◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【極論は災いをもたらす】たかじんのそこまで言って委員会を見て⇒そこまで極論で委員会の質問に答える。


先週日曜日の〔たかじんのそこまで言って委員会〕に、〔そこまで極論で委員会〕からの挑戦状が届いたとのこと。


確かに【極論】過ぎるので、「いいんかい?」とは言えないものも多々あるが、私なりに答えてみたくなったので、簡単に述べてみたい。


ちなみに、私なりの考えであって〔幸福実現党〕とは違うかも知れない。




■質問事項は、下記の通り。

①日本核武装、②全原発再稼働、③消費税率25%、④大阪独立、⑤徴兵制度復活
⑥オリンピック・ボイコット、⑦赤線復活、⑧重婚解禁、⑨大麻解禁、⑩クローン人間解禁





①核武装は、【賛成】


だが、「これから核武装する」だの、「議論を始める」だの言っていたのでは、逆に、中国・北朝鮮を刺激してしまう。


非公式に、【じつは、日本にも他用途の核爆弾がある】と言った方が良い。
実際、その通りなのだから。


これからは、【日本は(核を)持っている】事を匂わせる外交手腕が問われる。





②全原発再稼働は、【賛成】


ひとつは軍事的抑止力。


他用途の核爆弾の中のひとつが【核のゴミ】だ。このゴミは、ゴミでは無い!


例えば、ジェット機に【核のゴミ】を乗せて、数百機で北京に向かえば、中国はそのジェット機を撃墜出来るだろうか?


撃墜されて落ちた所が【被爆する】のだ。


たとえ日本に、本格的核ミサイルが無くても、【核のゴミ】を爆弾にする事は出来る。


それは、潜水艦から発射するものでも良い。


何も【核ミサイル】に拘らなくても、【核のゴミ】だけでも充分な核爆弾だと思って活用するべきだろう。




もうひとつは、経済面だが、これは多くの人が語っているので、ここでは語らない。


あえて言えば、【高速増殖炉:もんじゅ型】や【トリウム型原発】を完成させる事。




それから【日本の核技術企業と技術者の国家管理】と、国家間での原発輸出。


今の日本の原発技術は【世界最高水準】だ。


それを、不安だらけの未熟な技術で中国や韓国で勝手に作られては、たまったものではない。


もしもの場合、日本にも影響するので、原発には日本技術を投入・輸出した方が良い。それぞれの原発の弱点も分かるし(笑)


それはブラック・ジョークだが、【核の安全】を最重要する日本だからこそ、他国の原発にも配慮すべきだと思う。





③消費税率25%は【反対】


■これは、4年前に自民党の与謝野馨財務大臣が、財務官僚にレクチャーを受けて、「それこそが正しい」と思い込まされたものだ。


だから、今でも、当時の与謝野馨財務大臣の罪は重いものになっている。


もちろん与謝野氏だけでは無い。
財務・大蔵大臣経験者は、この間違った考えの「財務省レクチャー」を受け、そこから逃れなくなっている。


殆ど【洗脳】と言っていいほどだ。




■また、財務省自身も【冒険を好まない】ので、【安全運転に徹する】傾向がある。


財務省にとっての冒険とは【減税】であり、安全運転が【増税】だ。


【減税】して、世の中の景気が好転するとは思ってもいないし、【増税】すれば税収が増えると思っている。


だが、【間接税】を上げれば総税収が減るとは思っていないようだ。




■実際、3%の消費税が課せられる前までの、日本の総税収は【90兆円】あった。


消費税を3%にしたら日本の総税収は落ち、5%にしたら、さらに落ちて、今では日本の総税収は、消費税導入前の半分の【40兆円】しか無い。


これは【不景気】が理由では無い。消費税が国民の心を不景気にしているのだ】。今の日本は、この悪循環から逃れられなくなっている。


だから、【景気弾力条項があるとは言え、消費増税は撤廃すべきだ!】


そうしないと、アベノミクスだの言われている【一時的な高揚感は、アッと言う間に冷え込んでしまう】と断言して置く。




安倍総理の今までの政策の殆どは、かつて〔幸福実現党〕が発して来た事ばかりだ、その政策を代りに実現してもらえるのなら構わない。


今のところ、良いすべり出しで嬉しいが、すぐ先に落とし穴が待ち受けている。


参議院選挙では無い。【消費増税とTPP】だ。


TPPに関しては、〔幸福実現党〕は口酸っぱく言い続けて来たし、これからも言うだろうが、今件の事案には無いので省略する。





④大阪独立は、【反対】


これは【道州制】とて反対だ。


大阪独立や道州制は、明治維新前の【幕藩体制】に戻す事と同じ事だ。何の為の【明治維新】だったのか?解らなくなる。


中国や北朝鮮に寄る日本侵略危機の足音が聞こえ始めたのに、とんでも無い!事だ。


大阪にも、核ミサイルが飛んで来る可能性が高い中、どうやって守るのか?


