◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【どうした?安倍総理】参議院選挙が近付くに連れ大衆迎合化していませんか?今になって歴史認識を踏襲するなんて・・


程(5月20日、午後3時頃)、物音がすると思ったら、見知らぬおじいさんが、家の中に上がり込んで立っていた。


『自転車が欲しい』と言う?


ヒゲぼうぼうで解らなかったが、見た事のある顔だ。


「誰?何しに来たの?」、『自転車が欲しい』の繰り返しだ(笑)


「勝手に家の中に入って、居間まで上がって来ては、泥棒と間違われるよ。おじいちゃんは誰?」 ・・耳が遠くて、少しばかり痴呆があるようだ。


名前を聞き出したので、妻がその家に伝えに行った。
家の人が迎えに来られ、一件落着。




だけども昼間で良かった。


これが夜で、私の背後に無言のまま立っていたら
、(質問する前に)行動に出ていた。(ゴルゴ13かい(笑))


捕まえた後に「お前は誰だ」と質問する。ほんとうに良かった(笑)




■だけども、台所で牛乳を飲んでいたとはいえ、ご老人に家の中まで入り込まれたのでは、・・不覚だなぁ(汗)


ご老人ゆえに、ソロソロと歩まれるので、外を通る車の音に消されて、物音に気付くのが遅かった。


【センサーも、家族が「電気代がもったいない」と、電源を切っていた】 (ここの部分を言いたい為に書いている)




■節電、節電は、こうした弊害をも巻き起こす。そして何よりも、しみったれて貧乏臭い(笑)


これから夏に向かって、クーラーよりも扇風機?


世の中変だぞ。


行け行けドンドンの高度成長期を知っている私には、無駄はいけないと知っているが、安全性を放棄する時代になっている事が気に掛かる。





安倍総理の発言にしても、外交、外圧・内圧に押されたのか?一時の勢いは無くなっている。


◆今こそ、日本に正しい歴史と誇りを取り戻すべき時。[HRPニュースファイル641]


◆国防・歴史認識・改憲から経済へと軸足を移した安倍政権


◆「歴史認識」で折れた安倍政権


◆今こそ、日本は正しい歴史と誇りを取り戻せ!


さすがは〔幸福実現党〕と、読みながら見ていたら、執筆者:黒川白雲とあった。黒川氏らしい切り口で、志ある人達なら解るだろう。


こういう人こそ国政に出て、国民を引張って行かねばならない筈だ。


大阪市長は、見習って欲しい。




◆自虐史観を払拭し、憲法改正を成し遂げるのは幸福実現党しかない![HRPニュースファイル640]


◆ついに国会議員から沖縄独立論が!


◆中国による「琉球独立」に向けた3つのステップ


◆自虐史観を払拭し、憲法改正を成し遂げるのは幸福実現党しかない




トンデモ菅元総理も、「もう沖縄は独立した方がいい」と言っていた。


中国は、沖縄にこうした独立論から湧き上がらせて来るだろうと思っていた。


だからこそ、逆に私は【沖縄を天領(国の直轄地)に】と提起した。


◆【静かなる社会主義の浸透】日本の公共放送の中に、中国国営放送の支社がある?


無謀な事は解っている。


だけども今の沖縄の現状は、沖縄県としての1県の問題では無い。


しかも、確実に沖縄占領支配を目論んでいる国が、目の前に居るのだ。


阿部総理に代わっても、日本政府は何をしているのか見えて来ない。


だから、私としては・・


「尖閣・沖縄は日本の国土」


「そこに攻め入る人や国は、国防意識を持って断固として排除する」


「それでも沖縄侵略を画策するなら、日本国家の直轄領にするか、アメリカと沖縄安全保障を結ぶ。10年更新で沖縄統治をアメリカに委託する」


・・くらいは言って欲しいものだ。




それで文句を言うのは、沖縄に定住している中国系左翼と日本本土の左翼連中だろう。


本来の沖縄住民は、日本やアメリカが頼りだ。


だから、【国会議員から沖縄独立論】など出させては、断じてならない。


社民党議員のようだから【中国様】が強いのだろうが、日本国内の県を独立などとは、許されない発言だ。


民主主義の悪い面が出ている。




同じことは、自民党も掲げている【道州制】にも言える。


逆だ。


今は、より【中央集権】で無くてはならない時だ。


それをかつての群雄割拠のような幕藩体制に戻そうとするのは、大きな誤りだ。


安倍総理の地元の山口県でも、賛成の声を聞く事は殆ど無い。


耳にするのは民主党関係の者達だけだ。


歴史認識もそうだが、時代認識を誤っては、国家が滅びる。





■安倍自民党が、〔幸福実現党〕の政策を真似るなら、徹底的に真似て頂きたい。


中国包囲網を敷く経済連携国家と共に、中国の民主化を、もっとアピールして頂きたい。


「内政干渉だ」と言われても、世界中がアピールし続けなくてはならない筈だ。


日本だけで無く、連携国家や欧米民主主義国家からの声も届くようにするべきだろう。




だいたい【憲法96条】を変える余裕、時間があるのだろうか?


あるのなら、それも良いとは思うが、憲法改正は、安倍自民党ならず、多くの国民の願いだ。


改正しても、国家の危急に間に合わない事だけは、避けて頂きたい。




例えば、朝鮮戦争が起きたら、どうする?


大勢の難民が日本にナダレ込んで来るのは、目に見えている。


今の日本人は、そういう人達を、かつてのように寛容に受け入れる事が出来るのか?


日本国内に住んでいる在日の人達、新たに逃げ込んで来た人達の扱いをどうする?


しっかりと想定内にされて置くべきだ。




また、同時に尖閣を攻められたら、どうする?


ある日突然、隣人が害人に変わったら、どうする?


それでなくても、あちこちで中国人の犯罪が目に付いているのに。


彼等が犯罪集団化した時の対応策は、準備出来ているのか?


昨年の「反日暴動」で、夢物語では無い事は、解っただろうに。




■最近、一転して、弱気になったような安倍総理の姿勢が気になる。


もう【民間登用】でもいいから、安倍総理の政策参謀として〔幸福実現党〕の黒川白雲氏を推薦したいくらいだ。





                 ↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m 
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ      にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ          
関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [政治・経済] | 2013.05.21(Tue) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風15号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m