられているのも事実です。

なにせ、彼等の隠し事や「腹の内」は、お見通しですからね。


〔幸福の科学/幸福実現党〕は、何者をも怖れる事なく、中国共産党が目論んで居る事を全世界に伝えています。


今ではアメリカも、〔幸福の科学/幸福実現党〕が発する内容を注視しています。


東北震災直後には、アメリカに「トモダチ、アメリカ。ありがとう」の広告を出しています。


今年の初めの札幌雪まつりでは、米国総領事が
「イツモオウエンシテクレル、トモダチ、コウフクジツゲントウ、アリガトウ!」と、大勢の人の前で語られています。

◆米国総領事「幸福実現党 アリガトウ!」 in さっぽろ雪まつり(リバティニュースクリップ 2/9より)



これらは、本来は、保守政党の自民党がやる事ですが、まったく為されませんので、代わりに〔幸福実現党〕がやって来ました。


■こうした真実を、日本国民が知れば、中国共産党を怖れている大マスコミは困ります。だから、隠して、隠して、隠し通して来ています。


もう、これ以上、幸福の科学〕を嘘で塗り固めた週刊誌報道をし幸福実現党〕が為して来た事を隠蔽するならば、この国の未来は極めて危険です。


やがて、真実は、必ず明らかに為ります。


〔幸福の科学/幸福実現党〕が言い続けて、訴え続けて来た事が、本当の事だったと、国民の皆様が知るところに為るでしょう。


その時、日本が、日本であり、日本であり続ける事を願います。





1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [幸福実現党関連] | 2012.11.25(Sun) PageTop

Comment

Private

 


 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m