それでなくても橋下氏は、【国家防衛構想】など皆無に近いのに、どうやって大阪を守る事が出来るのか!


国家全体が1つになる時期なのに、正反対の動きをするのは売国行為だろう。短絡過ぎる。





⑤徴兵制度復活は、【反対】


■〔委員会〕の誰かが言って居たように、【戦前とは戦い方が違って来ている】。


今は、戦闘機をはじめ、高性能化している分、人数が多ければ良いと言うものでは無い。高性能な機器に高性能な人材が求められる。


もしも、日本で地上戦となった場合は【手遅れ】だろう。相手の人数が多過ぎる。


かつての日本軍のように、【日本兵1人=中国兵10人】とは行かない。日本は降伏して、生き残った者達がゲリラ戦に持ち込むしか無くなるだろう。




■ただし、今の日本人の性根を治すという意味では、徴兵制度という法規的なものでは無く、自衛隊基礎訓練】は、私は必要だとも思っている。


以前にも当ブログにも書いたが、公務員になる人達は、半年程度の【自衛隊基礎訓練】を受けた後に各地の公務員になればいい。


同じ公務員なので、人件費は要らないだろう
【奉仕】の心が芽ばえるので、有用な人材に成れるだろう。


大学生も同じく、3ヶ月程度の【自衛隊基礎訓練】を習得して置いた方が良い。




■私の地には、陸上自衛隊があるが、僅か3ヶ月で【言葉遣いから態度まで、人間がガラリと変わる】のを、いつも目の当たりにしている。


今の日本の若者には、1本の精神棒が必要に思えてならないので、私個人としては、【自衛隊基礎訓練】には賛成だ。個人利己主義が無くなる。




問題なのが、日本人女性だ。


【間違った男女平等社会】の考えの中で育っているので、自分達では気付いて居ないと思うが、男性に比べて遥かに個人利己主義者が多い。


だからと言って、【自衛隊基礎訓練】は足手まといにしかならない。




女性は男性と比べて、【団体行動、集団行動】が苦手だ。ミニ・サークルは作っても、組織的行動となるとバラバラ行動になってしまう。


つまり、いくら【男女平等社会】を唱えても、男女の特性まで平等とは、絶対にならない。




だから、〔大和撫子〕を目差す事だと思う。


その為には、もっともっと【知性・理性】を磨く事が大切に思う。さらに言えば【悟性】を目覚めさせて、伸ばす事だろう。


その意味では、常に【精神面での男女は平等】の元にある。間違った【社会的男女平等】を求めた為に、今は、女性が出遅れている。





⑥オリンピック・ボイコットは、【反対】


コメントする気にもならない題目なので、反対とだけ述べて置く。





⑦赤線復活⑧重婚解禁⑨大麻解禁は、【反対】


この3つは、〔宗教観〕が無いと不毛なものになる。


人間は誰もが天国から地上に産まれている。地獄から産まれた人間など一人とて居ない。その意味では「人間性善説」は正しいものだ。


天国から地上に産まれる理由は、【智慧の獲得】だ。


(智慧とは「知識+経験」を合わせた【知恵】に、【洞察力】が備わったもの)


