◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【日本は「有事」の最中にある】北朝鮮の発言は日米韓に対しての「事実上の宣戦布告」であり、中国のフリゲート艦問題は「宣戦布告無き開戦」と同じことだ。


中国軍指導部が全軍に【(日本に対して)戦争の準備をせよ】とまで言われても、何も知らずに、のんびりとした日本人が多いです。


知っている人でも【まさか、そんな筈があるわけが無い】という空気が支配しています。





■今の日本人は、長年、平和を貪り続けて来たので【有事と平時の区別・判断】が出来なくなっています。


こんな事では、日本を狙っている国にとっては、赤子の手をひねるような状態でしょう。




明治維新期も同じく、殆どの民衆は、徳川400年の平和な時代感覚から【内乱】を経ないと目が醒めませんでした。


黒船が来ても、それが何を意味するのかも分からず、黒船見学をしている有り様でした。


「度胸が良い」と言えばそれまでですが、実際は【無明】の中にありました。


危機感が無かったのです!


黒船を見て【平時から、有事に変わった】と判断した人達は、極く極く一部の人達のみでした。


「明治維新は3千人の志士達が動いた事から始まった」と言われています。


当時の日本の人口が3千万でしたので、【1万人に1人(0.01%)】が、強い危機感を持ち、日本の体制固めを致しました。





今の日本も同じです。


1億2千万の日本人のうち、本当に国家存亡の危機感を持っている人達は、0.01%(約1万2千人)程度のものでしょう。


そして、現在の日本は【王制独裁】から【民主化】になっています。


民主化の象徴である選挙では、0.01%程度であっては、殆ど何も出来ない状態となってしまいます。





■だからこそ、政権を託された政党の責任は非常に重いものがあります。


私は、地元でもある安倍総理の基本姿勢には賛成しますが、肝心なのは【国民の意識】であります。


〔ホピュリズム(大衆迎合主義)〕とまでは行かなくても、選挙票】を気にするあまりに【大衆受け路線】を進むと、危険な落とし穴が待ち受けています。




「TPPに参加するかどうか」の〔経済的国家防衛〕も大切ですが、今、一番大切な事は、【軍事的国家防衛】です。


国民の99%以上は、日本が戦争危機にあり、国家有事】だと、気付いていません。


それは、日本国民に情報提供をしている【マスメディア(TV・新聞)】の責任も重くはありますが、日本国政府の発信力の弱さ】が非常に大きいです。


◆東日本大震災の教訓を無駄にするな!ーー明確になった日米の危機意識の差 [HRPニュースファイル558]





■例えば、以下の事を知っている国民は、どのくらい居るでしょう。


【アメリカ】


◆オバマ政権でのアメリカは、自国・一国平和主義に向かい、国内経済再生目的で軍事費・軍事力を削減していること。


◆オバマ政権での〔日米安保〕は、【完全保障では無い】こと。
(そうは言っても、米国は、日本にとっては、最高・最大・最強の同盟国である事には違いありません)




【中国】


◆中華大帝国を目論む習近平は、就任前から、いろんな事を仕掛けていること。


・尖閣国有化を理由にした【中国国内反日暴動】


・アメリカを陥れるための【イスラム圏へ向けての、コーラン冒とく・焼却】


・日本国内での【原子力発電廃止運動】、【オスプレイ配備反対運動】


・沖縄での
【米軍悪者風評】、【米軍基地反対の左翼デモ】




中国人が、日本各地の【土地や山林】を購入していること。


・北海道札幌市での、中国人占有地。


・沖縄の米軍基地周辺の山や家屋が、買占められていること。


・この山口県でも、岩国基地周辺のグルリは買占められているし、柳井市干拓地も大規模に買われていること。




【尖閣諸島は、戦争してでも必ず取る】という、中国の本音。


・尖閣諸島のみならず、長崎県五島列島まで中国漁船が来て、漁民は漁が出来なくなっていること。


・尖閣諸島奪取後は、台湾と石垣島近辺の島はすべて奪い取ること。


・その後、九州も占領することを目論んでいること。


・そうして【地理的に沖縄を孤立させて、米軍を追い出す】こと。




◆また、中国は、北朝鮮が勝手に暴走しているように見せ掛けて、世界の反応や反撃姿勢を見定めています。


・何度も書きましたが、【中国、北朝鮮、パキスタン、イラク】は、【核兵器】を中心とした【(武器)軍事同盟】を結んでいます。




韓国も、日本以上に中国からの左翼スパイが根付き、次第に【日米】から【中国】へとシフトしています。


これが、近い将来、韓国にとっては存亡の悲劇となるでしょう。


〔幸福の科学〕でのエドガー・ケイシー霊査では、今春~秋に掛けて、第2次朝鮮動乱勃発の可能性があるとのこと。


今の北朝鮮と韓国を見ていたら、必然だとも思えます。




◆「北朝鮮の未来透視に挑戦する―エドガー・ケイシー リーディング―」 2013年2月14日収録



今日当たりから全国の書店に並ぶと思いますので、【国家的危機感】を持たれている方は、是非ともご覧下さい。


断わって置きたいのですが、こうした【予言】は【今のまま何もしなかったら】の前提の上に立っています。


だからこそ〔幸福の科学/幸福実現党〕は、【未来を変える為に、こうした予言も降ろしています】





以下は、私が知る限りの〔幸福の科学/幸福実現党〕の歩みを簡略したものです。


【幸福実現党の歩み:立党前】


■書店販売の「月刊誌 ザ・リバティ」を通して、政治や社会への未来提言。


◆「マスコミが騒ぎ、国民が狂乱するバブル叩きは間違い!日本はバブル経済ではない!バブル叩きをすれば日本が大不況に陥る」(20年前)


