◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【核のゴミ?】偏向報道のNHKが言うと、なぜだか?ゴミが大切なものに思えてしまうのだが・・


みなさまは、普通は【ゴミ】と聞いたら、どのようなものを想像されるでしょうか?


焼却ゴミ、不燃物ゴミのような、【処理可能ゴミ】を思われるでしょう。





NHKニュースの【核のゴミ(放射性廃棄物)】について


昨日のNHKニュースで、 【核のゴミ(放射性廃棄物)】 問題を取り上げていました。陰陽両面から見ても、大事な問題だと思います。




■下記に述べますが、私は、近年のNHKは、全く信用して居りません。


日本国・日本人のためと言うより、極端な反日報道が目立ちます。日本人に不利益な報道ばかり繰り返しています。


ですから、【核のゴミ】問題を取り上げるNHK報道に対して、逆の視点から見てみました。


はたして本当に【ゴミ】なのか?・・と。




■私は、この分野には全くの素人ですが、NHKニュースを見ながら、【ゴミそのものが即戦力になるのでは?】と思いましたね。


日本が大量に【核のゴミ】を持っている事が、【抑止力】になるのでは?と、思いました。


日本は【核】を持っていませんが、この【核のゴミ】そのものが【核爆弾】と変わらないように思えました。


この【核のゴミ】をロケットに乗せれば、【核ゴミミサイル】になるかと(笑)




そして、〔習近平〕が、【日本に核ミサイルを落すぞ】と、近い将来、必ず脅して来ます。


そしたら、総理大臣と自衛隊さんに頑張ってもらって、【撃つなら、日本の核ゴミを北京に集中投下する】と、言ってもらいましょう(笑)


PM2.5で、てんやわんやしている北京ですからね。【核のゴミ】を放出されるのは嫌でしょう。


もちろん、その影響は日本自体にも及びますが、大切なことは【脅しに屈しない胆力】です。加えて脅しに屈しない自衛力】です。


緊急自衛力としての【核のゴミ】も、現時点では「あり」かなって思っています。


ロケットで、もしも打ち上げ失敗したら大変ですが、それは核ミサイルを持つ国とて同じでしょうよ。


もちろん、核爆弾と核のゴミとでは、破壊力には雲泥の差があるとは思いますが、当時国にとっては【核のゴミ】を大量拡散されるのは嫌でしょうね。




■この原子力発電から出た【使用済み核燃料】には、ウランプルトニウムが含まれていますので、核爆弾が出来ます


日本は、核爆弾保有国ではありませんが、核爆弾の材料になる【使用済み核燃料】では、世界第3位(2007年末時点)です。


・主な国の使用済み核燃料の保有量:単位 トン(2007年末時点)
米国:61,000
カナダ:38,400
日本:19,000
フランス:13,500
ロシア:13,000
韓国:10,900
ドイツ:5,850
英国:5,850
スウェーデン:5,400
フィンランド:1,600
※このうち日本、フランス、ロシア、英国は再処理を実施している。


