◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【奇跡を起こす「祈りの力」】あなたは、医者から「99パーセント助かりません」と宣告された時、「もう終わりだ」と思うだろうか、それとも「1%もあれば充分だ」と思うだろうか。



選挙と重なり、6日遅れの先週の「たかじんの何でも言って委員会」を観た。


名前は忘れたが右翼の人が、至極まっとうな事を言って居たが、1つだけ危険なものがある。


ロシアとの「日露安全保障条約」はいけない「日露通商条約」程度に抑えて置くべきだ。


理由は、冷戦構造は終っていても、アメリカは日本がロシアと手を握る事を怖れ、嫌っているからだ。


それこそ、本格的な「日米安保」の破綻となりかねない。


それを指摘しない司会者や常連者達には疑問を感じるが、提案そのものは面白いし、当ブログでも「日露通商条約」の必要性は指摘して来た。





日本海を隔てた旧満州国と、ゴビ砂漠の地下には、日本へ向けたミサイルが少なくとも200発米国へ向けた大陸間弾道弾300発が隠されている。


アメリカとロシアも核ミサイルは持っているが、もう何十年も実験をしていないので、実際に使えるかどうかは解らない。

だからこそ、それぞれ何万発も持っていた核ミサイルを、数千発まで削減しようとなった。


それは良い事だが、かつてのソ連の核兵器技術者が、ソ連崩壊後には、イランや中国に移り、核兵器開発の手助けをしている。


つまり、核兵器を持つ国家としては、今では中国が世界一だと言う事だ。


そして、イラン、パキスタン、中国、北朝鮮は軍事同盟を結んでいる。


もっとも、今の北朝鮮は、実質は中国領北朝鮮になっているので、韓国のお隣まで中国の支配が及んでいると思っていなければならない。


日本人は、その事を肝に命じて置かなければならない。





■ゴビ砂漠の地下に核ミサイル基地があるのは、かつてその地で核実験が為されて来た事で、噂にはなっていた。


今夏、幸福の科学の遠隔透視で、当地に実際にある事が解っている。


◆中国の「秘密核基地」と「宇宙人交流基地」を遠隔透視 - すでに日本の主要都市に照準は定められていた!


このミサイルの脅威から、日本や世界を護る事が出来るのは、アメリカでもロシアでもない。

無理だ。

だからと言って日本でも無い。


日本を中心として世界約100ヶ国に信者を持つ〔幸福の科学/幸福実現党〕以外には無い。


だからこそ、親中マスコミは必死で、日本国民の目から〔幸福実現党〕を隠し、ありもしない〔幸福の科学〕の悪記事を書いている。

その悪記事を書いたマスコミが全面敗訴していても、おそらく国民は知らないだろう。


そして悪評だけが一人歩きする現状の日本には、天上界からの怒りは凄まじい。


【99%の確率で、日本を海の底に沈める】と言われている。


残り、1%が希望だ。


その1%希望こそが〔幸福の科学/幸福実現党〕だと、断言して置く。



ちなみに、1%と、自分で書きながら、今回の選挙結果と似ているので苦笑いしている(笑)

だが、これを100%にすべく、私は、このブログを通して語り掛けている。


本気で信じて頂きたいのだが、私達〔幸福の科学〕の信者が希望を失えば、確実に日本は無くなる。


だから、例え1%であろうと、0.1%であろうと、希望は捨てない、失わない。





■昨晩は、ビートたけしの番組も観ていたが、「超能力」だの、「宇宙人」だのと超常現象】として騒いで居たが、私から観たら何でも無い事だ。

あんなものは【超常現象】でも何でも無い。


私でも「スプーン曲げ」程度の事くらい簡単に出来る。・・実際に妻の目の前で曲げて見せたら、「元に戻しなさい」と叱られたが(笑)

だけども手品でもマジックでも無い。腕力だ・・は冗談(笑)


すべての物質は、分子・原子・・もっと細かく進んで素粒子から出来ている。


素粒子密度が濃いと物質になる。

物質と言っても、固体・液体・気体の三体を取る。


固体をさらに濃くしたものが結晶体と呼ばれ、多くは宝飾品として使われている。


だから、その固体を形成している分子量を変えれば、スプーン程度なら簡単に曲がる。


解りやすく言えば、一番弱い部分の分子密度を、さらに弱く(薄く)させて、液体化の状態にさせれば良いことだ。


これは、【念いの力】で出来る事だ。


昨日、久々に試みたが、かなりな精神集中力を要する。その精神集中力を高めるには、全身の体力が要る。

若い頃と比較にならないほど体力が弱った私には、後がキツかった(笑)

慣れない事をするものでは無い・・と、あらためて身の程を知った(汗)


