◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【それでも地球は回っている!】真に正しいのは、【天上界:仏神の代弁者】の言葉なのか、【商業マスコミ&利権政治家】なのか!


■〔幸福実現党〕は、今回の選挙は、【救国選挙】と位置付けています。


昨日は、本来は、絶対に最前線に立たせてはならない人が出て来られ、日本人の魂の復活を呼び掛けられました。


私自身、恥ずかしくて、なさけ無くて、涙が止まりませんでした。


自分自身はもちろんですが、【日本人よ、恥じを知れ!】という、日本人の心に眠っている大和魂(サムライ・大和撫子)に訴え掛けられるものでした。


大和魂・サムライ精神を持つ男子は、居なくなったのでしょうか?


女子は、世界に誇る大和撫子と呼ばれる事が、恥ずかしいのでしょうか?


私は、そうは思いませんし、思いたくもありません。






5278_l.jpg 


天上界からの天照大神の激しい怒りは、私達信者を含めた日本国民全体に向けられたものです。


前回は、民主党基盤の強い東北の地に災害警告が為されていたにもかかわらず、東北地方の人の大半は、民主党政権を望まれました。


さらには、東北地方の地盤沈下は、大川総裁は20年以上前から、危機警告を為され続けて来られましたが、【聞く耳】を持っては頂けませんでした。


その結果・・何が起こったかは、お解りだと思います。


今回、天照大神は「これ以上日本に唯物論者が蔓延るようでは、日本全体を海の底に沈める」

「そして、再浮上させて、新しい日本から再出発させる」と、言われています。


それはまた、ノストラダムスの予言と重なるものです。


日本人が、それ(唯物論・無神論)を望むのなら、その通り(日本海没)になるかも知れませんが、私達は絶対に諦めません。


こうして厳しく叱られるのも、私は「神の愛」だと受け止めます。


私自身の中にも、「心配するからこそ厳しく言うし、強く語る。どうでも良いのなら何も言わない」というものがあります。


人間心で、天照大神様の真意を量る事は出来ませんが、そのように受け止めます。


ですから、たとえ「(天上界の意志は)99%は固まった。残された可能性は1%」だと言われても、いかなる場合でも、〔エル・カンターレ〕を信じ、付いて行きます。




 
3000年の歴史を持つ日本こそが、今、立ち上がるべき国家として、天上界が計画された【希望の国】であり、【未来世界をリードする国】です。


他にも大国はあります。彼等は、その時々でのピンチヒッターとしての大切な役割を担って来ました。


今、そうした大国は衰退し、かつてのローマ帝国以上の国家を目差す国の野望を打ち砕くべく計画されたのが、この日本、日本人です。


それは、かつて、インドの地にお釈迦様が誕生された時から、計画されていた事でもあります。


今、世界帝国を創ろうとしている国には、凶暴な宇宙人が入り、宇宙人の技術が使用され開発されています。


それはまた、アメリカ、ロシアとて同じですが、違うのは【凶暴性】です。


ですから、一党独裁国家に、凶暴な宇宙人の技術が入って居るので、かつての大国など何とも思っていません。


だけども、アメリカ、ロシアに入っている宇宙人も、かつては星同士で争って居たので、地球文明破壊に至るほどの宇宙戦争になる可能性もあります。


そうした事態にならないようにと計画されたのが、前述した、3000年国家の、この【日本】です。




今、この日本の地に降臨されている〔エル・カンターレ〕は、3大国に入っている宇宙人をも制する事が出来る巨大なエネルギー体です。


肉体に宿れば人間に見えますが、その本体は、【光の塊】であり、【光の源】です。


私達人類が住む地球から見たら、【太陽】です。


その太陽の存在を、日本国民に知らしめない為に、悪しき勢力が【雲】で覆い隠し、【曇り空】のままにしています。それが今の日本の実情です。


■〔幸福実現党〕は、その雲を追い払い、【雲の上には燦々と太陽が輝いている】のだと、訴え続けているのです。


ですから、日本国民の皆様は、お願いですから、いつまでも【曇り空が普通】なのだと、思われないで下さい


