◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【世界が認める幸福の科学・幸福実現党の政策と実績】そろそろ日本も世界レベルに追い付いて頂きたいと真剣に願う。(特にマスコミ関係者)


台風3号が熱気を連れて来たようで、暑い。室内温度29.5℃のままでは、干からびてしまう(笑)


とうとう今日からエアコンを回し始めた。・・となると、電力の問題になる。





山口県では、上関の原発工事が着工直前になって、東北震災が起きたので、棚上げのままになっている。


私は、〔幸福実現党〕が最初から「それでも原発は必要だ」と言っているように、個人的にも昔から原発賛成派だ。


地域の原発特権・利権で言っているのでは無い。


原発は必要だと思っているから言っている。それも35年間(笑) その理由は、過去にも何度も述べて来た。


原発電力の、安価で安定供給は、経済成長の為には不可欠だからだ。


原発を持っている事が、【核保有国】と大差無いからだ。


日本の技術からすれば、核ミサイルなど短期間で作る事が出来る。それも、世界一の発射成功率で。




■北朝鮮や中国のミサイル発射成功率は、日本と比べればかなり悪い。


だからこそ北朝鮮は実験を繰返している。少しずつ、発射成功率、命中率の精度が増しているようだ。


核を乗せれば100%の発射成功率でなければ、基地もろとも自爆してしまう。1基でも失敗しようものなら、大変な事態に陥る。


だからこそ、砂漠地帯の地下のような所に基地を置いている。


核ミサイルとは、数%ながらも、そうした危険性と隣り合わせだ。




中国の核ミサイルの大半は、中国が占領支配した国に置いてある。


日本人は、日本だけが被爆国と思っている人が多いようだが、日本より酷い国がある。


中国が占領支配した、元東トルキスタンである新疆ウィグル自治区だ。


◆中国の核実験によりウイグル人ら19万人急死、被害者129万人に 札幌医科大教授が推計




■「被害はシルクロード周辺を訪れた日本人観光客27万人にも及んでいる恐れがある」と記されているが、本当だと思う。


1980年代の人気番組〔孫悟空〕の三蔵法師役をした夏目雅子さんも、その1人だ。今は山口県防府市の山中に眠っている。




チベット民族、ウィグル民族、南モンゴル民族の人達は、中国からの過酷な扱いで瀕死状態だとは思うが、私達は、あなた達を見捨てない。


だが、日本も今のままでは、あなた達と同じ運命を辿る。


だから、まずは日本を護る為には、国防力の強化が必須だ。





■そして今、安倍首相が懸命に、中国包囲網外交をされている事は、大いに評価出来る。


自民党政権という信頼もあるかと思うが、中国包囲網外交は〔幸福実現党〕が、立党時から言い続けて来た事だ。


〔幸福の科学〕は世界100ヶ国に信者を持つ。


実際に、〔幸福の科学〕の総裁自らが世界各地を回り、安倍外交の伏線を敷いて来られた事は、国民の殆どは知らない。


まさに〔救世主〕としての役目を、日本国総理より早く、全世界に示されて来られて居る。




例えば、映画「神秘の法」でもそうだ。


この映画と、前作の「ファイナル・ジャッジメント」が世界に与えた影響は図り知れないものがある。


◆映画「神秘の法」米ヒューストン国際映画祭で受賞

6088_l.jpg 



こうした素晴らしい話は、不思議に日本のマスコミは沈黙する。




■4年前に出来たばかりの〔幸福の科学学園中等部〕のチアダンス部が、全国優勝し、世界選手権準優勝という快挙・偉業を成し遂げても、完黙だ


日本の若き大和なでしこ達が、トップと僅か0.5ポイント差で準優勝となり、世界を感動させた。


この日本に〔幸福の科学学園〕という素晴らしい学園や生徒が居る事を世界中に示した。


だが、こうした事はマスコミは一切知らせない。




◆4/20湘南龍馬「幸福の科学学園チアダンス部世界第2位の快挙を隠すマスコミ」


http://www.youtube.com/embed/0fY4QI993R0?rel=0







■ここでも語られているが、アメリカ共和党のアジア担当顧問には、〔幸福実現党の饗庭直道氏〕がなっている。


日本では初めての事であり、実績のある自民党からでも誰一人として選ばれては居ない。


これは、アメリカ共和党が真に〔幸福実現党〕を認めているからだ。


今では、オバマ・アメリカ民主党も〔幸福実現党〕の経済政策を認めて、真似ようとしている。


こうした事実を知らないのは、日本人だけだ。




■だから、なんとかして〔幸福実現党〕を正式政党にしなければ、自民党を支える事も出来ない。
 

今の安倍政権や自民党には、舵取りを誤らない為にも、強力な知恵袋として〔幸福実現党〕が必要だろう。


〔自民党〕内にも〔幸福実現党〕を待望されている方が多いと思う。


もはや政策としては、〔幸福実現党〕の後追いを〔自民党〕がされている状態だ。


その代表的な〔アベノミクス〕など、その殆どは〔幸福実現党ミクス〕だ。


政治政策から、外交政策まで、いまだ未議席の〔幸福実現党〕が、先陣を斬っている状態だ。


そろそろ政党要件を満たして、自民党が国政の舵取りを誤らないようにと〔お目付け役〕的な役回りをしないといけない時期に来ている。





■安倍政権が、あれだけ順調だったのも、政策的にも外交的にも〔幸福実現党〕の後追いをされていたからだ。