■この程度の事でも、「そんな事が出来るものか」と思う人には絶対に出来ない。


「本当に出来るのかな?」と疑問を持つ人にも、絶対に出来ない。


「絶対に出来る」と思う人にしか出来ない。


それはまた、【1%希望を100%にする事】と同じ事だ。


「99%無理だ」と思う人達には、絶対に無理だ。


「1%の可能性を絶対に確信する」人にしか出来ない。


だからこそ〔幸福の科学/幸福実現党〕しか無いと言っている。




■例えば、一般の人達は、医者から「99%助からない」と言われたら、殆どの人達はそれを信じて、葬式の準備を始めるかも知れない。


だが、「残りの1%の可能性を無限大に高める」と思い、信じる事が出来る人には、奇跡的な事が起きる事も少なくない。


私自身も、何度も経験して来た。


「助かる確率は5%くらいです」と言われた従弟5%)、義父(5%)、同級生(0%)、知人(0%)が、【祈りの力】で奇跡的回復している。


■医者から「もう残念ながら助けようがありません」と言われた人の多くは、その医者の言葉を信じるだろう。


だが私は違う。


医療現場に居た事もあるので医者の言う事が絶対では無い事を知っているせいもあるだろうが、それでも絶対に助ける】という強い思いがある。


そうした思いは、念いとなり、上記の4人以外にも、医者が不思議に思う奇跡的な事が起きている。それ等の話は、このブログに書いている。


それ等は、すべて真実だ。私の家族や身内は、この奇跡的な事実を知っている。





■だが、私は、「ここが潮時」と思った時は、いとも簡単にアッサリと切り替える。


16歳の時、父親が心筋梗塞で倒れたが、奇跡的に10日間も生きながらえた。


当時の医療では、父親の心筋梗塞は即死か数時間しか持たない重いものだったが、私の「父さん!死ぬな!生きろ!」の念いが強い間は生きていた。


・・だが、父親の苦しむ(しゃっくりが止まらず、もだえ苦しむ)姿を見るに耐え切れず(もういい。父を楽にして欲しい)と思ったトタンに亡くなった。


当時、高校生の私は、この末期医療現場で、天使のような羽根を生やした幻のようなものを見ている。

その時には、それが何だか解らず居たし、それどころでは無かった。


今から思えば、〔父のお迎え〕だったのだろうが、私の念いが、それを引き留めて居たのかも知れない。・・と、思う。


父は亡くなった後も、私が「オヤジ!聞きたい事がある!化けてでも出て来い!」と、布団の中で大声で泣いて居たので、毎日のように夢に出ていた。


今思えば、私の念いで天国に還るに還れず、私の傍に居たのだろうと思う。

父には、悪い事をしたと思っている。





23歳の時、事業転換を決心して、その7年前に父親が必死の思いで購入した機械を全部、廃棄した。


さすがに目の前で、磁石クレーンで釣り上げられて、トラックにガシャーン!と木っ端微塵に落される場面を見ていると、涙が次々と溢れて止まらなかった。。




くしくもそれは、昨日の〔純と愛〕のドラマそのものだった。


だから〔純〕の気持ちは痛いほど解る・・が、私は【その先】を見ての事なので、〔純〕のように落込みはしない。


だが、【悲しみは同じ】だ。・・とだけは、言って置きたい。


予告では、ドラマは明日から大変な様子だが、私は、その荒れた姿こそを嘆く。


【過去は過去、過ぎ去った過去は、良き想い出として残せばいい】と考えるのが私だ。


〔純〕と比べて冷徹かも知れないが、【愛の本質】の中には、経営者としての愛もある。その中には基本的な愛とは違い、厳しさも内包している。


もちろん、そうした事は〔幸福の科学〕に入信して学んだ事だが、私は学ぶ前より実践して来た方が先だった。


ゆえに、〔幸福の科学〕に入信して以来、自分が為して来た事の善悪・正邪等を見詰め直して来た。


若い人達にはすべてが新鮮だと思うが、私はもちろん新鮮な事は多いのだが、それと同じ位、過去の点検作業をする事で納得する事が多かった。


あれは正しかった、あれは間違っていたと、まるで「正誤表」を渡されたように思う事も少なくなかった(汗)


