◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【日本の社会主義化が先か?中国の民主化が先か?】嫉妬から始まった中国覇権主義には愛の力が不可欠だ。そして他力本願のみでは国家は護れない。自分の国は自分で護ろう。


しばらく、中国のことは書いていなかった。


いくら中国の脅威を語っても、私の友人知人達は何を考えているのか?解らない。


のんびりしたものだ。




■以下は、5年前の北京オリンピック前の、中国人が外国に入居または帰化している人達の数だ。


マレシア聖火リレで日本人家族が中国人100人に襲われる 


今は、東京都だけでも120万人、全国では推定200万人以上になっていると思える。


5年間で5倍だ。(東北震災が無かったら、10倍の400万人になっていたかも知れない)


今現在では、日本人口の60人に1人が中国人だと言うことになる。


この人達のうち、1割がスパイとしたら、全国で20万人、600人に1人の割合で中国スパイが暗躍している事になる。


だが私はもっと多いと思っている。





5年前の2008年の長野聖火リレー事件をご存知だろうか?


長野市に大挙して、推定2万人の中国人が押し寄せ、赤旗を立てて聖火ランナーの応援に駆け付けた。


そして、チベット人に赤旗幕で覆い隠し暴行を働いた。


◆2008年4月26日。長野聖火リレーで何があったのか?




◆マスコミが報道しない大乱闘シーン! IN長野駅前1/2 Beijing Olympic Torch in Nagano





■この映像は、中国で撮られたものでは無い。 この日本だ。5年前に日本国内で起きた事件だ。


通称、長野聖火リレー事件と言われているが、中国人の集客性と凶暴性に驚かされる。





  ◆長野聖火リレー。その裏で起きていた出来事。中国人による事件が多発。(当時の産経新聞より)


  長野市で4月26日に行われた北京五輪聖火リレーで、沿道を埋め尽くした中国人による日本人らへの暴行事件が起きていたことが分かった。  


  中国の胡錦濤国家主席が6日に来日するが、ただでさえチベット騒乱やギョーザ中毒事件で中国への厳しい視線が注がれる中、


  暴行事件の発生で日本国内の対中感情はさらに悪化しかねず、主席歓迎ムードは高まりそうにない。


  事件があった長野市の現場の証言を追った。




  【東京都西東京市の自営業、中川章さん(57)の証言-中国国旗の旗で殴られ全治3週間】 


  私は知人の地方議員たちとともに日の丸とチベットの小旗を振りながら善光寺の境内から聖火リレーの沿道に向かっていたんです。


  市役所近くの交差点で中国人の集団にいきなり、巨大な中国国旗で通せんぼされましてね。


  若い中国人の男に旗ざおで左手の甲をたたかれ、小旗をもぎ取られ、後頭部に旗ざおでズコンですよ。


  旗ざおといっても長さ2メートル以上、直径3センチ以上もあるアルミ製。旗が付いていなければ間違いなく凶器準備集合罪ですよ!



  70歳すぎの知人も若い女に腹をけられ、「フリーチベット」のプラカードはビリビリに破られました。 
 

  警察官が3人ほど駆けつけてくれましたが、彼らも旗ざおで殴られていました。


  「あの男を逮捕してくれ!」と叫んだのですが、警察官は私たちと中国人グループを引き離して「あっちに行かないでくれ」と叫ぶばかり。


  目の前に犯人がいるのに取り押さえようとしないんです。


  結局、私は後頭部に大きなコブが残り、おまけに頸椎(けいつい)ねんざで全治3週間。 


  20人近くの仲間が暴行を受け、頭や背中にけがをしました。女性も老人もお構いなしです。


  一体ここはどこの国なんですか!