5年後の現在は解りませんが、参考にはなるかと思います。




■じつは、これ(使用済み核燃料の保有)を怖れているのが、日本侵略を企てている中国・北朝鮮や、親左翼の人達です。


だからこそ、左翼系マスコミを利用して、日本から原発を無くそうとしています。


【脱原発デモ】を行なったり、【反・卒原発】を唱えたりして、日本が持っている抑止力を無くそうと画策しています。




幸福実現党〕は、福島原発事故時から「日本には原発は必要だ」と、訴え続けて居ます。


左翼マスコミには敬遠されても正論を言われ続けている、放射線防護学の第一人者である高田純教授は、初期の段階から


「福島原発事故での死者は居ないし、これからも出ない」と言われています。


もうすぐ丸2年になりますが、実際、福島原発事故の放射線障害で亡くなられた人は皆無です。




以下は、 【放射線が危険だ!危険だ!】と、マスコミが大騒ぎしていた頃に、私が作ったお粗末な図です。


1SV.jpg



当時は、 稲ワラを食べた牛の肉】が大騒ぎになっていました、私には、ちっちゃな点すら書く事が出来ませんでした。


そんな微細なレベルのもので、当時のマスコミは恐怖を煽って居ながらも騒ぎが収まると、誤認識も認めず、謝罪の欠片もありません。


だいたい、【緊急避難レベルの20ミリシーベルト】は、【温泉放射線レベル以下】だったのですよ。


それを、【危険だ!危険だ!】と煽り立て、【原発を悪者にして】、日本の抑止力になる原発を止めようとする人達がいました。


今なお、方法を変えながら、原発を危険物扱い】にして、日本から原発を無くそうとしている人達がいます。


彼等に騙されないでくださいね。


原発ゼロの背後には、日本の占領支配を目論んでいる〔習近平〕の存在があります。


ですから私としては、少しでも早く、世界最先端技術の【もんじゅ原発】を完成して欲しいのですけどね。


民主党政権で邪魔されて以来、困難になりました。




■そして、日立の技術者さんとも話したことがあるのですが、今の世界の原発技術には何等かの日本の技術が組み込まれているようです。


日本の原発技術抜きには、原発は出来ないそうです。


だけども日本の原発がすべて止まったら、
日本の原発技術そのものが低下しますし、海外流出もするでしょう。




■今日で終ると思いますが・・NHKの「メイド・イン・ジャパン」など、良い例ですよ。


今、日本の大事な技術が、頭脳と共に簡単に海外流出しています。


中国寄りのNHKが「何を訴えたいのか?」とドラマを見ていますが、実際はあんなものじゃないですよ。




■例えば、軍手とタオル。
 

1972年の日中国交回復後、日本最大の軍手工場の30倍もある軍手工場が中国に作られました。タオルも同じです。


いくら関係者に「やめろ、危険だ」と言っても、聞く耳持たずでしたね。


日本製機械で、日本技術者が指導して、安い労働力を利用しようとしていたので、逆に利用される事になるぞ」言っても、「時代の流れだ」でお終い。


・・で、今の日本国内には、軍手とタオルの工場は殆どゼロ状態。わずかに、1~2%が残っているに過ぎません。


国内産業としては終りました。


このように、多くの分野で「メイド・イン・ジャパン」は既に無く・・
【ジャパン・オリジナル】の日本技術さえ海外流出している現状には、危惧を抱き続けています。





■【NHKの極端な左翼偏向報道】について


NHKは、山口県岩国市に【オスプレイ配備】がされた時〔配備反対派デモの人達〕を毎日のように報道していました。


それが【山口県民の民意】だとして、あたかも山口県民の総意の如く報道していました。


ところが、オスプレイ配備反対派は、沖縄、広島、岡山、鳥取などから来た【左翼系労組】の人達ばかりで赤や橙色の旗を掲げていました。


山口県民と解る人達は見当らず、100人未満の小規模なものでした。


それをNHKは、【山口県民の民意】として報道して居ました。




一方では、同じ頃、【日の丸】を掲げた17の団体に寄る、大規模な〔配備賛成500人デモ〕が行なわれています。





NHKは、この〔配備賛成500人デモ〕は、一切報道して居りません。
 

私も、〔幸福実現党〕の一人として応援に駆け付けましたが、NHK山口放送は【完全無視】でした。


私は、この両者の報道の違いを、NHKに問い合せましたが【知りませんでした】の答えが帰って来ました。


下記は〔幸福実現党:かわい美和子〕のNHK山口放送に対しての、〔配備賛成500人デモ〕後のお願い声明です。







■また私も、NHKふれあいセンターには、昨年の鹿児島補欠選での〔幸福実現党〕を、相変らず【諸派】扱いした理由を聞きました。


最初は「公職選挙法が、うんぬん」と型通りの返事でしたが、「同条件の減税日本、大阪維新の会と、どう違うのか?」を聞きますと、ダンマリです。


ついには、【(報道するかしないかは)自分達の勝手だ】という、本音らしき事を言われて、(しまった)と思われたのか、6分間ダンマリです。


このダンマリ作戦は、商売をしている私からみたら、百も承知の事なので、お付き合いしました(笑)


30分の会話記録として残してありますが、最初の女性では答え切れず、「上司と代わります」と待たされた時間を含めると、約半分は空白です。


そして、質問には答えてもらえません。


それが、国民から【視聴料】を取り、日本国公共放送として君臨しているNHKの実態です。




NHK渋谷局内には、CCTV(中国中央テレビ)の日本支局が入っています、かなり強い影響を受けている気がしてなりません。


◆NHK内部にCCTV(中国中央テレビ)の日本支局


◆NHK放送センター

・放送センター内にある施設
中国CCTV韓国KBSなどの支局が入居する。NHKサンパウロ支局がブラジルのバンデランテス本部に入居しているものと同様の形式。



これって?おかしくありませんか?


日本のNHKに中国中央テレビ支社を置くならば、同等に、中国中央テレビにNHK支社を置いても良いはずです。


まさに、これだけを見ても、NHKは【偏向報道放送局】だと思いますけどね?





↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ                    
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [社会問題] | 2013.02.09(Sat) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風15号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m