◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【経済は生き物、国防は生存権】経済・憲法論議も大切だが、国防を語らない政党は生存権を放棄したようなものだ。


いよいよ参議院選。各党の論点を見ると、選挙用としか見えないものもある。


そろそろ〔幸福実現党〕も議席が欲しい処だ。





◆◆◆ 中国と韓国の密約 ◆◆◆


■先日、朴槿恵(パク・クネ)韓国大統領が中国訪問をした。


異例の事で、何か怪しい雲行きを感じていたら、案の定、【密約】を交わしていた。


朴槿恵(パク・クネ)氏の父親:朴正煕(パク・チョンヒ)氏は、1965年に日韓基本条約を結んだ時の大統領だ。


この時日本は、韓国に対して【膨大な賠償】をしている。


さらには韓国は、北朝鮮に渡さなければならない金を、独り占めにしてしまった。


韓国国民にも知らせていない。


韓国が【漢江の奇跡】と呼んでいるものも、その実態は日本からの賠償金に寄るものだ。


それを娘の朴槿恵(パク・クネ)氏が知らない筈は無い。




■私は、朴正煕(パク・チョンヒ)の娘の朴槿恵(パク・クネ)氏が大統領になった時、日韓関係の悪化は避けられないと思ったものだ。


父親の悪事を娘がバラす筈も無い。


案の定、中国に擦り寄り、韓国国民不在の勝手な密約を交わしていた。


◆中国との密約が発覚!朴槿恵・韓国大統領は習近平に国を売る。

6266_l.jpg 



リバティ記事-2013-06-30 



■このニュースが入った日は6/30の日曜日だった。


私は公示前の一暴れ(笑)として、マイクを通して地元でこの話をした。


・1965年の日韓基本条約で支払われた賠償金は、朴正煕(パク・チョンヒ)氏の思惑で、韓国国民に知らせていないこと。


・その膨大な賠償金が、【漢江の奇跡】と呼ばれた韓国の経済発展の礎になったこと。


・その娘の朴槿恵(パク・クネ)氏は、父親譲りのズルさを持つ。父親同様に韓国国民に内緒で中国と密約を交わした。


・・のような話をしたら、道行く人達が立ち止まり、ついでに小学生まで聞いていた(笑)


聞いて居る人達は、いつもの事ながら【情報の速さと、正確さ】に驚いていたようだ。




これで日本は、韓国をも、危険な国と見なさなければならなくなった。


すでに、朴槿恵(パク・クネ)韓国大統領は、【朝鮮半島の有事】を想定しているようだ。


朴槿恵(パク・クネ)氏は、アメリカを軽視しているようなので、朝鮮半島の有事の際には、アメリカの軍事的援助は難しいだろう。


以前のエドガー・ケイシーの予言でも【逃惑う人達】とあるので、韓国は北朝鮮と共に、中国の属国化に向かっている。




■日米韓がしっかりしていたら大丈夫と思っていたが、韓国が離れた事で日米関係も不安定になるかも知れない。


すべてはアメリカ次第だが、オバマ大統領には大きな期待は持てない。


オバマ氏の性格だったら、日本を捨てて中国と手を握る可能性だってある。


そのあたりは今、非常に微妙な処だが、アメリカには【共和党】が居る。共和党は日本を手放す事は無いだろう。


中国の中に、日本・韓国・北朝鮮が組み込まれたら、アメリカの立場はどうなるか位は分かるだろう。


それでもオバマ大統領だったら何もしないかも知れないが、アメリカ共和党が黙っては居ないだろう。




■そのアメリカ共和党のアジア担当顧問に成っているのが〔幸福実現党〕の〔饗庭直道〕氏だ。


日本人では例を見ない超が付く抜擢なのに、日本政府・政治家、マスコミは【完全無視】している。


とても恥ずかしい事だ。
 

自民党ですら成し遂げられなかったものを、日本の若きホープが大役を担っている事に、日本国民は誇りに思って頂きたい。


朴槿恵(パク・クネ)氏の本心が解ったので、日本は本当に【国防】を急がねばならない。


今だったら、ギリギリ寸前だが、まだ間に合う。





◆◆◆ 経済は血の通った生き物 ◆◆◆


■【国内経済】も大切だが、残念ながら安倍自民党だけでは心もとない。


〔アベノミクス〕の仕上げには、〔幸福実現党〕の智慧が要る。


2~3日前、他県から常連の客が来た。ただの客では無い、医者でありながら経営・経済学にも長けている。


その人に言わせれば、「政治家には経済が解らない」と言う。私のような者から見ても同じ意見だ。


理論経済、実態経済と呼び方は変っても、【経済は血の通った生き物】だと知らなくては、生かし方が違って来る。


その点、医者という特別な職業であっても、【血の通った生き物】という考え方を持って居れば、治療の上手下手は解るのかも知れない。




■今の〔アベノミクス〕の多くは〔幸福実現党〕のパクリだが、やはり上っ面しか見えていないように感じる。


それは【血の通った生き物】を相手にしているのでは無く、私には、病人の根治療法をせずに、対症療法をしているような感じに思えてしまう。


〔アベノミクス〕の対症療法が効いている内に、〔幸福実現党〕の根治療法を注ぎたいものだ。





今回の選挙でも、積極的に【国防】を語る政党は〔幸福実現党〕だけだ。


上記のように逼迫した事態になっていると言うのに、【経済と憲法改正】が中心のようになっている。


【経済】は、〔アベノミクス〕に〔幸福実現党の矢〕を射ればいい。


【憲法改正】は、4年前から〔幸福実現党〕が言って来ている話だ。


どちらも、〔幸福実現党〕の後追いをしているようなものだ。


これに是非とも【国防(自国防衛)】を入れなければならない時が来ている。





                 ↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m 

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ      にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ          
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2013.07.05(Fri) PageTop

Comment

Private

 


 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m