◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【未来は光か闇か】光は放射する事で闇を打ち消すが闇を放射して光を消す事は出来ない。光を取るのか?闇を取るのか?


 
 【過去記事移動】 過去、このブログに書いている中で、今でも使えそうな話を移動します。 - 2013年3月25日のブログより。



【最初に追記:2017.04.09.】

過去記事の分類整理中です。

過去に書いていた内容が、今でも通じるものは再UPしています。

ブログ記録でもあるので、内容は変えていません。

変えないで「追記」で示しますが、古いのでレイアウト(行間、大きさ、色分け、仕切り、等)だけは今の私に沿った形にしています。


■以下の記事は4年前に書いていたものですが、自分でもビックリしています。

今の日本の現状を、まるで4年前に示していたかの如くですが、逆に言えば、4年間何も変わっていないってことです。

南北間の坑道の話は、どこにも見られませんが、幸福の科学が500本の坑道を示した直後には、韓国側の調査で300本を見付けたニュース記事を見ました。

今は、この隠された坑道は何に使われているのでしょうかね。







決して不安を煽るわけでは無いのだが、【危機に対しての日本人の意識】が無さ過ぎる。

誰が名付けたのか知らないが【爆弾低気圧】などを、単なる自然現象としか見ていない。

北海道での風速20~30mの強風も、自然現象としか受け止められない。




【活断層のウソ】

不思議な事に、「4万年前に地層が動いた」という理由だけで、【危険な活断層】と判断する人達が居る。

そんな活断層など日本のどこにでもある!

そして〔原子力委員会〕なるものが、【活断層があるので危険】として原発再稼働を停止する。

こういう図式に乗せられた国民は、たまったものでは無い。

活断層が危険なわけでは無い!地震や津波だろう!


その地震・津波にしても、今回はアメリカ製の日本最古の原始力発電所が被害を受けた。


福島第一原発より震源地に近い女川原発はビクともしていない。

被災者の避難所になっていたほどだ。



■今後の原発が危険な場合は、活断層では無く、【直下型地震とテロ】だ。


だが、テロの場合は、原発が稼働していようが、停止していようが関係ない。

原発は停止していても【発電していないだけ】で、核燃料部は動いている。


だから、【直下型地震】だけに備えをすれば、原発再稼働は大丈夫だ。

今は、そうした優れた【工法】もあるので補強工事だけをすればいい。


なにも【国民の不安を煽る事が大好きなマスコミの報道】を信じる必要は無い!




【嘘がまかり通る日本に、神罰が下りている。・・そして】

殆どのマスコミは、そうした優れた情報すら知らない。

知ろうとしない。


取材努力をせずに、通信社等から記事を買って配信している事が多い。

だから、どのTV放送のニュースも同じものばかりになる。


そんなマスコミには新聞は【再販制度の廃止】、TVは【放送帯の占有を廃止】して、一般企業のように企業競争の元に置くべきだ。

だから、新聞だけに消費増税の適用除外など、もっての他だ。


高過ぎる広告だけを見ても、【価格カルテル】の疑いすらある。

最大手の読売新聞などは、率先して【業界の浄化】に努めるべきだろう。



数日前、富士五湖のひとつの河口湖の水位が3.3m下がり(他は0.4m前後)干上がった景色が映し出された。


◆河口湖の水位が低下「湖上のお堂」徒歩で行けるように


諸説紛々だが、富士山噴火説もあった。


私は富士山噴火説は否定はしない。今はまだ【警告】の時期かも知れない。

冒頭の、【未曾有】の気象変化も、【未曾有】の言葉が軽々しくなる程、頻繁に使われている。


これは、単なる自然現象では無く【天の警告】として捉えて置かれた方がいい。

何の為の【天の警告】かと言うと、日本人の【信仰心の無さ・薄さ】に対してだ。


何も解っていない者達が「科学だ、科学だ」と言って【科学万能説】を唱えている。

同じ唱えるなら〔幸福の科学〕を唱えて欲しい(笑)

・・それは冗談だが、半分は本音が入っている。




ロシアの隕石落下の真実は?

