◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

◆【脱・卒原発は、第3次世界大戦への道へと繋がる】原子力発電が無ければ、日本の存続は、国防的にも経済的にも、あり得ない。



12だったか・・いろんな政党がそれぞれの意見を述べているが【脱・卒原発】に関しては、【全部が同じだ】

もちろん、廃炉までの時間差はあるが、全部が同じ方向を向いている。

・・どういう事だろう?


世界は再び、原子力発電の必要を認め、日本の原子力技術を高評価しているのに、日本国内では【脱・卒原発】に、全部の政党が向いている。
 

今は、【幸福実現党】のみが、【原子力発電】の必要性を訴えている・・


〔幸福実現党〕の3つの約束として【防衛力】、【経済力】、【原子力】がある。
 

今日は、その中の【原子力】について、私なりの意見を書いてみたい。

(私は幸福実現党党員では無いので、必ずしも幸福実現党の思惑とは同じでは無いかも知れないが、参考にして頂きたい)





■【原子力(発電)】について。


●【脱・卒原発論者】


◆(中国共産党の思惑)


2020年までには、日本を中国領にする。(5年先の、2017年までと思っていた方がいい)


・だが、日本は、核武装国家に成るだけの【核技術と核物質】を持っている。


・日本の原発から出るプルトニウムからは、今の日本の技術では1ヶ月で核弾頭が出来るので、中国にとっては脅威だ。


・中国広しと言えども、北京を狙われたら、中国の野望は終わってしまう。


・だから、日本から原発を無くして、原発技術者を中国に連れて来い。日本には後継者を育てるな。


・日本の原発は、近々、日本占領支配をする為の障害になるので【脱原発騒ぎ】を起こして、日本国民に放射能恐怖を植え付けろ。


・福島原発事故を理由にして、日本の原発をゼロにしろ。


・親中メディアを使って、日本に【脱原発】の風潮を広げろ。


・日本の主婦層に放射能で未来の子供達の命が危険に晒される】と脅せば、子供可愛さに付いて来る。


そうして日本中に【脱原発ブーム】を創れ。それが日本侵略作戦の第1歩だ。


-------------------------------------------

◆(指示を受けた中国系潜入者、および社会主義思想者)


日本の原発は危険だ。活断層の上にある原発は即刻廃炉にすべきだ。


そうしないと、いつまた地震が起きて、原発事故が起きるか解らない。


危険な原発よりも、安全な【クリーンエネルギー】を利用すべきだ。


-------------------------------------------

◆(親中メディアの、嘘の報道を信じた日本の人達)


