◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【過去記事移動:天国と地獄は、この世の中にも存在する】世界は天国と地獄のせめぎ合い。天上界は人類幸福思想で。地獄界は泥棒略奪戦争で。


 
 【過去記事移動】 過去、このブログに書いている中で、今でも使えそうな話を移動します。 - 2013年3月16日のブログより。


近所に、デイ・ケア・サービスに行っている人が居る。

土日だけ自宅に帰って来るようなので、月~金は留守のようだ。

昔は将棋などをして交友もあった人だが、今は顔を合わせた時話をする程度なので、家庭の詳しい事情は知らなかった。


■先週の土曜日(2013.03.09.)、その人が自宅に帰ってみると、家の中に4人の若者が侵入していたらしい。

男3人は電気ストーブに当たり、女1人は風呂に入ってた居たらしい(笑)

警察に連絡している間に、現金と預金通帳を持って逃げたようだ。

その盗人達は、留守宅の下見をしながらの窃盗常習犯と思える。

その事を昨日知った私は、近所にふれ歩いたが、なんと!近所のあちこちで同様の事があると聞かされた。


近所の人達の話では、その盗人達は中国人だと言う。

このブログにも何度も書いたが、私の家も4度の家宅侵入を受けている。その者達も中国人だと突き止めている。


■今は、私の友人・知人達は定年退職をしているので、警察や市役所に行っても、見知らぬ人達ばかりなので報告するだけだ。

その点では、やりにくくなったと言うべきか、気楽になったと言うべきか(笑)



3月12日の【竹島の日】には、最寄りの警察署に行き、「個人街宣をする」事を伝えて、市内の数ヶ所で、独り街宣を行なった(笑)

その日は、なぜか?あちこちでパトカーが走って居たので、嫌~な感じを受けたが(笑)、私をチラッと見るだけで通り過ぎて居た。

おそらく【竹島の日】と言う事で、何かあってはいけないので、全パトカーが市内巡回をしていたのだろう。

それほど、普段と違って、パトカーが沢山走って居た。

むろん私は指導も何も受けはしない。

至極、まっとうな話をしているに過ぎないし、何等の違反もしていない。


■そして、私は知らなくても、相手の警察官は私を知って居る可能性もある(汗)

【いじめ問題】や何やかやで、市民として出来ることは警察に協力して来たし、友人・知人達が居る時には協力もして頂いて来た。

友人・知人達が退職しても、私を知っている人達も居られると思うし、今でも市民として出来る事は協力しているので警察署に行く事も少なくない。



20数年前までの山口県は【日本一住みやすい県】だった。(ちなみに昨年は、全国3位)

人口に対しての、医療環境、住宅環境、教育環境、犯罪率、自然災害率・・等々を割り出して、【日本一住みやすい県】だった。

今でも全国3位と上位に位置しているが、私の子供の頃とは比較にならないほど、犯罪は多くなって居る。

決して差別をする訳では無いが、その犯罪の内のかなりなものが、外国籍の人達に寄って為されている。

私の地域で起きている窃盗事件の殆どが、中国人だと解っている。

今はまだ、窃盗だが、強盗になり出したら怖いものがある。


そうした日本に潜伏している中国人が、やがて北京の号令の元、【一斉蜂起】するかも知れない。

以前にも書いたが、すでに、どこから狙うかは決めていると思っている。 警察・役所が手薄な土・日・祝祭日を狙うだろう。

そうして私は、いろんなシュミレーションをしている。

散弾銃には適わないが、ナイフや棒切れだったら負けやしない。




■最近は近所でも、あまりにもそうした被害が多いので、先程まで【自警団を作ろうか】と話し合っていた。

学校帰りの子供を守るお年寄り達よりは、私達は若いし力もある。

昔の青年団がやっていたような【火の用心、カチカチ】のように、せめて自分達の町内くらい安全なものにしたいのは、みんなが同感だ。


■私達団塊の世代には、柔道、空手、剣道、相撲をしていた者達は結構居る。

今の私でも、木刀があれば一撃で相手を倒して捕まえるだろう。

さすがに【飛び道具】には適わないが(笑)