記憶に新しいと思うが、ロシアでの【隕石落下】は、自然現象では無い。

大気圏突入前に、巨大な隕石が【何者かに寄って木っ端微塵にされた】後に、落ちて来たものだ。


知って置いて頂きたいのが、
あの時、そのまま隕石が落ちて居た場合、地球上は大変な事態に陥って居た事だ。


核爆弾の比では無い!


この隕石にしても、〔幸福の科学〕の大川総裁は、2~3年前の初頭に「太陽の方向から見えない隕石衝突の可能性」を指摘されている。


◆「幸福の科学」は、「ノストラダムス」、「2012年」、「中国問題」を打ち破る人類救済型宗教(2011.01.24.月)


この文中の中ほどに、小さく2行ほど示してある。

大袈裟にしなかったのは、無用な混乱を招かない為だ。


不幸産業のマスコミならば、書きまくるかも知れないが、無用な恐怖心は煽りたく無い。

ただし、真実だけは述べて置かなければならないと思うので、書き記した。





【南鳥島を尖閣諸島の二の舞にしてはならない】

レア・アースが高濃度で取れる南鳥島を、尖閣諸島の二の舞にしてはならない。


が・・すでに中国国内では、【世論操作】に入っている。


◆南鳥島近海で大量のレアアース発見、中国では「南鳥島はわが領土」 (サーチナ 3月22日(金)10時48分配信


◆【中国BBS】古来より中国領だ…南鳥島で大量のレアアース発見  (2013.03.23.土) 


このまま放って置けば、中国は本格的に〔南鳥島〕も中国領だと言い始めるだろう。


民主党政権になって、〔沖の鳥島〕沖を、中国軍艦が何度も不法航行していた。

国際法では、浮上して国旗を示して通過しなければならない筈の中国潜水艦は、潜ったままだった。

通過に対しても、礼儀に対しても【民主党政府】は何も言わなかった。


その結果、今では沖の鳥島沖を中国軍艦が通過するのは普通になっている。

沖の鳥島の南側に位置するのが南鳥島だ。

簡単に狙われて、奪い取られてしまう可能性を考えなければならない。


それも、中国軍艦相手だ。

どうするのか?


■今となっては遅過ぎるが、民主党政府は中国軍艦を、沖の鳥島沖を航行させては為らなかった。

何度も無許可で航行し、日本からも何等も抗議も為されないので、今では【公海】の如くになり、常時通過航行している。


私は3年近く前に、その危険性を指摘している。

◆情報難民と呼ばれる方々の判断材料は、TV、新聞等に限られて、【国論】すら変えてしまう(2010.08.27.金)




【南北朝鮮の軍事衝突の可能性が高くなって来た】

4年前の夏にも、北朝鮮は南下、韓国占領を目論んで居た。

だが
幸福実現党の立党で尻込みをして、主席が倒れ、タイミングを失った。


そして4年後の今、後継者が再度、南下、韓国占領を目論んで居る。


幸福の科学の【霊査(霊的調査)と遠隔透し】では、北朝鮮は韓国に抜ける坑道を500本程度掘っているようだ。

つまり【前から攻めて来ると思っていたら、背後から攻められた】状態になる。


■これは、かつての日本軍が用いた方法だ。

日露戦争で、〔旅順の戦い〕で膠着状態の時、乃木希典は指揮権を児玉源太郎に預けた。

児玉源太郎の戦術は、地下坑道を掘って、相手の背後に出るという奇策を用い勝利した。


この【抜け穴戦術】は、その後の北朝鮮はもちろん、ベトナム戦争でも米軍を悩ました。

どこから敵が出て来るか解らないのだ。


中国北京にも、迷路の如く坑道が張り巡らされているようだ。

そのうち地盤沈下でも起きるのでは(笑)


同じ事は東京都にも言えるが、東京都の地下駅そのものが【地下核シェルター】のようなものだ。

北京とは構造から強固さまで全く異なる、核シェルターだ(笑)


南北朝鮮の軍事衝突が起きた場合、被害は韓国より日本の方が甚大なのではないだろうか?