何が何でも日本各地の原発は止めないと危険。


爆発したら、放射能被害で、子供達の命が危ない。


あんなに日本中に活断層があるのに、原発なんて危なくて、止めさせなくてはいけない。





○【原発推進論者:政党としては幸福実現党しかいない


・今時点では、原子力発電に変わるエネルギー媒体は無い。


・4年前、米国オバマ氏が高々に謳い上げていた【クリーンエネルギー政策】は、失敗に終わった。だからオバマ氏は今回の選挙では一言も触れていない。


・中国は、日本が核武装国家に成るだけの【技術と物質】を持っている事を怖れている。


だから、日本から原発技術を急速に失わせようとしている。


日本での【脱原発デモ】を裏から扇動したのは、中国共産党(習近平)だと解っている。


・中国は、2013年(来年)には尖閣占領をして、軍事基地を作り、台湾を挟み撃ちにして、台湾を乗っ取るつもりでいる。


・同時に、中国系の県知事や市長を利用して、沖縄に圧力を掛けながら、米軍を追い出そうとしている。


・今のアメリカでは、台湾が併合されても、韓国が併合されても、何も手出しは出来ない。


・尖閣・台湾を占領された後に、【日本のシーレーン】を塞がれば、日本には物資の輸入も輸出も出来なくなる。


・石油も入らなくなり、日本の企業や家庭に送られる電気は激減してしまう。


・電力料金は上がり、電力不足で日本経済はガタガタになる。


・そうなれば、米軍は日本から出て行く。


・それは、日本が「第2次世界大戦:太平洋戦争」に踏み込まざるを得なくなった時と同じ状態になる。


・そうした状態になるようにと、中国が画策している。日本全面攻撃のチャンスを用意周到に準備している。


・そうした今のままでは、日本は、中国の支配下に置かれてしまう。




・だからこそ、日本から【原発】と【原発技術】を失ってはいけない。


・そもそも、原発を止めても原子炉は動いている。発電していないだけだ。危険性のみを言うなら、止めようが、発電しようが、変わらない。


むしろ、止めている場合の、日本国家の危険性の方が高くなる。





HNK始め親中メディアの虚偽報道・偏向報道。


放射能の危険性を【超過度】に報道して、国民に不安を植え付けている。


放射能単位を、シーベルトやベクトルに変えながら、実態が解らないようにしている。


初期の頃はシーベルトが使われていたが、温泉から出る放射線は20~30ミリシーベルト/時、だ。


この数値は、福島原発地域の【避難地区】に相当する。福島危険避難地域の数値は、温泉に入っているのと、何等、変わらない。


100ミリシーベルト/時。が、安全と危険の境目だが、それでも治療する事で治るレベルだ。

今回の福島では、この数値には届いていなく、安全だったはずだ。


その証拠に、2年近く経っても、放射線被害で亡くなった人はゼロだ。

これからも出ない。




かつての広島もそうだった。


放射線が怖いのは、短期間で半減する放射性ヨウ素のような物質だ。


福島県では、この危険な放射性ヨウ素は3ヶ月で消えた。


半減期の長い放射性セシウム等は、身体に入って来ても、体内に留まることは無い。

短期間で排尿と共に、体外に出てしまう。




そもそも我々団塊の世代は、
1950~1960年代には、大量の放射線被曝を受けている。


米国が行なったクリスマス島付近での核実験に寄る【原爆マグロ】は、お粗末なガイガーカウンターをすり抜けて、食卓に並んでいたと思える。


マグロのみでは無い。当時、肉の代わりだったクジラにも、相当なる放射性物質が含まれていたと思われる。


それを我々団塊の世代以上の人達は、大量に体内に取り込んでいる。




また、中国のゴビ砂漠で数十回にも及ぶ原水爆実験が行なわれたが、その中国製ストロンチウムを、我々は福島の1万倍にも及ぶ被爆をしている。


だが、それ等に寄る死者は皆無に近い。
 



広島に落された原爆でも、直接被爆を受けなかった人達は助かっている。


原爆放射能で、怖いのが【短期間の直接被爆】だ。


その証拠に、わずかの期間で広島は立直っている。


今の東北より、もっと酷い状態で、完全な焼け野が原だったのが、ほんの十数年で立ち直り、放射線被害も無い。


ただし、原爆投下時に直接被爆した人達や、半減期周期の短い放射性物質を体内被曝した人達は、気の毒だが・・手の施しようがない。


だが、そういう人達は、今回の福島には居ない。


それを、親中マスメディアは大袈裟に、もの凄く大袈裟にして報道していた。私は、最初から意図的なものを感じていたものだ。




ゆえに、今、【脱原発】議論など、論外そのものだ!


それを言う政党は、【断じて】信用してはいけない。


有権者の皆様は、よくよくそれ等の政党の主張を見られたら良い。

そういう政党に限って、【国防】は、どこかに行っているはずだ。

 
【国防観無き、脱・卒原発】では、亡国に繋がってしまう。




もっとも、【幸福実現党】以外には、原発再稼働の必要性】を掲げている政党は、見当たらないのだが・・




隠れ国防論者であっても【政治受け】を狙って、嘘を吐いているか、ゴマかしている。


もちろん、反日政党の中には、反日勢力も居るし、積極的に「中国様」をしている人達も居る。





国民の皆様に、もう一度、お願いします。 m(._.)m


今、【脱・卒原発】を掲げ、【国防】を論じない政党は【危険】です。


今の日本に最も必要なものが【国防観】を持つ政党です。


その一つが【幸福実現党】でもありますが、HNK始め親中マスメディアにとっては【幸福実現党】の打ち出す政策は、迷惑極まりないもののようです。


だからこそ、幸福実現党】を【単なる政治団体】として、国民の皆様の前に、一切出しません。


このように、彼等マスコミは、幸福実現党】を、何年間も、全く存在もしていないが如く、完全無視をして来ました。

(もしも、幸福実現党がおかしな政党だったら、安倍自民党が幸福実現党の政策の殆どをパクったり、真似したりはしないはずです)

(さらには、幸福実現党の政策は、民主党にも、維新八策にもパクられているので、それが正しさの証明になるかと思います)


彼等マスコミが、本当に愛国者であれば、【幸福実現党】の主張を真っ先に取り上げる筈です。

そうしないのは、
彼等は愛国者では無い事を意味しています。


また、HNKの本局内には、中国国営放送の支社が入っています。こういう国は他にはありません。

すでに、HNKは日本の放送局では無く、まさにCNK(中国放送協会)と化しています。

それが今の日本の現実です。


■私は、このブログで、真実・本当の事を伝えています。


ネットに上がって居る方々には、私の語る事の意味もお解りだと思います。


だけども、大半の有権者は、こうした真実を知らないままです。


有害マスコミに扇動され、それを信じて投票される姿は、それこそ私には【レミングの集団自殺】のように見えてしまいます。


今回の選挙でも、前回同様のような【レミングの集団自殺】行動になれば、【日本危うし!】では済まなくなります。


ネットに上がれず、身近な情報しか持たない方々に、日本の置かれている真実を伝えて上げて下さいますよう、お願い申し上げます。




↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ          人気ブログランキングへ          
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [1] | Category [政治・経済] | 2012.12.06(Thu) PageTop

Comment

Private

 


探偵GOD

これは勉強になります。

2012.12.09(Sun) 21:08 | 探偵GOD [URL] | 編集 | ▲PageTop

 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。