ところが〔幸福実現党〕とは逆の政策や政策方向では、すべて裏目に出ている。


例えば、


幸福実現党〕は一貫して、【日米安保の強化】と【沖縄辺野古移設】を言い続けている。

ところが、自民党は先の沖縄県知事選では「県外移設」を唱える仲井真氏を推薦、当選させている。
 

仲井真氏は、中国系日本人で、【中国復帰思想】が強い人だ。中国の不利益になるような事はしない。


実際、普天間にオスプレイ配備をさせた事で、中国の高官(順列から言うと15番目くらい)からメチャメチャに叱られている。


ところが日本の総理が行くと、あの高飛車な態度だ。


自民党は、この時すでに【人選を誤っている】


あの時、【日米安保の強化】と【沖縄辺野古移設】を訴え続けている〔幸福実現党〕候補を応援して置けば、沖縄はここまで混乱する事は無かった。


次の沖縄県知事選では、しっかりと熟慮される事だ。




民主党政権時に交わした【消費増税】は、中止すべきだ。


そして、少しでも早く、国民に【消費増税は中止します】と言った方が、景気浮揚にも繋がる。


ここを灰色にしたままでは、国民の景気高揚感は出て来ない。




③安倍総理に何が起きたのかは不明だが【歴史認識】でも、外圧・内圧に押されて【村山・河野談話を踏襲する】とは、言ってはならない事だった。


断固として【村山・河野談話は見直す時に来ている】と言うべきだった筈。


◆「歴史認識問題」まとめページ 従軍慰安婦、南京大虐殺…

6116_l.jpg 



◆歴史認識を正す必読書 東條英機と本多勝一の霊言が緊急発刊


top_main_pic_20130612194910.jpg 




次の言葉は誰よりも、歴史認識問題でブレはじめた安倍晋三首相に聞いてもらいたい。


「従軍慰安婦と南京大虐殺の話があるけど、私は断固認めないからね!日本軍人のモラルの高さはね、世界最高水準だったんだ」


「これについては絶対、絶対に譲らない!」


「私を永久に呪っても構わないけどね、日本のために戦って死んだ三百万の英霊を祀ることぐらい、義務ですよ!」


「あなたがたは、それを、どうして外国人に対して説得できないんですか!私たちは、そんな悪人じゃないですよ!」




■血を吐くような男泣きでそう訴えたのは、太平洋戦争開戦時の首相で、A級戦犯として絞首刑に処された東條英機氏の霊である。


これは、今月10日に幸福の科学の大川隆法総裁が収録した公開霊言の緊急発刊として、28日に全国書店で発売される『東條英機、「大東亜戦争の真実」を語る』からの引用だ。


大川総裁がこの時期に東條氏の霊を呼び出したのは、憲法9条改正が直近の参院選や、続く衆院選の「最大のテーマの一つとなると思うので、霊的真実を確かめるのが私の使命であると考えたからである」という。(まえがきより)




安倍総理の、日本国民の顔に泥を塗るような発言をされた事には、取り返しが付かないかも知れない。


こうした事でも、〔幸福実現党〕が政界に居て、自民党と組んで居れば、こうした間違いは無かったと思う。


◆田原総一朗守護霊vs.幸福実現党ホープ マスコミの本心が明らかに2013.06.10


6144_l_20130612195444.jpg 


今、マスコミも、今、苦しんでいる。


自分達が作った民主党政府が、あれほど酷いとは夢にも思っていなかったのだろう。


だけども〔幸福実現党〕は、その危険性を指摘し、【民主党による国難】とまで訴えたので、当時のマスコミから一切の無視を受けて来た。


〔幸福実現党〕の言った通りになっている現実にマスコミも戸惑っている。


TVでは何も知らない振りをしている政治家・評論家・ジャーナリストの人達は、〔幸福の科学/幸福実現党〕の発信する書籍や情報を知っている。


その発信する書籍や情報がピタリピタリ当たる事に驚き、戸惑って居る人達も多いと思う。


それが【天上界の意志】だと、早く気付いて頂きたい。





■〔幸福実現党〕の政策の基軸は立党時と変らず、まったくブレていませんが、政策そのものが難し過ぎて、分かりにくかったかと思います。


今回は、分かりやすく説明されていると思うので、是非ともご一読、お願い致します。


◆幸福実現党  公式サイト




◆幸福実現党は、3つの挑戦(チャレンジ)で、日本をもっと元気にします。


first-img.png



・国防への3つの挑戦(チャレンジ)
・経済への3つの挑戦(チャレンジ)
・雇用への3つの挑戦(チャレンジ)
・老後生活への3つの挑戦(チャレンジ)
・教育への3つの挑戦(チャレンジ)
・子育てへの3つの挑戦(チャレンジ)




                 ↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m 
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ      にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ          
関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [政治・経済] | 2013.06.12(Wed) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m