  【牧野聖修・前民主党衆院議員(63)の証言-チベット人に聖火を見せたかった】


  私はチベット支援団体「セーブ・チベット・ネットワーク」の呼びかけ人として善光寺から約30人のチベット人とともにチベット旗を持って行進しました。


  行く先々でずいぶんと中国国旗のポールでたたかれたり突かれたりしましたが、幸い仲間にも大きなけがはありませんでした。


  「ワン・チャイナ」(1つの中国)と叫ぶ中国人たちの妨害は激しかったですね。


  沿道でいくらチベットの「雪山獅子旗」を振っても大きな中国国旗で取り囲み隠してしまうんです。


  歩こうとしても、中国人に押されて車道に出され、今度は警察官に「歩道に戻ってください」と怒鳴られて…。まさに板挟みの状態でした。


  何とか聖火リレーの終着点である若里公園にたどり着きましたが、すでに中国国旗で埋め尽くされ、足を踏み入れる余地はありません。


  結局、警察官に別の小さな公園に誘導され、ゴールの瞬間を迎えました。


  チベットの人達にわずかでも聖火を見せたかったのですが、最後まで目にすることができず本当に残念です。




  【長野市の主婦(34)-怖くなって娘に日の丸を振るのをあきらめさせた】


  小学1年生の長女と手作りの日の丸を作って聖火リレーを見に行ったのです。 


  でもリレーコースは畳ほどもある中国国旗ばかりでもう圧倒されちゃって…。


  おまけに至る所で怒鳴り声が響いており、怖くなって娘に日の丸を振るのをあきらめさせました。
 

  娘は「なぜ中国の旗ばかりで日の丸はないの?」と聞いてきましたが、うまく答えられませんでした。
 

  結局、沿道から少し離れたところで、警備のすき間から聖火を見ることはできたのですが、長野五輪の時のような拍手は起きませんでしたね。
 

  実は午前6時前に中国語のシュプレヒコールで目を覚ましたときから嫌な予感がしたんですよ。


  私の知り合いもほとんどは安全を考えて沿道には行かずテレビ観戦したそうです。


  10年前の長野五輪は本当に楽しい思い出しか残っていません。


  今回も「あの時の再現になる」と期待していたのに本当にがっかりしました。


  やっぱり沿道に五輪旗や日の丸がないのはおかしいでしょ。


  中国とチベットの戦いの場を提供しただけで地元の人が喜べないような聖火リレーならやる必要なかった気がします。






チベット人に対する暴行はもちろんだが、この時の日本の警官・警備隊の数を上回る【中国人達の動員力】こそ怖れて欲しい。


中国政府の号令と共に、日本国中で同様な事が起きる事も、心して置いて頂きたい。
 



その時襲って来る中国人達は、持っているのは棍棒や鉄パイプではない。
 

おそらく銃器を携え撃ちまくって来るだろう。


そして、土日祝日に手薄になった各市の警察、メディア、役所等から狙うだろう。


すでに中国スパイは、どこに銃器弾薬庫があるかまで把握していると思っている。


そうした身近な危険が、いつ起きるか解らないのが現状だ。





事実、私自身も、近所に住む中国人から3度に渡って家宅侵入を受けている。


私は家に帰って住んでは居たが、長年、朝早く出掛けて夜遅く帰るので、新しく住んだ人達の殆どは、私の事は知らなかったと思う。


7年前から自宅に戻り、自宅で仕事を始めた時から、家宅侵入者が相次いだ。防犯ブザーでいつも逃げ出すのだが、執拗だ。


闇夜に逃げる彼等を追い掛けても無駄なので、逃げる反対方向にある彼等の住む家を見張っていると、30分程度で家に入る人影が見える。


近所に宿している中国人だと思うのだが、彼等の住家の反対方向へ逃げるのを追い掛けて居たわけでは無いので、限りなく怪しいとしか言えない。


その度に警察に連絡して、地域の防犯パトロールをして頂いた。

それでも懲りなく、侵入する。


何の為に侵入しようとするのか解らないが、気付かれて逃げるところを見ると、居直り強盗のような者ではない。


しかも私は、新たに住み始めた人間では無く、戦後から住んでいるのだ(笑)

単なる強盗や泥棒なら、私に関係なく侵入していただろう。


私が自宅に戻り、近所で目立つようになったので、何等かの目的を持って侵入したとしか思えない。


今は、彼等は引っ越したので、そういう騒ぎは無くなった。


だが、私は、反中・反共・反左翼の者だと、彼等のブラックリストに載っているかも知れない(笑)


近い将来、日本が中国支配を受けた場合は、ウィグル、チベット、ベトナムにしたように、反中派の私達家族は全員抹殺だろう。


それが怖くて、何するものぞ!





■私の住む山口県には、米軍岩国基地がある。


その米軍岩国基地周辺の空家、空地、倒産寸前の零細企業等を、中国人が買い漁っている。


すでに、米軍岩国基地のグルリは中国人の土地・建物だ。


彼等は何の為に、その場所を買い漁るのか?




