◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆雑感あれこれ+NHKへの質問


しばらくネットに上がることが出来なかった。


いろんな事情があるが、選挙時期になると、私には見えない世界からの妨害が入る事も少なくない。


そうした事は充分に気を付けては居るのだが、今回ばかりは集中砲火を浴びたようなもので、危うくフッ飛ばされてしまうところだった。





◆◆◆ 邪魔 ◆◆◆


■先週の夕刻、急に、体中の節々が痛いというか、体温が上がった時の独特の違和感を憶え、動けなくなってしまった。


さすがの私でも、体温が39度を超えては、この歳ではキツイ。


不覚だった。


医者に行っても原因不明。頭は正常(もともと変か(笑))。


熱だけあるが体のどこにも異常なし。


じつは、私にとっては、こんな事は珍しくも無いのだが、己の体力に過信して油断してしまった。


おそらく、見えない世界からの影響だと思う。




一昨年の〔幸福の科学〕の【映画:神秘の法】の封切り前もそうだった。


悪夢は殆ど見ない私だが、映画が始まる前は生々しい悪夢を見て、目が醒めていた。


夢の中で、私のクビに縄を掛け首を絞める者が居た。その者の顔も分かる程、鮮明なものだった。


もちろん夢であるので誰とは言えないし、地獄霊がその者に化けている場合もあるので、絶対に口には出せない。


その悪夢は約1週間続いたが【映画:神秘の法】が封切られたトタンに治まった。




■今頃になって、久しぶりに合った信者仲間から「お元気な様子で」と言われるが、ずっと元気なのだが(笑)


だから「ずっと元気ですよ」と言うと、映画の頃は、随分とお具合が悪そうでしたよ』と言われて気付いた、思い出した。そうだった。


1週間程度ロクに寝せてくれなかった輩が居たので、睡眠不足でも体力は落ちては居なかったが、他人から見てそうとうに顔色が悪かったのだろう(汗)





◆◆◆ 夢の意味・睡眠の真実 ◆◆◆


■私が子供の頃に見ていた夢は、走り幅跳びで跳んで、どこまでも着地しないで跳び続けているような夢が多かった。


(いつになったら着地するのだろう・・)のような夢が多かった。


入信後に、信者仲間から教えられたのが、そうした夢は、霊界に帰って、霊界の空を飛んでいる場合だそうらしい。


目醒めた時には、霊界での出来事を夢変換されて、〔走り幅跳び〕の無着地(笑)になるそうだ。


そうした夢の場合、朝は非常に心地よく目が醒める。


・・私にも、そうした純粋な時だって、あったのだ(笑)




入信後に〔幸福の科学〕の教えで知った事だが、深い睡眠時には人間の魂は霊界に帰り、霊太陽のエネルギーを享受しているそうだ。


そして、夢にも〔霊夢〕と〔想像夢〕があるらしい。


私の場合の多くは〔霊夢〕だと思うが、〔想像夢〕もあると思うので、夢だと思っていたら本当の話だった】ような話のみ、このブログで紹介して来た。




■夢は、ただの夢ではない場合がある。


ある時は【予知夢】であったり、ある時は【過去夢】であったり、ある時は【霊界からの影響夢】であったりする。


私は、知らない内に【予知夢】や【過去夢】を見ている事も多かった。


だが、それ以上に【霊界からの影響の夢】が多かったかも知れない。


そうした場合、善い夢と、悪い夢では、両極端だ。


スッキリ爽やかに起きる事が出来る場合は、何も問題ない。


だが、目覚めが重苦しい場合は気を付けなければならない。上記に書いているように、霊太陽のエネルギーを享受して居ないからだ。





◆◆◆ 光(天国)エネルギーと、マイナス(地獄)エネルギー ◆◆◆


■私にも覚えがあるが、睡眠障害で浅い睡眠しか出来ない場合、当然、魂に霊太陽のエネルギーを享受出来ない。


そうすると、心の中心にある魂がエネルギー不足となり、明るい思いが持てなくなる。


心の中は闇に支配され、ついにはエネルギーゼロから、マイナスエネルギーで動くようになってしまう。




■現実にはどうなるかと言うと、心の中は地獄界と通じるエネルギーで動いている為、以下のような現象が起きて来る。


①攻撃的な人の場合:嫉妬・憎悪等が烈しくなり、徹底的に他人に攻撃対象を向けて来る。(もちろん反作用として自分にも跳ね返って来る)


②自虐的な人の場合:自分を責め裁き、心の病に陥る事が少なくない。(すべてとは言わないが自殺する人の多くはこちらのタイプに多い)