人間が平和な天国から、この荒んだ地上に降りて来るのは、この【智慧】を獲得する為の【人世(魂)修行】の為だ。


それは、人世の節々で【苦難・困難】として現われる。


その時こそが、課せられた宿題を成し遂げる時であり、それを乗り越える為に、私達は地上に生命を得ている。


もし、この時、【辛い、苦しい】から始まって、【逃げ回る人世】を送った人は、宿題を放棄した事になる。




■そうした天国から、この地上界に降りて来る時に、【人世計画書を作り、いろんな霊人達と約束をしている】


【夫婦になる約束】、【親子になる約束】はもちろん、悪役として登場する約束】している場合もある。


だから簡単に言えば、【人世計画書】とは、【この世での芝居】だ。


舞台では華々しく大喧嘩しても、舞台を終えて、舞台裏では本当の自分になって、談笑している姿に似ている。




だから〔不倫〕はもちろん〔結婚前セックス〕、〔ソープ〕、〔赤線〕等々は、違法・合法に関わらず【天上界での約束破棄】になり、罪は重い。


〔大麻を含めた麻薬〕とて同じ事。
こういう肉欲・快楽的な部分は【悪魔が、最も積極的に誘惑・利用する世界である】事を、知って置くべきだ。


それに嵌ってしまった人が【真の反省】無いまま亡くなったら、【地獄】に堕ちて、人間の姿を為さない動物の姿となって、悶え苦しむ事になる。


この世での一瞬の快楽が、死して後には、真っ暗な世界で悶え苦しみながら生き続ける事になる。




だからこそ!⑦⑧⑨は、いけない!と言っている。


この世の快楽は一瞬だが、それが原因で地獄に堕ちて、あの世での苦しみは数十倍も、数百倍にもなって我が身に訪れる。


また一方では、この世の苦しみは一瞬だが、それを乗り越えた者は天国に還り、あの世での幸福も数十倍も、数百倍にもなって訪れる。


こうした【幸福の原理】を知って置かないと、大きな過ちを犯してからでは遅い。




だからこそ、仏教の教えには【不邪淫(性的にみだらな事はしてはいけない)】という、厳格な教えがある。
もちろん、正式な夫婦になっての性行為は否定するものでは無い。


〔不倫〕が最も悪い理由は、約束した相手の魂の領域まで破壊してしまうからだ。


破壊された魂は人間として機能しなくなり、地獄霊の餌になる。
もちろん、〔不倫〕した者も同じ事。どちらも惨めな事態に陥ってしまう。


だから!〔不倫〕はいけない!と言っている。


〔一夫多妻・重婚〕にしても同じ事。本来の約束相手に対しての裏切り行為だ。簡単に天国に帰る事が出来ると思ったら大間違いだ。




人間として最初に一夫多妻のハーレムを作った〔サタン〕は、今、地獄界の帝王として君臨している。


サタンは、本来は天使であり、ルシュフェルと呼ばれていた。今は地獄界でルシュファーと名乗り、地上を【欲・快楽】で混乱させている。


肉欲、我欲、金銭欲、自我欲、名誉欲、出世欲・・欲・欲・欲を利用して、死した後の人間の魂を地獄界に連れ込んでいる。




■今の日本では、男性の5割、女性の8割が、地獄に堕ちている。


彼等、彼女達の魂は自然には上がれない。必ず【反省と感謝の心に満たされる事が前提になる】


そんな事にならないように、地獄に堕ちる前にと、事前に【反省と感謝の心】に満たされるように教えられて居るのが【宗教】だ。


【宗教】こそが、真に、【人間救済】の根本である事を知らなくては危険だ。


「たかじんの・・」に出ていた人達から、何人天国に行けるか、見ものでもあるが、かなり厳しいのでは無いだろうか・・と思ったりする。


それは、【心の透明さ】を見れば、ある程度、解る気がするからでもあるのだが・・自分も危ないかもしれないのに、人の事は言えないが(汗)





⑩クローン人間解禁は、【反対】


これまた、〔宗教観〕が無いと、判断が難しいと思う。


■上記に述べたように、人間の魂は、本来は【あの世の世界】に住んでいる。


時折、【魂修行を通して、霊格向上】の為に、地上に降りて、【苦難・困難】と向合いながら、乗り越える修行を積んでいる。


なぜに【霊格向上】が必要なのか?今のままで満足だと思う人も居るかも知れないが、それが【仏の願い】だからだ。




人間の魂の根源は、【根本仏の光源から分かれたもの】で、すべての人間は仏と繋がっているし、人間同士も網の目のように繋がっている。


【仏】とは神々の上に位置する存在であり、一般的に言われている仏とは釈尊を言う。もちろん釈尊も仏であり、偉大なる宗教家だ。




■釈尊の時代には、クローン人間は存在もして居なかったので、是非は解かれていない。


だが、〔幸福の科学〕の霊査(霊界調査)では、【天上界から妊娠9~12週目あたりに母体に宿る】と、明かされている。


その時、母体に起きる現象が〔つわり〕だと教えられている。


つまり、それ以後に堕胎した場合は、人殺しと何等も変わらないのだ。




クローン人間は、【天上界の意志では無い】ので、人間の魂が宿って来るとは限らない。


魂の宿らない生命体は、生きる事が出来ない。だが、【人間の魂で無いものが宿る可能性】がある。


動物霊の魂が宿った場合、動物的特性が強くなり、人間的な生き方が出来なくなる可能性が強い。


つまり、見掛けは人間だが、中身は動物という、異様な生物体になる危険性を持つ事になる。




クローンと似ている事が、【臓器移植】だ。


人間の臓器には、それぞれに【意識】がある。
笑い飛ばす人も居るかと思うが、事実は事実だ。


脳死の人から心臓移植を受けた場合、脳死の人の意志を持つ心臓が他に人に移される事になる。この時起きる事が【拒否反応】だ。


自分の肉体に、他人の意志を持つ臓器を入れて欲しく無いので、拒否反応として起きる。


そうして移植された臓器をもらった人が、いきなり人格が変わったり、食べ物の嗜好が変わったりするのは、そういう原因がある。




だから、クローン人間の場合も同じく、人の魂が宿るかも知れないが、動物や昆虫や、場合に寄っては宇宙人の魂が宿るかも知れない。


クローン人間は、天上界の意志に背くものであり、とっても危険な賭けとなる。


遺伝子は受け継がれるので、何が起きるか・・考えるだけでも怖くなる。




↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ          人気ブログランキングへ          
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [社会問題] | 2013.03.20(Wed) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m