◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【中国に自民党では適わない】北朝鮮を背後から操り、朝鮮半島の中国化を目論む習近平に抗えるのは、幸福実現党しか無い!


先週の朝、山口県内で辻立ちの手伝いをしました。


空一面に、冬に似合わない〔ウロコ雲〕が掛っていたので、「消えろ!」と念を入れると(笑)、雲は形を変えながら集まり始めました。


最初は、【羽の形】になったので、「ほほぉ」と面白く見ていると、頭の真上は青空になり、まぶしい朝陽が差し始めました。


1018879143.jpg 



〔ウロコ雲〕は押し流されて集まって、ヘビのようになったかと思うと、何本も見えます。
「1・・2・・3・・4」と数えると【8本のヘビの首】(笑)


(おいおい、これって、雲の形をした【神獣:ヤマタノオロチ】じゃないか)と、ちょいとビックリ。

ヤマタノオロチ 

(これらの写真は別のものです)


この間、僅か10分程度のことでした。辻立ちに参加しながら、空を仰いでいる私です(笑)


辻立ちを始める前は、空一面気持ち悪いくらいの〔ウロコ雲〕だったのが青空の晴天になり、終ると西から来た雲で曇り空。


私にとっては、こういう事は珍しくも無いので、一人で楽しんでいました(笑)





私が応援する〔幸福実現党:かわい美和子〕さんが、動画配信サイトの番組に出演されました。
 

◆「山口発、チャレンジ日本!!」幸福実現TV 第97回






この前逢った時、「幸福実現TVに出たら?」と言った処、「それが出る事に決まったのよ!」と言われていました。


山口県参議院補欠選は、自民党の〔岸氏〕が衆議院に移った為、4月に行なわれますが、保守と保守ではありますが勝ちたいですものですね。


〔自公連立〕より、〔自幸連立〕の方が【絶対に日本の為になります】。


なんたって〔幸福の科学/幸福実現党〕は、自民党の知恵袋的な存在なのですからね。




しかしまた、北朝鮮問題が勃発したので、県民・国民にとっては【耳障りな事】を言わなければなりません。


票が逃げて行くのは解っていても、【やむにやまれぬ大和魂】で行かざるを得ません。


北朝鮮の背後には中国が居る事は、知る人は知っていますが、どんな状態かまでは解らないでしょう。





世界一のシンクタンク(笑)の〔幸福の科学/大川総裁〕が、天上界のエドガー・ケイシーを呼んで、北朝鮮の今後を聞き出されました。


私は、まだ、拝聴して居りませんが、とんでもない状態になりそうです。




独占スクープ!「"第2次朝鮮戦争″が勃発!?」、エドガー・ケイシーによる未来透視リーディング


◆「北朝鮮の未来透視に挑戦する―エドガー・ケイシー リーディング―」 2013年2月14日収録 

5612_l.jpg 




◆第1部 「北朝鮮」の運命をリーディングする―エドガー・ケイシーとの対話―


①この夏、第2次朝鮮戦争が勃発か?
・38度線で南北朝鮮が激突!?、その時、日本とアメリカの対応は?
・金正恩の暗殺計画とは?


②背後でほくそ笑む、中国・習近平の野望とは!
・北朝鮮の背後で、世界の覇権を狙っている習近平の世界戦略が明らかに!


③天変地異は、北朝鮮には起きず、日本に起きる!?
・その理由は?


④他にも
•日本はどう動くのか?
•韓国政府の要人がたどる運命とは?
•地上での戦闘は、どのように行われるのか?
•「第二次朝鮮戦争」はいつごろまで続くのか?
•オバマ米大統領が実行する作戦は何か?
•日本を襲う「この十年ぐらい起きるいろいろな出来事」とは?
•北朝鮮と韓国の戦いを仲裁する中国・習近平の狙いとは?
•習近平は尖閣諸島をどうしようと考えているのか?
•アメリカが韓国への加勢に躊躇する理由とは?




◆第2部 「金日成」を霊査する


①北朝鮮の〔建国の父〕-地獄で○○と○○とを合わせたような【バケモノ】になっていた!!
・息子(成日)を地獄で訓練し、孫(成恩)を地獄霊界から指導中!?


②衝撃スクープ!北と南を結ぶ、500本もの地下○○がある!!
・前面から攻めてくるとは限らない?北朝鮮が韓国を「3日で落とす」作戦が明らかに!