どちらにも共通するものが、【性格的に粘着質】だと言うことだ。


この【粘着質】の部分に、地獄霊が好んでやって来る。魂に憑依する【憑依現象】が起きる。


憑依現象とは、自分の魂の上に別の(悪しき)魂が乗っかる状態で、じつは、どんな人でも日常茶飯的に起きている。


【カッ!となって、我を見失ってしまっている場合】、【つまらない事から始まる夫婦・親子喧嘩】など、殆どそうだ。


自分達では気付かないまま、悪しき地獄霊の影響を受けて、まるでマリオネットのようになっている。


それは冷静になった時、(なんで?あんな事を・・)と、気付く。


悪しき霊作用から逃れる為には、この【冷静時の自分を憶えて置くこと】だ。


それが確立出来たら、普段の自分と、そうで無い自分の区別が付くようになる。




もし、(今の自分は、おかしいぞ)と思ったなら、徹底的に【反省行】を行い、地獄縁を断つことだ。


そして【感謝・報恩行】で、天国界との波長・チャンネルを合わせる事だ。


地獄の波長・チャンネルと違った波長を持つ事で、地獄縁は切れる。


そうした事を日常的に心掛けて置かないと、人間は易きに易きに流されやすいので、地獄縁が付いたら大変だ。


縁どころか、道が付いてしまったら、瞬間移動のように地獄霊達が応援にやって来る。




■〔幸福の科学〕に入信前の私の母がそうだった。ほんの一瞬で人が変ってしまっていた。


普段は、言葉遣いは超が付く程丁寧な母親が、いきなり「わりゃあ、おんどれは、ブッ殺すぞ」とヤクザ口調になっていた。





◆◆◆ ネット知人の7年間の軌跡&奇跡 ◆◆◆


■同じ事は、7年前にネットで知り合った女性にも起きた。


彼女には、創価学会員で20年間も鬱病入院していた母親が居た。


母の看病していたネット縁の女性も、酷い鬱病になってしまった。


「死にたい、死にたい」の連発メールが毎朝のように届く。


だが、受け取る私としては【本人では無い】ことくらいは分かる。こうした鬱病も、一種の魂への悪しき憑依現象だからだ。




簡単に言えば【光エネルギー欠乏症】になっている。だから、心の中に光エネルギーを入れれば良い。


だが、それが自家発電出来るようになるまでが大変だ。


特に母子とも創価学会員であり、霊的知識はゼロな上に、余計な知識が入っているので、普通の人の2~3倍の時間を要した。




その女性は、私と縁を持つなり「幸福の科学に入信したい」と打診をして来たが、私は「まだ早い」と断った


私の傍に居るのならともかく、遠く離れた地に居る彼女に対して責任が持てないからだ。


私は、まずは彼女の鬱病を追払い、考え方を人並みにする事から始めた。


【まずは、あなたから変われ】と言い続けて5年経った頃から、その女性は、ようやく人並みになった。




■彼女は、鬱病治療の為に、酷い時は薬を7錠飲んで居た。


彼女は約7年間、私と会話はするが、頻繁に相談を受けて居たが、私の差し示す方向へは向かわなかった。


すべて逆の方向へ行き、つまずいて失敗し、私がその始末をしていた。


そんなある日、彼女は私の知らない内に〔幸福の科学〕に入信していた。


私自身も、まだ危ないが、そろそろ良いだろうとは思っていた。


そして彼女は、入院している母親に〔幸福の科学〕の月刊誌を渡し始めたようだ。




結論を言うと、彼女の鬱病は全快し、母親の鬱病も全快した。


そんな彼女は『何の祈願が効かない』と不満を漏らしていた。ギブ&テイクの思いが抜けないようだ。


そういう【神仏に仕事をさせる思い】がある内は、どんな祈願でも効く事は少ない。


(私は逆だ。祈願したものは、その殆どが適われているし、祈願の思いを出しただけで聞き届けてもらっていた事もある)


私が言い続けていた事は、「効かないのでは無い、棚上げにされているだけだ」


「今のあなたの心の状態に合った時、棚上げされたものは棚卸しされるよ」と、言い続けて来たが、なかなか得心が行かなかったようだ。


それでも何とか付いて来てくれたので、全体としては道を大きく外れる事は無くなったが、相変わらず私の示す方向とは逆の道へ行く(汗)




