◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【NHK等マスコミは、不幸(を求める)産業だ】もっと国民の為になる事を報道して頂きたい。信頼している国民を洗脳しないで頂きたい。


NHKの朝7時のニュースには【ネット動画】が紹介されている。 NHKは放映しながらも、何等の疑問も持たない人達なのだろうか?


ネットで、そんなもの探している暇があるのなら、もっと質の濃いニュースを集めて欲しい。

たまには私のブログを紹介しろ(笑)、200%無理だろうが(爆)





◆ボーイング787のユアサGSバッテリーのコントローラーは日本製ではなかった。(インターネット書き込み検索より)


  相次ぐボーイング787型機の事故原因は、リチウムイオン電池の過充電にありそうだと推測されているが、  
  リチウムイオン電池に配合されている有機物が燃えやすいことから【過充電防止装置】が付いている。  


  私は、この【過充電防止装置】もユアサGSが一体で開発したものであるとみていたが、どうもそうではないようです。 


  リチウムイオン電池の【過充電防止装置】はフランスのタレス社が製造を請け負っていますが、 
  この元の製造は、韓国LG社に下請け発注していた物だという事が解って来たようです。 


  その為か、マスコミは今回の787型機の報道をピタッと止めたようです。

 
  これ以上放送すると、原因は日本のユアサGSではなく、韓国LG社にあると発覚する事を恐れたのでしょう。

  こうした真実は表面化する事ないでしょう。 
 

  (事故が)日本に集中している事は、これらの【過充電防止装置】に何らかの仕掛けがあった可能性も出て来ます。 


   これで、日本が悪いというイメージ漬けに成功するわけです。


   マスコミに騙されないようにしましょう!



■これはインターネット上に飛び交っている話であり、発信源も不明で、信憑性も定かでは無いが、否定出来ないものも含んでいる。


そのひとつが、あれだけ連日、親中・親韓の大マスコミが大騒ぎしていたものが、ピタリと報道をしなくなった事だ。


私は、米国ボーイング社と日本のユアサGSバッテリー社に対して、日本のマスコミが大騒ぎする事で、日米間の亀裂が深まる事を懸念していた。


インターネット上に飛び交っている話の真偽は不明だが、いきなりマスコミが報道を止めた事で、真実味を帯びて来る。


日本へ売却された飛行機のみに、何等かの仕掛けが為されていたとは、ボーイング社の信用にも関わって来るので全面的には信じられないが・・


そこまで日韓関係が悪化している事を示している。


事故調査の結果の発表を待ちたい。




とにかく日本のマスコミは、いったいどうなってしまったのだろう。


先日も、山口市での【NHK偏向報道反対デモ】があった。


私個人の意見としては、もうNHKは不要だ。要らない。公共放送としての役目を果たしていないNHKは、【解体】すれば良いと思っている。



4893_l.jpg 




1980年代、ドキュメンタリー番組「NHK特集:シルクロードの旅」というシリーズがあった。
私はTVを見ない人間だが、妻が好きな番組なので録画していた






当時の日中関係は良好で、私は(シルクロードも撮影させてくれるようになったのか)と喜んでいたが・・どうにも腑に落ちないところがあった。
 

【中国の大躍進政策】で、東トルキスタンが武力攻撃で占領支配され、新疆ウイグル自治区と名付けられた場所に、シルクロードが通っていたからだ。


しかも、その場所は、1960年代から原水爆の実験地だ。


だが?映像からは、【原水爆】の影響は、欠片も見えて来ることも無い?
平和に暮らしている人々のシーンしか出て来ない?


当時の私の脳裏に浮んだのは、【このシルクロードの撮影は、真実を伝えず、ねじ曲げられて作られている】という思いが、印象と共に残っている。




■本当に「シルクロードの旅」ならば、中国が武力侵攻した東トルキスタン人が、平和な生活をしているはずも無い。


原水爆実験地も、放射線被爆で近寄れないはずだ。


事実、私達団塊の世代は、1960年代から始まった中国原水爆実験の放射能微粒子のストロンチウムを、福島原発の1万倍の被爆】をしている。


その地を通るはずの「シルクロードの旅」には、それ等の形跡も無く、人々の顔は笑顔で平和に映し出していた。
私には、それが、とても不自然な事に見えていた。


【NHKと中国政府で、何等かの密約が交わされているのかな?】と、思ったものだ。


私の疑問は、最近になって、私の思っていた通りのような事が、次第に明らかにされている。




■その頃から次第にNHKは、アメリカ寄りから中国寄りの報道をするようになった。


今では、NHK渋谷局に中国国営放送(CCTV)が入っているようだ。


日本の国営放送に等しい放送局媒体に、他国の放送局が入っているとは、信じられないような話だが、本当のようだ。


今のNHKには、中国系の人達がどのくらい居るのだろうか・・
私のところに取材に来た人も〔金〕さんという中国人だったが、取材に来たと言いながら、まるで【時間潰し】の如くだった。


すでにNHKは、私達の知らない間に、他国の放送局と化しているかも知れない。


そういう疑惑のあるNHKは、日本・日本人の為にならない【偏向報道】を続けている有り様では、解体して、民営化したらいい、するべきだ。




今朝もNHKは、【活断層】を問題にする報道をしていた。
「原子力規制委員会」か何か知らないが、以前の放射線被爆と同じだ。


アメリカから来た調査団が、【福島第一原発は安全だ】と言ったトタン過熱報道はしなくなったが、今度は【活断層】だ。
 

◆「福島原発事故による人体への影響はない!」と国連科学委員会が結論


これで、常に現場と向合い、【福島は絶対に安全だ】と言われ続けた「高田純教授」の言われていた事が正しかったと証明された。


ネットでは「幸福の科学の御用学者」のような根も葉も無い事を言われながらも、正論を突き抜かれた人の話が、本物だと証明された。


4910_l.jpg 


放射能】も【活断層】も、まったく意味も為さない事で、原子炉廃炉】に向けて発信しているとしか思えない。


「原子力規制委員会」と名乗るならば、もっと正常に発信している人達をも、相容れて議論されれば良いことだ。


自分達に都合のよい人達だけを集めて、日本を破壊させてもらっては困る。



5531_l.jpg 

 

とにかく、今の日本は、マスコミを核として変だ。日本人のための放送でも無く、日本人の為の調査でも無いものが、まかり通っている。


だから、いかに日本のマスコミが狂っているかを、日本国民はもっともっと知らなければならない。


今は、あまりにもマスコミ洗脳された人達が多い。


限られた狭い情報社会で生活していると、世の中から、世界から取り残されてしまう。


もっと、【自らが考える人】になって頂きたい。
 

その為の、お役に立てればと、私はこうして稚拙なブログを書いて来た。


いつのまにか600回になっていたが、短く簡単に書こうと思えば思うほど、長くなっている(汗)






↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ          人気ブログランキングへ          
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [社会問題] | 2013.01.30(Wed) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風15号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m