いくら狂気の北朝鮮と言えども、すぐお隣の国に核を撃ち込むとは思えない。


北朝鮮が核ミサイルを撃ち込むなら、日本だろう。

そうした危険性は排除出来ない。政府はすぐに対策を講じて置くべきだ。


断わって置くが、発射されてからでは遅い!


今の核弾頭は、多弾頭で、すべての爆弾を瞬時に空中で迎え撃つ事には無理がある。

イージス艦も、PAC3も役には立たない。


■例え、多弾頭で無い核ミサイルであっても、先日の韓国への【サイバー攻撃】に見られるように、日本の電子防御システムにハッカー攻撃を受けていた場合は、防御不能に陥る。

防衛省も、自衛隊も、そうした危険性は、常にチェックしているとは思うが、相手は【一瞬の隙】を付くし、今回のような【時限起動のウィルス】の場合は、なかなか手強い。

1日でも早い、国内ホワイトハッカーの養成が急務となる。


さらには、現時点での効果的な抑止力として、EMP爆弾で迎え撃つことも考えた方がいい。

核が使えないのなら、日本には強力な武器があるだろう。

悪用を進めるようなので書いて来なかったが、リニアモーターカーの原理だ。

あれを今、世界が開発中のレールガンに用いて、先端にEMP爆弾を付ければいい。

迎撃ミサイルで撃ち落とすより、はるかに効果的だと思うが、素人考えか?


とにかく、南北朝鮮の軍事衝突が起きた場合、どちらの国も壊滅に近くなるか、壊滅するだろう。

だが、日本とて無事には済まない。

最悪の場合、ノドンミサイルが飛んで来る。


それを全部迎撃する能力は、今の日本には無い。


では?米軍は?と言うことになるが、助けてはくれるだろう。

だが、それが、【どこまで】になるかは、今の処、不透明だ。


岩国基地からオスプレイを出して、緊急避難させるのが精一杯かも知れない。


こういう場合、【敵地先制攻撃】が有効であり、国際法上でも認められているので、それが一番確実かと思う。

南北朝鮮にとっても、日米にとっても、被害が最小限に留まるだろう。


すでに幸福実現党は、中国・北朝鮮のすべての核基地と、北朝鮮の500本坑道も把握しているので、是非とも【国防】の一角に加えて頂きたい。


中国が、本格的な動きを始める前に、1日でも早く、幸福実現党を国政に送り、国家防衛の【知恵袋・強力な参謀】として力を発揮させて頂きたい。


それしか、【日本が日本として残る道は無い!】と、断言する。

決して、国政の議席欲しさで言っているのでは無い。

幸福実現党こそが、唯一、日本を護る事が出来る政党だからだ。


もちろん他政党にも、国防に長けた人は居られるが、

例えば【隕石破壊】は出来るだろうか?

【多弾頭核ミサイル】に対抗出来るだろうか?

【サイバーテロのような、デジタルテロ】に対抗出来るだろうか?


それ等が出来るのは、日本では〔幸福実現党〕しか無い。


幸福実現党の応援団には、【天上界と宇宙界】の味方が居る事を、真剣に知って頂きたい。

夢物語では無く、もう、タイムリミットも近くなっている。

どうか、私の切なる言葉を信じて頂きたい。


未来は破壊するものでは無い!

この試練を乗り越えて、未来を創造する!





1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [政治・経済] | 2017.04.09(Sun) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
◆【無から有へ】何も無い処から、生み出す・創りだす面白さ Apr 27, 2017
◆【礼、智、 信、義、勇、仁、徳】仏の智慧で世界を救い導け。正義を貫き、不義に妥協することなかれ。 Apr 26, 2017
◆【目は心の窓】個性さまざま、放ち放たれた言葉 Apr 25, 2017
◆【正論、必ずしも正義ならず】義憤としての冷静な怒り Apr 24, 2017
◆【知は力】失敗を反省し、繰り返さないことの大切さ Apr 23, 2017
◆【幸福の科学:緊急霊言】追い詰められた金正恩守護霊、トランプ氏に挑発メッセージ Apr 21, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m