■また、米軍岩国基地から車で30分程度の真南の場所に柳井市がある。


その柳井市で、1500ヘクタール(約450万坪)の広大な土地が、リゾート地として中国人に買われている。


私は山口県に住んでいるから解るのだが、あそこはリゾート地になるような場所では無い。
それこそ本当にリゾート地にするのなら、県と市の強力が不可欠だ。


そういう不自然な場所を中国人が買っている。


米軍岩国基地から沖縄にオスプレイが飛ぶには、その場所の上空を通るので、何等かの意図があるとしか思えない。





■沖縄は、もう、手遅れに近い。
 

沖縄米軍基地周辺の山々も、中国人に買占められて彼等が何をしているのか解らない状況だ。


沖縄米軍基地周辺では、中国系左翼が、ステンレス製の糸で凧上をして、風船を飛ばしている。


彼等は「オスプレイは危険だ」と叫びながら、オスプレイ他の飛行の邪魔をしている。


それこそ、オスプレイやジェット機に、凧や風船が巻き付いたり、吸入口に飛び込んだら、危険極まりない事をやっている。


「危険だ、危険だ」と叫びながら、彼等自らが危険行為をしている。


これを放っている沖縄県や市には、大いなる疑問を感じる。
 

彼等に対しては【排除命令】、もっと言えば【国家騒乱罪】までも適応して排除すべきだ。・・が、同じ穴のムジナなのでしないだろう。
 




これ以上、普天間基地で揉めるなら、普天間基地に先有権があるのだから、後から来た人達に立ち退いてもらった方が良いと思う。


学校、医療機関もあるようだが、それ等を含めて全部、引っ越してもらえば手っ取り早いし、住民達の危険も無くなる。


かつての自民党政府は、どうして?こんな当り前の事をせずに、辺野古移設でまとめたのか、私には不思議でならない。


普天間基地の県外移設を唱える県知事・市長、左翼連中は、自分勝手な我儘を言っているに過ぎない。


彼等は「沖縄を中国領に」したいのだろうが、残念ながら沖縄は日本国土だ。




そんな沖縄に対しては、もう【自治権】を国が取り上げてしまえばいい。


あまりにも県や市の我儘が過ぎるので、江戸時代の幕府直轄領のように、政府直轄県にすべきだと思う。


その方が、中国系左翼に闊歩されて、ビクビク暮らしている昔から住んでいる沖縄の人達は喜ぶのではないだろうか。


今まさに中国に奪われようとしている沖縄も、尖閣諸島と同じく国有地すべきでは無いだろうか。
 




■昨晩7時のNHKニュースでは、中国全国海洋工作会議が開かれ「今年は、尖閣諸島を支配する為に、海軍を強化する」と伝えていた。


それだけ大事なニュースが、⑦番目で僅か50秒だ。


ちなみに①寒波で野菜高騰5分。②卵子の提供5分半。③復興対策3分半。④大阪市立高校の体罰事件3分半。⑤中国での新聞書き換え3分

⑥五輪招致2分半⑦中国全国海洋工作会議0.8分。⑧その他、天気予報6分だ。


⑦の、中国全国海洋工作会議は【今年は、何が何でも尖閣諸島を手に入れる】と宣言している大事な事だが、相変らずNHKの扱いは小さい。


また、朝日系の放送局は触れもしなかった。





■今年は、中国全国海洋工作会議が開かれるまでもなく、中国は本格的になるだろう。


予想出来るのは、


・まずは、尖閣諸島に軍艦や軍機を近付け、自衛隊をおびき出す。


・一色触発状態に置き、何等かの工作で、中国に尖閣攻撃の口実を作り、尖閣諸島を軍事支配する。


・尖閣諸島を取ったらすぐに、中国の軍事基地を作る。


・一方では、海底資源発掘をするような、平和的支配だと世界にアピールをする。


・そうしながらも、周辺の島々を占領支配する。

(すでに長崎五島列島は、数百船の中国漁船で実質的には占領されている)


・米国が駐留する沖縄で、中国左翼の者達が、実質的に米軍基地を無力化する。(電波妨害、サイバー攻撃、長期停電等々)


・米軍無力化に成功すれば、【台湾を無血併合】する。


・台湾併合した後は、日本のシーレーンを中国陸海空軍で塞ぐ。


・そして、沖縄侵攻、占領。


・その後は日本本土が狙われる。




こうしたシナリオは、すでに中国では出来上がっている。


日本のマスコミが一切報道しないので、日本人は何も知らない。


今年は、中国が描くシナリオのどこまで行くか解らないが、こういう事に関しては中国は【有言実行する正直な国】だ(笑)


尖閣諸島を絶対に護らないと、日本や東南アジア諸国の未来は無い!


