◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆首相公邸の幽霊の実体と、ここに来ての安倍総理の本音はいかに?


参議院選も、残すところ10日を切った。


そんな時期に、とんでもないニュースが入った。


【首相公邸に幽霊が出る】話は有名だが、見た人以外は信じられないと思う。


7月10日の〔幸福の科学の霊査〕によって、その幽霊の正体と同時に、阿部総理の本心すら解ってしまった。





◆◆◆ 首相公邸に出る幽霊の正体を、幸福の科学が衝撃スクープ! ◆◆◆


◆「首相公邸の幽霊」は3人の首相経験者(廣田弘毅氏、近衛文麿氏、東條英機氏)


前代未聞の「幽霊」に関する閣議決定を受けて、首相公邸の幽霊を透視する(2013年7月10日収録)




■改憲(憲法改正)しぶる安倍首相を叱る。


・首相経験者の霊たちによる「閣議」が続いている。


・「われら3人が安倍首相の家庭教師をやっている」(近衛文麿霊)


・「日本はまだアメリカの属国。憲法改正を」(廣田弘毅霊)


・「首相公邸近くでの指揮は、私が中心に執っておる」(東條英機霊)




◆あっと驚く安倍首相の本音 「憲法改正、当面しません」(安倍晋三首相守護霊)



見出し項目と、動画の一部を紹介したので、興味のあるかたは、ご覧あれ。




以下は、安倍守護霊の話より抜粋。


「北朝鮮の脅威も、あなた達が言うほどでは無いじゃないですか」
(本当は、北朝鮮と韓国は一触即発状態で、戦争になれば韓国大統領は直ちに中国に亡命する)


「国民が今欲しているのは、【国防】よりも【経済成長】なのですって」 (これが間違いであるのは、当ブログの1項目前に示してある)


「経済成長で中国を抜き返せば、中国も黙るでしょ」(どこをどうすれば、こうした考え方が出来るのかが解らない?)


「公明党との連立は、政策や理念が違っても続けなければ、2/3が確保出来ないじゃないですか」(政略結婚の典型例)


「後継者は、今のところ居ないね。とにかく石破だけは困る」


「小泉進次郎は目立ち過ぎて・・。選挙戦でも味噌付けたので、彼は1回後回しです」


【当面、私を脅かす者は居ないので、今回の選挙で大勝すれば、ますます私の地位は確立するね】(これが安倍さんの言葉?と思える程、ギャップが大きい)


「麻生さんには2度目は無いですよ。私だから2度目が出来たのですよ。麻生さんのような顔を出したら、また円が売られちゃいますよ」


「私がダントツなので、後継者なんて考えていませんよ」




【あとね、言っとくけど、お宅〔幸福実現党〕の成長戦略が良いので、総裁に説法してもらって教典下さい】


【成長戦略ね・・じつはちょっと今、自民党のブレーンじゃ・・じつは、あまり、いい案が出なくて・・】


【お宅の政策、もう1回きちっと練り直して、選挙後に下さい】


【幸福実現党さん、議席ないけど、いいことおっしゃってるので、ちゃんと情報頂いていますから】


【基本的に、それに沿ってやっているんですから!】




「幽霊は、最近、夜な夜な出て来て、叱り付けて来て・・、ほんとうは岸のおじいさんと思っていたけど・・そうですか!」


「もう寝苦しくて・・暑いからだと思っていたけど、東條さんだったのですか!」


「あなた宗教家でしょう。お祓いして下さいよ」(会場笑)


「これで原因が解ったので、今晩から枕高くして眠れそうですわ」





■大川総裁は、こうした安倍総理の言葉に呆れて、「マスコミ時代の政治家だね」、「マスコミに操作される時代の政治家だね」と言われている。


そして・・


【しょうがないなぁ!うちは損な役割を延々と続けて行くかどうかを、決めなきゃいけないと言うことですね】


【だから、うち(幸福の科学/幸福実現党)が、やる気がなくなったら、そこで終わりと言うことのようですね】


【いやぁ・・もう人材枯渇だね。これは枯渇してますね】


【・・猛暑を耐え抜かねば、ならないようですね】





 ■私自身は、首相公邸か国会議事堂か知らないが、幽霊話は本当だと思っていた。


その幽霊達の中には、東條英機霊も居ると思っていた。


その幽霊達にとっては、今の政治は見て居られないことだろう。


もちろん私もそうだ。幽霊ではないが(笑)




■この話の中で語られている事は、すでに私がこのブログで書いているものもある。


例えば、安倍総理は、本当に憲法改正をやる気があるのか。


安倍総理の後継者が見当らない。


石破氏には、絶対に総理になって欲しくない。


安倍総理は、幸福実現党の政策を真似て、後追いしている。


公明党との連立は、自民党の手枷・足枷になっている。


・・など、どこかの頁に書いている。





■先日も、地元の社長に「自民党には、安倍さんの替わりになる人が居ない」と言うと、「確かにそうだが、なんとかなるものさ」と言われていた。


確かに「地位が人を作る」という面はあるが、それは【育てる時間の猶予がある時の話】であって、危急の時には当てはまらない。


危急の時には、【優れた人材】が必要だ。




■解りにくかったら、医者に当てはめて見ればいい。


名医と言われる何千例もの手術を成功させて来た人と、か数例しか経験の無い研修生では、普通の人はどちらを選ぶか・・だ。


言うに及ばない。


今の日本は、そうした実戦配備型の人材が求められる。




■映像を見ていて、【岸元首相の理念が、安倍総理に引き継がれていない】事を知った時、なさけなくて、目に涙が潤んでしまった。


信頼して居た人だけに、その落差は大きかった。




もっとも、安倍総理が経済オンチである事は知っていた。


だからこそ、秘書を通じて〔幸福実現党の政策〕を真似て居る事も知っていた。


安倍総理の守護霊は、アッサリと「幸福実現党の政策を勉強して、そのまま真似て居る」と語っている。


さらに、【具体的な経済成長戦略も下さい】と(笑)





■自民党に人材無し。


もちろん他党にも無し。


そんな状態で、どうする日本?


以前、【イザ!という時の〔幸福実現党〕だと述べた】事は、嘘では無い。


みんな、マスコミも、国民も、〔幸福実現党〕の豊富な人材を知らないだけだ。




いや、マスコミは知っていて、既得権を守ろうとして〔幸福実現党〕を【目立たないように、目立たないように】としている。


そんなマスコミの姿勢を国民が気付かないと思っているのかな?マスコミさん?


大勢の人達は気付いていますよ!


今回、あちこちで「幸福実現党がTVに出だしたじゃないか」って言われましたよ。


彼等は、今までマスコミの操作に寄って、〔幸福実現党〕がTV画面から隠されている事を、とっくに知っていますよ。


だから、【国防】に次いで、【マスコミの国難】が来るのですよ。(当ブログノ前頁アンケート結果より)




確かに、幸福実現党は、TVに出して頂け始めました。それは本当に有り難く思っています。


あとは、【報道時間を平等に】お願いしますね。


幸福実現党10秒。自民党7分。なんて、公正平等報道とは言えませんよね?




■確かに、日本の法律上の政党要件は【強者に有利に、弱者に不利に】出来ています。


だけどもそれは、強制ではない筈ですので、放送する側と、される側の問題だけと思います。


有利・不利を超えてチャンスの平等が民主主義の大原則】の筈ですので、日本の近い未来の為に、どうか公平な報道をお願いします。





                 ↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m 
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ      にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ          
関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [政治・経済] | 2013.07.12(Fri) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m