・・これらを総じて【反省】と言う、点検作業だと教えて頂いた。





■まるで、やみくもに突っ走る暴走族のような私の半生だったが(汗)、進むべき指針を示して下さる方、灯台がある事で、私の人生観が360度変わった。


180度では?と思う人も居るかと思うが、それでは意味が無い。


この3次元世界で生きているからには、どうしても【現実】との戦いになる。


そして、【現実】に負け、現実逃避に至る人達も少なくない。


逆に、【現実】に勝ちながらも、【真なる生き様】を知らない人達も多い。


だから、180度回って【現実の裏にある真実】を知る事で、人生観が変わる。


だけども、そのままでは、真実を知ったままでは、自己満足・自己完結に過ぎない。


さらに180度回って現実世界に戻り、【真実を知った人生】で、その後を歩む事が出来れば、もう別人だ。


グルッと360度回れば、元の位置と同じに思われるかも知れないが、全く違う。


その間に【知識と経験を合わせた知恵】を獲得している。


私は、自分自身の経験から、その事を秤に例えて、このブログの初期に書いている


◆成長する秤(はかり)




日本中に跋扈している【唯物論・無神論】は、大間違いだ。


そして、それ等の答えは、すべて〔幸福の科学〕には用意されている。


前述の〔ビートたけし〕の番組の【超常現象】は、〔幸福の科学〕では【超常現象】でも何でも無い。

普通の事であり、当り前のことだ。


仏も神も居るし、悪魔も居る。


地球は、宇宙人の坩堝であり、地球人自体が宇宙人から成り立っている。


また数多くの宇宙人が連れて来たペットや食料動物が、地球上に棲息している。


エリア51の地下深くには、アメリカと宇宙人が秘密基地内で宇宙人技術を獲得している。


中国ゴビ砂漠も同じ。凶暴性の強い宇宙人が技術関与している。




【超能力】に関しても、〔大川総裁〕のスーパー霊能力とは、比べようも無い。

〔大川総裁〕こそが、地球創世以来最高最大の【スーパー超能力】だ。


その力は本来は【秘技】たるものだが、日本人に、あまりにも【唯物論・無神論者】が多いので、最近はわざわざ公開されている。


この大いなる慈悲も解らない人達には、もっともっと仏の存在を身近に感じ取って頂きたく思う。


霊言は、自分の霊格より上の霊人からは出せない。

それは青森あたりの巫女や霊媒師ならば、よく解っていると思う。




世界中の、天上界からのすべての霊人から、霊言を引き出せると言うことは、それこそが、とてつもない人だとの証明でもあるのだが。。





今、自らが【国師】と宣言されているが、実際はそんなちっちゃな存在の方では無い。


【人類の親】が、今、日本に降りて、子供達である私達の光の灯台となられている。




◆安倍新総理(守護霊)が「神風が起きた。幸福実現党に感謝」


top_main_pic_20121223191903.jpg 



■選挙前から〔幸福実現党〕の政策を丸ごとパクリ、自民党の政策にしている安倍氏に対して、少しばかり違和感を感じていた。


最近になり、〔幸福実現党〕の発した言葉そのものを、安倍氏が使われている事に、

(もしかしたら、安倍氏は、そっと〔幸福実現党〕の応援をされているのではないだろうか・・)と、思うようになった。


【大胆な金融緩和】という語句も、3年前から〔幸福実現党〕が言い続けて来た言葉だ。


パクられ、真似られるのなら、少しでも表現を変えれば良いだろうに、そっくりそのまま使われている事に気が付いた。


ここまで、語句まで、そのまま言われているのは、「〔幸福実現党〕はこんなに良い政策を出している政党だ」と、間接的な応援のように思えて来た。


安倍氏に限らず、潜在意識である守護霊と実体の意識とは、時間的・感覚的なズレがある。霊格に寄っても違って来る。


特に政治家ほどズレ(潜在意識と実体意識の違い)が大きいのは珍しい(笑)


だが、安倍氏に限っては、潜在意識と実体意識が、そう違わない。

安倍氏の過去世は〔大友家持〕だそうだが、霊格としては高い人なのだろう。


〔幸福実現党〕も早く世に出て、日本や世界を根底から立て直し、全世界平和を実現し、未来産業を育てたいのだが、安倍守護霊は、自分達はその前段階を行なうと言っている。


安倍守護霊に言わせると、〔幸福実現党〕のスピードが早過ぎて、一般の人達には見えないとの事。


これは、多くの天上界の神々からも指摘されているので、大きな反省材料だ。


■事実、私が、簡単に簡単に伝えていても、「アンタの言う事は難しくて、ワシには、ようワカラン」と言われる事も少なくない。


このブログでも、出来るだけ解りやすいようにと、極力、専門語は省いて、出来るだけ口語体で書いている。


私は、社長業をして来たので商業文を基礎にして、口語体で語り、ブッキリ語にして書いている。

そして、なるべく、1行1節で治まるようにしている。


もうすぐ600回になるが、〔幸福実現党〕が世に出たら、やめようと思いつつ、まだやめられない(笑)

次の参議院選まで、700回は書かなければならないのかな(笑)




↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ          人気ブログランキングへ          
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2012.12.23(Sun) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m