闇を追い払う光、その【光源】は、確かに、間違いなく、この日本国にあるのです。


闇は、絶対に、光に勝てません。

光は、絶対に、闇に負ける事はありません。


光を照射すれば、闇の部分は明るく灯ります。


だけども、闇を照射する事は出来ません。せいぜい覆い隠すのが精一杯です。





■この3次元(縦・横・高さ)世界では、4次元(縦・横・高さ・時間)以降の世界と違って、光源から放たれた光が届くまでに、時間を要する場合があります。


それは、4次元以降に存在する【時間】が無いからです。


もちろん時計の針が動くような時間軸はありますが、それは、2次元(縦・横)世界の映画や本のようなものであります。


映画や本を見ている時にも【時間】は存在していますが、何度でも元に戻って、最初から見る事が出来るような、【仮の時間】でもあります。


そうした【時間】を超越した高次元世界から、今、日本の地に〔エル・カンターレ〕として、【世界を覆っている闇に光を当てる】為に降りられています。




■選挙日までは、この頁をTOPのままにして置きますが、内容は書き換えるかも知れません。



◆【2012,12,12 動画第一弾】大川隆法・幸福実現党創立者 兼 党名誉総裁 経済産業省前街頭演説






◆【2012,12,12 動画第二弾】大川隆法・幸福実現党名誉総裁 渋谷街頭演説






◆【2012,12,12 動画第三弾】大川隆法・幸福実現党名誉総裁 新宿街頭演説






.◆大川隆法・幸福実現党創立者兼名誉総裁 名古屋駅前街宣














■まともな事を言い続けても、「極右政党」だの、「神様は政治に口出しするな」だの、無知識のままで「政教分離」を言う人達が居られます。


そうした人達は、どうか、【心のサングラス】を外して見て下さい。


眩しくて見えないのでサングラスが必要なのかも知れませんが、よくよくご覧になられれば、サングラスなど必要が無い事が、お解り頂けるはずです。




日本の文化は【恥の文化】と言われています。


それは、【人間として、あるべき姿を為していない「恥」】でもあります。





その事は、特に、マスコミに強く言いたい!
 

あなた達は、大救世主が世界を救おうとされている【邪魔】を、何年も、何十年も、ワザとしているではないか!


【邪魔】の文字の中には何がある!・・【邪】と【魔】があるだろう!


そのひとつひとつの語句を、よくよく鑑みて頂きたい。


あなた達の使命は、世界の救世主の邪魔をする事では無いはずだ!


邪なる者と戦うのが、本来のあなた達の使命のはずだ!


その【逆】をして居る、今のあなた方には【正義】は無くなったのだろうか。


今すぐ、本来のマスコミ正義を取戻し、日本人としての誇りを持って、日本国民が崖っ淵まで追込まれている現状に、ストップを掛けて頂きたい。


それが、本来のあなた方の良心のはずです。




■選挙公示後、〔幸福実現党〕の名を出さない、「読売」、「毎日」、「日経」に理由を聞いた。(朝日は聞くだけムダだと思い、聞いていない)


3年前と同じく「公職選挙法」を最初に言うが、結局は【報道しようがしまいが、我々の勝手だ】と言う処に落ち着く。


「日経」に至っては、【載せて欲しければ当選しろよ。そしたら載せてやるよ】と、高飛車な返事が帰って来た。(すべて録音してある)


正論のように聞こえるが【公示後】なのだ。等しく供託金を支払っているのだ。


ちなみに、この3社の3人に【民主主義とは何か】を聞いたが、回答はもらえなかった。


これが、公正中立を謳っているはずのマスコミの正体だ。





↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ          人気ブログランキングへ          
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [政治・経済] | 2012.12.13(Thu) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m