③他にも
•金日成の霊界での「化け物」の姿とは?
•北朝鮮の「友達の国」とは?
•金日成が「いちばん憎い国」とは?
•北朝鮮が気にしている「中国の軍区」とは?
•北朝鮮の「強制収容所」は、何のために造ったのか?
•日本人らを拉致を金日成が指示した理由とは?
•北朝鮮は韓国を攻める秘密の経路とは?




◆詳しいことを知りたい方は、〔幸福の科学:03-5793-1727〕に、お問い合わせを。


《こんな方におすすめ》
・今のままの日本ではいけないと思うあなた。日本と世界の真の平和を願うあなた。
・経営者、政治家、マスコミ関係者、防衛関係者、外務省、在日韓国人、アメリカ人等。





■世界の著明な軍事アナリストでも知らない情報を、〔幸福の科学/幸福実現党〕だけは手に入れる事が出来ます。


それだけ凄い人が、日本に居られる】事に、そろそろ気付いて頂かないと、日本は今の自民党のように、後手後手に回ってしまいかねません。


もちろん民主党では、話にもなりません!


だからこその〔幸福の科学/幸福実現党〕なのです。


売名行為や私利私欲なら、こんな馬鹿げた危険な真似は致しません。


実際に、私個人だけでも、中国人に4度の家宅侵入を受けています。


NHK山口放送も取材と称して、1時間何もせず、私の話を聞くだけ。・・取材者の〔金(キム)さん〕は何をしに来たのか?よく解りません。


中国からのブログ訪問者も半端な数では無いし、こうして書いている事そのものが真剣勝負なのですよ。


【日本を中国の魔手から守りたい】がゆえに、こうして綴っています。





中国は民主党政権になって以来、私が知っているだけでも、沖縄沖を軍艦、駆逐艦、潜水艦等が度も無断で通過しています。


そうして実績を作ってしまった中国は、つい先日も、堂々と日本の領海をぬけて太平洋で【軍事訓練】を致しました。


1度でも実績を作らせてしまったら、認めてしまったようなものなのに、それを4度(以上?)です。


それはまた、今回の北朝鮮とて同じです。北朝鮮の3度の核実験成功は、実質的には核保有国として認められてしまいます。


そして、日本の太平洋側には、旧満州~ゴビ砂漠の地下に、日本とアメリカに向けた【核ミサイル】が、それぞれ数百発も照準が合わされています。


そして、日本海沿岸に注視して置いたら良いかと言えば、太平洋側から狙って来る可能性も高くあります。




■中国は、今年に入って「(日本との)戦争の準備をせよ」全軍に指示を出しました。


◆「戦争の準備をせよ」対日想定…中国軍指導部が全軍に指示(msn産経:2013.1.14)


これは決してブラフでも脅しでもありません【彼等は本気です】。


本気で日本侵略支配を企てています。その為の先兵隊が、何十年も掛けて日本に潜伏しています。


今の中国に対抗するには、〔幸福の科学/幸福実現党〕が不可欠です。





NHKはもちろん、親中国マスコミは、〔幸福の科学/幸福実現党〕を嫌っていますので、存在しないが如く扱っています。


マスコミが、そうして【完全無視】すること自体が、〔幸福の科学/幸福実現党〕の実力を示しています。


一方では、マスコミが扱いやすい党(民主党、日本維新、減税日本、みんなの党、など)は、バンバン報道します。


その姿勢は、これからも大きく変わらないでしょう。(もしも侵略を受けた場合、自分達が真っ先に潰される事も知らずに・・)





中国は、10年以内に内部崩壊すると思いますが、4年以内に日本を狙って来ますので、確実な【備え】が必要です。


その【備え】には、〔幸福の科学/幸福実現党〕の【知恵】が必要です。


今の安倍政権も、日本維新の会も、政策は〔幸福実現党〕が練り込んだものを勝手に拝借して居ますが、やはり現場には【本家本物】が要ります。


〔幸福実現党〕が、今のままのような状態に置かれるならば、高い支持率を誇る安倍自民党も、国民を守る事が困難な事態に陥る事でしょう。


今のまま行けば、習近平が中国最後の皇帝になりますが、その前に日本侵略をさせては、日本人の半数以上は殺されるでしょう。


そういう国と、そういう人達が牙を剥いて、日本に飛び掛かろうとしている今だからこそ、〔幸福実現党〕を国政に携らせてください。


それこそが唯一、日本が日本として残る道です。





↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ                    
関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [政治・経済] | 2013.02.18(Mon) PageTop

Comment

Private

 


 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m