◆児童生徒に影響を与える不純雑誌を、店頭に並べない。健全な未来社会を。(20年前)


◆オウム教は、危険な集団。(20年前)


・当時のマスコミは毎日のようにオウムをTV画面に出して居たが、「幸福の科学」は最初から【危険な団体】と指摘していました。


・刈谷氏の拉致現場を見たのは幸福の科学の信者であり、幸福の科学は協力者として表彰を受けています。


◆今のままでは、宮城県仙台市を中心とした、大地震の可能性が高い。(20年前)


・これも予言ではありましたが、実際に起きてしまいました。


〔幸福の科学の総裁〕は、日本で初めての本格的啓示型宗教として、英国「フィナンシャル・タイムス誌」に「ジャパニーズ・ゴッド」として、
特集記事で紹介されて以来20年。今では信者も世界100ヶ国に及びます。


◆公教育現場では、〔いじめ〕が、深刻な状況になっている。(15年前)


◆今のままでは、中国が暴挙に出るし、北朝鮮が中国の手足となって動く。(7年前)


◆デフレから脱却する為に、30~100兆円の紙幣増刷。(7年前)・・・(これが今、阿部総理がなされている、日銀金融緩和です)


◆〔リーマン・ショック〕から世界恐慌を招かない為に「IMFに10兆円基金」を、麻生総理に提言。(5年前)

(これらは、ごく一部に過ぎません)




【2009年5月立党後】


■信者も驚く、突然の立党の大きな理由は、北朝鮮の暴挙をとめる事】と、民主党では日本が壊滅してしまうというものでした。


・国民の皆様が知らない内に、マスメディア(TVや新聞)には、中国系資本が入っています。ですから親中マスメディアと化しています。


・驚くことには、NHK渋谷本局には、中国中央テレビ(CCTV)の支局があり、中国系や半島系の人達がたくさん雇われています。


そうした中、各マスメディアで【民主党政権】を作り、日本の弱体化を狙っていました。


さらには、4年前の夏には、【北朝鮮が南下(韓国併合)】を目論んでいました。




■当時の自民党に言っても(選挙に目が行って)聞き入れてもらえず、やむなく〔幸福実現党〕として、日本全国から候補者を出して、
【北朝鮮からのミサイルは許さない!】と、日本全国で声を発しました。


当時の金正日は、東京に核ミサイルを撃ち込み、その混乱に乗じて南下(韓国併合)をするつもりでしたが、いきなり〔幸福実現党〕が、
【核ミサイルを撃つなら、国際法で認められている敵地先制攻撃も辞さない】姿勢を示したので、様子を見ることにしました。


この時、韓国大統領は、大統領声明として【敵地先制攻撃】を国内外に発しています。また、同時に【地下貫通弾】を購入しています。


4年前の夏の、日本と北朝鮮は、それほど緊迫した事態でした。


日本では、〔幸福実現党〕が発する【北朝鮮からのミサイルは許さない!】の大合唱。


韓国政府も臨戦態勢。


北朝鮮は、日本の〔幸福実現党〕の様子見ることにして【融和策】に切り替えました。


南北朝鮮戦争以来、初めての韓国の金大中の国葬に、正式参列して来ました。




この時、親中マスメディア(HNKや地上TV局、6大新聞)では【〔幸福実現党〕をどのように扱うか?】の協議が為されました。


「普通に報道すれば、確実に議席を取ってしまう。」、「自分達が作ろうとしている【民主党政権】が出来なくなる。」との結論となり、

【〔幸福実現党〕の名前を一切出さない。すべて【諸派】にして名前を隠そう】
となり、【報道協定が敷かれた】ようです。

(その後、この報道協定がある事は、良識ある新聞社が明かして下さいました)




北朝鮮は、惨敗した〔幸福実現党〕を見て、再び【強硬路線】に切り替えました。


◆韓国哨戒船を爆破し、ヨンピョン島に砲撃をするなど、韓国を脅かし始めました。




■ところが、まもなく、北朝鮮内部では大変なことが起きました。金正日が脳梗塞で倒れ、認知症に陥りました。


北朝鮮は、息子の金成恩を跡継ぎにするために、【中国詣で】が始まりました。


中国の後押しを受けた金成恩は、今、北朝鮮の頂点にいます。(ちなみに、父親である元将軍様は、金成恩によって他界しています)




中国、北朝鮮、パキスタン、イランは、早くから4ヶ国軍事同盟を結び、陸路を通って【武器や技術者の交流】が為されています。


ですから、北朝鮮への制裁としての〔海上検閲〕は、何等の意味も持ちません。


中国の資金と物資、イランからの核技術者の流入により、本来は滅んでおかしくない北朝鮮は、息を吹き返しました。


北朝鮮のさまざまな実験は、日本へ〔ノドン型核ミサイル300発〕、〔米国への大陸間弾道弾の完成〕を予見させます。


■また〔ザ・リバティ〕の記事は嘘ではありません。今のまま、何もしないのなら、そうなるかも知れません。


かつてもそうでした。だけども、【未来は変えることが出来ます】。


そのためには、個人個人で【自分の国は自分で守る】という意識が大切なものになります。




↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ                    
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [社会問題] | 2013.02.24(Sun) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m