■とうとう昨年、「あなたは私に付いて来てくれたが、一度たりとも、私の示す方向へは行かず、失敗しては、いつも私が後始末して来たよね?」


「あなたは気付いてはいないと思うけど、あなとはカウンセラーと接触する度に、変になっているよ」


「私の示す方向は拒否して、いつもカウンセラーの示す方向へ行っては、失敗続きなのを、そろそろ気付いて欲しい」


厳しいとは思ったが、「カウンセラーと縁を切りなさい。それが無理なら、私と縁を切るかだよ」と、二者択一を迫った。





彼女は決心して、カウンセラーと縁を切ったようだった。


それからだ! 彼女の周辺に、いろんな良い事が起こり始めた。


父親から「家に帰って来い。部屋は用意してある」


同時に母親も退院し一挙に孤独暮らしから、元の家庭へと戻った。


そしてすぐに母親も〔幸福の科学〕に入信したようだ。さすがにこれはに、私もビックリした(笑))




今は、あれだけ怖れていた父母と一緒に平和に暮らしているようだ。


今になってやっと、「祈願の意味が解ったような気がする。今まで受けて来た祈願が、一度に全部降りて来た感じ」だと言っている。


祈願とはそのようなものだ。即の場合もあれば、時期を待って棚上げにされている場合もある。




彼女の場合、ネットで知り合って7年、やっと普通の家族に戻れた。


彼女は、私に相談はするが、私の言う事は一切聞かなかったのだが、もしかしたら、それだけの期間が必要だったのかも知れない。


とにかく平和な家庭に戻れて良かった。





■今回の私の突然の発熱や、以前の映画の前のような睡眠を妨げる悪夢のような場合は、霊的妨害を受けている事がある。


友人信者の意見も同じだった。


「宗教霊、縁故者の邪霊、不摂生・・等の内、何だろうな?」と言うと、『全部だよ』と言う(笑)


ま、正体はともかく、何等かの【邪魔】が入っているのは間違いない。


とりあえず体は回復したので、これから遅れた分を取り返す。






■明日からは、こうした話は、しばらくお預けにして、参議院選挙に入るので政治関係の話をしたい。


その前に、7月1日19時のNHKニュースを見て「?」と思った事があったので、〔ふれあいセンター〕に電話をして聞いてみた。


以下は、その会話の概要。


N「NHKふれあいセンターの放送の○○です」


私「お忙しい処、すみません」


N「はい」


「7月1日19時のNHKニュースを見ました。6/28~6/30までのNHK3000人調査として、参議院選挙前のアンケート発表をされていました」


N「ええ」


「この中で、自民党、民主党・・特になし、まで全部足しても90.2%です。残りの約10%はどこへ消えたのでしょうか?


N「あ、そうですか・・少々お待ち下さい」


N・・3分後。「お待たせしました。表示されていない中には【分からない】が抜けています」


「【分からない】は〔特になし〕の中に入るのではありませんか?さらには、今までは【諸派】として扱われて来た政党・政治団体がありますよね


「はい。その他の政党・政治団体が抜けて居ります」


「それは、どうして出されなかったのですか?生活の党のような0.5%のような小さな数字ではありませんよね?」


N「・・ええ。はい」


「それを、なぜ?隠すのかと言う処なのですよ。その隠された数字の中には、今回、参議院選挙に出る政党も含まれていますよね?


「はい」


「それを、なぜ?隠すのかと質問しているのですよ」


N「・・あの、私の方ではしっかりお伝え出来ないので、担当の者には伝えて置きます」


あなたに申し上げても仕方の無い事かも知れませんが、今回が始めてでも無く、一度や二度なんてものでは無く、ずっ~と毎度の事なのですよ


N「はい」


「これは、クレームとしてでは無く、問題意識を持って頂きたくて、お願いして居るのです」


N「はい」


「どうかお願いですから、日本人としての自覚を持っての放送をお願いしますよ。どこの国の放送局なのですか。ねぇ・・」


N「・・はい。・・そのように伝えます」


私「お願いしますよ」


N「はい。どうもありがとうございます」




ちなみに以下は、7月1日19時のNHKニュースでの、政党支持率発表。


自民党:43.2
民主党:8.4
維新の会:2.9
公明党:4.7
みんなの党:2.6
生活の党:0.5
共産党:4.1
社民党:1.1
特になし:22.7


(合計)90.2%  ⇒  【9.8%が不明】


今までは〔幸福実現党〕を【諸派】として一括りにして来たNHKは、とうとう画面にも出さなくして居る。


出さないと言う事は、出したら不都合な数字でも現れるからだろうか?




これでは公益に反する放送局なので、自ら【NHKは必要か】のアンケートを取ってみたらいい。


結果は解っているが・・





                 ↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m 
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ      にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ          
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [人ありてこそ我あり(自分記)] | 2013.07.03(Wed) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風15号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m