一端奪われたら、取戻すのは無理だ。それこそ戦争になってしまう。


もっとも中国は第3次世界大戦を望んでいる国だ。平和ボケした日本は、この戦争を仕掛けて来る国に対して、どのようにして向合うのか。




答えはひとつしか無い。


【自分達の国は、自分達が護る】ことしか無い!


軍事大国になった中国とて弱みは沢山ある。そのひとつが北京を狙われる事だ。


だから日本は、如何にして【北京を短時間で崩落させる事が出来るか】に照準を当てる事だ。
 

習近平は、着々と、静かに静かに日本侵攻準備を進めているが、それが出来れば、その態勢が整えば、日中間の戦争は回避出来る。




■ちなみに、ここ数日、中国での新聞騒ぎが起きているが、確かに中国国民にも個々の主張が認められる民主主義の兆しは見え始めている。


だが、日本は、日本人は、彼等の自主崩壊を待っているようではいけない。


今の中国と同じように、長い年月を掛けて、この日本国内でも、日本が自主崩壊するように仕向けている勢力が居るのだ。


民主主義の日本には社会主義が入り、日本国民を分裂状態にしている。


共産主義独裁国家の中国には、民主化を求める人達が出て来ている。




どちらもどちらだと思って置かないと、まったくの他力本願では、今の日本には勝ち目は無いだろう。




■中国は日本の弱点を知る為に、何十年も掛けてスパイを放ち、日本研究をして来た。


日本も、中国の弱点がどこにあるかを知って置けば、冷戦状態になっても、戦争までに行く事は無い。


このパワー・バランスを均等に保つなり、中国に優る事が、日本や世界の安全に繋がる。




その為には、【絶対に尖閣諸島を落してはならない】


「尖閣を攻撃するなら、北京を壊滅させる」くらいの気持ちでなければ、日本人の心は中国には届かない。


中国内部の民主化の自主崩壊を待つよりは、中国国民に、より民主化意識を持ってもらうことだ。


それはまた前述のように、日本国内の左翼化と、どちらが速いかという事にもなる。


現時点では、日本の負けだ。

あまりにも左翼思想が根付き過ぎて、日本人が日本人で無くなっている。





これを逆転するには、どうしても【心の教え】を説く、本物の宗教が必須となる。


そしてそれは、間違いなく〔幸福の科学〕であり、政治界では〔幸福実現党〕だ。
 

世界広しと言えども、〔幸福の科学/幸福実現党〕以外には絶対に無い!


断言して置く。




今、世界のリーダー達は、〔幸福の科学〕の総裁の言葉から発せられる内容を精査し、裏付けを取りながらも積極的に取入れている。


日本はもちろん、最先端高度情報を持つアメリカよりも、日本の〔幸福の科学〕の総裁から発せられる情報の方が速いのだ。


つまり日本は、世界で最速・最強・最高の情報システムを持っている事と同じ事なのだ。


だからこそ、〔幸福の科学/幸福実現党〕と言っている。




■かつてのマスコミの情報網は素晴らしかったが、今はその面影も無く、遥かに高度で多量の情報を持つ〔幸福の科学/幸福実現党〕に嫉妬している。


だからこそ【完全無視】をしているが、もうやめて頂きたい。


嫉妬心では、日本は護られない。


嫉妬の対極にある【愛】の教えを説く、本物の【救世主】の言葉を、素直に受け止めて頂きたい。


それこそが、本来のマスコミの使命でもあるはずだ。


時代は変わった。あなた達も、中国のマスコミに負けないように変わる時。


日本に根付いている社会主義悪を、今こそ正して頂きたいと願う次第。





↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ          人気ブログランキングへ          
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2013.01.12(Sat) PageTop

Comment

Private

 


 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m