■日本侵略を狙っている者達は、そうした【飛び道具】の銃器類も、何十年も掛けて、密かに準備していると思っていた方がいい。

ミサイルだなんだのと言っても、最後は結局は、地上戦になる。




■100年以上前に、上海(多国領)・香港(英領)・マカオ(ポルトガル領)になった大きな理由は、地上戦に弱かったからだ。

一方では、日本に来たアメリカのペリーやハリス、ロシア皇帝の命令で来たプチーチャン達は、【日本のサムライ】を怖れた。

地上戦となった場合、そうとうな犠牲を覚悟しなければならないと悟った。

だからこそ日本に対しては、【通商条約】を求めて来ただけだった。




この時の【日本のサムライ】は、今だったら【核武装】だろう。

1970年代の米ソ緊張時の北海道自衛隊には、私の幼馴染みが居た。

彼曰く、『◎ちゃん、日本には核爆弾があるんだぞ』と、具体的な話まで聞いている。

当時から非核三原則は名ばかりのもので、「米軍の核の持ち込み」もあったし、日本も戦術核(弾頭)は持っていた(・・と、聞かされている)

だから、それをロケット弾に装着するだけで、簡単な核ミサイルだ。

日本は、今でも、その程度の技術は持っているし、すぐにでも出来る。




中国は、ロシアから航空母艦(ワイヤリグ)を購入・修理して運航しているし、それをベースにして中国製航空母艦を建造中だ。

完成すれば脅威にはなるが航空母艦だけでは何もならない。

【艦隊】になるほど、航空母艦を囲む戦艦や潜水艦が要る。


日本のシークレット・サブマリンが、海底から狙うだけで、簡単に航空母艦は撃沈してしまう。

だから日本は、この世界一のシークレット・サブマリンを、もっと高性能にして、数を増やせばいい。

北京の地下まで壊滅出来るほどの潜水艦隊を整備する事だ。

それもまた、【抑止力】だ。




また日本には、小型の航空母艦があるし、メガ・フロート(浮ぶ大地)の技術も持っている。


◆日本の「メガフロート」開発計画、中国メディアが軍事利用の可能性を警戒

0403b.jpg      image001.jpg


動かす事は出来るが、割れやすいので、品質の向上化を待っていた。

今では実用化に至り、中国が軍事利用を怖れる程になった。

これもまた、【抑止力】だ。


こうした日本の【隠された抑止力】は、ドンドン公開した方がいい。

戦争になっても大丈夫」では無く、戦争にならないように【日本の本当の力】を示すべき時だ。




そして、そろそろ日本製UFOも作る時だろう。

アメリカや各国は、それぞれに宇宙人UFOを隠し続けて来たが、ポツポツと宇宙人情報を公開し始めた国もある。

もちろん中国にも、人間にとって非常に危険な宇宙人が入って、宇宙技術供与をしている。

それに対抗する為にも、世界の国々は、宇宙人やUFOを【秘密にせずに】、情報公開するべき時が来ている。


■日本には、そうしたものが無いので、アメリカ・英国・ロシア等と連携して、反重力制御や時空間移動を地球製のものにすればいい。

これらを平和利用すれば、飛んで来るミサイルも瞬時に別空間にワープする事も理論的には可能だし、実際に出来ると思っている。

軍事大国を目差す国が、いくら核ミサイルを発射しても、上空で消えてしまえば、何等の意味も無い物となる。

そしてそれは、決して夢物語では無い。ただし、今の地球人には無理だ。

どうしても宇宙人の知恵が必要となる。




その点、〔幸福の科学/幸福実現党〕には、数多くの宇宙人達の味方が居るし、米・中・英・露に隠れて居る宇宙人を遥かに凌駕する。

それは、幸福の科学が天上界や宇宙界と繋がっているからであり、

幸福の科学/幸福実現党の行事には味方のUFOが、「私達も応援していますよ」と、わざわざ姿を現わして、お披露目する事も少なくない。


世間では〔宇宙人、UFO〕は奇異な事でも、〔幸福の科学/幸福実現党〕にとっては普通の事だ。




また、中国・習近平の魂の出身地は、この地球では無く、地球を侵略に来た凶悪な宇宙人のレプタリアン星人だ。

本来の姿形は爬虫類であり、10年以上前のアメリカ映画の【V】に出て来る宇宙人がレプタリアン星人だ。

肉食で人間さえも食物に過ぎない。

このレプタリアン星人以外の宇宙人は、危険な存在では無いが、だからと言って人間の味方とは限らない。

だが、幸福の科学とは、地球創世記から縁があるので、味方は多い。・・このあたりを説明すると、わけが解らなくなると思う)


宇宙人達は【信仰心が厚い】ので、幸福の科学/幸福実現党とは、他のどんな宗教よりも強い縁がある。

つまり、幸福の科学の本当の姿は、宇宙と深い関係にある宗教だ。

今は、幸福の科学本来が持ち得る力の、1%にも満たない中で、世の中を変えて行こうとしているので、厳しさや時間差がある。


本来ならば、中国レプタリアンなど、比較に値するものでは無いが、

世界中が、【唯物・無神論。中身空洞の形骸化した形だけのもの】になっているので、人類史上、極めて危険な状態にある。


もしも、【幸福の科学の教え】がこの世から消えたならば、やがて【地球意識】が浄化を始め、現代文明は跡形も無くなる。


■私達が諦めれば・・、この世の何もかもが終ってしまう。

絶対にそうさせない為に、中国レプタリアンに攻められないようにと、地球的正義の真に正しき教えを私達は奉じて行動して居る。




■幸福実現党にしても日本中のマスコミが、日本を危機に落とし込む民主党政権を作ろうとしていたので、立党した政党だ。

マスコミにとっては、正反対の政党が出て来たので、【幸福実現党を完全無視して、国民に一切知らせない】方法を取った。

それは今なお続いている。

自分で自分の首を絞めているとは知らずに、【未だに、民主党の返り咲きを夢見て居る】ようだ。


だから、国民の皆様の目に幸福実現党の人達が、マスコミを通して見られるようになった時、日本は変わる。

国民に希望の火が灯る。

中国・北朝鮮の問題も、心配無くなる。

もしそれが、10年先では遅い。


中国・習近平の動きは素早い。 尖閣諸島に目を奪わせて置いて南沙諸島制圧を狙っている。

その動きを正確に察知出来るのは、〔幸福の科学/幸福実現党〕しか無い。

これからはスピード&時間の勝負になる。


人類は、天国を取るか、地獄を取るかの【二者択一】しか無い。

今は、地獄を希望している人が非常に多い。そんなに地獄が、好きなのだろうか?




仕事とて、やはり、選ばなくてはならない。

【人の為になる仕事、人を向上させる仕事】なら天国的だが、人を堕落させる仕事】は地獄へと通じている。


■昔、私の同級生の本屋へ行った時、ドアを開けるなり、みだらな雑誌が並べてあった。

「この類の本は、奥に持って行くか、棚の上に何べたら?」と言うと、機嫌が悪くなって『置くのは私達の勝手。買う買わないはお客次第』と言う。

『買った方に責任があり、売る者には責任は無い』と言う。

「それは違う」と、いくら言っても聞く耳持たず。

『こういう類の本があるから本屋として残れる。文句があるのなら来るな!』と言うので、その後は行かなくなった。

その直後から、その店は不幸続きの連続で、倒産してしまった。

私にとっては、こういう事は珍しく無いが、そのあたりの事は別の機会があれば語る事にする。


要は【人を堕落させる仕事には、悪魔が応援している】と言いたい為だ。

泥棒とて同じこと。正常な人間のする事では無い。

また、国民減らしの目的で軍事拡張する国には、そうした考えに同調する凶悪宇宙人が、姿を人間に変えて入っている。

人殺しをしては、その人肉を食している。

そうした凶悪宇宙人を日本はもちろん他国に入らせるわけには行かない。

地球から追い出さなくてはならない。


だけどもそれは、今の日本政府はもちろん、アメリカ・オバマ大統領でも無理だ。

世界がひとつにならなければ実現しない。

その為に、〔幸福の科学/幸福実現党〕の存在がある。


残された時間は4年。どんなに長くても10年。

その間に、地上の人達は、天国を選ぶ事が出来るのだろうか。




↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ          人気ブログランキングへ          


関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [社会問題] | 2016.02.15(Mon) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風15号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m